HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 31700 から 31799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げと! 今日もまだ生きております

no.31700 ( にゃんたろう08/10/02 09:30 )


(/・O・)うぃっす! みなさま

これといったネタありません。「武士の娘」とても読みやすいです
ではまた・・・

no.31701 ( 風たん08/10/02 11:58 )


うりゃぁ! 半ドンだっちゅうの

no.31702 ( タヌキな元50歳08/10/02 12:47 )


>「武士の娘」 ・・・ ふうたんのように淑やか? それともお転婆?

no.31703 ( タヌキな元50歳08/10/02 12:48 )


やっぱり・・・半ドン

no.31704 ( ぱぱりん08/10/02 12:57 )


うぃーす!(懐かしいなぁ、いかりや超透け)

これといってネタはありません。あ、悪夢みました。
猫たちが朝食待ってました。

no.31705 ( うつから復活08/10/02 12:58 )


なんか、消えてなくなりたい気分。
自分が今生きている必要性を感じない。

no.31706 ( いつも眠れない人08/10/02 18:59 )


死ぬ必要性も感じないでしょ?
     

no.31707 ( 下っ端公務員08/10/02 19:03 )


no.31707 ( 下っ端公務員さん

現実を見たくない気分なんですよ。。。
もう全ての事から目をそむけたい。
そんな感じ。

no.31708 ( いつも眠れない人08/10/02 19:07 )


いつも眠れない人さん、こんばんは
落ち込んでいるみたいですね。
現実はいつも優しくしてくれる訳ではないので、
辛いこともあります。
お風呂でさっぱりして、暖かくして
今日のトコロはお休みになってはいかがですか? 

no.31709 ( 天然?08/10/02 19:13 )


こんばんわー 眠れぬアニキよー 生きてれば無職込むにカキコできる

それと 天然?ちゃんが夜中1時にスナックボルガでバイトしてるから
遊びに行くといいよ
最近0時前に寝ちゃうからやる気がでないんとちゃうの

no.31710 ( ぱぱりん08/10/02 20:47 )


スナックだったのか?喫茶だと思うが…(笑

no.31711 ( うつから復活08/10/02 20:48 )


喫茶・軽食です。
良いコトがあったら、お祝いでアルコールも出たりします。
ヤケ酒はでません。
深夜のお喋り場です。

no.31712 ( 天然?08/10/02 20:51 )


梨ってもひとつだなー 何かかけるとか、つけるとかないのかな?
ドレッシングはダメだよ 誰か教えてたもれ

no.31713 ( にゃんたろう08/10/02 21:06 )


>にゃんたろうさん
冷蔵庫で冷やして、
冷たいうちに食べるんだよ。
何かをつけるなんて邪道!
     

no.31714 ( 下っ端公務員08/10/02 21:11 )


>にゃんたろうさん
梨につけるのは、記入がいいですよ。(*^^*)

no.31715 ( 記入なし08/10/02 21:15 )


下っ端さん 勿論冷えたのを食べてるよ でもね〜もひとつなのよ
桃は最高! 人間でいうと 13のすっぱいのから98才の腐りかけたのまで美味しいよ
どこかのじいさまたちは すっぱいのダメだと言うけど

no.31716 ( にゃんたろう08/10/02 21:17 )


>31715さん うまい!  記入なしで食べるといいのか なるほど

no.31717 ( にゃんたろう08/10/02 21:18 )


食べた!  記入せずに 気持、違ったかなかな  にゃんたらう

no.31718 ( 記入なし08/10/02 21:25 )


>no.31712 ( 天然?ちゃーん! 今夜も行く

no.31719 ( ぱぱりん08/10/02 21:26 )


のだめぐおちゃんは 強いのね〜

no.31720 ( にゃんたろう08/10/02 21:35 )


いやー まだまだ若い奴らには負けませんから

no.31721 ( ぱぱりん08/10/02 21:51 )


26苦手なのでお湯をかぶって来た  理由は、適当に温まると体温調整機能が狂ってしまうみたい

no.31722 ( タヌキな元50歳08/10/02 22:06 )


たぬたぬちゃん そんな事は無いよ 風呂はいいのだめ
入っている時は酸性だが 湯上りの数分後にはアルカリになって
これが身体にとってもいいんだって

no.31723 ( にゃんたろう08/10/02 22:14 )


健康な お肌は弱酸性。

no.31724 ( うつから復活08/10/02 22:17 )


湯船に浸かれるほどにお湯入ってなくて心底温まれない。薄給は辛い

no.31725 ( タヌキな元50歳08/10/02 22:18 )


理想を言えば ややぬるめのお湯にゆっくり浸かるのだめ 
麻呂の身体はそれでも 強酸性だと思う

no.31726 ( にゃんたろう08/10/02 22:25 )


亀のおやびん 何してるの? 風呂行こうよ

no.31727 ( にゃんたろう08/10/02 22:42 )


エへへ 猫ぢーちゃん 。

no.31728 ( 記入なしリン大佐08/10/03 00:20 )


私は・・・湯船にすら浸れない・・・

no.31729 ( ぱぱりん08/10/03 00:33 )


ぱぱりん こんばんわ お久しぶりねぇ〜♪ 。

no.31730 ( 記入なしリン大佐08/10/03 00:40 )


あれ 大佐まだ起きてたの この頃不良じいになったねー 寝ます おやすみ
あ それからぺこちゃんによろしく

no.31731 ( にゃんたろう08/10/03 00:47 )


おやすみ 京猫ちゃん 。

no.31732 ( 記入なしリン大佐08/10/03 00:48 )


皆さん こんばんは たいさはペコちゃんのボーイフレンド・・・ポコちゃんだったのね^^おひさしぶり

にゃんたじーたん おやすみー あまり無理しないでね

no.31733 ( ぱぱりん08/10/03 00:50 )


ぱぱりんとーたん その言葉 そっくりお返しします ではでは 寝ます

no.31734 ( にゃんたろう08/10/03 00:52 )


ぱぱりん的には ゆるーい お間抜けスレが好き!

・・現実が薄給貧困なもんで!

no.31735 ( ぱぱりん08/10/03 00:52 )


にゃんたろー カムバーック(言ってみただけ)

no.31736 ( ぱぱりん08/10/03 00:53 )


カムバック シェーン 。

no.31737 ( 記入なしリン大佐08/10/03 00:54 )


まだ おきてたりして

no.31738 ( にゃんたろう08/10/03 00:55 )


熟睡しました さよなら

no.31739 ( にゃんたろう08/10/03 00:56 )


ぱぱりんは早撃ちらしい ウワサだけど 。

no.31740 ( 記入なしリン大佐08/10/03 00:57 )


たいさー にゃんたじーたはアランラッドか?

no.31741 ( ぱぱりん08/10/03 00:58 )


タンバリンの早打ち?

no.31742 ( 記入なし08/10/03 00:59 )


一発必中!^^

no.31743 ( ぱぱりん08/10/03 01:00 )


ワンショット・ワンキル 。

no.31744 ( 記入なしリン大佐08/10/03 01:01 )


1時じゃん 早撃ちぱぱりん おやすみ 。

no.31745 ( 記入なしリン大佐08/10/03 01:04 )


リンさん、おやすみ〜

no.31746 ( うつから復活08/10/03 01:06 )


へいっ スナイパーうっちゃん おやすみ 。

no.31747 ( 記入なしリン大佐08/10/03 01:07 )


これからがんがんカキコしようと思った1:00過ぎカフェのPCが繋がらなくなっちまったよー

自宅からこそこそ・・・かきこしてます とほほ

no.31748 ( 記入なし08/10/03 01:44 )


仕事のお持ち帰りのフリですか?

no.31749 ( 天然?08/10/03 01:46 )


ちがうよー 起こさないように・・・だよ!

no.31750 ( 記入なし08/10/03 01:49 )


それでは落ち着かないでしょうから、
いっそ早寝してはどうですか?
それでも睡眠時間4時間くらいでは?

no.31751 ( 天然?08/10/03 01:51 )


では・・・ねまつ^^ 天然ちゃん おやすみー お仕事がんばってくらはいー^^byぱぱりん

no.31752 ( 記入なし08/10/03 01:54 )


おやすみなさい

no.31753 ( 天然?08/10/03 01:54 )


おはようございます いつまで寝てるタヌキさん 起きろ! 。

no.31754 ( 記入なしリン大佐08/10/03 05:37 )


専業主夫の朝は早い っと言っても もうペコちゃんはキッチンです ハイっ 。

no.31755 ( 記入なしリン大佐08/10/03 05:42 )


理想は5時30分ですが、今朝は少々寝坊。  おはよう

no.31756 ( タヌキな元50歳08/10/03 05:51 )


理想には ほど遠い21分遅れ 多々寝坊だ! 。

no.31757 ( 記入なしリン大佐08/10/03 05:54 )


コーヒー入りました。粉を節約したら薄い、、美味しくないけど我慢する薄給生活

no.31758 ( タヌキな元50歳08/10/03 06:04 )


コーヒー自販機で買って来ました。Mコーヒー(ミルクマイルド)、、美味しいけどチト甘い無職生活

no.31759 ( 記入なしリン大佐08/10/03 06:09 )


今日は金曜日。帰りに偽ビール買って帰る。ささやかな楽しみ、、薄給節約暮らし

no.31760 ( タヌキな元50歳08/10/03 06:19 )


今日は病院。 帰りに天丼食べ たい焼き買って帰る。ささやかな楽しみ、、無職3年貧困暮らし

no.31761 ( 記入なしリン大佐08/10/03 06:25 )


>天丼 ・・・ 大好きで、よく食べたのは「天や」だった。リーマンのころから貧しく生きていたのだめ
静岡に「天や」無いの?

no.31762 ( タヌキな元50歳08/10/03 06:30 )


天や って何?。

no.31763 ( 記入なしリン大佐08/10/03 06:32 )


あらら、、、「てんや」でした。 でも60hz地域には無いらしい。
http://www.tenya.co.jp/index.htm  ←安い!早い!うまい!

no.31764 ( タヌキな元50歳08/10/03 06:39 )


やっぱりん、51才で自衛官定年で3年無職なんだ。

no.31765 ( 記入なし08/10/03 06:42 )


自衛官定年って あるの? 自衛官じゃないんで知りません 。

no.31766 ( 記入なしリン大佐08/10/03 06:48 )


おはようございます

no.31709 ( 天然?さん
今優しい言葉をかけられたら、
誰でも好きになりそうです。。。(;-;)
昨日は、書き込み後すぐに寝てしまい返事出来ませんでした。すいません(´・ω・`)

no.31710 ( ぱぱりんさん
昨日は結局、7時すぎに寝て、今起きました。
精神的に、かなり疲れてたみたいです。

no.31767 ( いつも眠れない人08/10/03 06:58 )


いつも眠れない人さん ぐぁんばれ〜無職comの仲間が居るじゃん 。

no.31768 ( 記入なしリン大佐08/10/03 07:03 )


ボクも精神安定剤使ってるんですが、、。 
駿河の極悪パラサイ暇人亭主にゃあ不要だわな(ーー;

no.31769 ( タヌキな元50歳08/10/03 07:16 )


タヌキぢーちゃん 半ドン楽仕事行ってらっしゃい でわ後ほど(18時間ぐらい後)。

no.31770 ( 記入なしリン大佐08/10/03 07:20 )


>半ドン楽仕事 ・・・ 楽かもしれないが、実際仕事が無い=薄給=ひんこおん生活(ーー;
そこいくと早朝からお出かけ気分に浸れる「妻を働かせ自分はパラサイ」って凄い!
35才の男ですら夫婦共に働き15万円×二馬力で暮らそうって主張してるというのに。

no.31771 ( タヌキな元50歳08/10/03 07:27 )


35年朝から晩まで仕事してから文句を言ってください でわ 。

no.31772 ( 記入なしリン大佐08/10/03 07:32 )


>朝から晩まで仕事して ・・・ 自分独りだけだと思うなかれ、毎日1.5倍は働いてきた、、疲れた。 

no.31773 ( タヌキな元50歳08/10/03 07:45 )


>疲れた。←っと言って今は半ドン仕事 リンは35年働いて今は親の介護 どっちが楽かな? 。

no.31774 ( 記入なしリン大佐08/10/03 07:55 )


それぞれ立場が違うので、、がんばってください。でわ、バサラ!

no.31775 ( タヌキな元50歳08/10/03 08:25 )


\(*^ー^*)/おはよ〜!  みなさま

たぬきさんのURL天や名古屋にはないようですね 美味しそうだけど
ぺこちゃんは働きものですね。主婦業もやっているじゃん。

いつもさんも大変なようだけれど、私も病気の責め苦に苦しんでいます
今、読んでいる本の中に昔の人の考えに「これも定めですもの、辛抱しなければなりません」と言いながら困難を乗り越えるのですが、私も、今の医学で治らないのであれば
この様に思って良い日もありますからこれに感謝して過ごそうと思います

ではのちほど ポン

no.31776 ( 風たん08/10/03 09:31 )


>no.31767 ( いつも眠れない人

昼も営業してるぞ

no.31777 ( ぱぱりん08/10/03 12:34 )


うんにゃ!

風たん ぺこちゃんは働きものですね って スーパーペコだす

no.31778 ( 記入なしリン大佐08/10/03 17:54 )


no.31777 ( ぱぱりんさん営業していたのですね。日中は誰もいないので

リン大佐!良い奥様を見つけられましたね!イェーイ
今日はゲオで中古ビデオ4巻千円で買って来ました。

no.31779 ( 風たん08/10/03 18:45 )


何のビデオ? おせーて 。

no.31780 ( 記入なしリン大佐08/10/03 18:48 )


ホラーだな ほらみなさい 。

no.31781 ( 記入なしリン大佐08/10/03 18:55 )


・・・・むふっ(ーー;

no.31782 ( にゃんたろう08/10/03 19:20 )


お風呂へ行って来ました。ホラーは嫌い 取り付かれそうだもの
エドモンド・ダンテス、西太后(怖いね自分の子供まで毒殺)・キング・オブザなんとかやら・八月のなんとかやら韓国映画

だじゃーれのキングこの頃だじゃーれは衰退ぎみだよ!出尽くしたのかな?

no.31783 ( 風たん08/10/03 19:21 )


にやんたろうさん しばらくです

no.31784 ( 風たん08/10/03 19:22 )


風たんこんにちは ちと伺いますが 極真スレの風さんは 風たんですか?

no.31785 ( にゃんたろう08/10/03 19:25 )


ちがいます。風さんが他にもいたので風たんにしました。
あの方は、男性の様で・・・^^

no.31786 ( 風たん08/10/03 19:31 )


そうでしたか あなたかと思ってきばって書いて損しました
少し安心です

no.31787 ( にゃんたろう08/10/03 19:33 )


たぬきさん・ぱぱりんさん・うっちゃん・オレンジさん位でしょうか
あまりカキコしないです。

それでは、一通りご挨拶をして寝ます。夜組ガンバ

no.31788 ( 風たん08/10/03 19:35 )


風たん おやすみんみ たぬたぬのカキコ無いなー メシします

no.31789 ( にゃんたろう08/10/03 19:40 )


たぬたぬ 未亡人にふられて・・・食欲ふしーん!

no.31790 ( ぱぱりん08/10/03 19:58 )


>衰退ぎみだよ! ←ちっ タバコ吸いたい どう? 切れが悪いなアッチと一緒で

風たん おやすみ 。

no.31791 ( 記入なしリン大佐08/10/03 20:01 )


家でコソコソぱぱりん こんばんわ 。

no.31792 ( 記入なしリン大佐08/10/03 20:02 )


老々介護の◎ンタマ、ごきげんいかが?

no.31793 ( タヌキな元50歳08/10/03 20:14 )


こんばんわー 今は職場でカキコ・・・こそこそキョロキョロ

no.31794 ( ぱぱりん08/10/03 20:18 )


変わった入り方ですなタヌキぢーちゃん ごきげんいかが? って どうしたの? 。

no.31795 ( 記入なしリン大佐08/10/03 20:20 )


ぱぱりん みつかると どうなる?始末書かな 。

no.31796 ( 記入なしリン大佐08/10/03 20:22 )


>ごきげんいかが? って どうしたの ・・・ あさっぱらヒートアップしていたようなのでね

no.31797 ( タヌキな元50歳08/10/03 20:24 )


クビです

no.31798 ( ぱぱりん08/10/03 20:25 )


いつでも クールなリン ヒートアップするような歳では にゃぁ 。

no.31799 ( 記入なしリン大佐08/10/03 20:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 31700 から 31799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧