HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 31800 から 31899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぱぱりんは会社に居る時間が長ーいのね 
ほんとは仕事だーい好きなのに違いない

no.31800 ( にゃんたろう08/10/03 20:28 )


酔った、呑みすぎたかも。   今夜は、B級スーパーのB級寿司とC級偽ビールでした。

no.31801 ( タヌキな元50歳08/10/03 20:28 )


家にいてもネットできないし・・・夕べは決死の覚悟でPC立ち上げてみました

no.31802 ( ぱぱりん08/10/03 20:29 )


たぬたぬはいいなー 自宅で晩酌か

no.31803 ( ぱぱりん08/10/03 20:30 )


ぱぱりんは 仕事大好きで超愛妻家です バレバレ秋晴れ 。

no.31804 ( 記入なしリン大佐08/10/03 20:30 )


へい、薄給者は買い食い外食できません。

no.31805 ( タヌキな元50歳08/10/03 20:31 )


家に居られないんですよー 今日もカフェにイクー ボルガで天然?ちゃーんに慰めてもらう

no.31806 ( ぱぱりん08/10/03 21:00 )


ぱぱりんが ヒンコーン って言っても説得力なし 。タヌキぢーちゃんと一緒 。

no.31807 ( 記入なしリン大佐08/10/03 21:08 )


大佐には言われたくねー^^

no.31808 ( ぱぱりん08/10/03 21:10 )


ぱぱりんのカキコは金満の匂いがプンプンするわい ちっ 。

no.31809 ( 記入なしリン大佐08/10/03 21:16 )


ぷぷぷっ、↑自分のこと言ってどうしたの、、?

no.31810 ( タヌキな元50歳08/10/03 21:20 )


>大佐には言われたくね ←無職3年貧乏なんで気にさわるのね これからもドンドン言うだわさ 。

no.31811 ( 記入なしリン大佐08/10/03 21:32 )


みんな国へ帰ればヒト財産ありそう 大佐は帰らなくても貸し家たくさん有り
故郷が無いのは麻呂だけか・・・国定の〜

no.31812 ( にゃんたろう08/10/03 21:33 )


憎まれっ子世にハバカル。  はばかり?

no.31813 ( タヌキな元50歳08/10/03 21:33 )


>国へ帰ればヒト財産 ・・・ 次男なので、何も取り分無いんです(ーー;

no.31814 ( タヌキな元50歳08/10/03 21:34 )


京都に住んでる猫ぢーちゃんが うらやましい 。

no.31815 ( 記入なしリン大佐08/10/03 21:35 )


葉ばかり 実がねえ トイレのこと何ではばかりと言うの?実もあるのに

no.31816 ( にゃんたろう08/10/03 21:36 )


裏山が富士山 というのがもっとうらやましい

no.31817 ( にゃんたろう08/10/03 21:39 )


そういえば昨日からウオシュレット お湯が出ない 冷水で我慢しております
取替えると上だけで8万だとよ! 同じ故障するなら夏にせい! と言いたい

no.31818 ( にゃんたろう08/10/03 21:48 )


水戸の中納言殿がしまってよいの駄画

no.31819 ( にゃんたろう08/10/03 21:51 )


水が出ると一瞬飛び上がる猫ぢーちゃん いいじゃん刺激があって 。

no.31820 ( 記入なしリン大佐08/10/03 21:52 )


二つ並列で有るのですが 一方は奥と客専用 わしは入るなと言う
虐待だ〜

no.31821 ( にゃんたろう08/10/03 21:56 )


no.31817 ( にゃんたろうさん
はばかり
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%BF%E6%89%80

no.31822 ( うつから復活08/10/03 21:58 )


二つ並んでるってスゴいなあ〜直列で どう? 。

no.31823 ( 記入なしリン大佐08/10/03 22:00 )


ペコ様登場PC交代 一時チン没 。

no.31824 ( 記入なしリン大佐08/10/03 22:07 )


いやあ復活さん どうも^^ 口にするのをはばかるから はばかりというんだね
勉強しました あなた方はお若いから はばかりとか せっちん 
なんて知らないでしょう 少なくとも せっちんは?

no.31825 ( にゃんたろう08/10/03 22:09 )


時代劇ドラマ映画で侍が「せっちん詰に遭う」なんて言いながら長い方の刀を担いでする、なんてのも見ましたが・・・

no.31826 ( うつから復活08/10/03 22:13 )


直列で設置したら 先客に「いやーどうも」と挨拶して行くのかいな

no.31827 ( にゃんたろう08/10/03 22:13 )


no.31776 ( 風たん

そうなんですか。。。
自分の事なんて大した事無いんですけどね。
しかし、精神的にはかなりのダメージ。
今日はもう寝ます。。。

no.31828 ( いつも眠れない人08/10/03 22:14 )


せっちん詰め 御存知なら知ってたのね^^ 何でこんな話になったのかな?
もう止めて風呂行きます

no.31829 ( にゃんたろう08/10/03 22:17 )


いつもさん、おやすみ〜

no.31830 ( うつから復活08/10/03 22:17 )


武士語で遊んでみるもよし〜
http://monjiro.net/hougen/conv/42/d

no.31831 ( うつから復活08/10/03 22:24 )


ハウルの動く城みてまーす

no.31832 ( ぱぱりん08/10/03 22:29 )


今日やるなぁ、と思っていて見逃した。30分も過ぎてたから再度放送の時に見る予定。

no.31833 ( うつから復活08/10/03 22:47 )


こういう時こそテレパソで録画しておけば良いのに、間抜けだす。

no.31834 ( うつから復活08/10/03 22:51 )


>31834 復活さんに同じ! 何か忘れてると思った
 ぱぱりん もっと早く教えてくれー

no.31835 ( にゃんたろう08/10/03 22:56 )


ふーん みんなロードショーで見たんでないの?

あっしも10分ぐらい過ぎてから見たっち

no.31836 ( ぱぱりん08/10/03 23:26 )


CM入るけどノーカットでやるの知ってるから・・・
固定ファンはビデオDVD買うでしょ

no.31837 ( うつから復活08/10/03 23:37 )


好きなときに好きなだけ何でも見たり聞いたりできるなら・・・

きっと興味がなくなってしまう・・・かも?

やっと手に入るからこそ価値があるような気がする

no.31838 ( ぱぱりん08/10/03 23:41 )


そうだそうだと言いました そうだんです

no.31839 ( にゃんたろう08/10/03 23:43 )


にゃんたさんも奥さんがいなくなったら途方にくれるに違いない・・・
せいぜい奥さん孝行してくんなーまし^^

no.31840 ( ぱぱりん08/10/03 23:45 )


自由がほしー でもー 途方にくれる?

そんなおやじぼーいずでありました

no.31841 ( ぱぱりん08/10/03 23:46 )


奥のこと こき下ろしていますが 本当は愛してるし感謝してるのですよ私

no.31842 ( にゃんたろう08/10/03 23:47 )


この歳になると 愛とは 空気や水 タワシやトイレの如し

no.31843 ( にゃんたろう08/10/03 23:54 )


にゃんたさん 本音がでましたね
それはにゃんたさんが おじーさんだから
ぱぱりんはまだわからない・・・ワカゾーだから

no.31844 ( ぱぱりん08/10/03 23:56 )


そやねー ぱぱりんの歳でこんな心境になってもらっては困ります

no.31845 ( にゃんたろう08/10/03 23:57 )


本当はぱぱりん奥さんのことぜんぷくの信頼を持って おまかせ定食なのでしょう?

no.31846 ( にゃんたろう08/10/04 00:01 )


恋したい!(なんちてー) ・・・んなこと言ってるうちは無理

no.31847 ( ぱぱりん08/10/04 00:02 )


大丈夫 ぱぱりんのトシでは許されます ただしバレないように

no.31848 ( にゃんたろう08/10/04 00:05 )


女房は巧くやったと思いますよ 定期的に銀行にお金が振り込まれる環境を手に入れたんですからね!
打ち出の小槌を手に入れたんだよ!

亭主元気で留守がいい!?ふざけんなー!(もっと金よこせっつーの!)

no.31849 ( ぱぱりん08/10/04 00:06 )


浮気がしたいっていうんじゃなくて・・・ドキドキしたいってこと
もうダメみたい・・・がっくし!

no.31850 ( ぱぱりん08/10/04 00:07 )


そだね お金がなければ鯉も出来ない 上手に交渉しなさい

no.31851 ( にゃんたろう08/10/04 00:08 )


・・・ドキドキしたいってこと
その願望は麻呂にも少しありますが じゃまくさい

no.31852 ( にゃんたろう08/10/04 00:10 )


やだ!めんどい

no.31853 ( ぱぱりん08/10/04 00:10 )


お金がなければ恋もできないという、悲しい現実が〜〜〜
ががが〜〜。

まあ、できないわけではないだろうが。
しにくくはなる。

がっふんだーー。

no.31854 ( 記入なし08/10/04 00:11 )


>お金がなければ鯉も出来ない・・・そりゃー ヒヒじじいの発想だよー がっかりだよ!

no.31855 ( ぱぱりん08/10/04 00:12 )


ときめき、は、金では買えない。

no.31856 ( オールサンディー08/10/04 00:12 )


意見が一致したところで おやすみとしませう 今夜はお泊まり会社ですか?

no.31857 ( にゃんたろう08/10/04 00:12 )


でも金があれば(ほぼ)何でも出来るというのも否定出来ない事実である

no.31858 ( ぱぱりん08/10/04 00:13 )


なんだ一致してなかったのか 女性にお金出させるのは一番嫌いなのです

no.31859 ( にゃんたろう08/10/04 00:14 )


にゃんたぢーちゃん おやすみー 私は最近、深夜喫茶ボルガにはまってます

no.31860 ( ぱぱりん08/10/04 00:15 )


>女性にお金出させるのは一番嫌いなのです 

・・・女に金を出すということですがな

no.31861 ( ぱぱりん08/10/04 00:16 )


じゃぱぱりん またね 天然?さんによろしく

no.31862 ( にゃんたろう08/10/04 00:17 )


にゃんたさんは 良識の人だからなー お昼も営業してるから・・・顔出してあげて じゃーおやすみね

no.31863 ( ぱぱりん08/10/04 00:19 )


へい! (干草)

no.31864 ( にゃんたろう08/10/04 00:22 )


会社にある「ぱぱりんパソコン」(とシールがはってある)の調子がよくない。

元々ウインドウズ98だったのを前任者が2000にしたらしい。
前任者が1年前に辞めたので、中身を交換した。

元々中に入っていたマザーボード、HD、メモリを空になったセンベイの
空き缶に詰め込み、ジャンク屋に売っていた500円の電源を付けた物だが・・
(電源はファンが止まっていたのでファンだけ交換しました。)
さすがに、センベイの空き缶は熱がこもっていたため、
カブトムシを飼う要領で穴をいっぱい開けたのだが、足りなかったのか?

no.31865 ( 茶菓08/10/04 00:34 )


茶カリンってうっちゃんさんと話しが合いそうです

no.31866 ( ぱぱりん08/10/04 00:37 )


>茶カリンってうっちゃんさんと話しが合いそうです

うっちゃんさんとは、関東大震災に備えて秋葉のおでん缶を常備する同士です。

私のHNは茶菓、○○に輪をかけたような「茶カリン」ではありません。

no.31867 ( 茶菓08/10/04 00:43 )


アキバのおでん缶、費用対効果悪い〜 新メニュー出てるけどね。
地震来なくて交換する率が高いからメニューは考えなきゃぁね。

no.31868 ( うつから復活08/10/04 00:49 )


>地震来なくて交換する率が高い

そうか、期限が切れたら、友達の所にもって行って食うぞ

普通の乾パンなんぞ、期限切れで食った日には「わびしい」と
思うのは私だけ?

no.31869 ( 茶菓08/10/04 00:55 )


どりゃどりゃ っと様子をみる。

no.31870 ( 記入なしリン大佐08/10/04 01:08 )


たいさも ボルガに来ればいいのに

no.31871 ( ぱぱりん08/10/04 01:10 )


あと おでん兄弟もね

no.31872 ( ぱぱりん08/10/04 01:11 )


リンは ちちっとココだけ 言うよね〜 。

no.31873 ( 記入なしリン大佐08/10/04 01:12 )


たいさー コーヒーとサンドウィッチ代払って置いてね!

no.31874 ( ぱぱりん08/10/04 01:16 )


こんばんわ「ボルガ」から来ました。
サンドウィッチとコーヒー3人前。
ぱぱりんさんからです。
記入なしリン大佐さんに付けていいのでしょうか?

no.31875 ( 天然?08/10/04 01:17 )


女の飲み食いは払うけど男はイヤ ダメ ぜったいお断り 。

no.31876 ( 記入なしリン大佐08/10/04 01:19 )


ではぱぱりんさんに付けておきます。
ぜひお召し上がり下さい。

no.31877 ( 天然?08/10/04 01:20 )


しょうがない ぱぱりんのおごりです 天然?ちゃん お手数おかけしました。

no.31878 ( ぱぱりん08/10/04 01:20 )


>あと おでん兄弟もね 
カワイイメイドさんはいらっしゃいますか?

no.31879 ( 茶菓08/10/04 01:20 )


天然?さんの言うことなら払います ハイっ!

no.31880 ( 記入なしリン大佐08/10/04 01:20 )


おでん兄弟の片割れはちゃかり ボルガにきてますよ、ちゃカリンさん!

no.31881 ( ぱぱりん08/10/04 01:21 )


ポルガで1番迷惑かけてるのは誰だ? はいっ ぱぱりんです 。

no.31882 ( 記入なしリン大佐08/10/04 01:24 )


茶菓さん、普通のバイトです。
でも、エプロンはメイドさん風です。

no.31883 ( 天然?08/10/04 01:24 )


大佐に差し入れは今後一切しません!
自分でボルガに来てくださいい

no.31884 ( ぱぱりん08/10/04 01:25 )


リンに払わせて 何が差し入れじゃい ちっ 。

no.31885 ( 記入なしリン大佐08/10/04 01:27 )


記入なしリン大佐さん
ここのスレで注文して頂ければ、
持って来ますよ。遠慮なくどうぞ。

no.31886 ( 天然?08/10/04 01:30 )


どうも〜です 天然さん?ゴロにゃん 。

no.31887 ( 記入なしリン大佐08/10/04 01:31 )


天然?ちゃん 老人を甘やかすとつけ上がるから・・・ダメです

no.31888 ( ぱぱりん08/10/04 01:32 )


若造ぱぱりん いらんこと言うな 。

no.31889 ( 記入なしリン大佐08/10/04 01:33 )


大佐が金満であるということが証明されました
金満はケチである^^

no.31890 ( ぱぱりん08/10/04 01:37 )


ぱぱりんの金満基準は なぬ?。

no.31891 ( 記入なしリン大佐08/10/04 01:39 )


大佐=金満
ぱぱりん=貧困
たぬきぢーちゃん=隠れ金満

以上でーす^^(にゃんたさんは金持ちケンカせずです)

no.31892 ( ぱぱりん08/10/04 01:42 )


リンは金満でも肥満でも傲慢でも肉まんでも無い 貧乏で無口なリンなの 。

no.31893 ( 記入なしリン大佐08/10/04 01:46 )


>貧乏で無口なリンなの 。  ← たぬきぢーちゃんが聞いたら怒りに打ち震えることでしょう・・・怖わ

明日朝の口撃に耐えられるのでしょうか

no.31894 ( ぱぱりん08/10/04 01:49 )


さて老人はボトボト寝ます ぱぱりん 天然?さん うっちゃん 茶菓さん おやすみなさい また遊んでね 。

no.31895 ( 記入なしリン大佐08/10/04 01:51 )


記入なしリン大佐さん、おやすみなさい。

no.31896 ( 天然?08/10/04 01:52 )


リンさん、おやすみ〜♪

no.31897 ( うつから復活08/10/04 01:52 )


とうとうボルガに来なかった・・・たいさ・・・さみしがりやさん(あうち!)

おやすみさんかくまたきてしかく・・・なんかちがう

no.31898 ( ぱぱりん08/10/04 01:55 )


>貧乏で無口なリンなの   ← 怒りに打ち震えるワイ(ーー;

おはよ〜 今日は休みだよね?

no.31899 ( タヌキな元50歳08/10/04 04:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 31800 から 31899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧