HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 30400 から 30499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

30400円餃子

no.30400 ( 記入オレンジ08/09/19 20:12 )


ぬこヂイちゃん、野球観戦かしら?

no.30401 ( タヌキな元50歳08/09/19 20:46 )


金満球団は糾弾されるべきだっちゅうの(ーー;

no.30402 ( タヌキな元50歳08/09/19 21:10 )


トラ球団だってよそから来た奴が多いよ 
入場者数NO.1なのにケチなんだよあの球団は
一番儲けてるのに屋根ぐらいつけろ! つうの 

no.30403 ( にゃんたろう08/09/19 21:26 )


コンバんは

no.30404 ( タヌキな元50歳08/09/19 21:30 )


猫ぢーちゃんVSタヌキぢーちゃん どっちも ぐあんばれ

no.30405 ( 記入なしリン大佐08/09/19 21:30 )


>30403

 屋根がないなんて、やーねー。

no.30406 ( 記入オレンジ08/09/19 21:33 )


>どっちも ぐあんばれ〜^^  ・・・ ワケわからん、酔っ払いだな?

no.30407 ( タヌキな元50歳08/09/19 21:35 )


猫ぢーちゃんVSタヌキぢーちゃん どっちも くたばれ

no.30408 ( 記入なしリン大佐08/09/19 21:38 )


トラのベンチが写るたびに猿の指揮官が首をふりふり・・非常に醜い 3291!
写すな! しかしよく頑張ったど本日のトラは ごくろうさん5963

no.30409 ( にゃんたろう08/09/19 21:38 )


せめて首は固定させて桶! 指揮官たるもの どんと構えなきゃダメなのだめ

no.30410 ( にゃんたろう08/09/19 21:40 )


「銭」に負けた(ーー;

no.30411 ( タヌキな元50歳08/09/19 21:41 )


ハラタツなあ、指揮官と呼べる器かしら?

no.30412 ( タヌキな元50歳08/09/19 21:42 )


おやぢたちってほんとプロ野球が好きなんだね

no.30413 ( ぱぱりん08/09/19 21:44 )


お金の力はおっかね

no.30414 ( 記入オレンジ08/09/19 21:44 )


たぬちゃん 大丈夫だよ安心してなさい 野球に興味の無い方も わんばんこです

no.30415 ( にゃんたろう08/09/19 21:44 )


オレンじーたん じーたん五号 こんばんは

no.30416 ( にゃんたろう08/09/19 21:46 )


ぬこヂイちゃん、放送はドッチで視ていたのですか? 衛星/日テレ
わたしは、YAHOOの一球速報でした。

no.30417 ( タヌキな元50歳08/09/19 21:46 )


北海道の若年寄!

no.30418 ( にゃんたろう08/09/19 21:46 )


イチローは立派ですなー 10年連続200本を目指してほしい

no.30419 ( ぱぱりん08/09/19 21:48 )


NHKハイビジョンだす^^○田の解説がいいので あの人冷静でかしこい

no.30420 ( にゃんたろう08/09/19 21:49 )


>北海道の若年寄!no.30418 ( にゃんた  ・・・ すみません、意味不明です(ーー;

no.30421 ( タヌキな元50歳08/09/19 21:50 )


私は若年寄ではありません。老中なのです。 なんちて

no.30422 ( 記入オレンジ08/09/19 21:50 )


>NHK・・だす   そうですよね、チラ視のときはそうしてました。五月蝿い放送は苦手です。

no.30423 ( タヌキな元50歳08/09/19 21:51 )


ぱぱりん 無理して89の歯無しせんでもいいのに おきたん がよかったよ

no.30424 ( にゃんたろう08/09/19 21:52 )


さて、私は撤収します。 シュワッチ!

no.30425 ( 記入オレンジ08/09/19 21:52 )


五月蝿いのは か○ふ さんの解説です 必ず同じ事を二回いうし
人の話まったく聞いていない

no.30426 ( にゃんたろう08/09/19 21:54 )


オレンジさん 30400円になります 払って行って下さい!

no.30427 ( にゃんたろう08/09/19 21:56 )


にゃんたさん ここはおやぢたちのスレですよ
巨人、大鵬、目玉おやぢだよーん

no.30428 ( ぱぱりん08/09/19 21:56 )


そういえば京都の里山は台風の影響から抜け出ましたね。
関東はこれから。
朝までに九十九里浜へ抜け出ててほしいなあ、、、。

no.30429 ( タヌキな元50歳08/09/19 21:57 )


大鵬のとこが 白鵬にもうすぐなるでしょうね

no.30430 ( にゃんたろう08/09/19 21:59 )


すもう?・・・面白くなーい

no.30431 ( ぱぱりん08/09/19 22:00 )


巨人 たい焼き 卵焼き 。

no.30432 ( 記入なしリン大佐08/09/19 22:01 )


阪珍 とら焼き 琴光喜  どうだ 語呂がいいだろう

no.30433 ( にゃんたろう08/09/19 22:07 )


にゃんた ぽこりん リンたいさ どうでい! 語呂がいいだろうってんだーきしょーめ

no.30434 ( ぱぱりん08/09/19 22:11 )


ウ〜イ 今日も呑んでしまった 猫ぢーちゃんの せい?

no.30435 ( 記入なしリン大佐08/09/19 22:11 )


ぱぱりん 江戸っ子だってねー 飲みねー 食いねー

no.30436 ( にゃんたろう08/09/19 22:13 )


ぱぱりん 職場で 面白くないことでも あったのかしら?

no.30437 ( 記入なしリン大佐08/09/19 22:13 )


江戸っ子って3代遡って住んでないとダメみたいよ

あっし地方出身

no.30438 ( ぱぱりん08/09/19 22:14 )


大佐 どんどん呑んで 酒豪の昔に戻りなさい

no.30439 ( にゃんたろう08/09/19 22:15 )


新潟は出雲崎・・・本当の名前は・・・

no.30440 ( ぱぱりん08/09/19 22:16 )


じぇろ・・・

no.30441 ( ぱぱりん08/09/19 22:16 )


じゃなくって、メタボな元50歳でしたー じゃんじゃん

no.30442 ( ぱぱりん08/09/19 22:17 )


ここ三日ほど呑んだら 司令官が 何か不満があるの?って

no.30443 ( 記入なしリン大佐08/09/19 22:18 )


呑みネート つうのは言いふるされてますか?

no.30444 ( にゃんたろう08/09/19 22:20 )


>no.30443 ( 記入なしリン大佐

おまえの全てが不満なの〜♪
言ってやれー明菜ちゃん命だと!

no.30445 ( ぱぱりん08/09/19 22:21 )


縁起でもねー数字が出やがった! 大佐とこのたわし殿はよく出来た人みたいです

no.30446 ( にゃんたろう08/09/19 22:22 )


>何か不満があるの? ・・・ パラサイは不満を言える立場にありません

no.30447 ( タヌキな元50歳08/09/19 22:22 )


1番は司令官 2番が明菜さま ハイっ

no.30448 ( 記入なしリン大佐08/09/19 22:24 )


ああ あっしも地方出身 痴呆育ちでした

no.30449 ( にゃんたろう08/09/19 22:25 )


つまんねカキコなんじゃない? ↑

no.30450 ( タヌキな元50歳08/09/19 22:26 )


あれま、ぬこぢいちゃん割り込みになった、指差しゴメンゴ

no.30451 ( タヌキな元50歳08/09/19 22:27 )


>パラサイは不満を言える立場にありません・・・

パラサイに限らず男は不満など言える立場にありません
お金ほか 全ての実権は大奥にあるのです

no.30452 ( にゃんたろう08/09/19 22:28 )


タヌキぢーちゃん 矢印の使い方 ヘタ

no.30453 ( 記入なしリン大佐08/09/19 22:29 )


出雲崎出身のお方がお見えになりましたよーん^^

no.30454 ( ぱぱりん08/09/19 22:29 )


いやいや たぬきさん あっしのも百済んものでした

no.30455 ( にゃんたろう08/09/19 22:30 )


眠い。徹マンの体力ある方ってスゴいとおもう(ーー;

no.30456 ( タヌキな元50歳08/09/19 22:33 )


思い浮かんだこと、下らないことなど気軽に投稿するスレ ・・・だからいいんじゃねーの

no.30457 ( ぱぱりん08/09/19 22:33 )


他に特別ご意見はありませんか? 無ければ2619よ

no.30458 ( にゃんたろう08/09/19 22:38 )


でわ、おやすみなさい。朝までに、台風が関東を抜けててほしいものです。

no.30459 ( タヌキな元50歳08/09/19 22:39 )


あっしは買い出しにいってまいりまっする

no.30460 ( ぱぱりん08/09/19 22:40 )


雨台風だから 大したことありませぬ お休みなさりませ

no.30461 ( にゃんたろう08/09/19 22:40 )


ハイ おやすみ

no.30462 ( 記入なしリン大佐08/09/19 22:42 )


大佐 2619としませう かきこにひどく時間が掛かってピントがずれました

no.30463 ( にゃんたろう08/09/19 22:44 )


リンも2619です 。

no.30464 ( 記入なしリン大佐08/09/19 22:46 )


(いま)つまんねぇ。
疲れているので、本などは読みたくないし、
かといって、音楽も聴きたくないし。
横になるか。(さみしーー)。

no.30465 ( 記入なし08/09/19 22:48 )


でわ ボチボチ寝ましょう おやすみ^^

no.30466 ( 記入なしリン大佐08/09/20 01:41 )


おきた〜 台風の雨雲はモウ直ぐ関東からも抜ける、、たすかった!

no.30467 ( タヌキな元50歳08/09/20 04:59 )


おっはよー^^ 

あれ?たいやきたいさがおらんど?
ぽこりん、まだ朝飯食べてないのかな?

no.30468 ( ぱぱりん08/09/20 07:38 )


おはようございます 。

no.30469 ( 記入なしリン大佐08/09/20 07:39 )


ぱぱりん 久しぶりに日記書いたのね また雨かも

no.30470 ( 記入なしリン大佐08/09/20 07:50 )


(o^ー^o)ノ おはよ〜! みなさま

台風何事も無くて良かったです。リン大佐の勲章はタイ焼きだったりして
今日もぱぱりんさんは、張り込みですか?空さんも来ませんね。もとち☆さん
PC治らないのかな

たぬきさんと大佐の漫談開始^^
ではのちほどポン!

no.30471 ( 風たん08/09/20 07:58 )


そうそう盛り上がってくださいな では ばいばい

no.30472 ( ぱぱりん08/09/20 08:02 )


でわ お出掛けします のちほどポン!

no.30473 ( 記入なしリン大佐08/09/20 08:26 )


晴れた。

晴れた。まぶしい。
暑いな。今まで、涼しかったのに。
もう、用件はすませたので、・・寝る。
おやすみ。

このサイトって、70歳ぐらいで年金生活している人とかこないのかな。
国民年金だけで暮らしている人とかいる?

むかし、テレビで一回だけ、国民年金だけで暮らしている人の生活を見たことがある。

no.30474 ( 記入なし08/09/20 09:30 )


お彼岸なんで お墓参り行って来ました

お昼は いつものアレ

no.30475 ( 記入なしリン大佐08/09/20 11:52 )


でわ お出掛けします 夕方 ポンっ

no.30476 ( 記入なしリン大佐08/09/20 13:13 )


早めの帰宅 3時のコーヒー あぢ〜い

no.30477 ( 記入なしリン大佐08/09/20 15:02 )


台風一過なので あぢ〜のね

no.30478 ( ぱぱりん08/09/20 15:06 )


ぱぱりん こんにちわ

昨日テレビで 自転車トライアル観たけど よく出来る あんなこと そんなこと

no.30479 ( 記入なしリン大佐08/09/20 15:09 )


自転車さいこーさ たいさももっと乗りなさい! 
たぬきおやじはアシスト自転車なんか乗ってさー・・・本人と同じで邪道です

no.30480 ( ぱぱりん08/09/20 15:50 )


(^_-)☆ こんちゃ〜 みなさま

お彼岸なんで お墓参り行って来ました・・・・いまどき感心です
ばっはりんさんお元気ですかというか、良く体がもちますね!若いからイクツ?

no.30481 ( 08/09/20 16:28 )


風 だけになってるけど もう風たん 止めたの?

no.30482 ( 記入なしリン大佐08/09/20 16:33 )


ふーたんではないのかな? ばっはりんってあっしのこと?・・・16歳

no.30483 ( ぱぱりん08/09/20 16:34 )


風たん ぱぱりんは40代前半だよ それしか言わないケチ

no.30484 ( 記入なしリン大佐08/09/20 16:36 )


いや、精神年齢が・・・
秘密主義なのはタヌキ親爺さんです! そーですよね大佐!

no.30485 ( ぱぱりん08/09/20 16:39 )


ぱぱりんも秘密主義 以外と自分の事は言わない タヌキぢーぢと いい勝負だわ

no.30486 ( 記入なしリン大佐08/09/20 16:41 )


ぱぱりんは 44ぐらいだな

no.30487 ( 記入なしリン大佐08/09/20 16:48 )


今起きました。
16時間も寝てしまった(-"-)

no.30488 ( いつも眠れない人08/09/20 16:52 )


ほんとうだわさ タンが抜けた のどすっきり
なになに44歳じゃと風たんよりおじさまではないか

no.30489 ( 風たん08/09/20 16:53 )


いつも眠れない人さんこんちゃ〜
ぱぱりんが兄貴と呼んでいる様なので少し上ですか?
まぁ〜年等どうでもよいことですが、16時間とは寝だめ

no.30490 ( 風たん08/09/20 16:56 )


昨日の睡眠時間はリン4時間ぐらい ぱぱりんには負けるけど

no.30491 ( 記入なしリン大佐08/09/20 17:00 )


no.30490 ( 風たん

おはようございます
かなり寝過ぎました
年齢は。。。精神年齢、中学生です(`・ω・´)

no.30492 ( いつも眠れない人08/09/20 17:02 )


ともぴょんの兄なので・・・眠れないアニキ・・・30代です

no.30493 ( ぱぱりん08/09/20 17:02 )


>ぱぱりんは 44ぐらいだな

40代です← タヌキおやじのマネ

no.30494 ( ぱぱりん08/09/20 17:04 )


むふふ、300km走った。さてビールかな

no.30495 ( 記入なし08/09/20 17:07 )


ぱぱりんさん
もう30代じゃないかもです

no.30496 ( いつも眠れない人08/09/20 17:07 )


って ことは ぱぱりんは リンより10才も年下 ガキじゃん

no.30497 ( 記入なしリン大佐08/09/20 17:08 )


>タヌキおやじのマネ ・・・ タヌキいけませんか?

no.30498 ( 記入なし08/09/20 17:08 )


ねっとなんだから読んでおきなさい!・・・サバ

no.30499 ( ぱぱりん08/09/20 17:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 30400 から 30499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧