HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [疲れたよ〜シンドイよ〜死んじゃうよ〜] [話題をお任せ表示] 次 [東大の学生運動に参加していた人、何人がお役人にな..]
話題

結婚に重要な事は学歴・地位・収入・身長・性格?

カテゴリ:相談
結婚するのに当たって、一番妥協できるのが身長だと思う。
男は160以上有れば良いと思う。
結婚に身長はさほど影響ない。
俺の周りでも160台の男でも結婚しているのがイッパーイいる。
身長が低いからって相手の親に反対されることもない。
ちなみに俺は180の中年独男です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/21 21:09
Infomation 577 件中 568 から 577 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>567
・・・人のせいにすんな!w

no.568 ( スレマスおやじ08/04/06 00:11 )


自信を持てないヤツは、
結婚しても自信を持てないよ。
他の条件が気になって、
また悩むようになる(^^;
     

no.569 ( 下っ端公務員08/04/06 00:11 )


違う、違うよ。560は35才の男のことだよ。スレマスおやじさんじゃない。

no.570 ( 記入なし08/04/06 00:13 )


>569
俺が言いたかったのはただ単に独身でも既婚者でも悩みはある人も多いと言っただけ。
それに対してそういう返事を返されても困る。俺の事を語ってるわけじゃないんだから。それを完全否定するから話がおかしくなるんだよ。
悩んでない人が全然居ないのなら結婚に対して誰も悩んでない事になる。
それはおかしいだろ。言いたいのはそれだけ。

no.571 ( 記入なし08/04/06 00:15 )


567は私ではありません。念のため。

no.572 ( 記入なし08/04/06 00:15 )


スレおやじもげっつのスレで参戦しなさい  夜は活発でないがゴールデンタイムは凄い

おっと関係ない話題ですまん

no.573 ( 40代おやじ08/04/06 00:15 )


悩んでない人は悩んでる人に訂正

no.574 ( 57108/04/06 00:17 )


・・・ん〜。あのスレはちょい苦手かも^^;)

no.575 ( スレマスおやじ08/04/06 00:17 )


そか 残念^^

no.576 ( 40代おやじ08/04/06 00:18 )


性格かな。いくらお金があっても性格があわないと無理。

no.577 ( 記入なし08/04/15 16:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

577 件中 568 から 577 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [疲れたよ〜シンドイよ〜死んじゃうよ〜] [話題をお任せ表示] 次 [東大の学生運動に参加していた人、何人がお役人にな..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚に重要な事は学歴・地位・収入・身長・性格?」と似ているトピック
01. 独身OL結婚条件は愛より高収入
02. 仕事への偏った重心を修正する必要性
03. 学歴より人間性を重視してくれる会社
04. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
05. 親は高学歴高収入なのに無職の方
06. どういう女性と結婚したいですか???
07. まったりとしていて、収入の良い仕事。
08. 資格・学歴・年齢不問 やってみたい仕事は何?
09. 結婚と仕事について質問
10. 無職の身で、携帯の必要性、及び、格安で維持する方法は?
「結婚に重要な事は学歴・地位・収入・身長・性格?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 女性に声をかける時どういって話しかければいいですか?
02. どういう女性と結婚したいですか???
03. 独身OL結婚条件は愛より高収入
04. 結婚したばっかりですが浮気関係にあります
05. 高学歴ニートの職探しについて
06. できちゃった結婚って偶然って気がしない。
07. 学歴は人生に一生付き纏うのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧