HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 30300 から 30399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なるほどねー たいやきたいさと男の約束をしてるから寝るに寝れない訳ね

そりゃー起きてないとマズイわな

no.30300 ( ぱぱりん08/09/18 22:02 )


とか何とかで またも

no.30301 ( にゃんたろう08/09/18 22:04 )


すみません全然意識してませんでした  では飲みます

no.30302 ( ぱぱりん08/09/18 22:06 )


台風にでも文句いうぞ あいつは!

no.30303 ( にゃんたろう08/09/18 22:06 )


30303もなかなか酔い数字です

no.30304 ( ぱぱりん08/09/18 22:07 )


もう寝ます、おやすみなさい。

no.30305 ( タヌキな元50歳08/09/18 22:08 )


良いNO. が出たところで しばし外れます

no.30306 ( にゃんたろう08/09/18 22:09 )


おやすみ

no.30307 ( ぱぱりん08/09/18 22:41 )


おーい たいさー 息子の迎えまだ終んないの ぽこりん寝ちゃったど

no.30308 ( ぱぱりん08/09/18 22:56 )


司令官がPcを独り占めしてたの 独占禁止法だわさ

no.30309 ( 記入なしリン大佐08/09/18 23:01 )


チューハイ買って来た さてチト呑む。

no.30310 ( 記入なしリン大佐08/09/18 23:03 )


大佐お帰り 飲酒くせになったみたいですな よしよし

no.30311 ( にゃんたろう08/09/18 23:10 )


猫ぢーちゃん

今日は 夜出掛けたので帰りに ついでに たまたま しかたなくチューハイ買いました 1本だけ
寝酒はクセになるから もう買わないつもり 猫ぢーちゃん&ぱぱりん&タヌキみたい酒好きとは違うのよ。

no.30312 ( 記入なしリン大佐08/09/18 23:34 )


麻呂だってそんなに酒好きじゃないですよ 酔えば旨くなってくるが
無くてもどうということはありません タバコのおかずに ついちょっとです の

no.30313 ( にゃんたろう08/09/18 23:56 )


寝酒は習慣。
コレ無しで寝るのは考えられない

no.30314 ( 下っ端公務員08/09/18 23:58 )


あら 麻呂がいつか書いたのと同じだわさ

no.30315 ( にゃんたろう08/09/19 00:01 )


悪い習慣は やめましょう 寝酒とか。

no.30316 ( 記入なしリン大佐08/09/19 00:05 )


レモンの方がウマい これソルティーブルドックって書いてある。

no.30317 ( 記入なしリン大佐08/09/19 00:09 )


そです 寝酒が一番悪いのです レモン奈良なんとか飲めます スッパイから
でも成功の元なのです^^

no.30318 ( にゃんたろう08/09/19 00:13 )


リンは呑まないけど 息子が飲み歩くのが好きなのよ まあ〜付き合いもあるから しかたないけどね。

no.30319 ( 記入なしリン大佐08/09/19 00:16 )


ばかなこと言ってないで もう寝ましょうね大佐 おやすみ

no.30320 ( にゃんたろう08/09/19 00:17 )


息子さん あなたの若い時と一緒ですね  では

no.30321 ( にゃんたろう08/09/19 00:18 )


はい 寝ましょう 1号さん おやすみなさい。

no.30322 ( 記入なしリン大佐08/09/19 00:18 )


約束どおりきたど さすがにいませんね

no.30323 ( ぱぱりん08/09/19 01:21 )


総長組みの総長さん おはよ

no.30324 ( ぱぱりん08/09/19 02:11 )


ぱぱりん ご苦労様です。

no.30325 ( 記入なしリン大佐08/09/19 02:33 )


オハヨーグルト^^;

no.30326 ( タヌキな元50歳08/09/19 05:18 )


おはようございます。

no.30327 ( 記入なしリン大佐08/09/19 06:05 )


時間もお金も余裕に暮らしてると、睡眠時間は少なくて済むみたい。
マッタクうらやましいかぎりだっちゅうの(ーー;

no.30328 ( タヌキな元50歳08/09/19 06:10 )


寝ることが趣味の人と一緒にしないでください。

no.30329 ( 記入なしリン大佐08/09/19 06:15 )


今日こそ午前中から昼寝し、半ドン帰りしタイガースがんがれ^^;

no.30330 ( タヌキな元50歳08/09/19 06:16 )


キャッチボールも出来ないくせに観るのは好きなのね。

no.30331 ( 記入なしリン大佐08/09/19 06:20 )


ハラタツんで、あの顔見たくない。金まみれ球団もキライ。あらら、だれかと同じなのね、、金満(ーー;

no.30332 ( タヌキな元50歳08/09/19 06:25 )


上のほうのカキコで酒飲みなように言ってたけど、今週は月曜から昨夜まで一滴も呑んでません。あしからず。
どこかの飲み歩き息子・親父とは違います。

no.30333 ( タヌキな元50歳08/09/19 06:37 )


>一滴も揉んでません。←ウソ^^

no.30334 ( 記入なしリン大佐08/09/19 06:42 )


東京タマゴ買ってきてもらえばよかった 頼むの忘れた たしか銀座とか
でも仕事だから そうもいかないか あ〜久しぶりにダチと東京見物に行こうかな ←田舎もんのリン。

no.30335 ( 記入なしリン大佐08/09/19 06:50 )


>たしか銀座 ・・・ 東京駅にアルじゃん
>>一滴も揉んでません。・・・ 文字に性質が表われている

no.30336 ( タヌキな元50歳08/09/19 07:17 )


おはようみなさま ノ(▼ヘ▼メ) 

きょうはボランチ 大雨になる前に行ってこよう!
この頃近くの家でも親と同居したが、嫁姑の折り合いが悪く
離婚した夫婦がいる。嫁さんと子供が出て行った。

又別の夫婦は、これも嫁姑の折り合いが悪く息子夫婦が出て行った
ばあさまが一人で暮らしている。最近身近に起こるね(ーー;
リン大佐の所は奥さまもえらいよ!!ではまたね

no.30337 ( 風たん08/09/19 08:15 )


こちらは朝から良く晴れてます。
日中は30度近くまで上がりそうです。

no.30338 ( べんぞう08/09/19 08:23 )


中国人妻が日本に来るにあたっての入国審査が入国管理局で行われ、その結果、本邦での生活は認めないそうです。なんでだー。

no.30339 ( 記入なし08/09/19 08:29 )


クワガタの幼虫の餌への添加剤にプロテイン、強力粉、そば粉、団子の元などを考えてみました。 
結果が、成虫に羽化したときの体長で出るのが楽しみですが、与え過ぎると羽化不全や、死亡したりするので注意したいです。

no.30340 ( 記入なし08/09/19 08:37 )


麻生総理 平成21年度予算・・
麻生首相、中国訪問
09麻生政権勃発
2009麻生改造内閣発足

no.30341 ( 記入なし08/09/19 08:47 )


もとちさん、来なくなった。

no.30342 ( 記入なし08/09/19 08:49 )


風たん様へ

司令官への お褒めの言葉 ありがとう 伝えておきます です。
風たんのオットーこそエライと思う こんな おしめ様と・・。

タヌキさんと ぱぱりんの 奥様は大変だと思う ←ふと、思い浮かんだこと。

no.30343 ( 記入なしリン大佐08/09/19 12:01 )


>ふと、思い浮かんだ ・・・・ どう思い浮かんだっつうの? オットは働き者じゃん、だれかと違ってさ

no.30344 ( タヌキな元50歳08/09/19 12:59 )


ヾ(@°▽°@)ノ やあ みなさま お元気でしょうか?

今日は、凄いおばあさんを見ました。スーパーで80歳位のおばあさんが
ミニスカートをはいていました。お孫さんのお古かなと思いましたが
その勇気には脱帽です。^^;

no.30345 ( 風たん08/09/19 15:30 )


風たんさんちゃん どうも ハイっ!

no.30346 ( 記入なしリン大佐08/09/19 15:33 )


コンチワ 
ふうたんの将来像かもしれませんよ^^; >no.30345 ( 風たん

no.30347 ( タヌキな元50歳08/09/19 15:33 )


ちっ(ーー;

no.30348 ( タヌキな元50歳08/09/19 15:34 )


ゲッ!同時刻 ちっ。

no.30349 ( 記入なしリン大佐08/09/19 15:34 )


風たんのオットーこそエライと思う こんな おしめ様と・・。no.30343 ( 記入なしリン大佐
まったくです。おっしゃる通りです。オットーは若気の至りで(と言っても34歳だから
そう若くもないが)早まったと思いますよ!まあ風の魅力に勝てなかったともいえるなぁイヒヒ・・

no.30350 ( 風たん08/09/19 15:39 )


あら!お二人さんお見えでしたか

no.30351 ( 風たん08/09/19 15:41 )


2回とも同時刻 不思議発見

no.30352 ( 風たん08/09/19 15:43 )


たぬきさんは半ドンでしたか?

no.30353 ( 風たん08/09/19 15:45 )


まぁ〜◯んなは 強力な武器を使ってロックオン・・・ズルいだわさ

no.30354 ( 記入なしリン大佐08/09/19 15:45 )


スレ止め名人と呼んでくれ←ウッチャンパクリ

no.30355 ( 風たん08/09/19 15:47 )


さきほど「マロンクリーム載せプリン」たべたけど甘い! まるで、どこかの新婚さんみたいだと思った

no.30356 ( タヌキな元50歳08/09/19 15:47 )


>半ドンでしたか?  ・・・ はい

no.30357 ( タヌキな元50歳08/09/19 15:47 )


 強力な武器を使ってロックオン・大佐もその手で陥落貝

マロンクリーム載せプリン」たぬきさん秋は栗ですね マロン美味しい

no.30358 ( 風たん08/09/19 15:51 )


>「マロンクリーム載せプリン」 ←たい焼きの方が おいしい

no.30359 ( 記入なしリン大佐08/09/19 15:53 )


>マロン美味しい ・・・ はい! 年に一度作る栗おこわ冷凍ストックしてあります=私的秘蔵品

no.30360 ( タヌキな元50歳08/09/19 15:53 )


なにがマロンだ!栗と言え 欧米か! ←ちと古っ

no.30361 ( 記入なしリン大佐08/09/19 15:55 )


ガタガタ言わず、家族全員分の「モンブランケーキ」買ってみてくだされ、、
季節だねえ、、と喜ばれ褒められるよんさま

no.30362 ( タヌキな元50歳08/09/19 15:58 )


>大佐もその手で ←ハイっ 即 墜落しました 。

no.30363 ( 記入なしリン大佐08/09/19 15:59 )


死亡第一位は癌で 第二位は自殺だそうですね おかしいですよ世の中
年間3万人の自殺者は、阪神・淡路大震災が、約年5回来る計算になるそうです
人に優しさが無くなったからかな(ーー;

no.30364 ( 風たん08/09/19 15:59 )


今夜のメニウは何ですか? オットーとの夕飯はさぞかし美味しいでしょうね?

オット、、華金だから繁華街徘徊かな?

no.30365 ( タヌキな元50歳08/09/19 16:03 )


no.30353 ( 風たん 08/09/19 15:45 )
no.30354 ( 記入なしリン大佐 08/09/19 15:45 )

no.30356 ( タヌキな元50歳 08/09/19 15:47 )
no.30355 ( 風たん 08/09/19 15:47 )

no.30359 ( 記入なしリン大佐 08/09/19 15:53 )
no.30360 ( タヌキな元50歳 08/09/19 15:53 )

no.30363 ( 記入なしリン大佐 08/09/19 15:59 )
no.30364 ( 風たん 08/09/19 15:59 ) こうみると同時刻って結構ありますね
夕飯の支度行きます トム・ジェリーさん続きをどうぞ

no.30366 ( 風たん08/09/19 16:10 )


ありゃりゃ、リンも買い物に出掛けます タヌキぢーちゃん 1人でガンバってね

no.30367 ( 記入なしリン大佐08/09/19 16:13 )


オットーは真面目に帰宅でしょう!タブン 違うかな?離婚だ

no.30368 ( 風たん08/09/19 16:14 )


>違うかな?離婚だ〜  ・・・ れれ? 入籍したのかな?

だれか読んだことありますか? 「武士の娘  杉本 鉞子 」

no.30369 ( タヌキな元50歳08/09/19 16:18 )


台風は、どうも駿河湾へ向かっている様子。 駿府パラサイぢ〜ぢに会う為?

no.30370 ( タヌキな元50歳08/09/19 17:40 )


 「武士の娘  杉本 鉞子 」 たぬきさん読んだの?

no.30371 ( 風たん08/09/19 17:45 )


台風の名前もヨン様とかにするといいのに・・・13号では解りやすいが
味気ないよ

no.30372 ( 風たん08/09/19 17:50 )


>読んだの?  ・・・ 読んでません。が、図書館にあれば借りたいかなっと

no.30373 ( タヌキな元50歳08/09/19 18:15 )


買い物終了 気が付いたら 氷結115円が・・・雨が たくさん降ってきました  。

no.30374 ( 記入なしリン大佐08/09/19 18:19 )


たぬきさん これですね不思議に思うのは、たぬきさんがどうしてこれに興味を持ったかですが
http://www.netpro.ne.jp/~takumi-m/book/174-bushi_musume.htm

no.30375 ( 風たん08/09/19 18:41 )


大佐!明菜という台風なら歓迎するでしょう

台風ヨン様が19日午前9時現在、高知県・室戸岬の南約90キロの海上を時速約25キロ で北東へ進んでいるなんて言ったら来て来てにならない

no.30376 ( 風たん08/09/19 18:46 )


風たん

明菜さまを気安く呼び捨てに するで無い ちっ!

no.30377 ( 記入なしリン大佐08/09/19 18:49 )


へいへい 明菜様
http://jp.youtube.com/watch?v=dIR0SEn2mZw

no.30378 ( 風たん08/09/19 18:59 )


これが好きです 。

http://jp.youtube.com/watch?v=C89XBcvvm2Q

no.30379 ( 記入なしリン大佐08/09/19 19:06 )


う〜ん 明菜さまを超える歌手は居ないのだ すべてパーフェクト 完璧だわさ

no.30380 ( 記入なしリン大佐08/09/19 19:18 )


>不思議に思うのは、、、どうしてこれに興味を持ったかですが
答えは、コレを読んだので^^
http://sankei.jp/event/meiji/kiji7.html

no.30381 ( タヌキな元50歳08/09/19 19:18 )


タヌキさん 生まれは新潟だからね

no.30382 ( 記入なしリン大佐08/09/19 19:20 )


購読紙が「産経」だったから。 リンタマは朝日?

no.30383 ( タヌキな元50歳08/09/19 19:24 )


明菜さまを超える歌手は居ないのだ・・・これって自分の青春時代とダブらせて
美しく燃えているのと違う?^^誰もそうだけど

たぬきさん読んでみました。風も興味を持ちました。本屋さんに聞いてみます
取り寄せも出来ますね^^

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.30384 ( 風たん08/09/19 19:30 )


おやすみ〜

no.30385 ( タヌキな元50歳08/09/19 19:30 )


ふーたん おやすみ

no.30386 ( ぱぱりん08/09/19 19:31 )


風たん おやすみ リンは地方紙だす

ぱぱりん こんばんは

no.30387 ( 記入なしリン大佐08/09/19 19:44 )


たいやきたいさ こんばんわー 鯛焼きおごって

no.30388 ( ぱぱりん08/09/19 19:48 )


こっちの たい焼きと一緒だよね そっちのも

no.30389 ( 記入なしリン大佐08/09/19 19:50 )


静岡にコレ売っていませんか? 今夜たべたけど、お気に入りです。ちなみに百円^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/qdvdp/53949449.html

no.30390 ( タヌキな元50歳08/09/19 19:51 )


じゃー 現金でもいいです

no.30391 ( ぱぱりん08/09/19 19:51 )


>リンは地方紙だす ・・ 一般に地域密着の暮らしをしてる方々に多いパターンかな?

no.30392 ( タヌキな元50歳08/09/19 19:52 )


ぽこりんのブログか? 多摩地区に住んでたのか

no.30393 ( ぱぱりん08/09/19 19:53 )


あると思うけど 同じものか分からんよ

no.30394 ( 記入なしリン大佐08/09/19 19:54 )


>同じものか分からん ・・・ 同じのがウマイ。 自慢の舌で、いろいろ食べ比べた結果なんで、、はい。

no.30395 ( タヌキな元50歳08/09/19 19:56 )


あー外食は高いな・・・焼き餃子半額にならんかのう・・・

no.30396 ( ぱぱりん08/09/19 20:00 )


>半額に ←ぱぱりんほどの高給取りが 何を言う

no.30397 ( 記入なしリン大佐08/09/19 20:02 )


>焼き餃子半額に ・・・ スーパーの、お惣菜売り場漁るのどう? 生活のラベル違うからイヤなの?

no.30398 ( タヌキな元50歳08/09/19 20:03 )


漁ってます

でも元値が高いから半額でも高い!・・・100円餃子売ってないしな

no.30399 ( ぱぱりん08/09/19 20:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 30300 から 30399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧