HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 30200 から 30299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そ〜で〜す(笑)

no.30200 ( 天然?08/09/18 00:34 )


・・・気分良く呑む!

no.30201 ( ぱぱりん08/09/18 00:34 )


焼酎は美味くないからライムで割るのですが 翌朝が楽ですね
すっぱいの好きなのよ

no.30202 ( にゃんたろう08/09/18 00:35 )


まぢで?(うっちゃんさんのコメント求む)

no.30203 ( ぱぱりん08/09/18 00:36 )


(笑)

no.30204 ( 天然?08/09/18 00:37 )


そんな漢字もせんでもない

no.30205 ( にゃんたろう08/09/18 00:38 )


しょん&チン!

no.30206 ( にゃんたろう08/09/18 00:39 )


(微笑み)もしくは(苦笑)

no.30207 ( うつから復活08/09/18 00:39 )


うっちゃん・・・いるじゃん

no.30208 ( ぱぱりん08/09/18 00:40 )


うつから復活さんの妻って
すごくシアワセだと思われているんですよね?

no.30209 ( 天然?08/09/18 00:44 )


猫ぢーちゃんは頻尿かも?もう老猫だもんで

no.30210 ( 記入なしリン大佐08/09/18 00:44 )


天然?ちゃんって30代だっけ?

no.30211 ( ぱぱりん08/09/18 00:47 )


レディの歳を尋くのですか?
ヒミツですよ〜

no.30212 ( 天然?08/09/18 00:49 )


ソーダ!ソーダ!レディーに歳を聞くなんて ぱぱりんは失礼なヤツだ ぢーちゃんず4号に決定 。

no.30213 ( 記入なしリン大佐08/09/18 00:52 )


貧農の子沢山であったが 頻尿では決して無い のだ!

no.30214 ( にゃんたろう08/09/18 00:52 )


(ーー;むーん

no.30215 ( ぱぱりん08/09/18 00:53 )


で 天然?さんは 歳いくつですか?

no.30216 ( 記入なしリン大佐08/09/18 00:55 )


みなさん マジで飲みますんで・・・落ちます ではおげんきで!おやすみー(またくるけど)

no.30217 ( ぱぱりん08/09/18 00:55 )


大佐 そういうのが おやぢ!っていうんだよ

no.30218 ( ぱぱりん08/09/18 00:56 )


永遠の21歳!

no.30219 ( 天然?08/09/18 00:56 )


年上だ〜 永遠の16歳! ぱぱりんより

no.30220 ( ぱぱりん08/09/18 00:57 )


もうじき1時じゃん みなさんも寝ましょう おやすみなさい

no.30221 ( 記入なしリン大佐08/09/18 00:57 )


だな

no.30222 ( ぱぱりん08/09/18 00:58 )


もう寝ようよ めむいよ〜  おやすみんみ

no.30223 ( にゃんたろう08/09/18 00:59 )


記入なしリン大佐さん、おやすみなさい。
ぱぱりんさん、天然?おねいちゃん と
呼んで下さい(笑)

no.30224 ( 天然?08/09/18 01:00 )


意見一致してるじゃん 天然?さんだけ起きてなさい

no.30225 ( にゃんたろう08/09/18 01:00 )


にゃんたろうさん、おやすみなさい。

no.30226 ( 天然?08/09/18 01:01 )


227 ぶぶな釣りしかの川 ♪  ってか

no.30227 ( にゃんたろう08/09/18 01:04 )


私もやすみます。
お肌が曲がるお歳頃です。

no.30228 ( 天然?08/09/18 01:04 )


229 今度は ブンブク茶釜 おやすみ

no.30229 ( にゃんたろう08/09/18 01:06 )


新製品呑みました・・・あれ?誰もいないや・・・おやすみ

no.30230 ( ぱぱりん08/09/18 01:23 )


おはよ〜 ぐっすり眠った朝はキモチいい〜ですね

no.30231 ( タヌキな元50歳08/09/18 05:11 )


おはようございます、雨です 

no.30232 ( 記入なしリン大佐08/09/18 06:11 )


お気楽パラサイ小判ザメ亭主の心にも雨は降るのか?

no.30233 ( タヌキな元50歳08/09/18 06:13 )


お気楽ラブラブ半ドン夫婦の亭主は どうなの?

no.30234 ( 記入なしリン大佐08/09/18 06:17 )


さあ、、。
わたしとしては「お気楽パラサイ小判ザメ亭主」っつう生活に興味あり、憧れあり、ウラヤマシさありますんで、よろしゅうお答えを。

no.30235 ( タヌキな元50歳08/09/18 06:21 )


エッ!高齢者と同居してる為に仕事に行けない 貧乏な無職リンの生活 それは ミジメそのものです 。

no.30236 ( 記入なしリン大佐08/09/18 06:29 )


お気楽二人暮らしの 御仁には分からんよ あ〜うらやましい 。

no.30237 ( 記入なしリン大佐08/09/18 06:31 )


さて 台風情報を観ますか?

no.30238 ( 記入なしリン大佐08/09/18 06:46 )


環境を自分に都合よく解釈してる疑いが濃い。
だいたい50歳代のオットを扶養家族に認める奥様の会社がおかしい・異常。

no.30239 ( タヌキな元50歳08/09/18 07:01 )


奥の扶養家族には なってないけど。

no.30240 ( 記入なしリン大佐08/09/18 07:10 )


あらら年金掛け金もったいない。もしかして♪、もしかして♪、、息子の?

国民年金て1万4千円弱だったよね? うちんち奥さん第三号被保険者なんで無料

no.30241 ( タヌキな元50歳08/09/18 07:14 )


だいたいね 水道出しっ放し 冷蔵庫開けっ放し ガスつけっぱなし 病院 週3回
こんな年寄りかかえて どうやって仕事するの こっちが聞きたい?

no.30242 ( 記入なしリン大佐08/09/18 07:16 )


それわそれわご苦労様。
同じ立場じゃないと解かりませんよね、失礼いたしました。

no.30243 ( タヌキな元50歳08/09/18 07:21 )


>うちんち奥さん ←都道府県は言わないくせに こうゆう事は言うのね

no.30244 ( 記入なしリン大佐08/09/18 07:24 )


>ご苦労様 ←思っても いないくせに みえすいた事は言わんでもよろしい。

no.30245 ( 記入なしリン大佐08/09/18 07:27 )


うちんち奥さん体力つけたいと「カーブス」通ってる。気が短くあわただしい性格に合うんだって。
ばばりんガールズさん誰か行ってるかな? http://www.curves.co.jp/

no.30246 ( タヌキな元50歳08/09/18 07:31 )


タヌキの 奥様 肥満なの?亭主と同じ体型。

no.30247 ( 記入なしリン大佐08/09/18 07:34 )


薄給亭主はウォーキング45分です。

今日の予定。いまのところ具体的仕事無く「半ドン」し、帰りにお使い物の菓子を買いにデパート立ち寄り。

no.30248 ( タヌキな元50歳08/09/18 07:36 )


あえて具体的に「体力つけたい」って書いたでしょ。 > 肥満なの?

no.30249 ( タヌキな元50歳08/09/18 07:37 )


あえて具体的に書いたことが怪しい 肥満だな。

no.30250 ( 記入なしリン大佐08/09/18 07:47 )


私の服用薬「毒魔恥射留」「痢ピ通留」「揺り脳霧」最近「ここあぽS」とクスリ漬け(ーー;

no.30251 ( タヌキな元50歳08/09/18 07:53 )


\(* ̄ー ̄*)/おはよ〜!  みなさま

天然?さんはウッチャンの奥様(`∇´ノ)ノ ひぇぇぇぇぇー どうぞよろしくネ
朝のトムジェリーはよくも書くことあるねぇ〜 感心する 毎日だからねぇ 良く続くよ
服用薬「毒魔恥射留」「痢ピ通留」「揺り脳霧」最近「ここあぽS」とクスリ漬け・・・難解だなぁ  ではのちほどポンパ!

no.30252 ( 風たん08/09/18 09:44 )


ギィ♪Юヽ(゚ー゚ ) オジャマシマース 誰もいない

Ю―(×_×;)今日はあきらめて帰るか・・・。

no.30253 ( 風たん08/09/18 14:26 )


ウォーキング暑い(ーー;

no.30254 ( タヌキな元50歳08/09/18 17:41 )


おはよー って寝込んでた。
「毒魔恥射留」は胃腸が活発化するから他の薬を見るとメタボ食いは注意しないと悪化します。ウォーキング程度では消費出来ないカロリーになる場合があるから気を付けて下さい。
自分も以前、飲んでいたことがあります。その時は体重増加しました。

no.30255 ( うつから復活08/09/18 19:06 )


こんばんわー ほんと動きが悪いですね! 

たいやきたいさがでてこな〜い♪(キャンディーズのノリでね^^)

no.30256 ( ぱぱりん08/09/18 19:21 )


ぱぱりん こんばんわ スーちゃん

no.30257 ( 記入なしリン大佐08/09/18 20:24 )


たいやきたいさは太麺がお好き

no.30258 ( ぱぱりん08/09/18 20:26 )


おっ さすが ぱぱりん 鋭いとこ突いてくるね

ぱぱりんは ランちゃんだな。

no.30259 ( 記入なしリン大佐08/09/18 20:29 )


「花は遅かった」 20年遅い

no.30260 ( にゃんたろう08/09/18 20:34 )


誰でもイイです・・・頂けるのなら(但し20年ぐらい前ということで)

no.30261 ( ぱぱりん08/09/18 20:34 )


元山牧場名物 牛乳ソフトクリーム@モトヤマ ミルクバー  ちべたくて旨かった

no.30262 ( タヌキな元50歳08/09/18 20:36 )


猫ぢーちゃん こんばんは

むかし夢でスーちゃんと これから っと言う時 司令官に起こされた。

no.30263 ( 記入なしリン大佐08/09/18 20:38 )


たぬきさんは どんなたべものでも メーカーが出て来るのね

no.30264 ( にゃんたろう08/09/18 20:40 )


ぢーちゃんず3号も出て来たぞ

no.30265 ( 記入なしリン大佐08/09/18 20:40 )


きゃんでぃーず世代?

no.30266 ( ぱぱりん08/09/18 20:41 )


出掛けるときは夕食後に限る。無駄な買い物しないもの

no.30267 ( タヌキな元50歳08/09/18 20:42 )


大佐 よくそゆことありますね 最近はいつの間にか奥に変わっている^^
あっほらしいやら なさけないやら・・・

no.30268 ( にゃんたろう08/09/18 20:42 )


キャンディーズには おじさんのファンも居たのよ ぱぱりん^^

no.30269 ( 記入なしリン大佐08/09/18 20:43 )


>これから
>よくそゆことありますね
・・・お若いですなーぢーちゃんず

no.30270 ( ぱぱりん08/09/18 20:45 )


奥に変わるのは 奥の怨念かも。

no.30271 ( 記入なしリン大佐08/09/18 20:45 )


ばばりん御用達って西川口?

no.30272 ( タヌキな元50歳08/09/18 20:46 )


夢でも ものすごく損した気分になります

no.30273 ( にゃんたろう08/09/18 20:48 )


たぬきオヤジは西川口流がお好き

no.30274 ( ぱぱりん08/09/18 20:48 )


没交渉も十数年・・飢えたおおかみねこ なのだ

no.30275 ( にゃんたろう08/09/18 20:49 )


夢ぐらい 他の ◯んなで お願いしたい。

no.30276 ( 記入なしリン大佐08/09/18 20:50 )


奥の怨念かも。

no.30277 ( ぱぱりん08/09/18 20:51 )


怨念としかいいようが無い どうも揃うと落ちる話になる 猫がいけないのか・・

no.30278 ( にゃんたろう08/09/18 20:54 )


いや 大佐が悪い!

no.30279 ( にゃんたろう08/09/18 20:55 )


そうだ たいさが悪い!

no.30280 ( ぱぱりん08/09/18 20:57 )


ぱぱりんが 落ちてる話が好きだからねぇ

猫ぢーちゃんも 落ちた話は嫌いじゃないし。

no.30281 ( 記入なしリン大佐08/09/18 20:58 )


ついでに たぬきおやじも悪い!

no.30282 ( ぱぱりん08/09/18 20:58 )


>落ちてる話が好きだからねぇ〜 ・・・なんのこと? 

no.30283 ( ぱぱりん08/09/18 20:59 )


そうだそうだ ぽこりんも 亀りんも悪い!

no.30284 ( にゃんたろう08/09/18 21:00 )


息子が東京から帰って来るので 今から駅まで迎えに行って来ます 一時チン没します。

>なんのこと? ←あのことだよ

no.30285 ( 記入なしリン大佐08/09/18 21:03 )


そのことかー? (やっぱりわからん)

no.30286 ( ぱぱりん08/09/18 21:05 )


他人に責任転嫁するのダメだよ〜 >ばばりん

no.30287 ( タヌキな元50歳08/09/18 21:24 )


ものすごくたちの悪い人に目がいっちゃうのはなんだろう。
みんなが迷惑だと思いながらも、そんなのに、かかわるのはごめんだと思って、注意しないと、それをいいことに、迷惑行為を好きなだけするやつがいる。(リアル社会の話)。
で、注意すると、俺がいろいろな面で被害を受けることになる。
「そんなの、ほっておけばいいよ」というのは正しいのだけど、(おまえだって、さんざん、迷惑だって言ってたじゃないか)という気持ちもある。
・・ただ思い浮かんだこと。言ってみたいこと。深い意味はありません。

no.30288 ( 記入なし08/09/18 21:35 )


君子危うきに近寄らず

no.30289 ( ぱぱりん08/09/18 21:45 )


だから若いうちに 空手と柔道を習いなさい

no.30290 ( にゃんたろう08/09/18 21:49 )


ぼくちん!ぐー

no.30291 ( ぱぱりん08/09/18 21:50 )


ぱぱりんは両方いけるのか? 自スレへ早く!

no.30292 ( にゃんたろう08/09/18 21:54 )


「あくび」連発中、、どうしましょうか?

no.30293 ( タヌキな元50歳08/09/18 21:55 )


にゃんたじーたん さんきゅーです
これからちょっと呑みますよービールもどきを

no.30294 ( ぱぱりん08/09/18 21:57 )


どうせ寝るんだから・・・タヌキおやじさんおやすみー(明日も早起きしてね)

no.30295 ( ぱぱりん08/09/18 21:58 )


ぽこりんは 亀りんが帰って来るまで 起きてなさい

no.30296 ( にゃんたろう08/09/18 21:59 )


>早起きしてね ・・・・・ 自然にゆだねてます。眼が覚めなかったら、それも人生

no.30297 ( タヌキな元50歳08/09/18 21:59 )


>帰って来るまで 起きてなさい  ・・・ 時間掛かりすぎ。どうも静岡駅から遠いみたいですね、金満豪邸は、、。

no.30298 ( タヌキな元50歳08/09/18 22:01 )


世間さまに取り残されるから 今日は奮発してTBSでも見るか
あの古○は大嫌いなのだが 不平不満ばかりで 褒めること一切ないから

no.30299 ( にゃんたろう08/09/18 22:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 30200 から 30299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧