HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 30100 から 30199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>じゅうぶんに しあわせ者です    そうですね、薄幸ですが、現状を満足するよう思い込むことにします(ーー;

no.30100 ( タヌキな元50歳08/09/16 19:26 )


リンさん
よく映画とか漫画とかで狙撃シーンだと「ケースから出してきて分解されてるのを組み立てる」ってのが良く出るんだけど、実際は無いんだよね、精度気にすると。特に精密射撃の場合は組みあがった状態で保管・移動するんだよねぇ。エアガンですらそうなのにねぇ…

no.30101 ( うつから復活08/09/16 19:40 )


うっちゃん
あとは サイレンサーはアメリカでも一般人は購入できない 警察もダメとか
特殊部隊&軍隊だけ使える ってDVDで観ました 。

no.30102 ( 記入なしリン大佐08/09/16 19:56 )


リンさん
日本語でサイレンサー=消音器 ってなってるのが実情に合わないね。減音器って言った方がマシ。日本人だと本当に音が消えるって信じてる人が多い。ちなみにサイレンサー使うと酷く命中精度が落ちる。実銃本物の構造の場合は。米国人の場合、音で大体何口径か知ってるので誤魔化されるから民間人は使えないコトになってる。

no.30103 ( うつから復活08/09/16 20:25 )


★ダッチワイフ遺棄犯の素顔…妻死別で“同居”数年 

・静岡県伊豆市の山林で寝袋にくるまれたダッチワイフが見つかり、遺体と早とちりした県警が一時、死体遺棄事件として捜査に乗り出す騒ぎとなったが、県警大仁署は16日、廃棄物処理法違反の疑いで、この人形を捨てた無職の男性(60)を書類送検した。 

 調べによると、男性は先月21日、身長170センチ、体重50キロの女性型の人形を自宅から車で運び、投棄した疑い。人形が精巧だったことから、県警では死体遺棄事件として捜査に着手、検視の段階で人形と判明した。報道で騒ぎを知った男性が今月6日、同署に出頭した。 

 関係者によると、男性は数年前に妻と死別して以来、人形をパートナーとして暮らしてきた。 
 長く一緒に過ごしたが、子どもとの同居が決まったことと心臓への負担を考慮し、処分を決めたという。 

 「長年連れ添った人形だから情も移ったようだ。バラバラにしてもかわいそうだし、処理に困って不法投棄に及んだ」(捜査幹部)報道を見て、「大変なことをした」と悩んだ末の“自首”だったという。 
 http://www.zakzak.co.jp/top/200809/t2008091629_all.html 

哀しいのう・・・・・

no.30104 ( 記入なし08/09/16 20:40 )


64式微声拳銃・67式微声拳銃
http://www.warbirds.jp/ansq/41/D2001401.html

no.30105 ( 記入なし08/09/16 20:50 )


ジャイロジェット・ピストル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AB
使えないモンだな
SFで面白げそうな武器解説
http://www.iris.ne.jp/wildfire/wf/sf/weapon.htm

no.30106 ( うつから復活08/09/16 21:11 )


ぽこりん トラご愁傷さま 石井はヨレヨレで勝ったよ

no.30107 ( にゃんたろう08/09/16 21:27 )


ちと出掛けてました 銃っと言っても いろんな種類が 百はある

no.30108 ( 記入なしリン大佐08/09/16 21:39 )


>トラご愁傷さま ・・・・ (ーー;

no.30109 ( タヌキな元50歳08/09/16 21:47 )


大佐 ちと苦しいおじんギャグがたくさん出ますな

シーズンだけ スカパーのプロ野球セットひいてます 三千ちょっとだよ 
麻呂のサイフは痛まないし 自動引き落としだから奥も知ってない

no.30110 ( にゃんたろう08/09/16 21:50 )


猫ぢーちゃんっち スカパーいいな 。

no.30111 ( 記入なしリン大佐08/09/16 21:53 )


大佐の好きなカーレースやプロレス ゴルフ ボーリング 自転車など
しょっちゅうやってますよ ほとんど見ないけど

no.30112 ( にゃんたろう08/09/16 21:57 )


司令官に相談してみよう 三千円ちょっとなら あっ! うわさをすれば・・。

no.30113 ( 記入なしリン大佐08/09/16 22:02 )


たわし殿か? そのかわり ワウワウやめなさい

no.30114 ( にゃんたろう08/09/16 22:04 )


思い込みスレ・・・終了早すぎ!

ほんとにおやじスレだなー^^(朝はどこよりも早いけどね^^)

no.30115 ( ぱぱりん08/09/17 01:49 )


おはよ〜  今朝は寝不足で辛いです。でも、気持ちよく昼寝できそう

no.30116 ( タヌキな元50歳08/09/17 05:51 )


おはようございます^^

朝 いくらやってもアクセス出来ずファイアーフォックスでやったら一発で繋がった
そしたらオペラでも出来るようになった 何だか訳が分かりません PCオンチのリン 。

no.30117 ( 記入なしリン大佐08/09/17 06:16 )


かね餅の会話(ーー; http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/30110-30114

no.30118 ( タヌキな元50歳08/09/17 06:19 )


意味のないURLの張り付けは止めましょう ↑ タヌキぢーちゃん 。

no.30119 ( 記入なしリン大佐08/09/17 06:22 )


ぱぱりん 出て来てたのね でも夜中じゃ ちとキツいなぁ〜 。

no.30120 ( 記入なしリン大佐08/09/17 06:29 )


さきほど悲鳴が!

SW入ってなかったの、、炊飯器。おかげでパンの耳を食った薄給夫。

no.30121 ( タヌキな元50歳08/09/17 06:45 )


自家用車2台 電動アシスト自転車 りっぱな邸宅 ハイエイドなオーディオシステムを所有する
自称 薄給タヌキな50歳さん お仕事 行ってらっしゃいませ 今日も半日でお帰りですか? 。

no.30122 ( 記入なしリン大佐08/09/17 07:21 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま 元気な人も そうでない人も 自分を鼓舞して適当に頑張りましょうと自分に言い聞かせている。

きょう病院だす のちほど どっこいしょ やだやだ誰かさんのが移った

no.30123 ( 風たん08/09/17 07:43 )


おはようございます みなさま
今朝起きたら腕時計が止まっていました。ソーラ充電式なので蛍光灯に引っ掛けて充電中です。直射日光なら1日で充電出来るんですが薄曇りなんで。ベランダに出しておいて風や鳥にちょっかい出されるのもヤなんで。

no.30124 ( うつから復活08/09/17 09:33 )


今日は薬を貰いに行ってきました お年寄りが多いので薬剤師の お姉ちゃんとベラベラ関係ない話ばかり
順番待ってる人がいるのだから ほどほどにしてちょうだい お姉ちゃんも大変な仕事です 1時間待たされて
家に帰れば 何処行ってたの! ゲッ×10 でもこんな事で腹を立ててたら高齢者とは一緒に暮らせません 。

no.30125 ( 記入なしリン大佐08/09/17 10:48 )


上のレスは 風たんオバさん宛です 。

no.30126 ( 記入なしリン大佐08/09/17 11:06 )


昼休みである・・・カレー(大辛)食べたます。
盛り上がってる時に参加したいのだが・・・

no.30127 ( ぱぱりん08/09/17 12:23 )


うんにゃ!ぱぱりんが糞外してるぞ 私のカレーは左利き〜♪

no.30128 ( 記入なしリン大佐08/09/17 12:51 )


リン大佐以外の人(@'∀'@)/ヤッホー こんちゃ〜 
でもこんな事で腹を立ててたら高齢者とは一緒に暮らせません 。no.30125 ( 記入なしリン大佐 ここらへんが感心だから許してしまうが・・・風たんおばさん ふんが〜^^
今日は、チョウ美形に会った。ザ・宝塚だす。まことどの様な親から、あの様な美形が
生まれるのか?中性的魅力!男性からも好かれるだろうなぁ〜 ハァ〜

no.30129 ( 風たん08/09/17 14:20 )


誰もいない海 遠州灘は好きです^^
http://jp.youtube.com/watch?v=lIyB1kJAClo
のちほどポン

no.30130 ( 風たん08/09/17 14:33 )


ゲッ!

区役所から税の申告についてのハガキが来た! 回答欄に 次の者に扶養されていた がある 大きなお世話だ 。

no.30131 ( 記入なしリン大佐08/09/17 16:19 )


その様なのがあるのですか?て言う事は奥様がセタイ酒でりんたんが扶養家族てこと

no.30132 ( 風たん08/09/17 16:30 )


せたいぬしはババだす、別に扶養されてる訳では無いが

no.30133 ( 記入なしリン大佐08/09/17 16:36 )


そうだよね 使途不明金やら使途秘匿金などあるようだから

no.30134 ( 風たん08/09/17 16:41 )


風たん マズいよ タヌキぢーちゃんが すぐ食い付いて来ちゃうだわさ

no.30135 ( 記入なしリン大佐08/09/17 16:43 )


ここでチョットのろけ
オットーは駅まで徒歩(15分位)勤め先も駅から20分位
車はあるがめったに乗らない。何せ山男だから鍛えている

でもってガソリン代もカカラナイ!経済的

no.30136 ( 風たん08/09/17 16:47 )


山男だから身体も大きいの?

no.30137 ( 記入なしリン大佐08/09/17 16:50 )


たぬきさんが喰いついて来ないところを見ると、ハンドンたぬきではないな

no.30138 ( 風たん08/09/17 16:50 )


ふふふ 細身のヨン様タイプ ウヒ コレでおしまい ししまい

えさの量が少なかったかな?金万成り金豪邸隠し財産これでどうだ!

no.30139 ( 風たん08/09/17 16:55 )


夕飯の支度行く出すまたねぇ〜 台風13号どうじゃろか?

no.30140 ( 風たん08/09/17 16:59 )


>金豪邸隠し財産 ←オットーのことね

no.30141 ( 記入なしリン大佐08/09/17 17:02 )


台風はこんな感じ
天気図
http://www.jma.go.jp/jp/g3/
レーダー降雨ナウキャスト
http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/
降雨の方は自分の地域を選ぶと詳しく見れるよ

no.30142 ( うつから復活08/09/17 17:11 )


日本列島に向かってるじゃん 台風

no.30143 ( 記入なしリン大佐08/09/17 17:16 )


迷走したんで沖縄の離島がヤバい。耐えられるかな。

no.30144 ( うつから復活08/09/17 17:26 )


むかし台風が来た時 川の様子を見るため土手に上がった そしたら飛ばされた屋根が
リンの目の前に飛んできた 1メートルも無かった アレ以来 台風の時は外に出ません 。

no.30145 ( 記入なしリン大佐08/09/17 17:33 )


うぉ〜きんぐ暑い(ーー;

no.30146 ( タヌキな元50歳08/09/17 17:54 )


河川情報(国土交通省)
http://i.river.go.jp/(_genconchg02_)/nrkc0208gDisp.do?userKindCode=3&userId=&_xpxi=aX4Hy5...
ネットからでも水位情報は見れるようになりました。各都道府県の河川事務局にアクセスすることで一部はライブ映像も見れます。

no.30147 ( うつから復活08/09/17 18:08 )


あう、貼り付け失敗
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B2%B3%E5%B7%9D%E6%83%85%E5%A0%B1&lr=&aq=2&oq=%E3%81%8B%E3%81%9B%E3%82%93
ここから見て下さい

no.30148 ( うつから復活08/09/17 18:10 )


今日はやることがいっぱいあります。
さ、一つづつ片付けよっと(´・ω・`)/~~

no.30149 ( いつも眠れない人08/09/17 18:31 )


うっちゃん 役立つURL貼付け ご苦労様です 。

no.30150 ( 記入なしリン大佐08/09/17 18:32 )


朝だっけ? ケチつけたのわ

no.30151 ( タヌキな元50歳08/09/17 18:33 )


>ケチつけたのわ ←つけられて当たり前だ !

no.30152 ( 記入なしリン大佐08/09/17 18:39 )


張り付け獄門されて当たり前だ ! かね餅の会話(ーー; http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/30110-30114

no.30153 ( タヌキな元50歳08/09/17 18:46 )


>張り付け獄門 ←(大笑い)

no.30154 ( 記入なしリン大佐08/09/17 18:52 )


風たん おやすみ ちと出掛けます

no.30155 ( 記入なしリン大佐08/09/17 18:57 )


>(大笑い)^^  ・・・ わらってゴマかすつもりの金満ぢいさん

no.30156 ( タヌキな元50歳08/09/17 19:02 )


ここは金持ちが集まるスレ・・・敷居が高いな

no.30157 ( ぱぱりん08/09/17 19:10 )


高層階の億ション亭主登場。おしごとごくろうさま^^

no.30158 ( タヌキな元50歳08/09/17 19:11 )


つうか お仕事以外がご苦労さま ですね

no.30159 ( にゃんたろう08/09/17 19:16 )


豪華メンバー勢ぞろい! ぱぱりんさん女性の方も呼んでね

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま  よいゆめを またねぇ

no.30160 ( 風たん08/09/17 20:16 )


風たん

おやすみなさい(*^o^*)

no.30161 ( いつも眠れない人08/09/17 20:18 )


尻に火がついたトラ勝った

no.30162 ( タヌキな元50歳08/09/17 21:48 )


あーあ、まだまだ仕事が残ってるけど
眠いので寝ます(^^ゞ

おやすみなさい。。。(uu)

no.30163 ( いつも眠れない人08/09/17 22:48 )


>豪華メンバー勢ぞろい! ぱぱりんさん女性の方も呼んでね

がーるず! 思いこみスレに集合!・・・これでいいっすか?

no.30164 ( ぱぱりん08/09/17 23:18 )


こんばんは
「ぱぱりんがーるず6号」
忘れられかけている
「ちちっとガール」の天然?です。

no.30165 ( 天然?08/09/17 23:22 )


ぢーちゃんず!集合!

no.30166 ( 記入なしリン大佐08/09/17 23:25 )


おー天然ちゃん? 登場か?よしよし (6号ー忘れてねーぞ)

ぢーちゃん1号登場ですね。鯛焼き大佐殿

no.30167 ( ぱぱりん08/09/17 23:28 )


ぢーちゃんず1号は猫ぢーちゃん 2号はリンちゃん 3号がタヌキ

no.30168 ( 記入なしリン大佐08/09/17 23:30 )


そーでしたね 50代トリオ・・・疑惑の御仁がいるけど

no.30169 ( ぱぱりん08/09/17 23:33 )


六本木で働いていた元社長のアメブロ
http://ameblo.jp/takapon-jp/

ホリエモンのブログだそうだが・・・・?

no.30170 ( 記入なし08/09/17 23:46 )


ぢーちゃんず1号登場でやんす みなさま犬晩古

no.30171 ( にゃんたろう08/09/17 23:48 )


天然?さんは 酒豪らしい 六合もいけるのけ?

no.30172 ( にゃんたろう08/09/17 23:51 )


ビールなら6合呑めます。
ビンボなので、あまり呑まなくなりましたので、
実際どれくらいが限界なのかわかりません。
お酒はちこっとナメる 今日この頃です。

no.30173 ( 天然?08/09/17 23:55 )


酒豪は集合

no.30174 ( 記入なしリン大佐08/09/17 23:56 )


ビール六合と言われてもピンとこないよ 要するに飲む気になれば
底なし つうわけですな^^日本語は難しい つう訳 と書けない

no.30175 ( にゃんたろう08/09/18 00:01 )


猫ぢーちゃんは酔っぱらうと どうなるの?

ぱぱりんは 裸になるらしい

no.30176 ( 記入なしリン大佐08/09/18 00:04 )


中ジョッキが、大体500ml位なので、
2杯は呑める ということです。
呑みすぎると、腰がくだけます。
底なしは、うつから復活さん ではないでしょうか?

no.30177 ( 天然?08/09/18 00:06 )


麻呂は酔うほどに朗らかになります ただし近年は空白の時間があります
結婚式のおやじの挨拶の時も 酔っ払って全く無意識でしたよ

no.30178 ( にゃんたろう08/09/18 00:09 )


あの方は若いし 鍛えているから底なしでしょう その気になれば

no.30179 ( にゃんたろう08/09/18 00:12 )


底なしはうらやましい。
飲みすぎると底と一緒に腰が抜けます。

no.30180 ( 茶菓08/09/18 00:12 )


私の母方の親戚は「底なし」っぽいです。
付き合うと記憶がなくなって、朝を迎えます。

no.30181 ( 天然?08/09/18 00:18 )


50過ぎるとダメですね 弱くなりました もう一升は無理かも
チャンポンすると調子よく飲めますが  腰が抜けた経験は無いな

no.30182 ( にゃんたろう08/09/18 00:19 )


単位が升ですか? すごいですね!
日本酒ですか? 焼酎ですか?
う〜ん、ビールなら4杯。
それくらいが限界っぽい私です。

no.30183 ( 天然?08/09/18 00:23 )


>ぱぱりんは 裸になるらしい

・・・裸になりませんよ 気分良くなりますねー(記憶を無くしたりします)

no.30184 ( ぱぱりん08/09/18 00:23 )


お酒は女性の方が強いかも?

no.30185 ( 記入なしリン大佐08/09/18 00:24 )


女性はホルモンの関係で
「アルコール依存」になり易いそうです。

no.30186 ( 天然?08/09/18 00:25 )


天然?ちゃんも結構飲めるんだー

そういえばがーるず5号(?)のなでしこは底なしみたいに呑んでたけど・・・入院してるのかな?(元気ならカキコしろー)

no.30187 ( ぱぱりん08/09/18 00:26 )


ぱぱりんのトシで記憶が無くなることは無いでしょう
いつも寝不足だから 寝てるだけ じゃないの?

no.30188 ( にゃんたろう08/09/18 00:26 )


では・・・これから呑むか

no.30189 ( ぱぱりん08/09/18 00:26 )


それぐらい呑んだこともあるということで・・・

no.30190 ( ぱぱりん08/09/18 00:27 )


結構って、ビールですよ。
好きなのは日本酒なのですが、
さっさと酔ってしまいます。

no.30191 ( 天然?08/09/18 00:27 )


猫の直感ですが なでしゅこさんは 男性じゃないのかな〜?

no.30192 ( にゃんたろう08/09/18 00:28 )


そうかもね

no.30193 ( ぱぱりん08/09/18 00:31 )


わしの直感はあてになりません 大佐のこと長い間 女性と思ってました

no.30194 ( にゃんたろう08/09/18 00:31 )


天然?ちゃんのご主人はうっちゃんさんでーす

no.30195 ( ぱぱりん08/09/18 00:32 )


冷蔵庫に貰ったチューハイ(デモン)持って来た これは酒のうちに入らんぞい

no.30196 ( 記入なしリン大佐08/09/18 00:32 )


たいやきたいさは・・・ぢーちゃん

no.30197 ( ぱぱりん08/09/18 00:32 )


本日は書き込むのに1分ほど掛かる イライラ こんな遅いの始めてです

no.30198 ( にゃんたろう08/09/18 00:33 )


でもんってなんだよー悪魔か?(でーもん?)

no.30199 ( ぱぱりん08/09/18 00:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 30100 から 30199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧