HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お前よばわりする人について] [話題をお任せ表示] 次 [最近聞かなくなってきた言葉は?]
話題

2019年夏の国政選挙参院選を考えましょう

カテゴリ:議論
日本人の為の日本にする1票が必要です

投稿者 : 記入なし 日時 : 19/03/20 13:06
Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひきこもり、失業者対策、お願いしますよ〜。

no.64 ( そば湯割り19/07/20 18:04 )


投票率は4割くらいだろ?と思ってたけど57%
予想より高いけど。

no.65 ( そば湯割り19/07/20 18:10 )


63

共産党みたいな奴だな

大陸行けば?

no.66 ( 記入なし19/07/20 18:23 )


維新に入れるか。
期日前投票しておけばよかった。

no.67 ( 競艇小僧19/07/20 18:27 )


政治知新というサイトを閲覧して感化され選挙投票おこしたら笑い者になるぞ

no.68 ( 記入なし19/07/20 19:08 )


「投票率が低いと若者の年金受給額が減る」という結果をどこかの大学教授が出していた。

よく「自民党に国会議員がぶら下がっている」といっているが、
ぶら下がっているのではなく、ピラミッド構造で、自民党・安倍を支えているのである。

年金・消費増税で「打ち出の小づちはない」といっているが、消費税をあげるか
金持ち・会社から取るしかない。

取られたくない会社は自民党に献金する。
だから、自民党は法人税を下げ、消費税を上げ続けてきた。
自民党を支援する会社は組織票で、投票しようとする。

投票率が下がる。→自民党の組織票率が上がる。→自民党が圧勝する→法人税を下げ、消費税を上げる。

no.69 ( 記入なし19/07/21 00:06 )


須藤元気みたいなアホは立憲がお似合い

問題なのはこんなアホを当選させてしまう愚民にある

no.70 ( 記入なし19/07/22 06:51 )


音喜多当選は男尊女卑の不倫容認じゃねえか
統一地方選挙の総括せずによぉ
音喜多政党で立候補して落選した人から恨まれるぞ

no.71 ( 記入なし19/07/22 12:13 )


令和新選組から二人当選したけど
障害者で一人は話せない
大丈夫かな

no.72 ( 記入なし19/07/23 11:25 )


今回も自民は高齢者票に助けられたな。

no.73 ( 記入なし19/07/23 12:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お前よばわりする人について] [話題をお任せ表示] 次 [最近聞かなくなってきた言葉は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧