HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [冨士大石寺顕正会っ知ってますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [2019年夏の国政選挙参院選を考えましょう]
話題

お前よばわりする人について

カテゴリ:議論
今の職場でよく年下からも同期からも後輩からもお前

よばわりされたことがあります。私はお前は人を見下

した暴言だと思っていますから誰にもお前など言いま

お前よばわりされるということはそれだけ私が軽く見

られているのでしょうか。


投稿者 : わさび 日時 : 18/06/03 01:14
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

単に頭悪いだけ 語彙が足りない
今行ってる派遣のとこにもいる
歳は俺の半分ぐらいなのにタメ口で喋る
そうゆう頭悪いのしかいないから派遣に頼る自転車操業
そうゆう場所に働きに行くしかない俺の転落人生
要するに「仕方ない」

no.19 ( 記入なし18/08/01 11:56 )


会社入社初日に定年前の職人もどきに「お前、何の新聞を読んでる?」と
言われた事があった。

頭に来たが堪えて答えると「そんなの読むから日本人がダメになる。
○○新聞購読しろ」と言われた。

他にも仕事とはまったく関係ない物を購入を勧めてきて鬱陶しかった。

no.20 ( 記入なし19/04/24 12:44 )


年上に対しては名指しやお前呼ばりしてる奴って
自分が何様だと思ってるのかね

no.21 ( 浜野憲一19/05/17 11:16 )


単に社会性が無いだけ、井の中の蛙。

no.22 ( 記入なし19/05/17 11:36 )


お前なんて呼ぶようなやつにはお前で返してやれ
エラそうにするやつに限って仕事はできない

no.23 ( 記入なし19/05/17 14:00 )


天狗になったつもりでいるんだろうな

no.24 ( 甲斐成人19/05/18 10:58 )


俺がお前って言ったら散々怒ってたくせに、そいつが怒り出すと結局、お前って言ってくる馬鹿な友達いた。

no.25 ( ティリオン19/07/17 21:14 )


俺は気が小さいので人をお前と言ったことがない。ちょっと弱気にあんた、くらいだな

no.26 ( 記入なし19/07/17 21:17 )


前の職場で「お前、選挙行って自民に入れたか?」と言ってくる狂信者がいたな。

no.27 ( 記入なし19/07/23 12:46 )


会社の社長が自民党の大臣だった。

no.28 ( 記入なし19/07/23 14:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [冨士大石寺顕正会っ知ってますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [2019年夏の国政選挙参院選を考えましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧