HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 30000 から 30099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あぶないぞ!

no.30000 ( にゃんたろう08/09/15 21:11 )


あじゃパア(ーー;

no.30001 ( タヌキな元50歳08/09/15 21:12 )


にゃんたろーじーたん おめでとう さすがです

no.30002 ( ぱぱりん08/09/15 21:12 )


というわけでボクシング見てきます(しっかしボクシング盛り上がってませんよ・・・なんでかな?)

no.30003 ( ぱぱりん08/09/15 21:13 )


ネコ好きおやぢサン、、おめでと! 何も出ませんが

no.30004 ( タヌキな元50歳08/09/15 21:14 )


何だ けしかけといて 酸化したの二人じゃん!

no.30005 ( にゃんたろう08/09/15 21:14 )


大佐 今回は特別に3万ポイントでしたね たしか

no.30006 ( にゃんたろう08/09/15 21:15 )


にゃんたろうさん、おめでとう

no.30007 ( うつから復活08/09/15 21:16 )


にゃんらろうさん、げと おめでとうございます!

「思い浮かんだこと…」スレ
30000達成、おめでとうございます!

これからも、よろしくお願いいたします。

no.30008 ( 天然?08/09/15 21:16 )


おおっと、にゃんらろうさんになっていました。

改めまして、
にゃんたろうさん、おめでとうございます!

no.30009 ( 天然?08/09/15 21:18 )


ありがとうございます ってこういうのめでたいのかな〜
ぽこりんとねこだけが産科 何かわびしいでつ^^

no.30010 ( にゃんたろう08/09/15 21:19 )


ああ天然?さん どんどんよろしくね

no.30011 ( にゃんたろう08/09/15 21:20 )


100霧 ベスト5

1位 97点 リン大佐
2位 80  タヌキ ぱぱりん
3位 64  風たん
4位 48  猫ぢーちゃん
5位 37  もとち

30000は10点加算

今回で100霧終了しました。

no.30012 ( 記入なしリン大佐08/09/15 21:22 )


ごくろうさまでした

no.30013 ( タヌキな元50歳08/09/15 21:25 )


打数が違うからね〜 大佐大差での優勝!おめでたうございます

no.30014 ( にゃんたろう08/09/15 21:26 )


今岡の強引なホームラン効いたね、トラ勝ち。

no.30015 ( タヌキな元50歳08/09/15 21:27 )


あ、風呂入ってる間に終わってた(^^)

no.30011 ( にゃんたろうさん
何か良いことあるかもね(´∀`)

no.30016 ( いつも眠れない人08/09/15 21:27 )


だが大差 今後敬老会等で集計係りすることもあるかもだから言っておきますが
2位が二人の時は3位以下はひとつずつ ずれるのよ

いつもさん ありがとう 無い無い何もない

no.30017 ( にゃんたろう08/09/15 21:32 )


そういや 前後でウロウロしてる じさまたちがいたな

no.30018 ( にゃんたろう08/09/15 21:34 )


じさまと俺とは 動悸のさくら〜♪  てか

no.30019 ( にゃんたろう08/09/15 21:36 )


うんにゃ!

ちとPCから離れてました 猫ぢーちゃん リンは敬老会まで持ちません

no.30020 ( 記入なしリン大佐08/09/15 21:39 )


(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/no.30000 ( にゃんたろうさん
1位 97点 リン大佐  ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪ヽ(^▽^)ノ オツカレサマ!

バイバイ^^

no.30021 ( 風たん08/09/15 21:41 )


今日は敬老の日じゃん

タヌキな元50歳さん おめでとうございます

no.30022 ( 記入なしリン大佐08/09/15 21:41 )


あらっ 風たんだわ まだ起きてたの 早く寝なさい!

no.30023 ( 記入なしリン大佐08/09/15 21:43 )


風たんは オットーいじめの途中しょん休憩かな
大佐は嫌がられるほど長生きします 間違いなく

no.30024 ( にゃんたろう08/09/15 21:44 )


あっ 司令官が、、、一時チン没

no.30025 ( 記入なしリン大佐08/09/15 21:48 )


新井田負けちゃった 新チャンピオン強いわ(今日で21戦全勝19KO・・・凄い)

ゲトには参加しようと思ったけど他のスレに書き込んでたら終わってた^

なにはともあれ今日は敬老の日ですから にゃんたさんがゲッツしてめでたしめでたし

no.30026 ( ぱぱりん08/09/15 21:53 )


ぱぱりんにそんな趣味があるとは知らなんだ 
K-1のほうがスキッと片付いてええのになー ショー化しつつあるが

no.30027 ( にゃんたろう08/09/15 22:04 )


ボクシングもなんかおもしろくなくなったなーなんでだろー?

なんかおもしろいことないかな?(誰か教えてくれ〜)

no.30028 ( ぱぱりん08/09/15 22:08 )


ぱぱりんも トシとったと言う事ですよ 感動がだんだん無くなってくるのだめ

no.30029 ( にゃんたろう08/09/15 22:26 )


すること無いので風呂でも行ってみるか

no.30030 ( にゃんたろう08/09/15 22:36 )


感動が無い!?・・・やばすぎる! 買い物行って来るか

no.30031 ( ぱぱりん08/09/15 22:40 )


感動がないと、いかん

no.30032 ( いつも眠れない人08/09/15 22:45 )


そろそろ寝ないといかんど

おやすみなさい(^-^)/

no.30033 ( いつも眠れない人08/09/15 22:57 )


いつも さん おやすみなさい

no.30034 ( うつから復活08/09/15 23:04 )


いつも氏 おやすみー (ほんとに眠れるようになったみたい)

no.30035 ( ぱぱりん08/09/15 23:09 )


いつも眠れない人さん、おやすみなさい。
「はじめてのおつかい」見ていました。
子供の思考には、いつもびっくりするやら
感心するやら です。 

no.30036 ( 天然?08/09/15 23:19 )


このスレの更新時間がおかしくなっているのは、
私のPCだけでしょうか?

no.30037 ( 天然?08/09/15 23:31 )


書き込んだら、なおりました。

no.30038 ( 天然?08/09/15 23:33 )


いいえ天然?さん 麻呂もです 更新も書き込みも ひどく時間が掛かります

no.30039 ( にゃんたろう08/09/15 23:34 )


書き込んでもなおりません 更新で待たされる時はもう一度クリックして
かきこの時はダブルから やってはダメですが

no.30040 ( にゃんたろう08/09/15 23:37 )


「ネカフェほーむれす」もヘンです。
あと「いない」も…

no.30041 ( 天然?08/09/15 23:42 )


おそらく無職コム全体でしょう 稀に早い時もあるようです
だから 更新 はも一度クリックすることです

no.30042 ( にゃんたろう08/09/15 23:45 )


ネカフェほーむれすは スレ主自体がヘンです

no.30043 ( 記入なしリン大佐08/09/15 23:46 )


ここも似たようなもんだが

no.30044 ( にゃんたろう08/09/15 23:50 )


司令官 26行きました 亀はありません

no.30045 ( 記入なしリン大佐08/09/15 23:53 )


サーバメンテナンスでトラブッてるんじゃないの?
(だいじょうぶか〜、無職コムのスタッフ?)

no.30046 ( うつから復活08/09/15 23:54 )


スタッフというほど いらしておらっしゃるのでしょうか

no.30047 ( にゃんたろう08/09/15 23:57 )


大佐 亀は連れて行かれませぬが タワシを連れて行っておられます

no.30048 ( にゃんたろう08/09/16 00:01 )


メンテはたぶん専門業者へ委託してるでしょうけど、そこにも派遣の影響が…
書き直し作業と削除作業は過酷でしょうね。
書き込み側はだべって書いてるだけですけど。

no.30049 ( うつから復活08/09/16 00:02 )


ところで 猫ぢーちゃん 鳥人間コンテストに親戚が参加してたそうですが 学生さんだったの?

no.30050 ( 記入なしリン大佐08/09/16 00:05 )


いいえ大佐 社会人です 一昔前の話ですよ

no.30051 ( にゃんたろう08/09/16 00:08 )


何の大会でも エスカレートして最後はスペシャリストの集まりになっちゃうのよね 。

no.30052 ( 記入なしリン大佐08/09/16 00:12 )


下で猫と戯れていました 敬老の日も過ぎたし寝ますか おやすみみなさん

no.30053 ( にゃんたろう08/09/16 00:54 )


やっぱ、俺、テレビ、視ない。

no.30054 ( オールサンディーあらため、ポタリング08/09/16 01:31 )


見ましたよTV。「低賃金でも直接雇用、安定雇用で将来性が見込めるものを探す」というわーぷわの問題の現状報告でした。また、別の人は完全にネットカフェ住民で住民票も移して「住民」になっていました。社会的・政治的問題点が多過ぎですね。(個人の意思も問題ありそうですが、「諦め」なんでしょうか?)

no.30055 ( うつから復活08/09/16 02:05 )


休みの日は4時ごろ起きるのに 仕事の日は遅いタヌキぢーちゃん 。

no.30056 ( 記入なしリン大佐08/09/16 04:36 )


おはよう。外が暗かったんで遅い目覚めです。
でも、理想は5時半なのだめ。

no.30057 ( タヌキな元50歳08/09/16 05:14 )


また寝たのか? >極楽隠居おさ〜ん

no.30058 ( タヌキな元50歳08/09/16 05:55 )


あらら 精神的疲労が蓄積してるので寝てしまった 今 オキシドール 。

no.30059 ( 記入なしリン大佐08/09/16 06:54 )


生活費と夫婦の年金を納めきるために今日も働きに出る。
こういう苦労から逃避してるのに、なにが「精神的疲労が蓄積」だっちゅうの!

no.30060 ( タヌキな元50歳08/09/16 07:04 )


お気楽ラブラブ二人暮らし いいわね 。

no.30061 ( 記入なしリン大佐08/09/16 07:07 )


今日のリン予定 AM病院だわさ

タヌキさんの予定 半ドン お仕事いってらっしゃいませ 。

no.30062 ( 記入なしリン大佐08/09/16 07:27 )


でわ、、早出なんで、、いきます。みなっさま、さよう奈良。

no.30063 ( タヌキな元50歳08/09/16 07:36 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま
途中しょん休憩かなno.30024 ( にゃんたろう
しどい!何時もおめでとうが翌日になるので、30000回ぐらいは当日におめでとうしたかったヘ(^エ^=) ニャァー やさしいんだよ風たんは!??? にゃんたろうさんのイケズ^^
買い物に行って来ます。のちほど〜

no.30064 ( 風たん08/09/16 10:18 )


風たん 麻呂は調子に乗ってすぐにいらんこと言います ごめんなさい
やさしくて美人の風たんでも ションもすりゃ う○もするんだ 不思議だな
うちの奥は未だかって う○などしたこと無い と言い張ります^^

no.30065 ( にゃんたろう08/09/16 12:46 )


なんだ!なんだ!猫ぢーちゃんが おしめ様を怒らせてしまったようだ もう おしめぇ〜だ 。

no.30066 ( 記入なしリン大佐08/09/16 13:43 )


大佐 末尾に ^^が付いているうちは まだ大丈夫で賞与

no.30067 ( にゃんたろう08/09/16 13:48 )


猫ぢーちゃんは甘い あのオバさんは・・・書けない 。

no.30068 ( 記入なしリン大佐08/09/16 13:53 )


ところでね大佐 たわしの件ですが 誰からも何の反応も無いが
意味は通じているのでしょうか 味わい深い?表現だと思うのだが

no.30069 ( にゃんたろう08/09/16 13:57 )


分かってるから触れないかもね ◯ネタだし みんな警戒してるかも ◯◯仲間はイヤだからね 。

no.30070 ( 記入なしリン大佐08/09/16 14:02 )


亀みたいに露骨じゃないしね 理解してホシイモんです^^

no.30071 ( にゃんたろう08/09/16 14:05 )


亀って リンが飼育してる 亀の赤ちゃんの事だよ ←苦しい言い訳 。

no.30072 ( 記入なしリン大佐08/09/16 14:07 )


それは分っていますが 何ゆえ風呂につれて行くのだめ
愛嬌があっていいじゃないの わたしの たわし 

no.30073 ( にゃんたろう08/09/16 14:09 )


亀の赤ちゃん いつも1匹で かわいそうだから 風呂へ 。

no.30074 ( 記入なしリン大佐08/09/16 14:13 )


りこぴんさんがね 近々こちらのスレにも顔出します 機会あれば よろしく
とのことですが ぱぱりんによれば りん大佐が怖いとのこと 
一番やさしいのにね〜  静岡一の力持ちだし 顔は一見怖いらしいが^^

no.30075 ( にゃんたろう08/09/16 14:19 )


来るものは拒まず 去るものは追わず っと言っても ほとんど来ない リンちゃんはやさしいです 。

no.30076 ( 記入なしリン大佐08/09/16 14:23 )


若い頃は去る者も追ったはず^^ では大佐 あとはよろしく 昼寝します^^

no.30077 ( にゃんたろう08/09/16 14:27 )


猫ぢーちゃん おやすみ リンも買い物に出掛けます 。

no.30078 ( 記入なしリン大佐08/09/16 14:28 )


金満一家は今日も御買い物。↑ うらやまし〜

no.30079 ( タヌキな元50歳08/09/16 14:50 )


あのオバさんは・no.30068 ( 記入なしリン大佐 
大佐からおばさん等と言われたくない!空さんなら解るけど^^

たわしの件ですが 誰からも何の反応も無いがno.30069 ( にゃんたろう
たわし?かめのこたわしとか言うの昔あった様な今もあるかも
これで身体を磨くとつるつるのお肌になる。まあ50代さんには無理でしょうが
10代でしたら綺麗になります。最初はやわらかく徐々にです。

金満一家は今日も御買い物。↑ うらやまし〜 no.30079 ( タヌキな元50歳
ようするに浪費家なんですよ!たいやきでメタポ ポックリ アーメン(‐‐)†

no.30080 ( 風たん08/09/16 16:23 )


風たん

猫ぢーちゃんに そそのかされ つい オバさんっと呼んでしまい どうもすみませんでした ちっ。

no.30081 ( 記入なしリン大佐08/09/16 16:43 )


ちっとも反省してない、、責任転嫁して逃げコロゲ照るじゃん、、。 >パラサイ浪費家おさ〜ん

no.30082 ( タヌキな元50歳08/09/16 17:34 )


ぽこりんお帰り そのおさーんとか けこーんは気色が悪いのは麻呂だけか・・
たわし は毛深いという意味も含んでいるのだめ
美人は毛深いほどいいのだ やさしいのだ・・これも麻呂だけか・・やばかったかな

no.30083 ( にゃんたろう08/09/16 17:50 )


>気色が悪いのは麻呂だけか・・ いいえ、みんなそうだと思います。今後は名指します

no.30084 ( タヌキな元50歳08/09/16 17:54 )


そう改まれると困るのですが 元さんのイメージと合わんのですよ^^

no.30085 ( にゃんたろう08/09/16 17:57 )


さあ 89見ます 石井本日も相手が悪い がんばれ!

no.30086 ( にゃんたろう08/09/16 18:02 )


夕飯の仕度しました。主婦業大変な様な楽な様な(@@;;;)?

なになにふ〜ん(○`ε´○)ぶぅ〜 アラ失礼出ちゃった^^
まあみなさまお元気で50代を満喫している様ですね☆。・。・゚★・゚・。・゚\(* ̄ー ̄*)/。・。・゚★・。・。☆

2619です^^ 

no.30087 ( 風たん08/09/16 18:22 )


>さあ 89見ます ・・・ サイフに物を言わせて、高級チャンネルの契約してるのね? >ぬこヂイちゃん

no.30088 ( タヌキな元50歳08/09/16 18:29 )


横浜vs巨人はBS-iで やってるけど 。

no.30089 ( 記入なしリン大佐08/09/16 18:33 )


ぬこヂイが視てるのは西武戦ですから、、

no.30090 ( タヌキな元50歳08/09/16 18:38 )


さてわ、、リンたまん家も視られる契約してるな、、ふんがぁ!(−−;

no.30091 ( タヌキな元50歳08/09/16 18:40 )


猫ぢーちゃんっちスカパーかな?

no.30092 ( 記入なしリン大佐08/09/16 18:43 )


知りませんわ、、。金満の世界って、宇宙の先にあるように感じられる今日この頃

no.30093 ( タヌキな元50歳08/09/16 18:45 )


【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダッタ~♪

no.30093 ( タヌキな元50歳さん 何が幸せか解りませんよ! たぬきさんは幸せだと
カキコを見ていると思います^^

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またね〜

no.30094 ( 風たん08/09/16 19:11 )


風たん♪おやすみ♪

no.30095 ( うつから復活08/09/16 19:12 )


おやすみ〜 しあわせねえ、、年金もらうまで生活費・年金/保険など稼ぐの辛いんだけど・・・

no.30096 ( タヌキな元50歳08/09/16 19:13 )


みなさん こんばんは
なんかテンション低くて元気ないです。。。。

no.30097 ( うつから復活08/09/16 19:13 )


風たん おやすむ タヌキぢーちゃんは じゅうぶんに しあわせ者です 。

no.30098 ( 記入なしリン大佐08/09/16 19:16 )


うっちゃん
リンもテンション低いです  元気ない 。

no.30099 ( 記入なしリン大佐08/09/16 19:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 30000 から 30099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧