HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 29900 から 29999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マッカランはスコッチだそうです。
にゃんたさん たばこはやめた方がいいよ(禁煙をお勧めします)
ちなみにチンした日本酒ってなーに?

no.29900 ( ぱぱりん08/09/15 00:52 )


さて 寝ます みなさん おやすみなさい ゲッターロボ

no.29901 ( 記入なしリン大佐08/09/15 00:53 )


とか何とかで しっかり げとうするのね レンジでチン ですよ

no.29902 ( にゃんたろう08/09/15 00:54 )


遅寝早起きの大佐おやすみ またね

no.29903 ( にゃんたろう08/09/15 00:55 )


NNNドキュメント’08 「自死救出 東尋坊 命の番人」 
0:55からやります。(見る予定)

というわけで見てきます。 みなさまーお疲れさまーお休みなさいませ

no.29904 ( ぱぱりん08/09/15 00:55 )


はいはい みなさま おやすみなさい

no.29905 ( にゃんたろう08/09/15 00:56 )


妻と一緒に検索してた。口コミの店の店名だけで千件ちょっとヒットしてしまった。
ものによっては大まかな地図まで載せてるトコもあった。最高の隠れ家だったのに。
2000年には0ヒットで無事だと思ってた。 激しくOTL 時間の問題か…

no.29906 ( うつから復活08/09/15 02:16 )


おきた! 連休最終日の朝だ。 
毎日が連休の極楽、、極悪人にゃ、こちらの気持ちワカるめえ

no.29907 ( タヌキな元50歳08/09/15 04:41 )


おら、極悪人かぁ、打ち首獄門かもなぁ…

no.29908 ( うつから復活08/09/15 04:43 )


おはようございます。

うっちゃんさん 極悪人だって?・・・酷いこと言うね

no.29909 ( ぱぱりん08/09/15 05:41 )


ワルは駿河のお殿様よ

no.29910 ( タヌキな元50歳08/09/15 05:43 )


おはようございます 。

no.29911 ( 記入なしリン大佐08/09/15 05:56 )


出た! 悠々自適、左団扇人生、極悪非道の髪結い亭主

no.29912 ( タヌキな元50歳08/09/15 06:05 )


無職3年 介護老人付き 腰痛持ち 高校1ヶ月で中退 貧しいリン 。

no.29913 ( 記入なしリン大佐08/09/15 06:08 )


ぱぱりん 東尋坊見ました 。

no.29914 ( 記入なしリン大佐08/09/15 06:09 )


あらっ タヌキぢーちゃんは また寝たかな? 朝から もう昼寝かも ちと出掛ける司令官と ニヤリ

no.29915 ( 記入なしリン大佐08/09/15 07:15 )


しゃんぷぅ戦車しました。
水垢取り使ったけど、10年目の車じゃ染み付いた汚れワックスしないと落ちませ〜ん
日中は車内掃除します

no.29916 ( タヌキな元50歳08/09/15 07:18 )


>ちと出掛ける司令官と ニヤリ  ・・・ 金満夫婦はモーニングセット食べにいくのだめ(ーー;

no.29917 ( タヌキな元50歳08/09/15 07:19 )


コーヒーで一息。やっと汗も引いた。
朝から体を動かすと超きもちい〜ものですな、、さわやかオヂさん

no.29918 ( タヌキな元50歳08/09/15 07:35 )


no.29900 ( ぱぱりんさん(*^ー^)/°・:*:・。【オメデトウ】。・:*:・°\(^ー^*)
あと100で3万 誰が取るか^^

もとち☆さん PCは壊れたの?携帯では大変だねぇ 何とかならないのかな
たぬきさん休みの日はうれしいものですね 仕事に行っているからですね
これで定年で毎日が日曜日になるとツマラナイかも^^

no.29919 ( 風たん08/09/15 09:45 )


>定年で毎日が日曜日になるとツマラナイかも ・・・ 定年じゃなくても年中連休のオッサン居ますが・・

no.29920 ( タヌキな元50歳08/09/15 09:47 )


あんひとも色々工夫しているみたいですね

no.29921 ( 風たん08/09/15 10:05 )


>あんひとも ←だれ?

no.29922 ( 記入なしリン大佐08/09/15 10:08 )


あん人は誰と気になる人です

他スレで巨乳がどうじゃらこうじゃら言われている人です

no.29923 ( 風たん08/09/15 10:11 )


ぱぱりんの ことね 了解 では 2度目のお出かけ 午後お邪魔虫^^ 

no.29924 ( 記入なしリン大佐08/09/15 10:14 )


せわしい御仁だ

no.29925 ( 風たん08/09/15 10:18 )


ふーたん おはよ!(こんにちわ)ちゃんと主婦してるかい?

たいやきたいさ・・・ボケたかな?

no.29926 ( ぱぱりん08/09/15 10:39 )


沖田!昼寝3時間したのに 8時間も寝ました おはようでおじゃる
昨夜のレス読み返した ぱぱりん チンの件 お酒の銘柄聞いてたのね
菊正ピン3g千なんぼの安物です  ボケ碁打ってきます

no.29927 ( にゃんたろう08/09/15 10:59 )


うーん みんなボケてるらしい

no.29928 ( ぱぱりん08/09/15 11:19 )


10年落ち車の清掃済んだ。出来は70点かな?
昼食に不良在庫の焼きそばヤッツケ、デザートに処分特価マロンクリームぷりん食べるとする。

no.29929 ( タヌキな元50歳08/09/15 12:18 )


ふーたん おはよ!(こんにちわ)ちゃんと主婦してるかい? no.29926 ( ぱぱりん
あはは(^◇^)てきとうにやっていますよ〜 もとち☆さんたぬきさんのカキコをコピーして作っております。

専業主婦と言っても大佐程やっておりません。手抜き主婦ですよ

no.29930 ( 風たん08/09/15 15:35 )


遅い3時のコーヒー おやつ無し ↑ 裕福家庭

いまにも雨が降りそうで降らない天気です 。

no.29931 ( 記入なしリン大佐08/09/15 15:38 )


あらっ あいだに風たんが 入ってしまった やじるしはタヌキ宛です 。

no.29932 ( 記入なしリン大佐08/09/15 15:40 )


にゃんたろうさんは碁がお好きでみゃーみゃー〜(=^・・^)へ (((○
たぬきさん良く働くね^^奥様はまだ帰らないの?

no.29933 ( 風たん08/09/15 15:41 )


こちらはアメダス

no.29934 ( 風たん08/09/15 15:43 )


みなさん こんちは
曇ってますねぇ。最近、天気予報(予想)が当たらず妻が洗濯の機会が無いと昨日こぼしていました。

no.29935 ( うつから復活08/09/15 15:43 )


うつから復活さんこんちゃ〜です

no.29936 ( 風たん08/09/15 15:44 )


洗濯担当のリンも天気が気になります

うっちゃんでは分からないから

no.29937 ( 記入なしリン大佐08/09/15 15:45 )


クルマのヘッドランプ磨いた。プラスチックは黄ばみ出るよね、、コンパウンドで曇り多少とれた。

時間はあるけど、何もしたくない、、暇していたい、、薄給勤労者の休日。
夫婦でモーニングしてきた余裕の金満一家にゃあわかるめえ(ーー;

no.29938 ( タヌキな元50歳08/09/15 15:47 )


イヤだそうです

no.29939 ( うつから復活08/09/15 15:48 )


10年落ちのボロバードは下取りの準備ですか?

磨いても下取り価格0 無駄は止めよう

no.29940 ( 記入なしリン大佐08/09/15 15:50 )


うつから復活さんの奥さんはカシコイ

no.29941 ( 風たん08/09/15 15:50 )


>イヤだそうです ←ちっ^^

no.29942 ( 記入なしリン大佐08/09/15 15:51 )


ねえねえ、朝食からお外で食事してどうでしたか? >りんたんま

no.29943 ( タヌキな元50歳08/09/15 15:52 )


>下取り価格0 無駄は止め ・・・ エンヂン降ろし、バラして締め上げたんで、静か・軽やかに回る=もう5年乗る

no.29944 ( タヌキな元50歳08/09/15 15:55 )


だれも外食なんて言ってない 朝市に行きたいと言うので行って来たのよ 。

no.29945 ( 記入なしリン大佐08/09/15 15:56 )


エンジンだけ良くても ボディー&サス ガタガタ 歯医者しろ 。

no.29946 ( 記入なしリン大佐08/09/15 15:58 )


下取り価格0なら新車だとお金掛かる。5年って言ってるんだから乗せてあげれば?

no.29947 ( うつから復活08/09/15 16:01 )


>乗せてあげれば? ← 偽装貧乏タヌキどん うっちゃん騙されないように

ところで東京に住んでいれば車なんかいらないっと言うけど本当? あれば便利でしょ?

no.29948 ( 記入なしリン大佐08/09/15 16:07 )


燃費悪くてガソリン食うと思うけど。イシシ。

車あれば便利だろうけど、ほとんど必要性を感じない。駐車場契約考えたらレンタカーで充分。電車・バスで必要にして充分だよ。
東京でわざわざ個人車持ってるのは金持ち

no.29949 ( うつから復活08/09/15 16:11 )


外出したいのに雨。。。(´・ω・`)

no.29950 ( いつも眠れない人08/09/15 16:11 )


>ガタガタ 歯医者しろ  ・・・ エコ時代だよ、そっちこそ燃料噴射の車にして下さい。 >金満おさ〜ん

no.29951 ( タヌキな元50歳08/09/15 16:20 )


タヌキぢーちゃんは東京かも? 車2台所有してるから 東京って言うと金持ちがバレちゃうもんね

no.29952 ( 記入なしリン大佐08/09/15 16:22 )


ああ、東京って言っても23区内ね。山のほうや島だと車必須だろうね。

no.29953 ( うつから復活08/09/15 16:25 )


島の車は海風でボロボロ、それでも動くからすごい。マニュアル車だったりする。

no.29954 ( うつから復活08/09/15 16:38 )


最近 新車より よくもこれで乗ってるなあ〜って言う車の方が好き

no.29955 ( 記入なしリン大佐08/09/15 16:49 )


やっと雨が降ってきました 晩飯 栗ごはん+ワンタンスープ

夜はチューハイの巨乳じゃなく巨峰(缶チューハイ)だわさ

no.29956 ( 記入なしリン大佐08/09/15 16:55 )


記念すべき30000レスは ぱぱりんが出てくれば今夜じゃが 来なければ明日じゃろ 。

no.29957 ( 記入なしリン大佐08/09/15 17:11 )


ウォーキングしてきました、、暑い、熱い、水が旨い。
今夜は偽ビールしません、、節度ある暮らしぶり

no.29958 ( タヌキな元50歳08/09/15 17:14 )


>no.29957 ( 記入なしリン大佐

きたよ

no.29959 ( ぱぱりん08/09/15 17:54 )


ぱっぱ〜りん、おこんばんわ。 当方は、これから二人淋しく夕飯します(ーー;

no.29960 ( タヌキな元50歳08/09/15 17:57 )


さみしくねーじゃん! こっちは・・・1人・・・孤独だ(ーー;)むーん

no.29961 ( ぱぱりん08/09/15 17:59 )


大佐 CSで もてぎやってるよ いつのじゃ知らんけど みなさんこんばんは

no.29962 ( にゃんたろう08/09/15 18:00 )


挨拶忘れてた・・・みなさま こんばんは

no.29963 ( ぱぱりん08/09/15 18:01 )


ぱぱりん、こんばんは 当方は、これから4人淋しく夕飯します(司令官が一緒に食べろっと命令です)

no.29964 ( 記入なしリン大佐08/09/15 18:04 )


なんだなんだ?みんな家族団らんかい!
にゃんたじーたんのとこは6人?だったりして

no.29965 ( ぱぱりん08/09/15 18:05 )


二人じゃ ネコ入れて4 なのだめ 但し8時前だよ夕食は その辺からズレてるのだ

no.29966 ( にゃんたろう08/09/15 18:09 )


★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪  みなさま またね〜

no.29967 ( 風たん08/09/15 18:15 )


では夕食にするか・・・といいつつ作戦を練る

no.29968 ( ぱぱりん08/09/15 18:16 )


何もしてないのに疲れた、低気圧のせいかな。
明後日ころ、台風が来る。
(´Д`)

no.29969 ( いつも眠れない人08/09/15 18:17 )


19:50までまだ30分以上ありますよ? おやすみ

no.29970 ( ぱぱりん08/09/15 18:18 )


にゃんたろうさんは猫ダブルなんですね。我が家もダブル

no.29971 ( うつから復活08/09/15 18:18 )


no.29967 ( 風たん

今日は早いね。
バイバイ(´・ω・`)/~~

no.29972 ( いつも眠れない人08/09/15 18:19 )


風たん♪おやすみ〜♪

no.29973 ( うつから復活08/09/15 18:20 )


みなさま、こんばんは
30000 もうすぐですね。
楽しみに眺めています。

no.29974 ( 天然?08/09/15 18:25 )


忘れてた〜 今日ボクシングやるんだよー 東京12チャンネルで!

こっちを優先させていただきます
ではでは買い出しに行ってくる

no.29975 ( ぱぱりん08/09/15 18:25 )


我が家は鳥人間コンテストの方です。技術向上がすんばらしい

no.29976 ( うつから復活08/09/15 18:32 )


我が家は 野球を優先させていただきます
復活さん メス二匹です 姉は普通の美人 妹は凛々しい男顔してます

no.29977 ( にゃんたろう08/09/15 18:41 )


リンは鳥人間コンテスト見ながら 模型作りながら チューハイ(2本)チビチビやりながら PCだ

no.29978 ( 記入なしリン大佐08/09/15 18:46 )


おこちゃま、ぢぢい、、が、同居してる変人↑

no.29979 ( タヌキな元50歳08/09/15 18:47 )


>同居してる変人 ←大笑い 笑い過ぎて お腹痛い

no.29980 ( 記入なしリン大佐08/09/15 18:52 )


とりあえずビールもどき2本とチューハイ1本仕入れてきた
おつまみは・・・サヤエンドウすなっく^^
それと豚骨ラーメン(インスタント)でも作るかー

no.29981 ( ぱぱりん08/09/15 18:56 )


名古屋の お姉さんに おやすみ言うのを忘れてた 牛パジャマ おやすみなさい

ぱぱりん チューハイは何?

no.29982 ( 記入なしリン大佐08/09/15 19:02 )


今日は気分がすぐれないから、
久しぶりにビールでも飲むかな。|_-)

no.29983 ( いつも眠れない人08/09/15 19:09 )


早速負けちゃった
チューハイはレモン108円です(安いから買った)
あと世界戦3回あるから又行って来る

no.29984 ( ぱぱりん08/09/15 19:25 )


今岡のホームラン見たんで戻ってきた。長時間視聴できない性分なので、はい。

あまりの図星を笑って誤魔化す変人であった
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/29978-29980

no.29985 ( タヌキな元50歳08/09/15 19:32 )


日本人対決は元チャンピオン返り咲きでした。
12ラウンド打ち合ってたけど・・・美しくない! 
すかっとKOじゃないと・・・泥仕合って感じでしたね(あれでもタイトルマッチなのか?)

no.29986 ( ぱぱりん08/09/15 20:07 )


>美しくない! ・・・ ばばりんの今夜は美しく、、、ないか(ごめご)

no.29987 ( タヌキな元50歳08/09/15 20:10 )


鳥人間コンテスト終了 ぱぱりん いまだ帰らず

no.29988 ( 記入なしリン大佐08/09/15 20:53 )


鳥人間見ていました。
ロマンを感じます。
この番組は、毎年欠かせないです。

no.29989 ( 天然?08/09/15 20:56 )


こんばんは 今夜も毒牙に気をつけて

no.29990 ( タヌキな元50歳08/09/15 20:58 )


すごいなぁ、折り返してゴール36kmだよ。100mの壁って言ってたのが懐かしい。それにしてもすごい!

no.29991 ( うつから復活08/09/15 20:59 )


リンも 天然?さんと一緒 ロマン感じてます です

no.29992 ( 記入なしリン大佐08/09/15 21:00 )


チャンネルはそのままで
「はじめてのおつかい」です。
これは以前の素朴さが無くなってきていて、残念です。

no.29993 ( 天然?08/09/15 21:06 )


西岡勝ちました・・・5度目の挑戦にしてやっと・・・
過去4回はすべて同じチャンピオンに負けたらしい・・・(内藤大介と4回やった・・・ウィラポンだっけ?)

とりあえずおめでとうと言っておく!(32歳だって・・・防衛できるんかのー?)

no.29994 ( ぱぱりん08/09/15 21:07 )


遅々として進んでないな 鳥人間ね あれ姉の子 毎年出てました
ひとむかし前の歯無しです

no.29995 ( にゃんたろう08/09/15 21:08 )


なんか・・・サクサク?
天然ちゃーんも参加するだす

no.29996 ( ぱぱりん08/09/15 21:08 )


にゃんたさんねーちゃん居たの?・・・そろそろ

no.29997 ( ぱぱりん08/09/15 21:09 )


うりゃあ!

no.29998 ( タヌキな元50歳08/09/15 21:11 )


鳥人間を観に行きたい 琵琶湖に ニヤリ ←これ ぱぱりんのパクリです

no.29999 ( 記入なしリン大佐08/09/15 21:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 29900 から 29999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧