HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俺達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]
話題

みなさんは、相手の嘘や矛盾が見抜けますか?

カテゴリ:雑談
社会ではいろいろな人がたくさんいます。
見たもの聞いたもの全てが真実ではなく、嘘や矛盾が見え隠れしています。
基本相手を疑ってかからないと後でとても損することになります。
みなさんは、相手の嘘や矛盾が見抜けますか?

私は基本相手の目を見て話します。やましい人はまず目をそらします。
あと、動揺しているときの発汗は見逃しません。
話すとき自身のない人は、何か裏があると思います。
みなさんはどうやって見抜いていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/07/15 19:30
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

松居一代さんの嘘は見抜けましたょ^^

no.6 ( ^^ (ニコニコ)17/07/16 10:25 )


人間不信なので、誰にでも疑ってかかります。

no.7 ( 記入なし17/07/16 17:57 )


人間不信なので、誰にでも疑ってかかります。

no.8 ( 記入なし17/07/16 17:57 )


地球温暖化→資源節約→レジ袋有料化
エコの名目でお金が儲かる仕組み
嘘くさいと知りつつ誰もこの流れを止められない。

no.9 ( 記入なし17/07/16 18:19 )


ここだけの話し
自分は嘘が嫌い

ほとんど逆だね。

no.10 ( 記入なし17/07/28 17:28 )


知り合いの中のひとりに
妬みや愚痴ばかりの人がいる。
目はつり目
口はへの字
デブ臭…若い頃はおしゃれさんだったのに。

no.11 ( 記入なし17/07/29 17:11 )


そして、嘘が多くなりましたが騙されたふりをして静観してます。

no.12 ( 記入なし17/07/29 17:14 )


霊界という幻想に騙されている人は多いようですが、
私は騙されません。

no.13 ( 記入なし17/07/30 09:46 )


上手い嘘は、嘘のなかに真実を混ぜるんだぜ。

no.14 ( 記入なし17/08/22 22:10 )


人の言う事は始めは信じる。嘘は後から分かる。

no.15 ( 記入なし17/08/23 00:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俺達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧