HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 30500 から 30599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たいさって50代後半でしたか?

no.30500 ( ぱぱりん08/09/20 17:09 )


44+10=これ

no.30501 ( 記入なしリン大佐08/09/20 17:10 )


10歳以上?ではないのか、54歳なのか?・・・ぽこちゃんは52歳ぐらい? 

no.30502 ( ぱぱりん08/09/20 17:11 )


あははは。

お腹すいたので飯にします〜(^-^)/

no.30503 ( いつも眠れない人08/09/20 17:12 )


たしかにたいさってあんまり秘密がないかも 正直な人ですね

no.30504 ( ぱぱりん08/09/20 17:13 )


ぽこは51でしょ 猫ぢーちゃんは知ってるけど 教えてあげない 猫ちゃんに叱られるから

no.30505 ( 記入なしリン大佐08/09/20 17:14 )


ねこちゃんとこ孫いるもんねー たいやきさんとたぬきさんのとこはまだなのかな?

ぢーちゃん!って言われたい?

no.30506 ( ぱぱりん08/09/20 17:16 )


ぱぱりんは娘だもん 近い将来じゃん

no.30507 ( 記入なしリン大佐08/09/20 17:18 )


まだ学生だよ・・・それも予備校OTZ

no.30508 ( ぱぱりん08/09/20 17:25 )


失礼しました。ともびょんさんの兄さんと言う事は、いつもさんは風たんと、どっこいどっこい位かな

no.30509 ( 風たん08/09/20 17:37 )


すっとこ(どっこい)位

no.30510 ( ぱぱりん08/09/20 17:39 )


大佐もジョーク上手いけど、ぱぱりんさんもうまいですねぇ

no.30511 ( 風たん08/09/20 17:43 )


夕飯仕度行きます のちほどポン!

no.30512 ( 風たん08/09/20 17:44 )


風たん カキコの天才 ぱぱりんに かなう人は居ないよ

no.30513 ( 記入なしリン大佐08/09/20 17:45 )


ぢーちゃんず、ぱぱりんがーるず、みんな知的レベルが高いと思う
特にうっちゃんさんとか(ぢーちゃんずじゃねーけど)

ぱぱりん・・・3行以上書けないことがコンプレックス

no.30514 ( ぱぱりん08/09/20 17:59 )


ゲッ!

役所から墓地管理料の督促状が来た、かなり前に郵便局に振り込んであるのに
もちろん領収書もある 明日 役所に行って来ようっと 
これで領収書を無くしてたら また払うのか? ←ふと思い浮かんだこと

no.30515 ( 記入なしリン大佐08/09/20 18:52 )


50万ぐらいですか?

no.30516 ( ぱぱりん08/09/20 19:10 )


年の管理費だから三千円ちょっと でも金額じゃない 信用問題だす

no.30517 ( 記入なしリン大佐08/09/20 19:12 )


no.30514 ( ぱぱりんさん みなさんレベル高い 低いは風たん 御愛嬌でご勘弁を

大佐領収証は大切ですね。いらないと思っても取っておくべきです。
ところでタヌキ殿が見えないが良い映画でもあるのかな
たぬきさん「武士の娘」2週間ほどかかるようです。楽しみ

ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー みなさま よいゆめを またねぇ

no.30518 ( 風たん08/09/20 19:15 )


別荘のことか
いま・・・すごーく眠い・・・おやすみー(つーか帰りますよ)

no.30519 ( ぱぱりん08/09/20 19:17 )


風たん おやすみ リンは今からご飯です

no.30520 ( 記入なしリン大佐08/09/20 19:17 )


ぱぱりん バイバイ

no.30521 ( 記入なしリン大佐08/09/20 19:18 )


ふーたんは才女です!はいっ! おやすみ

no.30522 ( ぱぱりん08/09/20 19:18 )


たいさも ばいばい

no.30523 ( ぱぱりん08/09/20 19:19 )


「カラスにエサをやると罰金」という条例が東京のある区でできた。
カラスだけでなく、ノライヌ、ノラネコも罰金らしい。

このスレにはノラネコの愛好家がいっぱいいたような・・・

no.30524 ( 茶菓08/09/20 20:51 )


ノラには心を鬼にして 餌を与えてはなりません ご近所に迷惑が掛かります

no.30525 ( にゃんたろう08/09/20 21:45 )


はい移動完了!

no.30526 ( ぱぱりん08/09/21 00:21 )


移動しました〜!!

no.30527 ( かんぱねるら08/09/21 00:28 )


あはは、自分も移動してきました。。。

しか〜し、そろそろ、オネムの時間(´・ω・`)

no.30528 ( いつも眠れない人08/09/21 00:31 )


私の職場では、ご年配は60〜70です
40代は若い方に入ります笑

no.30529 ( かんぱねるら08/09/21 00:33 )


久しぶりに、お話しできたのに〜はう

no.30530 ( かんぱねるら08/09/21 00:33 )


ワープ完了。座標位置確認。

no.30531 ( うつから復活08/09/21 00:33 )


うつから復活さん
なっなぜか懐かしい響きが〜あああ

no.30532 ( かんぱねるら08/09/21 00:35 )


no.30530 ( かんぱねるらさん

がんばって、もう少しだけ起きてますね!((`・ω・´))
もう、若くないのです。。。

no.30533 ( いつも眠れない人08/09/21 00:38 )


>ワープ完了。座標位置確認。
>なっなぜか懐かしい響きが〜あああ
 
「地球か、何もかも皆懐かしい」名台詞です。

no.30534 ( 茶菓08/09/21 00:41 )


降伏を勧告してきています何と返答を「ばかめ、じゃ」

no.30535 ( うつから復活08/09/21 00:43 )


無限に広がる大宇宙。。。。ですね(^^)

no.30536 ( いつも眠れない人08/09/21 00:43 )


若くない〜といえば
最近、温泉の番組を見て行きたいな〜と
よく思います!!

あぁ〜極楽極楽♪と言いたい

no.30537 ( かんぱねるら08/09/21 00:44 )


no.30537 ( かんぱねるらさん

あー、旅行いいですね。。
何も考えずに名所でも景勝地でもないところにぶらりと言ってみたいなぁ。

no.30538 ( いつも眠れない人08/09/21 00:47 )


ふっ皆さん
頭柔らかいですね〜のりいいな〜♪

no.30539 ( かんぱねるら08/09/21 00:47 )


そろそろ紅葉時期
山の幸の天婦羅食べたい

でも、あまり家を空けると
猫がぐれるので、遠出は出来ません

no.30540 ( かんぱねるら08/09/21 00:50 )


ポルノのアゲハ聴いています。
今日の夕食はカレーです。

no.30541 ( 記入なし08/09/21 00:52 )


ねるらさんが、ネコを抱っこしてるとこ想像すると、
どこを見ていいのか分からなくなりそう。。。(@_@)
~

no.30542 ( いつも眠れない人08/09/21 00:52 )


こんなことばかり言ってると、ぱぱりんさんに怒られそうなので
このへんでやめておこう。。(^v^)

no.30543 ( いつも眠れない人08/09/21 00:54 )


私もポルノグラフティのファンです
特にポルノのアゲハはいいですよね!!

いつも眠れない人さん
我が家の6kgの猫重いよ〜!!

no.30544 ( かんぱねるら08/09/21 00:54 )


穴子の天婦羅〜♪舞茸の天婦羅〜♪ナスの天婦羅〜♪
食べたい〜♪

no.30545 ( かんぱねるら08/09/21 01:00 )


あーあ、いいのかな、いいのかな、みなさん。
自分に突っ込み入れないと、ねるらさんとのツーショットで
好きなこと言っちゃうけど。。。

no.30546 ( いつも眠れない人08/09/21 01:01 )


いいよ

no.30547 ( うつから復活08/09/21 01:03 )


no.30550 ( かんぱねるらさん

牡蠣フライもいいですよね〜

no.30548 ( いつも眠れない人08/09/21 01:04 )


no.30547 ( うつから復活さん

あははは。。。いいんだ(^^)
とは言っても、もう眠くて眠くて。。。(~-~)

no.30549 ( いつも眠れない人08/09/21 01:05 )


うわー、牡蠣ふりゃー、いいですねぇ、最近食べられるようになりました
以前、実家で家族が当たったの見て食べられなくなってたから

no.30550 ( うつから復活08/09/21 01:06 )


no.30544 ( かんぱねるらさん

6キロってでかいですね!
しかーし、自分の好きなネコは。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/rsringkenta/
このサイトの部長ネコ、りんりんちゃんです!

no.30551 ( いつも眠れない人08/09/21 01:08 )


いつも眠れない人さん〜私も好きな事は〜
猫をブラッシングする事と
雑貨屋さんを見る事と古民家を見に行く事だよ

no.30552 ( かんぱねるら08/09/21 01:10 )


ネコちゃんも女性も、痩せてるのは。。。いまいちです(^^);;;;;;

no.30553 ( いつも眠れない人08/09/21 01:10 )


no.30552 ( かんぱねるらさん

雑貨屋さんと古民家いいですね!!
雑貨は、面白い道具とか好きですよ〜、ステープル無しで留められるホッチキスみたいなやつとかw
自分は今、在来工法(木造建築)の勉強してるので、古民家最高でっす!
職人の技はすごくて、関心しきりです。

no.30554 ( いつも眠れない人08/09/21 01:14 )


部長ネコ、りんりんちゃんの『グリズリーか!?』は凄いですね

牡蠣フライは亜鉛不足の我が家の食卓には
時々強制的に亜鉛強化週間として出します〜泣
旦那が生牡蠣が苦手です。
でも、フライは美味しいから許してもらえる

no.30555 ( かんぱねるら08/09/21 01:14 )


no.30555 ( かんぱねるらさん

でしょーでしょー!!(^^)
一発で部長の虜になっちゃいましたww

亜鉛摂取の為に牡蠣を食べるとはww
おいしいのにね〜(^^)
自分は、今年こそ「牡蠣小屋」に行って死ぬほど焼き牡蠣を食べようと
たくらんでます!(`・ω・´)

no.30556 ( いつも眠れない人08/09/21 01:19 )


いつも眠れない人!!
私も建築学を学んでいたので昔ながらの建物が好きです
数奇屋も好きですが雪国の古民家も好きです!!
大内宿とかも行きます!!

no.30557 ( かんぱねるら08/09/21 01:20 )


職場でOMソーラーの原理を見ていたら
昔ながらの、日本の家屋てよく出来ているんだな〜と関心しています!!

no.30558 ( かんぱねるら08/09/21 01:22 )


no.30562 ( かんぱねるらさん

わ〜お!なんたる奇遇w
自分の先生の教え子に合唱作りの屋根職人の人が居ますよ。
もう、職人さんはほとんど居ないそうです。

no.30559 ( いつも眠れない人08/09/21 01:25 )


いつも眠れない人さん〜
牡蠣小屋にいったら、是非〜瑞巌寺行って見てください〜!!
綺麗で本殿の作りも韓国朱色かも知れませんが良い造りですよ

no.30560 ( かんぱねるら08/09/21 01:26 )


大内宿、初めて聞いたのでネットで調べてみました。
すごい。。。すごすぎる。
行ってみたいです!!!!

no.30561 ( いつも眠れない人08/09/21 01:27 )


no.30558 ( かんぱねるらさん

>日本の家屋。。。
もしかして、赤土をのせた屋根のことですか??
聞くところによると、真夏でも屋根裏に入ると涼しいくらいだそうです。

no.30562 ( いつも眠れない人08/09/21 01:30 )


埼玉−福岡
チャットライブでございます。

no.30563 ( 記入なし08/09/21 01:32 )


いつも眠れない人さんはどこら辺の生息地ですか?県名でも地方でも
良い建物おしえますよ〜笑
近代建築がお勧め?
対象ロマンもありますよ〜笑

no.30564 ( かんぱねるら08/09/21 01:32 )


牡蠣小屋は、九州の東北あたりの場所に行こうかと思ってます。
なので、ついでに宮城県までは遠いかな(^^)

no.30565 ( いつも眠れない人08/09/21 01:33 )


対象ロマン訂正⇒大正ロマンです泣

no.30566 ( かんぱねるら08/09/21 01:34 )


no.30569 ( かんぱねるらさん

福岡です!大体の位置で言うと、福岡市の西側くらいです。

no.30567 ( いつも眠れない人08/09/21 01:35 )


間違えたw
東側でした。。。もう、寝ぼけてきました。
でも、ねるらさんともっと話したい(^^)

no.30568 ( いつも眠れない人08/09/21 01:36 )


九州ですか〜グランバル亭ですね
九州はさすがに遠いいです

no.30569 ( かんぱねるら08/09/21 01:36 )


no.30564 ( かんぱねるらさん

今のところ、在来木造建築に興味ありますね(^^)

no.30570 ( いつも眠れない人08/09/21 01:37 )


グランバル邸。。。検索で出てこない(;-;)

no.30571 ( いつも眠れない人08/09/21 01:39 )


学生のとき飯塚市に行った事が有ります。
ひよこが空港にお土産であったのには驚きました!!

no.30572 ( かんぱねるら08/09/21 01:39 )


木造って火事になったら大変そうで。

no.30573 ( 記入なし08/09/21 01:41 )


no.30572 ( かんぱねるらさん

ひよこの話よく聞く話ですね!
どっかで聞いた話ですが、昔、福岡出身者が関東で
「ひよこ、どっから食べる?」
「俺は頭からやね!」
とか言ってるのを聞いて、いぶかしがられたとかw

no.30574 ( いつも眠れない人08/09/21 01:42 )


no.30573 ( 記入なしさん

最近は、燃えない木もありますよ〜!

no.30575 ( いつも眠れない人08/09/21 01:43 )


コンクリートの建物は気をつけないと
通気性が悪くお金をかけないと
空気がこもるので、カビが大変なのよ

でも、シロアリさんや火事、地震には弱いところもあるけど
耐震は、最近の梁は地震を吸収する優れものも出てきましたし
対熱ボードや色々工夫したものも出てきていますよ

ひよこは私も、ぱくっと頭からです笑

no.30576 ( かんぱねるら08/09/21 01:47 )


no.30576 ( かんぱねるらさん

聞いた話では、コンクリートの質や打つ時の骨材との混ざり具合、
断熱や防水の処理、その他、結構技術がいるみたいですね。

no.30577 ( いつも眠れない人08/09/21 01:51 )


自分は、ひよこの下をはずして、なかの白あんこみたいなのを取り出して
先に食べ、残りの側をゆっくり味わって食べます。。。ちょっと変かなw

no.30578 ( いつも眠れない人08/09/21 01:52 )


no.30578 ( いつも眠れない人さん、自分もそうです(笑

no.30579 ( うつから復活08/09/21 01:54 )


no.30584 ( うつから復活さん

な、なんと、こんなところに同士が!!!(^<>^)

no.30580 ( いつも眠れない人08/09/21 01:55 )


ねるらさん、寝ちゃったかな。
自分ももう、そろそろ限界です。。。

no.30581 ( いつも眠れない人08/09/21 01:56 )


いつも眠れない人さん
まだまだ大丈夫ですよ♪
ひよこをよく振って、白アンと皮を分離させて
底を切り取り、中身を出して、皮を鑑賞しながら、
白アンを食べる人もいます笑

no.30582 ( かんぱねるら08/09/21 01:58 )


栗饅頭も食べたい〜♪
秋ですね〜♪

no.30583 ( かんぱねるら08/09/21 01:59 )


no.30582 ( かんぱねるらさん

あはは、似たような人いるんですねw
ところで、さっきのグランバル抵ですが、もうちょっと詳細を教えて下さい。
検索で全くヒットしないんですよね。。。

no.30584 ( いつも眠れない人08/09/21 02:00 )


自分は、雪ウサギと、博多ぶらぶらってお菓子が好きです!

no.30585 ( いつも眠れない人08/09/21 02:01 )


正式には旧グラバー邸です〜怪しい名前で覚えてました〜ゴメンね

no.30586 ( かんぱねるら08/09/21 02:04 )


九州の猫はかぎ尻尾猫が多いと聞きましたが
何ででしょうね??

no.30587 ( かんぱねるら08/09/21 02:05 )


もっと、ねるらさんと話していたけど、
そろそろ限界がーーー・・・

あ、、、無念。。。

パソコンはシャットダウンしますが、少しだけ携帯で見るだけは見ます。。。

では、おやすみなさい、かんぱねるらさん(^-^)/~
その他の皆さんもw(←失礼な言い方だな←ごめんなさいw)

no.30588 ( いつも眠れない人08/09/21 02:05 )


おやすみなさいませ〜♪
建築の話し又しましょうね!!
楽しかったです♪

no.30589 ( かんぱねるら08/09/21 02:06 )


no.30587 ( かんぱねるらさん

あんまり見ませんよ。。鍵尻尾。
どういう事なのかな。。。。

no.30590 ( いつも眠れない人08/09/21 02:07 )


はい!!
おやすみなさい!

no.30591 ( いつも眠れない人08/09/21 02:07 )


いつもさん、おやすみ〜♪

no.30592 ( うつから復活08/09/21 02:09 )


九州ではまだ、カブトムシ採れますか?

no.30593 ( 記入なし08/09/21 02:10 )


関東でも取れますよ
セミも向日葵も咲いてます
なんかおかしいですね

no.30594 ( かんぱねるら08/09/21 02:12 )


採れんやろ、もう。

no.30595 ( 記入なし08/09/21 02:12 )


でも今はコウロギが鳴いてますね
秋ですね〜♪

no.30596 ( かんぱねるら08/09/21 02:13 )


カナブンは台風の前に遭遇しましたよ

no.30597 ( かんぱねるら08/09/21 02:15 )


妻が実家に行った時に見たそうです。かぶと虫。関東です。

no.30598 ( うつから復活08/09/21 02:15 )


温暖化だからでしょうか?
心配ですねなんていいつつ
夜な夜なパソコンつけていたら
エコじゃないのですけど

猫を抱っこして暖を取ろうと
企む私です〜ちょっとエコ・・だめ?

no.30599 ( かんぱねるら08/09/21 02:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 30500 から 30599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧