HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 30600 から 30699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

冬なら猫の方から入って来るんだけど…今時期は微妙…猫の気分次第

no.30600 ( うつから復活08/09/21 02:26 )


ああぁ〜猫が寝ようとやってきた
ので、また〜です〜

no.30601 ( かんぱねるら08/09/21 02:27 )


はい〜、そろそろ我が家も寝ます〜猫たちは添い寝してくれるかな?

no.30602 ( うつから復活08/09/21 02:29 )


猫〜どうして〜そんなに可愛いの〜
仕事を中断して触る私

ごめんなさい単なる猫馬鹿です

no.30603 ( かんぱねるら08/09/21 02:30 )


あはは。。。我が家も猫馬鹿です(笑

no.30604 ( うつから復活08/09/21 02:31 )


おはようございます 。

no.30605 ( 記入なしリン大佐08/09/21 06:46 )


\(^ー^)/おはよ〜! 大佐

昨夜は、かんぱねるらさんVSいつも眠られない人さんの建築談議で盛り上がっていました。グラバー邸は、若い頃見に行きました。階段をのぼって行くと可愛らしい家がありました。

かんぱねるらさんのHNは宮沢賢治の銀河鉄道の夜のカンパネルラ(カムパネルラ)から
付けたのでしょうか^^

no.30606 ( 風たん08/09/21 07:59 )


風たん おはよう^^ 朝っぱらから ちと お彼岸なんで

前に似たような時期に50代で旦那さんを亡くされた二人の話 一周忌なのでお線香を上げに行った
Aさん宅は部屋の壁に まあ〜よくもこんなに貼ってあると言うぐらい 亡くなった旦那さんの写真だらけ
旅行に行って撮った写真など 想い出と友に暮らしている感じ 今度はBさん宅に行ってみると写真など
1枚も無い 聞いてみると 写真を見て思い出すのがイヤだそうです 二人ともおしどり夫婦でした
チト両極端だけど 人によって こうも違うのか っと思った 良いとか悪いとかじゃ無くて
リンはBさんみたい生き方をした方が楽だと思うのだが 人はそれぞれ 生き方 みな違うのね 。

no.30607 ( 記入なしリン大佐08/09/21 08:16 )


亡くなってから良いところが見えると言うおばあさんが居ました
生きているうちは、浮気はする、ギャンブル、酒飲みでも亡くなって
見るとあんな亭主でも居た方が良かったと言っていました。

まぁ〜中にはホットしたと言う人もいます。断然その奥さん若がえり
きれいになりましたもの^^リンさんも今のうち奥様を大切に・・・^^

no.30608 ( 風たん08/09/21 08:40 )


おはようございます(^-^)/

あーあ、自分にも風たんやねるらさんみたいな奥さんがいたらなぁ(´・ω・`)

今日は土砂降りの雨。
何も出来ないので、今から2度寝します。。。○| ̄|_

no.30609 ( いつも眠れない人08/09/21 08:50 )


いつも眠れない人さんどこかにいます。
相手の方もそう思っているかも知れません
駄目もとでチャレンジ

no.30610 ( 風たん08/09/21 09:16 )


ゲッ!

これも 朝っぱらから娘(85歳)を美容院に送って来た 電話が来たらお迎え
ったく 85にもなって美容院なんぞ行かんでもいい リンがハサミで切ってやる

タヌキぢーちゃんは箱根に温泉(お泊まり)に行って居ないので
朝早く 風たんが出てきた 本当 風たんは やさしいなぁ^^

no.30611 ( 記入なしリン大佐08/09/21 09:16 )


温泉にいく余裕あるでないか 極貧だといって温泉なってもってのほかといってたのに

no.30612 ( 35才の男08/09/21 09:24 )


タヌキぢーちゃんの温泉は リンの憶測なんで そこんとこヨロシク 35才の男さん

no.30613 ( 記入なしリン大佐08/09/21 09:29 )


ともかく、最近、つまんねぇ。

暑いときに、はだかで寝ると、風邪をひくので注意。

いや、つまらないと言うよりも、からだがだるい。

no.30614 ( 記入なし08/09/21 09:32 )


金太郎はらまき 進呈

no.30615 ( 風たん08/09/21 09:56 )


大佐どの
うんにゃ おしゃれ心は幾つになっても必要です
ただね 白内障になっている場合はそのままの方が
よろしいかと・・手術して見えすぎるのも、気おちするらしいです(ーー;

本当 風たんは やさしいなぁ  今頃気が付くとはρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
買い物行きますのちほどポン!

no.30616 ( 風たん08/09/21 10:41 )


>箱根に温泉(お泊まり)に行って居ない ・・・ 勝手に決め付けるなっちゅうの! ハラへった(ーー;

no.30617 ( 記入なし08/09/21 11:51 )


風たんどの

振り込んであるのに 督促状が来た件 役所には司令官が行くことになった
理由 司令官いわく リンは人相もガラも悪いので対応する役所の人が かわいそう だって
息子も 同じようなこと言う ちっちちち だぁ〜 しどい 人間不信 熱が出るのは風しん

no.30618 ( 記入なしリン大佐08/09/21 11:58 )


タヌキぢーちゃん なんでHN無いの?

no.30619 ( 記入なしリン大佐08/09/21 12:00 )


>なんでHN無いの?  自宅じゃないんで、、ハイっ!

no.30620 ( 記入なし08/09/21 13:01 )


>自宅じゃないんで、 ←なかなかやるじゃん 未◯人宅

no.30621 ( 記入なしリン大佐08/09/21 13:05 )


今帰った。飛騨高山物産展やっていた。菓子ばかり買った

リンは人相もガラも悪いので・・・・(・_・)ノ□ イエローカードでっか
潜在危険性をおびているんだ。家族なら解る
強面は利用できる。いやなセールスは、「イラン」と言うだけで退散する 父の事ですよ

たぬきさんサンデーですよ お仕事ですか?奥さまの在所

no.30622 ( 風たん08/09/21 14:23 )


no.30622 ( 風たん

おかえりー(^-^)/

あ、もうこんな時間( ゚Д゚)
雨もやんだし洗濯干さなきゃ!

no.30623 ( いつも眠れない人08/09/21 14:46 )


今日は子供の運動会3時から土砂降りでした
ちびたも旦那も猫も運動会で疲れたらしくお昼寝中

猫は違いますね

風たん
宮沢賢治は好きです!銀河鉄道の夜も好きです〜!
電車に乗り合わせた様な、雰囲気が無職COMに感じたので
カンパネルラの名前を借りました〜似合わないけどね〜

no.30624 ( かんぱねるら08/09/21 17:14 )


↑てっきり、音楽用語だと思ってた。

no.30625 ( 記入なし08/09/21 17:19 )


「かんぱねるら」変換を押すと「寒波寝る裸」になる事も
かなり寒そう〜笑

no.30626 ( かんぱねるら08/09/21 17:25 )


では、夕飯作ってきます〜!!

no.30627 ( かんぱねるら08/09/21 17:26 )


今日は上原だから ダメだろうよ   あと一時間は拘束なの

no.30628 ( にゃんたろう08/09/21 18:30 )


ああ ぽこりんとこが勝つ ということです

no.30629 ( にゃんたろう08/09/21 18:35 )


no.30623 ( いつも眠れない人さん 来ていたのですね
主婦は忙しいです。来れませんでした。ごめんなさい

かんぱれるらさんやはりそうでしたか!電車に乗り合わせた様な、雰囲気が無職COMに感じたので・・・素晴らしい発想!優しい人なのですね
フジ子・ヘミング カンパネラ(イタリア語で鐘)no.30626 ( 記入なしさんこれでしょうか?有名ですね
http://jp.youtube.com/watch?v=HUXBD-UjfTI

no.30630 ( 風たん08/09/21 19:06 )


★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま またね

no.30631 ( 風たん08/09/21 19:18 )


風たん おやすみ

今頃 役所から電話が来た 督促状は こちらのミスでした
誠に申し訳ありませんでした って
おかげで司令官に人相が悪いって言われた(昔から言われてるってか)

no.30632 ( 記入なしリン大佐08/09/21 19:33 )


no.30630 ( 風たん

主婦頑張ってるんですね!
旦那さんがうらやますぃ〜(≧∇≦)b

おやすみなさい、奥たん(´∀`)

no.30633 ( いつも眠れない人08/09/21 19:41 )


no.30625 ( かんぱねるらさん

お早い登場ですね!(*^_^*)
今日はみなさんお疲れでしたね!

確か、銀河鉄道の夜はネコが出るアニメありましたよね(^-^)/

no.30634 ( いつも眠れない人08/09/21 19:52 )


肩透かし喰らってやんの。
いや、相撲のこと。

no.30635 ( 記入なし08/09/21 22:04 )


今朝は早々と退散してすいませんでした ネカフェなもんで・・・自由にならんのよ

no.30636 ( ぱぱりん08/09/21 22:28 )


みなさま、おやすみなさいませ〜(^^)/~~

no.30637 ( いつも眠れない人08/09/21 23:23 )


ぱぱりん こんばんは

no.30638 ( 記入なしリン大佐08/09/22 00:20 )


ぱぱりん おやすみ

no.30639 ( 記入なしリン大佐08/09/22 00:33 )


たいさーいたんだ

こんばんわ おやすみなさい おはようございます

no.30640 ( ぱぱりん08/09/22 00:37 )


痛んだ って どこが?

no.30641 ( 記入なしリン大佐08/09/22 00:42 )


居た テレビみてくるわ

no.30642 ( ぱぱりん08/09/22 00:45 )


読書終わり 大佐はやく寝なさいよ ぽこりんはトラショックで逝ったか

no.30643 ( にゃんたろう08/09/22 00:47 )


ハイっ 行ってらっしゃい では寝る

no.30644 ( 記入なしリン大佐08/09/22 00:48 )


ぱこりんは ◯北に行ってます いつも行くじゃん

no.30645 ( 記入なしリン大佐08/09/22 00:49 )


そうでしょうかねー あまり読んでないから分らんが ではおやすみんみ

no.30646 ( にゃんたろう08/09/22 00:52 )


猫ぢーちゃん おやすみ 。

no.30647 ( 記入なしリン大佐08/09/22 00:53 )


それにしても ぱぱりんは謎だらけ 不思議な人だなーや?

no.30648 ( にゃんたろう08/09/22 00:55 )


いまごろ カミナリがゴロゴロ鳴ってるぞ 。

no.30649 ( 記入なしリン大佐08/09/22 00:56 )


ぱぱりんはシベリアにキバを探しに行くそうです 。

no.30650 ( 記入なしリン大佐08/09/22 00:57 )


大化の改新からムジナ、虫歯、虫食いまできた 寝る!

no.30651 ( にゃんたろう08/09/22 00:58 )


ハイっ 寝ます!

no.30652 ( 記入なしリン大佐08/09/22 01:00 )


かなりの雨が降っている。
今日は、ずっと雨かも知れない。

no.30653 ( 記入なし08/09/22 05:31 )


おはようございます 。

no.30654 ( 記入なしリン大佐08/09/22 05:42 )


やば、い。寒い。

no.30655 ( 記入なし08/09/22 08:42 )


\(^▽^)/おはよ〜! トムVSジェリーさん
たぬきさん 東北は寒いですか?

「かんぱねるら」変換を押すと「寒波寝る裸」になる事もno.30626 ( かんぱねるら
ププーッ(≧Σ≦*)ノ_彡☆バンバン!大笑い

大佐良かったね 役所のミスで 菓子折りでも来た^^
領収書は取っておくべきだよね!あってはならないことだけど人間だからねぇ〜

no.30656 ( 風たん08/09/22 09:03 )


>東北は寒いですか? ・・・ どうでしょう?  さて、ただいまです

no.30657 ( タヌキな元50歳08/09/22 14:27 )


タヌキぢーちゃん お帰り

no.30658 ( 記入なしリン大佐08/09/22 14:30 )


\(o ̄∇ ̄o)/やあ こんちゃ〜 買い物から帰った

たぬきさん 疲れて昼寝かな? 大佐けとばさないと起きないよ オキロォー!! ヾ(* ̄ー ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○
それともたぬき寝入り?

no.30659 ( 風たん08/09/22 14:49 )


(・へ・;;)うーむ・・・・  他スレへ挨拶回りか

タイ焼きでも良いのにね お詫びのしるし

no.30660 ( 風たん08/09/22 14:53 )


誰も来ないからバイバイ

no.30661 ( 風たん08/09/22 14:54 )


風たん タヌキは起きて来なくていい ず〜と 寝てればいい

no.30662 ( 記入なしリン大佐08/09/22 14:54 )


ほん〜と なか良いですね。
うちの子供みたい。

no.30663 ( 記入なし08/09/22 15:08 )


失礼しました。
子供ではありませんね。

no.30664 ( 記入なし08/09/22 15:23 )


道中にて食った304円ラーメンが効いたようだ、ちょいと居眠りしてしまった。

no.30665 ( タヌキな元50歳08/09/22 15:30 )


精神年齢は 限りなく低い ハイ

no.30666 ( 記入なしリン大佐08/09/22 15:31 )


>「武士の娘」2週間ほどかかるようです。楽しみ ・・・ 後日感想を聞かせてください

no.30667 ( タヌキな元50歳08/09/22 15:39 )


男は
いつまでも
子どもですね〜。

no.30668 ( 記入なし08/09/22 16:21 )


女房と息子には子供扱いされてます すいません

no.30669 ( 記入なしリン大佐08/09/22 16:27 )


>子供扱いされてます ・・・ からだにムチして働いてこそ認められる。脱パラサイぢゃぁ〜

no.30670 ( タヌキな元50歳08/09/22 16:33 )


>働いてこそ ←タヌキに言われたく無い 。

no.30671 ( 記入なしリン大佐08/09/22 16:37 )


あらら、わたしは薄給・非正規雇用ですが週に5日働いてます。えっへん!

no.30672 ( タヌキな元50歳08/09/22 16:47 )


>えっへん! ←ここは無職com 有職者だからって威張るな ゲッ!

no.30673 ( 記入なしリン大佐08/09/22 16:52 )


朝の漫談夕方だね 今日のみ限定?

武士の娘読んだら送ってあげるのにね
送り先解らないし・・・関東だけではね〜 ひろう御ざんす

no.30674 ( 風たん08/09/22 17:15 )


風たんっち 晩ご飯 なぬ?

no.30675 ( 記入なしリン大佐08/09/22 17:22 )


すみません。
荒らしたかもしれません。

でもここは「ほっと」する場所ですね。

no.30676 ( 記入なし08/09/22 17:26 )


ハイっ ここはアホの集まりです 難しい話はできません^^

no.30677 ( 記入なしリン大佐08/09/22 17:29 )


親達は旅行 オットーと二人だけだからおにぎり屋さんで
たらこ・さけ・こんぶ・しいたけのむすび それとたまごやき・切干大根煮付け
マカロニサラダ・きんぴらごぼう全部お店にあるもの 二人だけだと作るより買う方が
安いかな 何べんも同じもの食べたくないし^^;

大佐の所はなんだろう?

no.30678 ( 風たん08/09/22 17:31 )


no.30676 ( 記入なしさん何時でもお越し下さい。^^v
あほどもの集団ですからお気づかいなく。

たまに賢い人もお見えになります。その時は読ませて頂いております

no.30679 ( 風たん08/09/22 17:38 )


ありがとございます。

失礼します。

no.30680 ( 記入なし08/09/22 17:38 )


晩ご飯は 冷蔵庫の在庫整理をするらしい 何が出来るやら心配 。

no.30681 ( 記入なしリン大佐08/09/22 17:42 )


主婦のかがみ あるもので美味しくが一番でしょう
良い奥方をめとられましたね^^
めとられる ねとられる 違いますよね コレでいいのかな

no.30682 ( 風たん08/09/22 17:48 )


記入なしさんは礼儀正しい方ですね。掃き溜めに鶴の感じ

no.30683 ( 風たん08/09/22 17:49 )


きたよ! きょうはバンバン書き込みするかな・・・ よろしくこんばんは

no.30684 ( ぱぱりん08/09/22 17:53 )


かめを飼っている人が、かめは70歳位まで生きると言っていましたよ
本当かな〜 だとしたら大佐の方が先かな

no.30685 ( 風たん08/09/22 17:55 )


ぱぱりんさんこんばんは あっ電話

no.30686 ( 風たん08/09/22 17:56 )


鶴は千年亀や万年堂

no.30687 ( ぱぱりん08/09/22 18:01 )


ぱぱりん こんばんは

司令官 帰宅した カボチャ&さくらエビのかき揚げ 今からあげるらしい 。

no.30688 ( 記入なしリン大佐08/09/22 18:06 )


オットーから外食らしい 夕食いらないとか つきあいあるからね

no.30689 ( 風たん08/09/22 18:07 )


おにぎりどーすんの? ふーたん (まだ買って無いのかな?)

no.30690 ( ぱぱりん08/09/22 18:09 )


さくらえびか〜 いいなo(^-^)o イイナ〜

no.30691 ( 風たん08/09/22 18:09 )


おにぎり明日までもつかな

今食べて、また少しして食べるか  メタボ  食べてきます

no.30692 ( 風たん08/09/22 18:13 )


だんなに責任とってもらおう(めたぼっちゃうかも)

no.30693 ( ぱぱりん08/09/22 18:14 )


管理人さん お手数おかけします。正しい日本語ですね 了解しました

no.30694 ( 風たん08/09/22 18:30 )


ぱぱりんさんそうします(ーー;

no.30695 ( 風たん08/09/22 18:34 )


風たんさん お亀は120年生きた記録があるらしいです 。

no.30696 ( 記入なしリン大佐08/09/22 18:36 )


やは
仕事の山場〜を越えたので今週は速く帰宅
夕飯デミグラハンバーグを後15分ほど
蒸らしたら、出来上がり!!

ご飯食べたら、ちびっ子と将棋してきます〜泣
最近、負けています〜泣

no.30697 ( かんぱねるら08/09/22 18:36 )


せっかく二人っきりでおにぎりパーチーしようと思ったのにね

no.30698 ( ぱぱりん08/09/22 18:36 )


ガラパゴスの亀見たい〜!!

no.30699 ( かんぱねるら08/09/22 18:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 30600 から 30699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧