HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 30700 から 30799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ねるらさん こんばんは

no.30700 ( ぱぱりん08/09/22 18:39 )


ぱぱりん
こんばんわ〜

no.30701 ( かんぱねるら08/09/22 18:40 )


ガラパゴスの亀って ものすごく大きいじゃん 恐い  。

no.30702 ( 記入なしリン大佐08/09/22 18:40 )


3時のおやつに貰ってきた柿とふかし芋食べたんで未だ空腹感表われない。
ところで今夜は何かな?
お米が大量に集まったので、これからは野菜と丼飯にする〜とか言ってたからな(ーー;

no.30703 ( タヌキな元50歳08/09/22 18:41 )


わしゃわしゃサボテン食べるのみたい!!
いつも夜店の銭亀釣りをしたいのですが飼えないので出来ません

no.30704 ( かんぱねるら08/09/22 18:43 )


では〜わしゃわしゃ
夕飯食べてきます

no.30705 ( かんぱねるら08/09/22 18:44 )


かんぱさん

亀の赤ちゃんカワイイよ 猫や犬より 。

no.30706 ( 記入なしリン大佐08/09/22 18:45 )


メタボなたぬきさんは○北旅行からいつ戻って来たのだろうか?

no.30707 ( ぱぱりん08/09/22 18:46 )


カワイク無いの筆頭↑  ^^;

no.30708 ( タヌキな元50歳08/09/22 18:47 )


ぱぱりんは保有銘柄と売買した時期教えてくんないの?おで今からジョギングいってくるだ。バイバイ。ちなみにアサヒビール500ml飲んだ状態で。

no.30709 ( トーイックさん08/09/22 18:48 )


>○北旅行から ・・・ ○北じゃないし、旅行じゃないし、用足しでつた(ーー;  でも刺身・焼き魚食った、酒も豪飲^^;

no.30710 ( タヌキな元50歳08/09/22 18:50 )


>no.30708 一行ずれ〜た(ーー;

no.30711 ( タヌキな元50歳08/09/22 18:51 )


タヌキさんは 矢印使うの止めなさい 毎回失敗してばかり 矢印は時間勝負なの キミには無理 。

no.30712 ( 記入なしリン大佐08/09/22 18:53 )


・・・・・(ーー;

no.30713 ( タヌキな元50歳08/09/22 18:55 )


>でも刺身・焼き魚食った、酒も豪飲^^; 

金満疑惑・・・ふっかつ!^^

no.30714 ( ぱぱりん08/09/22 18:56 )


かんぱねるらさんガラパコスぞうがめです
http://jp.youtube.com/watch?v=vibegftBPWk

リン大佐長生きなんだ」 うわさどうり
みなさまξ・◇・ξ/~~~オヤスミー またね

no.30715 ( 風たん08/09/22 19:00 )


風たん おやすみ 。

no.30716 ( 記入なしリン大佐08/09/22 19:01 )


>金満疑惑・・・ふっかつ! ・・・ ゴチになったのだめ、疑惑なし。

no.30717 ( タヌキな元50歳08/09/22 19:01 )


ふーたん おやすみー

ぽこりん タカリ疑惑・・・^^

no.30718 ( ぱぱりん08/09/22 19:06 )


>no.30709 ( トーイックさん 

1年半前ぐらい、銘柄は東証1部が2つ、2部が1つ の計3つです お小遣いの範囲ですから・・・

no.30719 ( ぱぱりん08/09/22 19:08 )


呼びましたぁ?あれ、お呼びでない?

no.30720 ( うつから復活08/09/22 20:43 )


>no.30725
2年位前に「非破壊試験」で仕事が決まり、仙台から広島に研修にいった
「うつくん」
「牡蠣は食べましたか?」と聞いたら「牡蠣て何ですか?」と
返事がきた。
その後、スーパー、コンビニ、といって、「彼女ができた」とも
書いていたけど、最近見ない。

no.30721 ( 茶菓08/09/22 20:48 )


タヌキぢーちゃん

温泉旅行の みやげばなし聞かせてちょうだい 。

no.30722 ( 記入なしリン大佐08/09/22 21:05 )


つかれた(ーー;  高速代金ケチって下道走ったら今日は平日でメチャ混みじゃん。 以上ですが

no.30723 ( タヌキな元50歳08/09/22 21:17 )


温泉宿の楽しい〜お話をお願いします、道路の話は どうろでもいい 。

no.30724 ( 記入なしリン大佐08/09/22 21:19 )


タヌキか、新聞に載ってました。
都心のタヌキ、多摩地方から移動でなく。
分布からして、昔から生き残っているタヌキらしい。

3代江戸に住んでいないと江戸っ子と認められない。
江戸っ子は人間よりタヌキの方が多い。

no.30725 ( 茶菓08/09/22 21:22 )


ここに住んでるタヌキは いまだに都道府県不明です 。

no.30726 ( 記入なしリン大佐08/09/22 21:25 )


>温泉宿の楽しい〜お話を ・・・ あればしたいけど、そーいうところに泊まっていませんよ。だから無い(ーー;

no.30727 ( タヌキな元50歳08/09/22 21:47 )


かぜたんさん

「掃き溜めに鶴」

まちがいですよ。

現実は40歳後半のババァですよ。

「記入なし」は さみしいので YZF 投稿します。

no.30728 ( YZR08/09/22 22:40 )


YZF は 間違い
YZR 正しいです。

no.30729 ( YZR08/09/22 22:45 )


YZRさん ヨロシク

風たん っと書いて ふ〜たん っと読みます

no.30730 ( 記入なしリン大佐08/09/22 22:59 )


40代後半なら 立派な現役です! はい

no.30731 ( にゃんたろう08/09/22 23:18 )


猫ぢーちゃんは もう現役引退してます! はい

no.30732 ( 記入なしリン大佐08/09/22 23:20 )


そでつ とっくに引退しました はいー

no.30733 ( にゃんたろう08/09/22 23:24 )


ところで 猫ぢーちゃんの奥様は美人なの?

no.30734 ( 記入なしリン大佐08/09/22 23:26 )


たいやきたいさ と たぬきおやぢ は風前のともし火です!(ふーたん恐いです?)

no.30735 ( ぱぱりん08/09/22 23:27 )


まだ 引退試合は してませんよ〜だ 。

no.30736 ( 記入なしリン大佐08/09/22 23:29 )


うふふ

ここのおじさんを*****

しょうわる 女

no.30737 ( YZR08/09/22 23:29 )


はいー その辺には居ない美人です 優生学上、選りによって来てもらいました
あなたのように 略奪結婚では無いのですよ^^

no.30738 ( にゃんたろう08/09/22 23:30 )


YZRさん リンは内気で無口なので お手柔らかにお願いします はい 。

no.30739 ( 記入なしリン大佐08/09/22 23:32 )


そうだ麻呂も引退試合はまだやってない! まだ老中の座をねらっているのだ

no.30740 ( にゃんたろう08/09/22 23:33 )


>ここのおじさんを*****

***** = た○なぐり

じょうわる じゃなくって 凶暴だ

no.30741 ( ぱぱりん08/09/22 23:33 )


YZRさんのお住まいは あっちの方 それとも こっちの方ですか?

no.30742 ( 記入なしリン大佐08/09/22 23:39 )


5文字じゃ何とでも嫁ますよ

no.30743 ( にゃんたろう08/09/22 23:40 )


たいさ

ありだとうー 

今日はフェードアウトします。

眠くて。。。。

ごめんなさい。

no.30744 ( YZR08/09/22 23:40 )


おやすみ〜 。

no.30745 ( 記入なしリン大佐08/09/22 23:42 )


猫ぢーちゃんの奥様は女優で言うと誰ですか?

no.30746 ( 記入なしリン大佐08/09/22 23:44 )


なぜか もててる 大佐であった

no.30747 ( ぱぱりん08/09/22 23:45 )


なんでまだ お風呂に入らないの 早く入ってきなさい! ←司令官の お言葉 2619です 。

no.30748 ( 記入なしリン大佐08/09/22 23:50 )


亀はよく洗っておきなさい! ←司令官の ありがたーい お言葉 夫婦円満です。byリン

no.30749 ( ぱぱりん08/09/22 23:53 )


よく似たのが居たのですが 名前忘れました 最近はTVそいうの見ないしねー
常盤? じゃないなー きききりんでも無い 少し前の島倉千代子にも少し・・
また奥に聞いておきます  菅井きん だったりして

no.30750 ( にゃんたろう08/09/22 23:57 )


ぱぱりんの嫁さんは 冷たい感じのベッピンさんでしょう 誰に似てるかな?

no.30751 ( にゃんたろう08/09/23 00:01 )


冷たい雰囲気を出してる小雪だったりして>ぱぱりんさん

no.30752 ( うつから復活08/09/23 00:03 )


小さいくせに生意気です!
小さいくせに態度でかいです!
小さいくせに・・・嫉妬ぶかーい!(いやになっちゃうー)

no.30753 ( ぱぱりん08/09/23 00:10 )


あのね 嫉妬深かったら いつも早く家に帰れ!と言うはずですが?

no.30754 ( にゃんたろう08/09/23 00:13 )


いやー それ以上に娘が大事なんですよ 
けちというか、外で遊べないように最低限のお金しかよこさない(こっちは世帯主だぞ)

no.30755 ( ぱぱりん08/09/23 00:16 )


(常磐貴◯+きき◯りん+鎌倉千代子+菅井ぎん)÷4=猫ぢーちゃんの奥様 ←イメージ出来ません 。

no.30756 ( 記入なしリン大佐08/09/23 00:19 )


奥に聞いたが芸能界には自分より美人はおらんそうな^^ききだけは除いてくれ
司令官は誰ににてますか?

no.30757 ( にゃんたろう08/09/23 00:35 )


ぱぱりん 億ションのローンもまだ残って 片ハイではいくら高給取りでも
そりゃ無理だ

no.30758 ( にゃんたろう08/09/23 00:38 )


ふじやのペコちゃんに似てます チビで童顔です 。

no.30759 ( 記入なしリン大佐08/09/23 00:39 )


まあかわいい! 大佐が大き過ぎるのです

no.30760 ( にゃんたろう08/09/23 00:41 )


身長差26センチです 。

no.30761 ( 記入なしリン大佐08/09/23 00:43 )


さて みなさん寝ますよ おやすみなさい 。

no.30762 ( 記入なしリン大佐08/09/23 00:45 )


150ですね 麻呂は大佐の身長 覚えています
ぱぱりんとこ 鐘は出さない家には帰るな では公園のベンチで時間つぶせ 
になるね 可哀相に・・・

no.30763 ( にゃんたろう08/09/23 00:47 )


ほい ではみなさん おやすみなさい

no.30764 ( にゃんたろう08/09/23 00:48 )


節約してネカフェとブックオフで時間を潰してます

no.30765 ( ぱぱりん08/09/23 01:36 )


あれ〜 ぱぱりん退社したの?

no.30766 ( 記入なし08/09/23 01:37 )


にゃんたさん 億ションなわけねーべ

とりあえず1000万円は切ってます! 退職金で返せるけど・・・現金はぎりぎりまで残しておく作戦らしいです?

no.30767 ( ぱぱりん08/09/23 01:38 )


>no.30771 さん (実はにゃんたさんだったりして)

>no.30768 ( にゃんたろうじーたんへのお返事です!

no.30768 ( ぱぱりん08/09/23 01:41 )


違うよ〜 七色仮面だよ
先日6千万払ったマンションが400万円にしかならない事をレスしたのもあたいだよ〜

no.30769 ( 記入なし08/09/23 01:43 )


厚木にお住まいの方ですか? 女性でしたか?

no.30770 ( ぱぱりん08/09/23 01:45 )


ちょっと訳ありで北関東住まいですねん。
今は男一匹ガキ大将やってまんねん(ほんとはぼろきれ同然)

no.30771 ( 記入なし08/09/23 01:49 )


あたいだよ〜ってお方が男一匹ガキ大将とは笑っちゃいます

北関東といえばメタボなタヌキさんが住んでますよ
みとっぽも・・・どうしてるかなあミトッポさん・・・

no.30772 ( ぱぱりん08/09/23 01:54 )


ぱぱりんさん、以前公務員なのに今のハードワークに耐えられるの?
いい加減参ってないの?

no.30773 ( 記入なし08/09/23 01:58 )


なぜか不死身なの・・・

no.30774 ( ぱぱりん08/09/23 02:04 )


おはよ〜 昨晩は疲れて沈没したけど、すこしだけ復活かな

no.30775 ( タヌキな元50歳08/09/23 05:46 )


おはようございます 。

no.30776 ( 記入なしリン大佐08/09/23 06:35 )


土日と大酒のみしてたけど、今朝のように呑まないで目覚めたほうが爽やかだね〜
今朝は新米を炊いた、、楽しみでありんす^^

no.30777 ( タヌキな元50歳08/09/23 06:40 )


新入社員が炊くご飯は新米 どう?

no.30778 ( 記入なしリン大佐08/09/23 06:43 )


座布団没収レベル(ーー;

リン◎マ宅ってお米は自家製ですか? それとも農家から静岡米を仕入れるの?

no.30779 ( タヌキな元50歳08/09/23 06:45 )


スーパーの米ですよ 母だけ知り合いの農家から分けて貰ってる米を食べてる 。

no.30780 ( 記入なしリン大佐08/09/23 06:50 )


おはよう トムアンドジェリー 

2時過ぎまではカキコしてたでっしゃろ >ぽこりん!

no.30781 ( ぱぱりん08/09/23 06:50 )


へえ! カキコから判断すると、普段の生活は二世帯なんだね。
母屋でお母さんが暮らしていて、別棟に極楽亭主世帯が居るって感じかな? 豪邸暮らしね〜(ーー;

no.30782 ( タヌキな元50歳08/09/23 06:53 )


>2時過ぎまではカキコ ・・・ あらら、そうみたいね、、夜遊びばばりんなこと。

no.30783 ( タヌキな元50歳08/09/23 06:54 )


>お米は自家製ですか? ←うち農家じゃねぇ 。

no.30784 ( 記入なしリン大佐08/09/23 07:10 )


めたぼなタヌキおやじさん・・・ご実家の新潟にお墓参り アンド 新米をいただきに行ってたのね(ズバリあたりでしょう)

no.30785 ( ぱぱりん08/09/23 07:21 )


タヌキぢーちゃんは 4トントラック満載で お米を貰って来たらしい うらやましい 。

no.30786 ( 記入なしリン大佐08/09/23 07:24 )


新潟は魚沼の生まれだってね?! 米食いね

no.30787 ( ぱぱりん08/09/23 07:26 )


たいさ その他のおじ様たち

おはようございます。

YZRは九州の田舎に住んでいますよ。

今日は休日

朝ごはん作ったのに誰も起きてこない。

ぷんぷん!!(怒り)

no.30788 ( YZR08/09/23 07:26 )


寿司喰いねぇ〜 。

no.30789 ( 記入なしリン大佐08/09/23 07:27 )


YZRちゃん

おはようございます

no.30790 ( 記入なしリン大佐08/09/23 07:28 )


YZRさん おはよー

主婦?も大変ですなー
ところでヤマハのバイク乗ってるんですか?  YZRって?

no.30791 ( ぱぱりん08/09/23 07:37 )


新米食った〜  ごはん御代わりしたら、いまごろになって満腹でくるし〜

no.30792 ( タヌキな元50歳08/09/23 07:37 )


YZRちゃん

リンの知り合いに こっちに住んでる 熊本 天草の人が居ます です ハイ!^^

no.30793 ( 記入なしリン大佐08/09/23 07:40 )


YZRさん 初めまして、お見知りおきくださいね

>YZRさん リンは内気で無口なので お手柔らかにお願いします はい 。no.30739 ( 記入なしリン大佐 08/09/22 23:32 )

ねっから極悪人で女性の敵です↑ お気をつけください。

no.30794 ( タヌキな元50歳08/09/23 07:47 )


↑の使い方、分かってきたみたい

しっかし情け容赦ないね

no.30795 ( ぱぱりん08/09/23 07:50 )


ぱぱりん タヌキのは 独り矢印じゃん ◯カでも出来る 。

no.30796 ( 記入なしリン大佐08/09/23 07:52 )


だから じゃん

no.30797 ( ぱぱりん08/09/23 07:54 )


ぱぱりんさん

むかーし むかし

オートバイ少女だったんですよ。

限定解除も 持っています。

ケニーロバーツのファンでした。

最近 だんなに免許証みられてびっくりされています。

ねこかぶっていたのですが 20年以上たつと メッキはげまくり

家族に ーー;で見られています。

no.30798 ( YZR08/09/23 07:56 )


やはりYZRちゃんは ただものでは無かったか ぱぱりんはくせ者 タヌキは偽装者です 。

no.30799 ( 記入なしリン大佐08/09/23 07:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 30700 から 30799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧