HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 30800 から 30899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

YZRさん かっこいいー 

ぱぱりんもバイク少年だった・・・20年以上前のはなしですが(限定解除はしてないっす)

多分同年代ですね^^ロードはあまり興味なかったけどケニーロバーツは知ってますよ
  

no.30800 ( ぱぱりん08/09/23 08:00 )


>しっかし情け容赦ないね  ・・・ 真実は明らかにされるべきべきベッキー

no.30801 ( タヌキな元50歳08/09/23 08:01 )


そろそろあがります・・・ごきげんよう さいならー

no.30802 ( ぱぱりん08/09/23 08:04 )


お彼岸なんで ちと出掛けます 午後おじゃま虫

YZRちゃん タヌキ&ぱぱりんには要注意 では

no.30803 ( 記入なしリン大佐08/09/23 08:06 )


免許取得で乗った http://www2.famille.ne.jp/~egntiger/BikeData/RD350.htm

no.30804 ( タヌキな元50歳08/09/23 08:08 )


えらいぞ めたぼっちゃん

no.30805 ( ぱぱりん08/09/23 08:10 )


タヌキな元50歳さん

RDは良いバイクですね。

私は水冷RZ250の世代です。(ないしょですよ〜。)

今はスクーターにしか乗ってません。

家族が ごそごそ し始めたのでフェードアウトします。

また遊んでくださいね。

no.30806 ( YZR08/09/23 08:22 )


あらら、みんな居なくなった。
お出かけ疲れでグテ〜っとなっています。
すこし頭痛もしてきた、デリケ〜トなのよね、ボクは。

no.30807 ( タヌキな元50歳08/09/23 08:34 )


\(^ー^)/おはよ〜!  みなさま

YZRさん ☆ヽ(^▽^*)オハツゥ♪です。九州ですか いつも眠れない人さんと
同じですね^^リン大佐ありがとう

昨日のおむすびぱりぱりに成っていたので、お茶ズケで食べました。
結構美味しかった。

no.30808 ( 風たん08/09/23 09:04 )


もとち☆さんはどこにもいないね
PC治らないのかな〜 ではのちほどポン!

no.30809 ( 風たん08/09/23 09:10 )


ふうたんさん おはよ〜   
男には、嫌いな食事は手をつけないヤツがいるそうですが、
オットーは出されたものは感謝して完食するタイプですか〜?

no.30810 ( タヌキな元50歳08/09/23 09:12 )


タヌキな元50歳さん

完食すべきです。

味はともかく 主婦は栄養を考えています。

お墓参りが終わりました。

だんなは ごそごそ と出かけました
(パチンコだったら許さない。)薄給  ひんこーん だから

お兄ちゃんは 部屋に引きこもり 
まったく 来年は受験ですよ。

むすめは
「★☆#%£◇△」 うるさい しゃべるな!!!

主婦の悩みは尽きないですよ。

no.30811 ( YZR08/09/23 10:35 )


おつかれ〜さまです。
ちなみに無職COMへ来られたのは最近ですか? 私は他の皆さんとおなじように「無職」になって探し当てたのですが・・・

no.30812 ( タヌキな元50歳08/09/23 10:46 )


YZRさんは専業主婦だったのですか? 
専業で子供に手が掛からなくなったらこっちのものですよね

no.30813 ( ぱぱりん08/09/23 10:46 )


タヌキな元50歳さん
ぱぱりんさん

最近ですよ。
KYかも

だんなは無職ではありませんが
2年前から給料が10%ずつ下がっています。(早期退職を拒否したから)
労基法上問題ないそうです。(会社の言い分)

パートはやっています。
速配ママ ダッシュ ダッシュ!!!

no.30814 ( YZR08/09/23 11:20 )


ご子息は今度大学生チャレンジなのかな? 経済的にも大変ですね〜 

ばばりん宅の奥様を見習ってみませんか? ダンナを絞れば貯まるそうですよ。 イヒヒ^^;(ふうのマネ)

no.30815 ( タヌキな元50歳08/09/23 12:21 )


タヌキな元50歳さん

息子は奨学金を当てにしているようです。
 
親としては少し複雑

アハハ

なんとかなるさ!!

no.30816 ( YZR08/09/23 12:43 )


no.30793 ( 記入なしリン大佐さん

突然ですが天草は親父の実家です(^^;

no.30817 ( いつも眠れない人08/09/23 12:59 )


YZRさん

はじめまして(^-^)/
いつも眠れない人@福岡です

no.30818 ( いつも眠れない人08/09/23 13:01 )


九州といえば、海援隊の歌の感じでしょうか? みなさんガッツありますよね?

そこいくとサッサとリタイアしてパラサイ生活してる御仁て最悪だっちゅうの!

no.30819 ( タヌキな元50歳08/09/23 13:01 )


いつも眠れない人というHNですが、最近はよくねむれています(^^ゞ

no.30820 ( いつも眠れない人08/09/23 13:02 )


どこかのスレに、昨夜優勝シーン視れなかった「ぬこヂーちゃん」出てきてた。仕事先から?

no.30821 ( タヌキな元50歳08/09/23 13:04 )


no.30819 ( タヌキな元50歳さん

自分はへなちょこです
精神論大嫌い(^^;

no.30822 ( いつも眠れない人08/09/23 13:08 )


昨夜の石井はかわいそう いけにえでした 岩熊相手に勝てる訳がねえ
おまけにエラーで足引っ張られ さんざんが9
家でつ これから食って 散髪自分でして 昼寝するのだめ

no.30823 ( にゃんたろう08/09/23 13:09 )


あ、自分も昼寝するのだめ〜(^-^)/

no.30824 ( いつも眠れない人08/09/23 13:11 )


若いのに昼寝クセつけちゃダメですよ いつもさん

no.30825 ( にゃんたろう08/09/23 13:14 )


なにか、こんなイメージ感じてます http://jp.youtube.com/watch?v=2zlFyXN05sM

no.30826 ( タヌキな元50歳08/09/23 13:17 )


>家でつ これから食って  ・・・ もしかして今日も「饂飩」だったりして

no.30827 ( タヌキな元50歳08/09/23 13:18 )


当然 昼はうどんです では

no.30828 ( にゃんたろう08/09/23 13:19 )


タヌキな元50歳 さま

うーむ

だめパパ 、だめママ ならば子供はしっかりした子になりますよ。

むすめは失敗しましたが。。。。
お兄ちゃん子になりました。

no.30829 ( YZR08/09/23 13:27 )


う〜むぅ、、九州男子って、東へ向かって進む向上心があるよね

兄妹で仲良く頼もしいのなら親は安心ですよ、よかったねえ

no.30830 ( タヌキな元50歳08/09/23 13:34 )


おじ様

うふふ

*****

no.30831 ( YZR08/09/23 14:12 )


こんちは みなさん
他スレで遊んでました。

no.30832 ( うつから復活08/09/23 14:15 )


(。・ ー ・。)ノやあ こんちゃ みなさま

オットーは出されたものは感謝して完食する・・・たぬきさん何でも食べますから
楽ですね。雑食です

海援隊は余り歌は知りませんが、これは知っています
http://jp.youtube.com/watch?v=wUaX72C6oQk

no.30833 ( 風たん08/09/23 15:16 )


風たん、字幕の最後はミスってたね。おしい。
ちなみに東武線の緩行線で堀切駅ならベストだったかも。撮影現場だから。金八の。

no.30834 ( うつから復活08/09/23 15:24 )


五日間、風呂入ってません。
なんかチーズ臭いです。
もう堪えられません。
ですから、こんな時間から入っちゃいます。

no.30835 ( 記入なし08/09/23 15:30 )


↑おすもうさんも一切、回しを洗わないっていいますから、気になさらないで下さい。

no.30836 ( 記入なし08/09/23 15:32 )


おすもうさんは土俵ごとに風呂入るよ。でも頭洗うのは床やまさんと相談らしい。シャンプー何本も使うらしいよ。まわしは洗わないで天日干しらしい。

no.30837 ( うつから復活08/09/23 15:40 )


字幕の最後はミスってたね。no.30834 ( うつから復活さん
そうなんですよ!おしいです 他に良いのが無くて・・・
東武線の緩行線で堀切駅・・・なにせ東京駅しか知らないので、撮影現場あったのですね^^;

no.30838 ( 風たん08/09/23 15:41 )


昼寝から目覚めて、ぼんやりしてまーす。
外出してこようかな(^^)

no.30839 ( いつも眠れない人08/09/23 15:49 )


撮影現場にでくわしたコトがあります。東京地元から見ると堀切駅(荒川沿い)で土手(堤防)が荒川・江戸川・多摩川と飛んでいたりしました。多分、堀切駅前を見たら懐かしいと思いますよ。

no.30840 ( うつから復活08/09/23 15:55 )


なんか、だらだら〜っと片付けやってます。猫たちは小腹が減ったらしくておやつの催促してますが、おデブになっちゃうと大変なので定時に晩御飯あげることにします。

no.30841 ( うつから復活08/09/23 16:01 )


どりゃーぁ!

みなさん こんにちわ やっと帰って来た 最近出掛けると疲れる

いつも眠れない人さんは天草四郎の末裔かも アーメン

no.30842 ( 記入なしリン大佐08/09/23 16:10 )


たいやき大佐、お疲れ様です。おやつの鯛焼きは買ってきましたか?

no.30843 ( うつから復活08/09/23 16:18 )


>最近出掛けると疲れる ・・・ 普段のパラサイ生活で身体がなまってる。コレ常識

no.30844 ( タヌキな元50歳08/09/23 16:19 )


お彼岸なんで おはぎ です 5個食べた ゲップ

no.30845 ( 記入なしリン大佐08/09/23 16:20 )


東京に詳しくない者にとって、別世界の様に思えます。
新幹線にしても東京行きに乗る人は垢ぬけて見えます。
いつもさん・ YZRさんごめんなさい。独断と偏見です

no.30846 ( 風たん08/09/23 16:21 )


>おはぎ です 5個食べた ・・・ 食べるときに白砂糖振り掛けると旨さが増すそうです、お試しを^^

no.30847 ( タヌキな元50歳08/09/23 16:23 )


あんこの おはぎに砂糖をかけるの?変なの 。

no.30848 ( 記入なしリン大佐08/09/23 16:25 )


まあ、やってみなはれ

no.30849 ( タヌキな元50歳08/09/23 16:26 )


甘いもの食べるとラーメンが食べたくなる 夜は食べに行こうかな^^

no.30850 ( 記入なしリン大佐08/09/23 16:27 )


うつから復活さん ネコさんは一日に何回食べますか?

おはぎ です 5個食べた・・・カキコ見ただけで ゲッ

天草四郎美形です。末裔となるといつもさんも・・ウヒ

no.30851 ( 風たん08/09/23 16:29 )


>ラーメンが食べたくなる ・・・ 「幸楽苑」の「中華そば@304円」しか気軽に食べられない薄給ひんこおんなのだめ(ーー;

no.30852 ( タヌキな元50歳08/09/23 16:30 )


風たん 天草四郎って 本当に美少年だったの?

no.30853 ( 記入なしリン大佐08/09/23 16:31 )


自分は1日2〜3食です。ほとんど間食はしません。薄いインスタントコーヒーはがぶがぶ飲みますが。

no.30854 ( うつから復活08/09/23 16:33 )


たぬきさんラーメンは高ければ美味しいというわけでもありませんから
中華そばと言うのもよろしかろうと・・^^

no.30855 ( 風たん08/09/23 16:33 )


うっちゃん

今日は特別なの 明日からリンはダイエットだわさ タヌキぢーちゃんみたくなりたくないの 。

no.30856 ( 記入なしリン大佐08/09/23 16:35 )


まぁ、お彼岸ですから おはぎ もいいかも…5個は食べ過ぎだと思いますよ

no.30857 ( うつから復活08/09/23 16:39 )


うつから復活さん 何回も食べるのですね
犬は1回だけでしたが

no.30858 ( 風たん08/09/23 16:41 )


我が家の猫の場合は朝ご飯と晩御飯だけ2回です。以前はおやつに煮干をあげてましたがあまり体に良くないとのことでやめてます。
猫用の間食おやつ安いの探さないとね。

no.30859 ( うつから復活08/09/23 16:44 )


>明日からリンはダイエットだわさ ・・・ 明日からとか、薄っぺらな意識じゃ効果は無いね断言できる

no.30860 ( タヌキな元50歳08/09/23 16:50 )


no.30851 ( 風たん

父は、すこしだけ野球の長島さんににてます(^^;
自分はたまに、山本譲二に似てると言われます。。。

微妙です(^^ゞ

no.30861 ( いつも眠れない人08/09/23 16:53 )


リンさん
教えた腹筋と背筋のトレーニング続けてる?

no.30862 ( うつから復活08/09/23 16:53 )


大佐 天草四郎URL貼り付けようとしたが出来ませんなんで・・・
美少年と言われています。

no.30863 ( 風たん08/09/23 16:55 )


さて、出かける準備でもしよっかな(´∀`)

no.30864 ( いつも眠れない人08/09/23 16:56 )


わかいころは http://homepage1.nifty.com/yuuto/saigo.htm に、似てると言われてた

no.30865 ( タヌキな元50歳08/09/23 16:57 )


いつもさん これですねイケ面ですね〜
http://www.kitajima-music.co.jp/george/

no.30866 ( 風たん08/09/23 16:58 )


石像があるようですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E8%8D%89%E5%9B%9B%E9%83%8E

http://www.kumamotokokufu-h.ed.jp/kumamoto/shoukai/rekisi/sirou.html

no.30867 ( うつから復活08/09/23 16:59 )


no.30866 ( 風たん

ごめん(^^;
間違えた、この人じゃなかった。
名前わすれちゃった。。。(´・ω・`)

no.30868 ( いつも眠れない人08/09/23 17:02 )


たぬきさん 西条輝彦若いころより今の方が渋くていいですよ
無職コムは美男美女ばかり

no.30869 ( 風たん08/09/23 17:06 )


妻から覇気の無い三谷 幸喜と言われた OTL

no.30870 ( うつから復活08/09/23 17:09 )


no.30867 ( うつから復活さん もう一つあるのですが貼れません(ーー;

いつもさんあらら!思い出したらカキコ希望

夕飯仕度行きます。

no.30871 ( 風たん08/09/23 17:10 )


うっちゃん トレーニングは・・・言葉に出来ない ダメなリン

no.30872 ( 記入なしリン大佐08/09/23 17:11 )


風たん
自分のことも美女?

no.30873 ( 記入なし08/09/23 17:20 )


no.30870 ( うつから復活さん

なんか、出来るライターさんってかんじがしますよぉ

no.30874 ( いつも眠れない人08/09/23 17:25 )


「覇気が無い」ですから出来そうに見えませんよぉ〜

no.30875 ( うつから復活08/09/23 17:29 )


no.30871 ( 風たん

いま、歌手の一覧表眺めてみましたが、思い出せず(^^ゞ
なんか、角刈りっぽくてきつい顔だったようなきがします。。。

no.30876 ( いつも眠れない人08/09/23 17:29 )


ラーメン食べに行こう って言ったら叱られた

いまごろ言わないで もう支度しっちゃったわよ まったく自分勝手なんだから 。すみません

no.30877 ( 記入なしリン大佐08/09/23 17:31 )


no.30875 ( うつから復活さん

あははは
まあ、そういう事にしておきますね

。。。出来るくせに( ・∀・)

no.30878 ( いつも眠れない人08/09/23 17:32 )


no.30877 ( 記入なしリン大佐さん

いましがた、インスタントラーメン食べました(^^ゞ
どうでもいいですが、うまかった(^^

no.30879 ( いつも眠れない人08/09/23 17:35 )


今日はラーメンあきらめた トホホホ 。

no.30880 ( 記入なしリン大佐08/09/23 17:37 )


さて、外出準備オッケー
行ってきます(`・ω・´)ゞ

no.30881 ( いつも眠れない人08/09/23 17:37 )


いつもさん、いってらっしゃーい、お気を付けて

no.30882 ( うつから復活08/09/23 17:38 )


行ってらっしゃいませ お気をつけて 。

no.30883 ( 記入なしリン大佐08/09/23 17:39 )


うぃっす〜(^-^)/
お気遣い感謝(>_<)

no.30884 ( いつも眠れない人08/09/23 17:42 )


自分のことも美女?no.30873 ( 記入なし
えへへへ 御想像におまかせします(。_゜) ?

早いけど オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またね

no.30885 ( 風たん08/09/23 18:20 )


風たん ←美人? おやすみ 。

no.30886 ( 記入なしリン大佐08/09/23 18:22 )


ラーメンなしリン大佐 ←不美人     らしいとモッパラの噂

no.30887 ( タヌキな元50歳08/09/23 18:50 )


栃木在住と専らウワサ

no.30888 ( 記入なし08/09/23 18:54 )


負けに等しい引き分け 豊田をどっかに捨ててきてくで観音

no.30889 ( にゃんたろう08/09/23 19:10 )


リンが不美人じゃと ブ男でも不細工でも 好きにしてちょうだい

no.30890 ( 記入なしリン大佐08/09/23 19:10 )


同時だよ! 相性いいんだね 男性を不美人なんて言うの? 関東では

no.30891 ( にゃんたろう08/09/23 19:13 )


どうなんでしょう?中部なんで分かりません 。

no.30892 ( 記入なしリン大佐08/09/23 19:15 )


ラーメンと中華そば どう違うの? 真面目な質問です よろしく

no.30893 ( にゃんたろう08/09/23 19:17 )


>にゃんたろうさん
言い方が違うだけ。
同じものです。
   

no.30894 ( 下っ端公務員08/09/23 19:20 )


でしょうね ありがとう

no.30895 ( にゃんたろう08/09/23 19:21 )


>中華そば ・・・ 昭和前半世代の呼び方。禁止用語?の支那そばとも言ったよ

no.30896 ( タヌキな元50歳08/09/23 19:22 )


へえー そうですか 何でも知ってるね トシとってるから
それでは嫌々ながら 晩ごはん食べてきます ほんとは三食とも麺類が食べたいのだが

no.30897 ( にゃんたろう08/09/23 19:25 )


京都らしく、丹波の栗と新米で「栗ごはん」してもらったらどうでしょうか?

no.30898 ( タヌキな元50歳08/09/23 19:27 )


幼い頃より 栗ごはんは嫌というほど食べてきましたので 丹波栗 よくご存知で

no.30899 ( にゃんたろう08/09/23 19:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 30800 から 30899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧