HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 30900 から 30999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

では いただきます

no.30900 ( にゃんたろう08/09/23 19:32 )


>栗ごはんは嫌というほど食べて ・・・ うらやまし〜

no.30901 ( タヌキな元50歳08/09/23 19:32 )


それと松茸ごはんね 最近は嫌というほどは食べられません 
田舎の特典です

no.30902 ( にゃんたろう08/09/23 19:34 )


>それと松茸ごはん ・・・ 更にウラヤマシ(ーー;

no.30903 ( タヌキな元50歳08/09/23 19:38 )


もどった!

誰もいない

no.30904 ( ぱぱりん08/09/23 19:45 )


ロンリーぱっぷりん こんばんは 。

no.30905 ( 記入なしリン大佐08/09/23 19:46 )


>もどった! ・・・ おかえり、こんばんは。 今夜はフー◎ク泊ですか?

no.30906 ( タヌキな元50歳08/09/23 19:47 )


富むあんどじぇりいいー こんばんは 格闘技見る はいっ!

no.30907 ( ぱぱりん08/09/23 19:51 )


ぬこぢいちゃんはスカパー視られるけど当方はYAHOO!プロ野球「一球速報」です。

no.30908 ( タヌキな元50歳08/09/23 21:12 )


なんとなくフェードアウト。。。(-_-)

no.30909 ( いつも眠れない人08/09/23 21:14 )


かえってきました。

ふーー

ご飯は??

勝手に食っていやがる。。

わたしのは。。。。。

no.30910 ( YZR08/09/23 21:31 )


一行おきって、さて、どうなんでしょう。

no.30911 ( 記入なし08/09/23 21:33 )


遅くまでご苦労様です  >no.30910 ( YZR

no.30912 ( タヌキな元50歳08/09/23 21:50 )


>プロ野球「一球速報」です・・・ぽこりん そこまでして見んでも

no.30913 ( にゃんたろう08/09/23 21:56 )


何だ横浜は聞いたこと無い奴ばかり出てるぞ トラは弱い能!

no.30914 ( にゃんたろう08/09/23 22:02 )


何とか家!

no.30915 ( にゃんたろう08/09/23 22:09 )


おじ様方

我が家はこれから「お祭り」ですの

うふふ

血祭り

だんなは。。死なない程度で

no.30916 ( YZR08/09/23 22:10 )


きっと仲良く****してるんだろーなー 死なない程度に

no.30917 ( ぱぱりん08/09/23 22:12 )


裸祭りですか?

no.30918 ( にゃんたろう08/09/23 22:13 )


血祭りだそうです

no.30919 ( ぱぱりん08/09/23 22:15 )


ぱぱりん 休みでも高速時間長いのね〜 ご苦労たん

no.30920 ( にゃんたろう08/09/23 22:16 )


高速されてませんけど・・・

no.30921 ( ぱぱりん08/09/23 22:21 )


放置か! 報知高速だな

no.30922 ( にゃんたろう08/09/23 22:22 )


つきあって引き分けることもなかったのに、、、

no.30923 ( タヌキな元50歳08/09/23 22:25 )


格闘技つまらんから見てない!
なんか面白いことないですか?
そのうち酒仕入れてきますけど・・・

no.30924 ( ぱぱりん08/09/23 22:26 )


だから今のトラは弱いのです

no.30925 ( にゃんたろう08/09/23 22:27 )


にゃんたさんって本当に大家さんやってんの?

no.30926 ( ぱぱりん08/09/23 22:29 )


大家さんは 大佐です 取立てきつい 病人のふとんはぎで有名です

no.30927 ( にゃんたろう08/09/23 22:33 )


>我が家はこれから「お祭り」ですの うふふ 血祭り だんなは。。死なない程度で 

・・・何があって、何が起こっているのだろうか、、、。ババリン宅より激しい交戦かも

no.30928 ( タヌキな元50歳08/09/23 22:35 )


たいさのところは遠慮しておきます!(業つくおやぢだから)

no.30929 ( ぱぱりん08/09/23 22:36 )


>激しい交戦かも

いやーうちはもう無いですから
YZRさんとこは・・・お盛んですな
めたぼたぬちゃんのとこも お盛んに違いない(うっちゃんとこもね)

no.30930 ( ぱぱりん08/09/23 22:39 )


こわもての因業大家が亀つれて・・怖い! どっかのプレイもこわーい  

no.30931 ( にゃんたろう08/09/23 22:41 )


ねむい、明日朝、飯を食えないことになっているのだめ、悲しい、、寝る。

no.30932 ( タヌキな元50歳08/09/23 22:42 )


思いこみスレ 改め お盛んスレ

no.30933 ( ぱぱりん08/09/23 22:42 )


新米ひと一倍食べたから1食ぐらい抜いてもいいじゃん

おおかた健康診断で胃カメラでも呑むのしょうのだめ

no.30934 ( ぱぱりん08/09/23 22:44 )


食欲旺盛だから 胃カメラでも食べてしまうぞ

no.30935 ( にゃんたろう08/09/23 22:48 )


今日一日相手にしていただいて

ありだとうございます。 

今日はフェードアウトします。

ありがとう。

no.30936 ( YZR08/09/23 22:53 )


ありがとうございました 番頭に成り代わり御礼申し上げます またお越し下さい

no.30937 ( にゃんたろう08/09/23 22:55 )


さて風呂行って 引退試合でもするか んな訳がねえ 風呂行く

no.30938 ( にゃんたろう08/09/23 22:59 )


いってらっしゃいませ 大家さん

no.30939 ( ぱぱりん08/09/23 23:10 )


亀の大家さんは 出てこないね 何してるのかな?

no.30940 ( にゃんたろう08/09/23 23:52 )


ただいまあ〜亀の大家 帰って26から出て来ました  って大家じゃない

no.30941 ( 記入なしリン大佐08/09/24 00:09 )


司令官と****じゃなかったのか

だいたい風呂長すぎないっすか?

no.30942 ( ぱぱりん08/09/24 00:12 )


ちと出掛けてました ダチがマンションで独り住まいしてる

話し相手に行ってきた 愚痴を聞きに 。

no.30943 ( 記入なしリン大佐08/09/24 00:16 )


またなんかお強請りしてきたんでしょ

no.30944 ( ぱぱりん08/09/24 00:19 )


月に一回ぐらい 来いと電話が来ます そうゆう時は ほとんど聞き手です
司令官より付き合いが長いなぁー。

no.30945 ( 記入なしリン大佐08/09/24 00:24 )


猫ぢーちゃんは 老猫だから もう寝たかな?

no.30946 ( 記入なしリン大佐08/09/24 00:30 )


生活にはリズムがありますから、早起きの人は早く寝ましょう

no.30947 ( ぱぱりん08/09/24 00:32 )


早起きはタヌキ丼だけで良い

no.30948 ( 記入なしリン大佐08/09/24 00:36 )


もっと相棒をいたわりましょう(たぬきぢーちゃんにも言っておこう)

取りあえず寝てしまうかもしれないので言っておきます・・・ おやすみなさい

no.30949 ( ぱぱりん08/09/24 00:39 )


じゃあ〜寝ましょう ぱぱりん おやすみ 。

no.30950 ( 記入なしリン大佐08/09/24 00:40 )


猫ぢーちゃんも おやすみ 。

no.30951 ( 記入なしリン大佐08/09/24 00:47 )


猫と戯れていました 大佐 ぱぱりん 皆様おやすみ

no.30952 ( にゃんたろう08/09/24 00:50 )


眠い もう一度 ねます

no.30953 ( ぱぱりん08/09/24 03:27 )


おはようございます 。

no.30954 ( 記入なしリン大佐08/09/24 05:47 )


おっは〜 暇人↑だと早起きだね

no.30955 ( タヌキな元50歳08/09/24 06:54 )


健康診断につきコーヒー、朝食がダメ。これってすんごく悲しい(ーー;

no.30956 ( タヌキな元50歳08/09/24 07:10 )


無職のリンに 暇人?って 半ドン無趣味タヌキがよく言うよ 。

no.30957 ( 記入なしリン大佐08/09/24 07:14 )


リンの朝食 パン2枚 ママレードたっぷりつけて リンゴ半分 それと おはぎに砂糖かけて食べてみるね 。

no.30958 ( 記入なしリン大佐08/09/24 07:17 )


・・・・・(ーー;

no.30959 ( タヌキな元50歳08/09/24 07:26 )


朝のコーヒーは なんでこんなに おいしいのだろう 2杯目いく 。

no.30960 ( 記入なしリン大佐08/09/24 07:29 )


どうせインスタントなのに、、、ウソつかないでください(ーー;

no.30961 ( タヌキな元50歳08/09/24 07:31 )


味の違いが分からない男リン インスタントで じゅうぶん美味しい 。

no.30962 ( 記入なしリン大佐08/09/24 07:34 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさん もとち☆さん 空さんもタマにでも書けたら書いてね
朝夕は、めっきりはっきり涼しくなりました。秋ですねぇ〜
きょうは病院です。夕方来ます。大佐は、数時間しか寝てないし、ぱぱりんも寝ておらん。にゃんたろうさんも年を顧みず夜更かしだし、たぬきさんだけがまともだね^^

ではのちほどポン!

no.30963 ( 風たん08/09/24 08:03 )


風たん 行ってらっしゃいませ 。

no.30964 ( 記入なしリン大佐08/09/24 08:08 )


ふうたん おはよう   では、行って来ます

no.30965 ( タヌキな元50歳08/09/24 08:09 )


病院って産婦人科?おめでと。

no.30966 ( 記入なし08/09/24 08:12 )


ふーたん おめでと

no.30967 ( ぱぱりん08/09/24 12:28 )


うっひゃ〜! 半ドン

no.30968 ( タヌキな元50歳08/09/24 12:33 )


では、昼寝^^;

no.30969 ( タヌキな元50歳08/09/24 13:52 )


やっぱり 半ドン昼寝タヌキ 。

no.30970 ( 記入なしリン大佐08/09/24 13:55 )


きにゅうなしさん・ぱぱりんさん違いますよ
持病の定期健診。何とか良かった。
あと、10年もつかな〜 寿命だからしかたないね

オットーは、まだ若いからきっと若くて子供産める人に出会うと思う
自分の仕事は天職だと思っているし、それはとても幸せな事だと思う
だから、籍は入れません。自由にしてあげたいから・・・これも風の愛情だす
健康な人が羨ましい・・・身体の辛さが無いことは最高の幸せですよ^^

no.30971 ( 風たん08/09/24 17:23 )


ちょっと暗い話になりましたので大佐の好きなタイ焼き君
http://jp.youtube.com/watch?v=Uql8KMi54VY&feature=related
前に貼ったかな?^^

no.30972 ( 風たん08/09/24 17:27 )


風たん お帰り

海は広いな〜心がはずむ〜♪ あと◯年したら家の亀吉が竜宮城に連れて行ってくれるそうです 。

no.30973 ( 記入なしリン大佐08/09/24 17:38 )


ふーたん 早とちりでした すいません

no.30974 ( ぱぱりん08/09/24 17:40 )


亀吉という名前にしたの?メスかも知れないよ

おや!パパリンさんお出まし時間早くありませんか

no.30975 ( 風たん08/09/24 17:58 )


他スレにいました。
今、あぐら座りの上でまんだら君がゴロゴロ喉鳴らしてはべってます。可愛い〜

no.30976 ( うつから復活08/09/24 18:03 )


うつから復活さん癒されますね 黒ネコのなゆたちゃんもかわいい(=・ェ・=)にゃ〜

no.30977 ( 風たん08/09/24 18:12 )


昼寝が3時間になっちまった、ちょとナガイ。
ウォーキングして簡単夕飯食ってました。うっぷぅ

no.30978 ( タヌキな元50歳08/09/24 18:18 )


最近やっとだっこに慣れてきたなゆたちゃんですがちょっと神経質ですね。まぁ、本来の猫っぽさなんでしょうけど。自分が黒猫だって認識があるらしく踏まれないかビクビクしてます。甘える時は思いっきり甘えるんですけどねぇ。まんだら君が子供っぽいのかなぁ。

no.30979 ( うつから復活08/09/24 18:21 )


風たん

亀は勝手にオスに決めた メスだと すぐ泣く 誉めるとズに乗る おしゃべりでウルサい ありゃ?

no.30980 ( 記入なしリン大佐08/09/24 18:26 )


めんどうくさがりだなパラサイ亭主は。
ちゃんと調べてあげなよ、お◎なに決め付けるのかわいそう。

no.30981 ( タヌキな元50歳08/09/24 18:43 )


オスでもメスでも かめへん 。

no.30982 ( 記入なしリン大佐08/09/24 18:48 )


魔女の宅急便に出てくる黒猫ジジ  風は、黒ネコが好きですね
踏みそうになるのですか^^うつから復活さん

たぬきさんの生活健康的でいいです。見習いましょう!

オスでもメスでも かめへん 。 デター ( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団半分♪

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz.. みなさま よいゆめを またね
 

no.30983 ( 風たん08/09/24 20:00 )


おやすみ〜

no.30984 ( タヌキな元50歳08/09/24 20:02 )


風たん おやすみ ちっ 座布団半分 。

no.30985 ( 記入なしリン大佐08/09/24 20:03 )


風たん、絶対踏みませんよ ただ、なゆたちゃんはビクビクしてる。可愛い愛猫ですから。

おやすみ♪風たん♪

no.30986 ( うつから復活08/09/24 20:04 )


タヌキぢーちゃん

メダカは まだ生きてる? それとも食べ 。

no.30987 ( 記入なしリン大佐08/09/24 20:05 )


めだかは数が減って「9尾」になってます。
真夏の暑さによる水質低下に耐えられなかったのでしょう。
今は頻繁に水換えするようにしています。

no.30988 ( タヌキな元50歳08/09/24 20:08 )


貰ってきた柿の実を食べました。
酸味がキライな私にとって甘いだけの柿の実は果実の王様に思えます。

no.30989 ( タヌキな元50歳08/09/24 20:59 )


問題ありげなスレ発見! ネット刑事(デカ)参上

no.30990 ( ぱぱりん08/09/24 21:00 )


ぱぱりん ココは問題無しです。

no.30991 ( 記入なしリン大佐08/09/24 21:03 )


あやしいおやぢたちのスレ

no.30992 ( ぱぱりん08/09/24 21:08 )


亀大佐がカメにかめをかまれた 舌噛んだ!

no.30993 ( にゃんたろう08/09/24 21:08 )


あらら、ぬこにゃんた登場。 こんばんは

no.30994 ( タヌキな元50歳08/09/24 21:11 )


1番あやしい猫ぢーちゃん こんばんは

no.30995 ( 記入なしリン大佐08/09/24 21:11 )


たぬちゃん こんばんは だけど ぬこにゃんたって誰?

no.30996 ( にゃんたろう08/09/24 21:13 )


みんな勝手に渾名をつけてるから・・・誰が誰やら(分かる人には分かるでしょ)

no.30997 ( ぱぱりん08/09/24 21:14 )


亀大佐も ぱぱりんとーたんもこんばんは あやしいって何がです?

no.30998 ( にゃんたろう08/09/24 21:15 )


猫ぢーちゃんは 謎が多い あ・や・し・い。

no.30999 ( 記入なしリン大佐08/09/24 21:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 30900 から 30999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧