HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 31000 から 31099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昔、紳士淑女のスレ
今、あやしいおやぢたちのスレ(もと淑女もいたかも)

no.31000 ( ぱぱりん08/09/24 21:17 )


たぬたぬ(たぬきおやじ、ぽこりん他)も ちょー怪しいっす

no.31001 ( ぱぱりん08/09/24 21:18 )


関東では 柿の実 なんていうのかいな 
柿 でイイでしょうが 種かと思ったよ 柿の木食べるやつ いないよ

no.31002 ( にゃんたろう08/09/24 21:19 )


たいさは専業主夫だから・・・怪しくても許される・・・かな?

no.31003 ( ぱぱりん08/09/24 21:19 )


リンだけ謎0だわさ。

no.31004 ( 記入なしリン大佐08/09/24 21:20 )


にゃんたろうさん、普通に柿ですが、イントネーションが違うかもしれません。

no.31005 ( うつから復活08/09/24 21:21 )


ぱぱりんが一番怪しい 謎だらけ 女性だとのうわさもある 女性毛ー痔

no.31006 ( にゃんたろう08/09/24 21:21 )


女性に助成金 なんちゃって〜

no.31007 ( 記入オレンジ08/09/24 21:23 )


>no.30989
柿の実 とは 普通言わないような木が・・・柿 = 柿の実(柿のみ)
りんごをリンゴの実、ミカンをみかんの実とはいいませんよねー(正しいんだけどねー)

にゃんたさん 関東からは以上です

no.31008 ( ぱぱりん08/09/24 21:23 )


昨日から肩こりがひどい。
とりあえず、早寝してみます。

おやすみなさい。。。(u_u)

no.31009 ( いつも眠れない人08/09/24 21:23 )


ぱぱりんが 本当は女だったら面白い ビックリだわ。

no.31010 ( 記入なしリン大佐08/09/24 21:23 )


アニキ! ピップ! おやすみ

no.31011 ( ぱぱりん08/09/24 21:25 )


ぱぱりん 赤いセルボ 男は乗らないし あやしい。

no.31012 ( 記入なしリン大佐08/09/24 21:27 )


木なれば柿の木 といいます まあどうでもいいのですが話題が乏しいので
絡んでみたまでよ 御霊でよ

no.31013 ( にゃんたろう08/09/24 21:27 )


赤いセルボ RRは男の印よ! ポルシェが欲しかったが・・・(ビートルでも良かった)

no.31014 ( ぱぱりん08/09/24 21:31 )


猫ぢーちゃん

京都の田舎って どんななの?

no.31015 ( 記入なしリン大佐08/09/24 21:31 )


みんなでねこぢーたんのアパートに住もうぜ

no.31016 ( ぱぱりん08/09/24 21:32 )


フンガーって 元祖は35才なの? なかなか偉いやっちゃな彼

no.31017 ( にゃんたろう08/09/24 21:33 )


猫ぢーちゃん アパートの大家さんなのね スゲー。

no.31018 ( 記入なしリン大佐08/09/24 21:34 )


どんなと言われても こんなんです アパートじゃないよ 大きな?一軒家

no.31019 ( にゃんたろう08/09/24 21:35 )


大家さんは大佐で生姜?

no.31020 ( にゃんたろう08/09/24 21:36 )


「柿」でよろしいかと思います。 反省(ーー;

no.31021 ( タヌキな元50歳08/09/24 21:37 )


たぬちゃん そうあらたまられては困ります 相手して欲しかっただけ

no.31022 ( にゃんたろう08/09/24 21:38 )


芋食えば屁がでるでる放屁痔(柿食えばのパロです)

no.31023 ( ぱぱりん08/09/24 21:40 )


今日は健康診断。腹部周りを測られました。
いちばん太いところを狙って測るんだそうで、ズボンのサイズとはことなります。

no.31024 ( タヌキな元50歳08/09/24 21:42 )


犬糞や つわものどもが 夢のあと (誰かが踏んだ)

no.31025 ( にゃんたろう08/09/24 21:45 )


ペコちゃんとPC交代 一時チン没しる。

no.31026 ( 記入なしリン大佐08/09/24 21:46 )


ウエストって70位かな

no.31027 ( ぱぱりん08/09/24 21:47 )


>狸な元50代
90センチくらいありました?

no.31028 ( 記入なし08/09/24 21:48 )


いえる事はズボンサイズよりずっと太い

no.31029 ( タヌキな元50歳08/09/24 21:53 )


ずぼんは74だなあ 70ってあまりないっていうか、お尻が入らないつーか

no.31030 ( ぱぱりん08/09/24 21:55 )


ぱぱりんて スマートなんだな 麻呂の高校の時と同じ 今85なり 歳もそれに近い

no.31031 ( にゃんたろう08/09/24 21:59 )


高校の頃と体格変わってないし・・・体重は2s減ったかな

no.31032 ( ぱぱりん08/09/24 22:01 )


それはぱぱりん 今の規則正しい?生活じゃ 肥えるまが無いよ

no.31033 ( にゃんたろう08/09/24 22:02 )


貧乏だから・・・

no.31034 ( ぱぱりん08/09/24 22:11 )


眠れないので、薬飲みました。。。(´・ω・`)/~~

no.31035 ( いつも眠れない人08/09/24 23:11 )


いつものアニキ・・・やっぱり眠れんのですか
ところでアニキ仕事してましたっけ?

no.31036 ( ぱぱりん08/09/25 01:16 )


スレイヤーズ最終回始まるよー♪

no.31037 ( うつから復活08/09/25 01:19 )


うっちゃんさん アニメおたくでしたっけ?

no.31038 ( ぱぱりん08/09/25 01:20 )


あー、なんか続編あるみたいぃー

部分的なアニメおたくです。なんでもかんでも見るワケじゃありません。

no.31039 ( うつから復活08/09/25 01:50 )


バビル2世が好き ロデム ロプロス ポセイドン こんな しもべが ほしいの〜。

no.31040 ( 記入なしリン大佐08/09/25 01:53 )


そろそろ寝ますー 部屋の片付けがあるんでー

no.31041 ( うつから復活08/09/25 01:57 )


砂の嵐に守られたぁ〜♪バビルの塔に住んでいる〜♪超能力少年バビル2世〜♪。

no.31042 ( 記入なしリン大佐08/09/25 01:58 )


ハイ おやすみなさい

no.31043 ( 記入なしリン大佐08/09/25 01:59 )


おやすみー

no.31044 ( うつから復活08/09/25 01:59 )


no.31036 ( ぱぱりん

仕事はしてないです。
でも全日制の学校に行ってます。

うーむ、疲れてるのに眠れない。
(´・ω・`)

no.31045 ( いつも眠れない人08/09/25 02:19 )


そーだったのか ではおやすみ

早朝組みのみなさん とむあんどじぇりー おはよ

no.31046 ( ぱぱりん08/09/25 02:29 )


うーむ、眠れない。新スレのどんなPC使ってますか?に書き込もうかなぁ…

no.31047 ( うつから復活08/09/25 03:16 )


沖田! 浅田! おはよう
イヤな夢に苦しめられ寝不足気味。昼寝で取り返すしかない(ーー;

no.31048 ( タヌキな元50歳08/09/25 05:05 )


おはよー、朝組みのみなさん。
眠れなくて苦しんでます。

no.31049 ( うつから復活08/09/25 05:09 )


お酒飲んじゃいましたぁ。眠れるといいなぁ。

no.31050 ( うつから復活08/09/25 05:35 )


おふぁようございます。

no.31051 ( 記入なしリン大佐08/09/25 06:19 )


なんだ、朝なのにヨッパライ↑かよ。パラサイっていいよなあ(ーー;  おはよ〜

no.31052 ( タヌキな元50歳08/09/25 06:24 )


>イヤな夢に ←むかし悪い事したのね それが今頃になって、、、。

no.31053 ( 記入なしリン大佐08/09/25 06:28 )


>悪い事した ・・・ 後輩の苦しみを代わってやっていたのだめ
新米だけだとモッタイナイのでハーフブレンドで喰った。でもうんまい朝飯であった

no.31054 ( タヌキな元50歳08/09/25 06:53 )


タヌキぢーちゃん 実家は お米がおいしい新潟でよかったね それもタダ かなり大きな農家らしい。

no.31055 ( 記入なしリン大佐08/09/25 07:02 )


お話しを お勝手に お創り↑に おなりになっちゃあイケませんよ、パラサイ亭主殿

no.31056 ( タヌキな元50歳08/09/25 07:14 )


あー、ほとんど眠れなかったよ。
今頃眠くなってるし_| ̄|○

no.31057 ( いつも眠れない人08/09/25 07:14 )


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!  みなさま トム&ジェリーさん

今85なり 歳もそれに近い no.31031 ( にゃんたろう
にゃんたろうさん びっくり しゃっくり たんばぐり その年で良くPCできますね^^
昨夜眠れなかった人=うつから復活さん& いつも眠れない人さん
自分の睡眠はこうであるべきと「べき思考」で不眠に過剰に神経質なるのも問題・・・
もうお二人ともご存じだろうと思いますが、貼っておきます。
http://www.biwa.ne.jp/~susumu55/insomnia.htm

ではのちほど

no.31058 ( 風たん08/09/25 08:35 )


うんにゃ!

猫ぢーちゃんが85だと? んな、わけないじゃん リンより◯才上なだけだよ

近所にオデッ◯イとカワ◯キ◯1300が置いてある家があるのだが いつのまにライフと原チャリに変わってる
なんでも司令官の話だと嫁を貰ったとの事 おそらく嫁の命令だな?そう言うリンもRX-7からサニーになったのよ
そこいくと いまでも高級車2台も所有してるタヌキさんっちはスゴいわ いまは省エネ時代なのにね。

no.31059 ( 記入なしリン大佐08/09/25 09:50 )


うりゃ!どっだぁ! 半ドンだっちゅうの!
>高級車2台も所有してる ・・・ 10年目青い鳥、9年目きゃろるですが、、、いいがかりヨシテね(ーー; 

no.31060 ( タヌキな元50歳08/09/25 12:42 )


セルシオは?

no.31061 ( ぱぱりん08/09/25 12:56 )


そういうズズシイ車に乗りません。
似合うのは駿府駿河の国のガテン風貌パラサイ亭主だけでしょが(ーー;

no.31062 ( タヌキな元50歳08/09/25 13:00 )


☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆ 

リン大佐 no.31031 ( にゃんたろう これはどの様に介錯すべきか?
切れの良い剃刀の刃でご回答を・・

ぱぱりんさんは食事時間の休憩カキコと見た
半ドンがあって暮らして行けるならそれもいいと思います。
子育てが終わればそれでいいですよね

no.31063 ( 風たん08/09/25 15:09 )


車所有してないんでペーパードライバーっす
以前、乗ってたのはオンボロ軽の中古車だった。燃費悪かったなぁ…

no.31064 ( うつから復活08/09/25 15:11 )


眠れなかったんでお酒飲んで寝てました。てへ
冬に向けて部屋の片付けしないとね。

no.31065 ( うつから復活08/09/25 15:21 )


風たん&うっちゃん こんちわ。

>剃刀の刃でご回答を ←前に猫ぢーちゃんが これは還暦前のオヤジの仕事じゃねぇ って言ってたからよ。

うっちゃん リンの介護老人搬送専用車両は11年落ちのボロ軽です むなすい(ぱぱりんのパクリ)

no.31066 ( 記入なしリン大佐08/09/25 15:24 )


突然ですが風たん
ズボンのサイズが85センチ 
歳もはたちか85かと言えば85に近い という事です

no.31067 ( にゃんたろう08/09/25 15:24 )


あらっまた同時! 相性悪くないね

no.31068 ( にゃんたろう08/09/25 15:26 )


猫ぢーちゃんの オンボロマーク2は まだ乗ってるの?

no.31069 ( 記入なしリン大佐08/09/25 15:28 )


何年落ちか覚えてない軽でした。1年ちょっと乗って引越しだったんですけど5万で売れました。元事故車だったらしいことが売るときに判明。追突されてたらしいです。自分が運転してる時は安全運転で無事故でした。

no.31070 ( うつから復活08/09/25 15:28 )


計画が崩れまして まだ乗ってます もったいないから
見かけはボロじゃないよ 数年前、全塗装したし・・・仕事します ばいばい

no.31071 ( にゃんたろう08/09/25 15:32 )


昨日行った病院でも平成19年の医療の在り方の弊害がでています。
脳梗塞でも、半年しかリハビリがやってもらえず、せめて1年やれば
車イスから歩けるように(装具・杖を使って)なるのにと憤慨している医師もいました

どんどん腕の良い医師が辞めていきます。現場では大変な事になっています。
介護難民・医療難民がこれからも続くでしょう

no.31072 ( 風たん08/09/25 15:34 )


猫ぢーちゃんは バイバイ まだ仕事してる人も居るのに それに比べて半ドンで帰って来る タヌ。

no.31073 ( 記入なしリン大佐08/09/25 15:37 )


no.31067 ( にゃんたろうさん (・∇・ゞ了解!

no.31074 ( 風たん08/09/25 15:39 )


風たん、敬礼の向き逆。右手でするモンです(笑

no.31075 ( うつから復活08/09/25 15:44 )


敬礼も満足に出来ないヤツは ケレー

no.31076 ( 記入なしリン大佐08/09/25 15:51 )


ケーレだな 間違えた だめだこりゃ。

no.31077 ( 記入なしリン大佐08/09/25 15:52 )


さて 風たん恐いので買い物行ってきます 逃げるが勝ち。

no.31078 ( 記入なしリン大佐08/09/25 15:55 )


うつから復活さんそうですか?
ケーレだな・・・ リン酸カルシウム (・・?!んっ??

今、栗ゆでてます。熊本産 丹波栗の様に大きいぞい
出来あがりかな 食べてきますイシシ

またのちほどバイバイ

no.31079 ( 風たん08/09/25 16:00 )


しごと、いやだな。

no.31080 ( 記入なし08/09/25 16:06 )


今日はわりとあついんだよ

no.31081 ( 記入なし08/09/25 16:07 )


>no.31072 ( 風たん 08/09/25 15:34 )
仰る通りです。リハビリ期間(最長180日!)を無制限にしないと介護難民・医療難民・リハビリ難民がこれからも続くでしょう!

no.31082 ( 記入なし08/09/25 16:16 )


オークション出品前準備、写真撮影、売り言葉考案、出品操作、、、疲れた(ーー;

no.31083 ( タヌキな元50歳08/09/25 16:25 )


>熊本産 丹波栗の様に大きい
鬼皮ってさ、「はがね」包丁を研ぎ上げたので剥くと簡単ですよん^^

no.31084 ( タヌキな元50歳08/09/25 16:35 )


no.31082 ( 記入なしさん 日本のこれからどうなるのでしょう!

たぬきさんそうらしいですね!でも家のはがねは錆びだらけ
普段使っていませんから・・・

今日は、はやめのおやすみです またね〜 

no.31085 ( 風たん08/09/25 16:59 )


>no.31082 ( 記入なしさん 日本のこれからどうなるのでしょう!…>病気苦の高齢者等自殺の激増と思います。
医療制度の見直しが必要です。

no.31086 ( 3108208/09/25 17:27 )


>今日は、はやめのおやすみです またね〜 no.31085 ( 風たん
・・・はいはい、またね〜

no.31087 ( タヌキな元50歳08/09/25 17:38 )


ふーたん 早すぎだよー 早朝組でもないのに・・・なぜ?

no.31088 ( ぱぱりん08/09/25 17:44 )


××の御用が、おありなのでは? イヒヒ(ふうのマネ)

no.31089 ( タヌキな元50歳08/09/25 17:57 )


毎日はやいけど今日は特にはやい・・・ふー

no.31090 ( ぱぱりん08/09/25 18:02 )


ふー は去ったが くーが来た

no.31091 ( ぱぱりん08/09/25 18:06 )


意地悪ぱぱりんが出て来ないうちに 風たんはチン没したかもね。

no.31092 ( 記入なしリン大佐08/09/25 18:06 )


>意地悪ぱぱりんが・・・どこが? やさしーと評判のぱぱりんですが

no.31093 ( ぱぱりん08/09/25 18:11 )


似たような二人で掛け合い漫才してればいいよ

no.31094 ( タヌキな元50歳08/09/25 18:12 )


似たような・・・どこが?

no.31095 ( 記入なしリン大佐08/09/25 18:14 )


富むとじぇりいいいのことかな?

no.31096 ( ぱぱりん08/09/25 18:16 )


>どこが? ・・・ 異字割るで世付加しで、、

no.31097 ( タヌキな元50歳08/09/25 18:18 )


富むとじぇりいいいのことだな

no.31098 ( ぱぱりん08/09/25 18:27 )


ぱぱりんは都会のグーひろみ リンは田舎のぢぢい ぜんぜん違うのだ 。

no.31099 ( 記入なしリン大佐08/09/25 18:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 31000 から 31099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧