HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大予想!

2999ゲット 記入なしリン大佐

3000げっつ! ぱぱりん!

3001(V^−°)イエイ! 空

あたり?

no.3000 ( ぱぱりん08/02/26 23:33 )


参加しろ!
   

no.3001 ( 下っ端公務員08/02/26 23:33 )


ゲット

no.3002 ( 記入なしリン大佐08/02/26 23:33 )


さて、寝るか・・・
    

no.3003 ( 下っ端公務員08/02/26 23:34 )


えーん!えーん!

予想・・・おおハズレ!

しかし・・・実力どおりの・・・ぱぱりんであった!

たいさは・・・カスリもせず・・・(惨め!)

no.3004 ( ぱぱりん08/02/26 23:35 )


チェ!チェ!チェ!ぱぱりんめ^^

no.3005 ( 記入なしリン大佐08/02/26 23:35 )


ぱぱりんは凄い! さすがプロ  プロリンと呼ぼう! ^^

no.3006 ( ネコ好きおやじ08/02/26 23:37 )


下っ端殿・・・お楽しみいただけたでしょうか?

スレ主に成り代わり、また、おまちしております。

みんなー盛り上がったね!・・・まだ参加者一桁・・・しゅん!

no.3007 ( ぱぱりん08/02/26 23:37 )


いちよう形式的に ぱぱりん、おめでとう、ゲッ!

no.3008 ( 記入なしリン大佐08/02/26 23:38 )


さんきゅー!(もう態度でかい)

no.3009 ( ぱぱりん08/02/26 23:39 )


プロリンおめでとう^^ じゃ 寝ます 皆様おやすみ^^

no.3010 ( ネコ好きおやじ08/02/26 23:40 )


ねこおやじどの・・・おやすみなさい!また、あそんでねー。

no.3011 ( ぱぱりん08/02/26 23:43 )


リンも寝る、ぱぱりんめめめ!おやすみ でもまだリンがトップだぞ^^

no.3012 ( 記入なしリン大佐08/02/26 23:43 )


空ちゃんは来なかった・・・ちょっと・・・かなり心配!

くー レスしろー!

no.3013 ( ぱぱりん08/02/26 23:45 )


りんたま・・・おやすみなさい!また、あそんでねー。 

りんたんあっての「思い浮かんだ気軽スレ」ですからね!めげずにげっつ!・・・ですぞ!

no.3014 ( ぱぱりん08/02/26 23:47 )


空ちゃんは 昼間、携帯の調子が悪いって言ってたよ^^

no.3015 ( 記入なしリン大佐08/02/26 23:47 )


ふむ よいかな よいかな^^

no.3016 ( ネコ好きおやじ08/02/26 23:48 )


だからPC買えって言ったのになあ・・・
常連がいないと・・・さみしいね!

no.3017 ( ぱぱりん08/02/26 23:49 )


もう寝るのおおか 

no.3018 ( 楽世08/02/26 23:55 )


らくせい・・・さん!いたなら、参加するなり!するべき!(冗談でうす!)

no.3019 ( ぱぱりん08/02/26 23:57 )


コーヒーブレイク!
そういえば、ここのネカフェ、コーヒーメーカー故障中だった。信じられん!
もう直ったかな・・・行ってみるか!

no.3020 ( ぱぱりん08/02/26 23:59 )


まだ、故障中・・・やるきあんのかよー・・・っち!

no.3021 ( ぱぱりん08/02/27 00:20 )


家で寝な。
風邪引くぞ。

no.3022 ( 記入なし08/02/27 00:21 )


さんきゅー!(ご心配なく)

no.3023 ( ぱぱりん08/02/27 00:23 )


頭が痛い。。。(-`"-);;;

頭痛薬飲んだけど、50%くらいしか和らがない。
空ちゃん、癒して〜〜・・。。....

no.3024 ( いつも眠れない人08/02/27 00:31 )


倍量飲んでもダメかな?

no.3025 ( 記入なし08/02/27 00:33 )


00:12  世界卓球2008 男子・団体「日本×ロシア」

見てる!
女子は勝ったようだ!・・・よかった!(あぶなかった・・・ひやひやだ)

no.3026 ( ぱぱりん08/02/27 00:34 )


どうもどうもぱぱりんさん おきてるかのお

no.3027 ( 楽世08/02/27 00:35 )


卓球も愛ちゃんだなあ

no.3028 ( 楽世08/02/27 00:36 )


最高でも最低でも金
かねじゃないですよ 

no.3029 ( 楽世08/02/27 00:38 )


余計なことかもしれんが・・・早くよくなってくれ!眠れない人ー!

http://www.azegami.com/zutuu/

no.3030 ( ぱぱりん08/02/27 00:38 )


>no.3025さん

胃がやられるので多量は飲めません(;-;)

no.3031 ( いつも眠れない人08/02/27 00:38 )


>ぱぱりんさん

余計なお世話なんて事はありませんよ(^^)/
それより、頭が痛いなんて書き込んでもどうしようもないのに
書き込む自分のほうが反省しなければ。。。

今、リンク先の頭痛の話読んでます。

no.3032 ( いつも眠れない人08/02/27 00:42 )


らくせーさん、こんばんわ、かくせーしてますよ!
そりゃー・・・柔ちゃんでんがなー!

卓球で金は難しいんでしょうね。
愛ちゃんのランクっていくつかな?

no.3033 ( ぱぱりん08/02/27 00:42 )


いつも眠れない人よ!
カキコすることで少しでも和らぐなら・・・どんどん書き込んでくれ!

no.3034 ( ぱぱりん08/02/27 00:44 )


日本3連勝!・・・これってライブ?

no.3035 ( ぱぱりん08/02/27 01:21 )


個人的に思うこと。

最近、身近でパソコン関係の相談を受ける事が多い。
そこで”あくまで無償で”相談に乗ってやってる(高圧的な言い方でごめんなさい)
んだけど、大抵の人が”私に向かって”切れるんですよね。

全く信じられない。なぜ切れるのか。
切れるのなら、安易なコマーシャルで誰でも簡単に出来るような”嘘”をついている企業に対して切れてほしい。

自分が企業に騙されたからと言って”私に”切れるのはやめてくれないかな。
自分がバカなの分かってる?
何も勉強しないでパソコン扱えるとでも思ってるの?
冗談もほどほどにしとかないと、こっちが切れるよ。

もう、パソコンは免許制にしてほしいよ。マジで。
バカには使って欲しくない。

ここでいうバカとは、”相談者に対して切れる人間”の事です。
どうか、パソコンに限らず、人に物を尋ねる時は切れないで下さい。

以上、独り言でした m(_ _)m

no.3036 ( いつも眠れない人08/02/27 01:43 )


>大抵の人が”私に向かって”切れるんですよね。
なぜ逆切れされるのですかね?

わかっているなら、安易に相談に乗らないほうがいいのでは?

いつも眠れない人さんは、それで眠れないのか・・・かわいそう!

no.3037 ( ぱぱりん08/02/27 01:51 )


>ぱぱりんさん

原因はこれではないんですけどね(^^;
相談にのるのは、いろいろと大人の事情とかありまして(--;
仕事関係とか、町内会関係とか、隣近所とか、親兄弟親戚とか。。。

まあ、本人は”私”個人に切れてる意識は無い場合が多いんだけど、
それでも、怒られてるようで気分悪いんですよね。

ふぅ〜。
なんで、こうもギスギスした世の中になったのかなぁ。

no.3038 ( いつも眠れない人08/02/27 01:59 )


>いつも眠れない人

切れる側になれば解決なんだが・・・
穏やかな性格の人って切れるにも勇気がいるよね。(結局我慢しちゃう)
・・・損な性格だよねー!

そろそろ・・・寝ます(2時間半)

no.3039 ( ぱぱりん08/02/27 02:25 )


おはようございます、ですハイ^^

no.3040 ( 記入なしリン大佐08/02/27 04:57 )


ぱぱりん、朝だよ 起きてくださいっと、やさしく言っても起きないから、起きやがれ
         起きろ!起きろ!起きろ!起きろ!起きろ!起きろ!起きろ^^v

no.3041 ( 記入なしリン大佐08/02/27 05:20 )


六つ子のおねえちゃんの名前がよし子ちゃんってTVマンガはなんだっけ?おせーて^^

no.3042 ( 記入なしリン大佐08/02/27 05:37 )


思いだした、魔法使いサリー? 秘密のアッコちゃん? どっち^^

no.3043 ( 記入なしリン大佐08/02/27 05:46 )


いわゆる起きた、いかんせんめむい・・34才の男ふう

no.3044 ( 元50歳08/02/27 06:25 )


レギュラーコーヒー落ちた。いわゆるブラックで旨い^^

no.3045 ( 元50歳08/02/27 06:31 )


元50肉欲金持ち疑惑ぢいちゃん、おはよう^^

no.3046 ( 記入なしリン大佐08/02/27 06:34 )


朝ご飯喰った。いつものメニウ・・まいにち同じ(ーー;

no.3047 ( 元50歳08/02/27 07:34 )


なか卯の
なっとう定食を食べてきた
最近、ご飯の量が少なくなった。
悲しい・・・値上げか?

no.3048 ( たまご掛けごはん大好き男08/02/27 07:55 )


肉欲金持ちリンぢいちゃん、わたくしは行ってくっかんね。日中暇だからっておいたしたら駄目だよん。

no.3049 ( 元50歳08/02/27 08:26 )


元さん行っていらっしゃい^^v ガンバ大阪
りんたんは、夜更かしでご臨終

>3048
納豆定食って納豆以外に何が付くのですか?

no.3050 ( 08/02/27 09:30 )


皆様おはようございます

よっちゃんはサリーちゃんの友達だと思います
3000越えててびっくりー

平日ですよ?
今日・・・

燃えてるねー

no.3051 ( もとち☆08/02/27 09:42 )


>夜更かしでごリン終・・・エへへへ風の美貌を拝見してからね、逝きます^^
        訂正・・・切り絵→貼り絵 ピンククジラのナゾはとけたかな?
     ガンバ大阪・・・風は○古屋の衆だからグランパスじゃ、リンは・・・    

no.3052 ( 記入なしリン大佐08/02/27 09:50 )


もとちさんのあたらしいニックネームは よっちゃんに決まりました^^v

no.3053 ( 記入なしリン大佐08/02/27 09:53 )


>おいたしたら駄目だよん。・・・風おばさんともとちおねえちゃんをいじめる事?

no.3054 ( 記入なしリン大佐08/02/27 10:00 )


もとちさん」☆&りんたんおはようございます^^v
生まれの関係で ジュビロ磐田 磐田市に生まれた

でも、風はスポーツ音痴、野球もよくわからん
すりこぎ&玉の感じで^^;

no.3055 ( 08/02/27 10:00 )


40近いとおばさんかぁ〜^^;

no.3056 ( 08/02/27 10:02 )


今から出かけます。また後ほど・・・^^

no.3057 ( 08/02/27 10:05 )


>40近いと・・・ウン^^

no.3058 ( 記入なしリン大佐08/02/27 10:08 )


>>3053
リン大佐

・・・・・・・・・
あきれて物も言えん・・・

no.3059 ( もとち☆08/02/27 10:12 )


おはよう みなさま^^  (=*^ェ^*=) 

no.3060 ( ネコ好きおやじ08/02/27 10:12 )


>>3058
リン大佐

40過ぎてたら?

no.3061 ( もとち☆08/02/27 10:12 )


・・。

no.3062 ( 記入なしリン大佐08/02/27 10:13 )


おはようございます
ネコさん

no.3063 ( もとち☆08/02/27 10:13 )


リン大佐

その目はなぁに?

no.3064 ( もとち☆08/02/27 10:15 )


>>3055
風さん

おはようございます

すりこぎと玉・・・

んじゃ、ラクロスはザルと玉子・・・?

no.3065 ( もとち☆08/02/27 10:18 )


>その目はなぁに?・・・リンが答えに困ったときに使います、ですハイ^^

猫じいちゃん、おはよう

no.3066 ( 記入なしリン大佐08/02/27 10:19 )


りんちゃんの  ・・。 だけのレス この中に何十あるかな〜
ひまだろうから 一度数えてみて・・^^

no.3067 ( ネコ好きおやじ08/02/27 10:20 )


逃げたね・・・(笑)

no.3068 ( もとち☆08/02/27 10:20 )


>>3067
ネコ好きおやじさん

結構、頻繁に出て来てますよね

no.3069 ( もとち☆08/02/27 10:21 )


空さんはチャットルームに足跡がありました
夜に向けて、携帯を温存しているのかもしれません
その頃は3200かな?

no.3070 ( もとち☆08/02/27 10:23 )


なかなかアジがあるですよ^^

no.3071 ( ネコ好きおやじ08/02/27 10:23 )


>一度数えてみて・・・イヤ! 過去は振り返らないリン 前進あるのみ^^

no.3072 ( 記入なしリン大佐08/02/27 10:24 )


おんやぁ
振り返らない人がランキングってつけるのかなぁ?

no.3073 ( もとち☆08/02/27 10:25 )


携帯は クリ−ンアップ みたいなの出来ないのかな〜 教えて・・
あっしはめったに使わんから 必要無いが・・

no.3074 ( ネコ好きおやじ08/02/27 10:27 )


>なんでも競走社会なんで、いたしかたなく、人生に敗北したからせめて切り番で^^

no.3075 ( 記入なしリン大佐08/02/27 10:28 )


電源切れたらリセットされたりはするけど・・・

うちの古いのと比べても仕方ないしね・・・

no.3076 ( もとち☆08/02/27 10:29 )


「いたしかたなく」人生に敗北・・・

認めたく無い物だな
若さ故の過ちとは・・・

no.3077 ( もとち☆08/02/27 10:33 )


よくは知らんのですが PCの場合デイスクのクリ−ンアップするでしょう
携帯はどうなってるのか勉強する気もないが 不要な残骸処理はどうしてるのか?
元さんや いつも眠れない人 他のプロもいるだろうから・・

no.3078 ( ネコ好きおやじ08/02/27 10:38 )


ハロワに行ってきた。

no.3079 ( 記入なし08/02/27 10:41 )


リンたま 人生に敗北・・冗談じゃない 貴殿は人生の勝者 ですよ^^
35年勤め上げた それで食える、悠々自適なのだから・・

no.3080 ( ネコ好きおやじ08/02/27 10:43 )


・・。

no.3081 ( 記入なしリン大佐08/02/27 10:44 )


あっしも31年勤め 今のは4度目の職場です
家のロ−ンも済んだしね 腑抜け 人間、借金のある内が花 なのかも知れない

もとち☆さん 大変だろうけど頑張って下さいよ^^

no.3082 ( ネコ好きおやじ08/02/27 10:56 )


もとちおねえちゃんはフラフラ何処かに行っちゃったかな?いつもの事だけどどど^^

no.3083 ( 記入なしリン大佐08/02/27 11:01 )


>>3082
ネコ好きおやじさん

ありがとうございます
頑張ります

no.3084 ( もとち☆08/02/27 11:07 )


>>3083
リン大佐

いーじゃん
フラフラしてても

午後は職安の予定

no.3085 ( もとち☆08/02/27 11:08 )


あら まだいたのね^^

no.3086 ( 記入なしリン大佐08/02/27 11:12 )


ふらふらとね
居着いてます

no.3087 ( もとち☆08/02/27 11:32 )


フラフラダンス

no.3088 ( 記入オレンジ08/02/27 11:34 )


フララーフララーフラフララー

no.3089 ( もとち☆08/02/27 11:45 )


や、御機嫌よう。バイト先の休憩時間がもうすぐ終わる。だが……TSU○○YAのなんとキツことか。

仕事内容より休憩時間に流す方針DVDがうっとうしい。 

なにより、私はビデオ業界に興味がない(笑)。

no.3090 ( アズール卿08/02/27 11:52 )


今、おかーはまから漬け物がと届いた・・・

西利の千枚漬けとすぐき・・・
たまには違う物をと思うのは贅沢かしら

今の時期はなぁ・・・
宴会もないのダ

no.3091 ( もとち☆08/02/27 12:20 )


犬が屋根の雪にむかって吠えている・・・
いつもの事だけど、吠えても落ちてくるんだけどな・・・

派遣会社から源泉が送られてこない
連絡しますって言ったけど、もうすぐ24時間

仕事してくれよ
女の尻おっかけてないで
H間・・・
名字が悪いんだな
きっと

no.3092 ( もとち☆08/02/27 12:57 )


ああ〜目が回る〜 親愛なるリン大佐の ・・。 だけのレス数えた
案外少なく 30 であった ちょうど二時間掛かった 疲れた アホなことした^^

no.3093 ( ネコ好きおやじ08/02/27 13:09 )


猫ぢいちゃん ご苦労様でした ・・。いちよう切り札なんで エへへへ^^

no.3094 ( 記入なしリン大佐08/02/27 13:18 )


ネコがねころんだ。

no.3095 ( 記入オレンジ08/02/27 13:20 )


お疲れ様です
30って結構多いと思いますよ

no.3096 ( もとち☆08/02/27 13:21 )


よっちゃんは職安どうしたの?

no.3097 ( 記入なしリン大佐08/02/27 13:26 )


空さんの書き込みが所々に・・・
狙ってますね(笑)

no.3098 ( もとち☆08/02/27 13:27 )


3100(V^−°)イエイ!

no.3099 ( 08/02/27 13:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧