HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3100円ゲット

no.3100 ( 記入オレンジ08/02/27 13:28 )


3100ゲット 

no.3101 ( 記入なしリン大佐08/02/27 13:28 )


行きますよ
これから・・・

no.3102 ( もとち☆08/02/27 13:28 )


あ!

no.3103 ( 記入なしリン大佐08/02/27 13:28 )


い!

no.3104 ( 記入オレンジ08/02/27 13:29 )


皆様、こんにちは^^

記入オレンジさん♪

おめでとうございます♪

リン大佐さん(^^)/~~~

no.3105 ( 08/02/27 13:30 )


一瞬の迷いが、キリ番を逃すのね
取れないなと思って、指が一瞬止まったら・・・こうだ(笑)

オレンジさんおめでとー

no.3106 ( もとち☆08/02/27 13:30 )


オホホホホ、カワイコちゃんには渡さないアルよ。^^

no.3107 ( 記入オレンジ08/02/27 13:32 )


もとち☆さん

職安行ってらっしゃい♪
気をつけてね^^

no.3108 ( 08/02/27 13:33 )


空ちゃん どうする?記入オレンジさんが横取りしちゃった!ポイントはリンにする?

no.3109 ( 記入なしリン大佐08/02/27 13:33 )


今回の戦いも終わったので、出かけてくるかな
次の戦いは何時頃だろ・・・

加速するからなぁ
20時過ぎると

no.3110 ( もとち☆08/02/27 13:33 )


そうか 切り番あったのね 囲碁みてて気付かなかったニャ^^

no.3111 ( ネコ好きおやじ08/02/27 13:36 )


はーい
いってきまーす

昨日より寒いらしいので、滑らないように気をつけて行って来ます(@o@)/

no.3112 ( もとち☆08/02/27 13:37 )


よっちゃん いってらっしゃいませ^^

no.3113 ( 記入なしリン大佐08/02/27 13:39 )


もとち☆さん 行ってらっしゃい 
二時間無駄に過ごしたから 昼メシ忘れとったワイ^^

no.3114 ( ネコ好きおやじ08/02/27 13:40 )


リンちゃん ご褒美ちょうだいよよよ^^
ア−タの商標は誰も使ってはいけません! まだ目が回っている・・

no.3115 ( ネコ好きおやじ08/02/27 13:44 )


>まだ目が回っている・・・昼間からどう治るかも お さ け^^

no.3116 ( 記入なしリン大佐08/02/27 13:47 )


>3109記入なしリン大佐さん

爆笑(^o^)

no.3117 ( 08/02/27 13:51 )


空ちゃん、絶対、ぱぱりんがダメって言うよね^^

no.3118 ( 記入なしリン大佐08/02/27 13:57 )


>3118記入なしリン大佐さん

絶対にぱぱりんさんに駄目だよ〜インチキじゃんと関東弁で怒られます。(^^;

記入オレンジさんがキリ番に参加されたらリン大佐さんの順位は、どんどん下がりますね。^^

no.3119 ( 08/02/27 14:19 )


だあれもいないね・・
今日はみぞれ 中部も寒い
寒い時に 冷たい天使の○を
食べるのもおいしい・・ひとり言--;

no.3120 ( 08/02/27 15:52 )


居るんだけど、書き込む事が無くってね。。。

no.3121 ( いつも眠れない人08/02/27 16:06 )


いつも眠れない人さん こんにちは^^V
頭痛がおありだとか、辛いでしょうね
私は、うつちゃんの時、頭痛に悩まされましたが
うつが治り次第何時の間にか治っていました。

眠れない人さんも良くなるといいですね・・・

no.3122 ( 08/02/27 16:27 )


ありがとね。風さんは優しいね。
明日は通院日です。。。

no.3123 ( いつも眠れない人08/02/27 16:32 )


ゲッ!疲れた ピンクくじら完成したので ついでに気分転換するため部屋の家具など
       配置をかえてみた、パソコンも移動してみたウ〜ン何かやりづらいな
       慣れの問題か、腰痛があるけど無理してやったのに、いまいちだな^^

no.3124 ( 記入なしリン大佐08/02/27 16:36 )


>>3123
辛い時はここにカキコするといいですよ^^
頑張ってね!

no.3125 ( 08/02/27 16:48 )


>>3124
貼り絵なら想像付きます。くじらがピンクとは
可愛いかもね^^V

配置換えは気分転換にもなりいいのでは?

no.3126 ( 08/02/27 16:52 )


風さん お帰り^^

いつも眠れない人さん 初めまして・・あなたもやさしい方ですね。
パソコン関係はプロとお見受けいたしました。
空ちゃんの為に 私のno.3078の質問にどうかお答え下さい。 よろしく^^

no.3127 ( ネコ好きおやじ08/02/27 16:53 )


風さん ピンクのくじら は何か謎掛けだと思うんですが・・
リンたま そろそろ 明かしなさい^^

no.3128 ( ネコ好きおやじ08/02/27 16:57 )


猫ぢいちゃん、ピンクって別に意味ないよ〜あっちのピンクは関係ありませんよ
       ぢいちゃんは○活○マン○ルノをイメージしちゃうのねHな猫^^

no.3129 ( 記入なしリン大佐08/02/27 17:05 )


軽鬱だったけど4ヶ月でなおしたよ。パート採用されたけど 土曜 祝日 出勤、働くかまよい中。連休ないとやすんだきしないよね 経験者です

no.3130 ( ともぴょん08/02/27 17:06 )


リンたま 最後の○は解ったけど まえの二つが どうにも・・^^

no.3131 ( ネコ好きおやじ08/02/27 17:09 )


そろそろ お通夜の用意します やだね〜

no.3132 ( ネコ好きおやじ08/02/27 17:11 )


猫ぢいちゃん ご苦労様です^^

no.3133 ( 記入なしリン大佐08/02/27 17:14 )


>>ネコ好きおやじさん
こんにちは 夕食を食べていましたので
遅くなりました。ネコさんの絵文字かわいいですね^^v

日○ロ○○ポ○○でしょう 多分?
兄の影響で知っている^^v

no.3134 ( 08/02/27 17:24 )


ああなるほど 解りました^^ でもリンたまが部屋に飾るのでしょう?
そんなふうには一度も考えたことなかったのに Hリンが勝手に・・・
では 出かけます 

no.3135 ( ネコ好きおやじ08/02/27 17:29 )


ともぴょんさん はじめましてm(_ _)m
うつが早く治ってよかったですね。
何年もかかる人もめずらしくないようですよ!

no.3136 ( 08/02/27 17:31 )


リン大佐殿 常日頃のカキコが物を言わすです^^

no.3137 ( 08/02/27 17:35 )


ネコ好きおやじさん
行っていらっしゃい!

no.3138 ( 08/02/27 17:39 )


・・。

no.3139 ( 記入なしリン大佐08/02/27 17:41 )


そろそろ 元50ぢいちゃんが帰ってくる頃だがや^^

no.3140 ( 記入なしリン大佐08/02/27 17:54 )


リン大佐の‥。二点リーダが増えますね^^

元50歳氏は食事がすんで、おみきが入ったところで
おでましになるのでは?

no.3141 ( 08/02/27 18:02 )


>おでましになるのでは・・・でてこなくてもいいけどね^^

no.3142 ( 記入なしリン大佐08/02/27 18:05 )


とか何とか言って待っているウヒ

no.3143 ( 08/02/27 18:09 )


職安から帰って来ました

3200には参戦出来るのかなー
ヘキサコン見てへらへら笑ってるうちに終わりそうな気もする

no.3144 ( もとち☆08/02/27 18:11 )


もとち嬢 ハローワークどんなかなぁ〜
良いところあれば良いが・・・

no.3145 ( 08/02/27 18:13 )


よっちゃん3200にぜひ参加してください^^

no.3146 ( 記入なしリン大佐08/02/27 18:15 )


みなさん 風さん はじめまして。鬱のときは辛かったです。正社員登用あるといってもこっちがきいたから答えたようなものでして、ハテサテです。連休ないときついかもですハイ

no.3147 ( ともぴょん08/02/27 18:17 )


とりあえず、紹介状は貰って来ました
明日、出してみます・・・

今日はスバル・・・
面接は札幌だと
働くのは近所なのに・・・

採用しないなら、書類はさっさか返して欲しいな
通勤はスバル車以外は車はダメだって
当然っちゃ当然だけど、ホンダの時はそんなこと書いて無かったな

no.3148 ( もとち☆08/02/27 18:19 )


>>3147
ともぴょんさん

はじめまして・・・なのかな?
どっかでお会いした気もする

社員登用は働かないと詳しい事がわからない事も有りますよ
面接で「社員になれます」とか言ってたけど、実はなった人のいない所だったり、社員になれそうな人をわざと辞めるようにもっていく会社とかもあります

そういうひどい会社じゃないといいですね

no.3149 ( もとち☆08/02/27 18:31 )


連絡のなかなか来なかった印刷会社から連絡が来た
結局、履歴書は送るのは無理そうだったけど、見学はOKとのことだったので、札幌まで見に行くつもりでいる

しかし、リョービで組版?
大抵はパソコンかモリサワ・写研なのに

リョービ??
かなり反骨な会社の気が・・・

no.3150 ( もとち☆08/02/27 18:35 )


1つは断られました

男で無きゃヤダって・・・

no.3151 ( もとち☆08/02/27 18:36 )


札幌までインテでどれくらい時間かかるの?

no.3152 ( 記入なしリン大佐08/02/27 18:37 )


>携帯は クリ−ンアップ みたいなの出来ないのかな〜 教えて・・
>あっしはめったに使わんから 必要無いが・・ 
>
>no.3074 ( ネコ好きおやじ 08/02/27 10:27 )

携帯の場合は、決まった企画(OSとか)が無いから機種やキャリア(DoCoMoとかauとか)ごとにやり方が違います。

普通はリセットレベルっていうのがあって、アプリケーションのみ再起動するとか、
OSから再起動するとか、データ領域をクリアするとか、
データ領域をフォーマットするとかいろいろあります。

自分の使用している機種をネットで検索すればやりかたが出てくると思いますよ。
大抵は、[数字キー]+[電源長押し]で、数字によってリセット内容が変わるようです。

リセットする時は、レベルに関係なくメモリーカード(miniSDとかmicroSDとか)にバックアップをとり、メモリーカードを取り外してからにしたほうがいいと思いますよ。

こんな感じでいいでしょうか(^^;
分からない事があったら、また聞いてくださいね。

no.3153 ( いつも眠れない人08/02/27 18:37 )


>>3152
リン大佐

夏だと4時間はかかる・・・
高速は乗らないから・・・
冬に行った事ないんだよね・・・

帯広も北見も4時間
みんなにそれは変と言われる
帯広は根性で3時間だ!
北見は帯広以上に山道なんだよ!
あたしには3時間では行けない・・・
だって、札幌や帯広行く程なれてないんだもの

no.3154 ( もとち☆08/02/27 18:55 )


もとちおねえちゃん、気を付けて行って来てください、なかなか大変だね^^

no.3155 ( 記入なしリン大佐08/02/27 19:00 )


明日行くわけじゃ無いよ(汗)
早くて来週だね

no.3156 ( もとち☆08/02/27 19:09 )


ヘキサゴンなかった・・・
クローズアップ現代・ためしてガッテンコースだな

no.3157 ( もとち☆08/02/27 19:10 )


もとちさん☆
不愉快な思いをなさるかも知れませんが
結婚をお勧めします。
人生で健康が一番ですが、生きていく上で
経済力も必要です。
貴女なら、その気になれば沢山あると思います。
良い奥さんになると思いますよ^^
女の人が一人で生きていくには、日本では一部の人
以外難しいと思います・・・
男女雇用均等法が出来て随分経ちますが、依然として
男性社会です・・残念ですが--;

no.3158 ( 08/02/27 19:27 )


風さん

良い奥さんになる気はありません
出来ないのはわかってますから
おばさん同志のつきあいがまず無理!!

男社会ってのは仕事ができれば結構楽なんですよ
女性ばかりの職場の方が、はっきり言って大変です
仕事が出来ても出来なくても、駄目なので・・・

no.3159 ( もとち☆08/02/27 19:42 )


もとちさん☆
ごめんなさいね 余分な事を言ってしまいました--;

ではおやすみなさ〜い^^

no.3160 ( 08/02/27 19:52 )


ゴロにゃん

no.3161 ( 記入なしリン大佐08/02/27 19:55 )


風さん

おやすみなさい

no.3162 ( もとち☆08/02/27 20:04 )


>3153 いつも眠れない人さん 早速の返答ありがとうごさいます。
そのデ−タ領域のクリア、フォ−マット、やはり機種によってやり方が違うのですね。
私でも意味は解りますので、空ちゃんはやれると思います。
ご丁寧に有難うございました。^^

no.3163 ( ネコ好きおやじ08/02/27 20:07 )


晩酌する間もなく食い気に走った結果、、いわゆる満腹、ねむい。

しつもんーーん^^
車の任意保険で「人身傷害」と「搭乗者傷害」の両方に加入している方は居ますか?

no.3164 ( 元50歳08/02/27 20:13 )


入ってたと思うけど書類がすぐには出てこない(汗)

no.3165 ( もとち☆08/02/27 20:17 )


普通入るんじゃないの、ちゃうの?^^

no.3166 ( 記入なしリン大佐08/02/27 20:22 )


もとちさん エニアグラムのすれでからんでくれてますね。 全然うごいてないやh

no.3167 ( ともぴょん08/02/27 20:25 )


>普通入るんじゃ ・・ あらら、わたくしは「人身傷害」だけ。びんぼー(ーー;

no.3168 ( 元50歳08/02/27 20:26 )


あ、エニアグラムの人かぁ
最近、上に来ないから行ってません(汗)
ついでに手相や占いの話でもしますか?(笑)

no.3169 ( もとち☆08/02/27 20:29 )


こんばんは

no.3170 ( パピポ☆08/02/27 20:38 )


今日も仕事、終わった。やった。

no.3171 ( パピポ☆08/02/27 20:39 )


あさって誕生日

no.3172 ( 34才の男08/02/27 20:40 )


パピポ☆さん

おかえりなさい
戦線復帰ですかね?

no.3173 ( もとち☆08/02/27 20:40 )


辞めさせられなければ、続けられると思います。今の仕事。

no.3174 ( パピポ☆08/02/27 20:41 )


>あさって誕生日 ・・ この書き方は「釣り」なので、ご注意を^^

no.3175 ( 元50歳08/02/27 20:42 )


体を動かすのは、いいです。体を動かすと、頭も動きますから。

no.3176 ( パピポ☆08/02/27 20:42 )


パピポ☆さん

がんばれー

no.3177 ( もとち☆08/02/27 20:43 )


あさってにはゴミをあさってくれ。

no.3178 ( 記入オレンジ08/02/27 20:43 )


>>3175
元50歳さん

来月誕生日なんです
おめでとうって言ってね

まだ先だけど・・・

no.3179 ( もとち☆08/02/27 20:45 )


失業時代とちがって、自然と来る、腹へった感。
自然と来る、疲れ、眠気。 いい感じだ。
失業して怠惰な生活におちいっていたときには、体調崩してて
食欲とか眠気とかが、ちょっとおかしくなっていた。

no.3180 ( パピポ☆08/02/27 20:45 )


人生は いろいろあるよ だから たのしい。

no.3181 ( パピポ☆08/02/27 20:46 )


人生わーぽあ

no.3182 ( 34才の男08/02/27 20:47 )


あさにはあさりをとってくれ

no.3183 ( もとち☆08/02/27 20:47 )


今日本では、うつ っていう精神病が蔓延している。
うつって言うのは、いわば、心の風邪 だとおもうんです。
でも風邪でもこじらせれば大変だし、
インフルエンザとか 侮れない病気でしょう?

no.3184 ( パピポ☆08/02/27 20:48 )


あさりをあさりましょう。

no.3185 ( 記入オレンジ08/02/27 20:48 )


書類が出てこない
ヤバーイ・・・

バイクの方は、人身障害は入ってませんでした

no.3186 ( もとち☆08/02/27 20:49 )


もとちさんはエニアグラム タイプなにですか

no.3187 ( ともぴょん08/02/27 20:49 )


>おめでとうって言ってね ・・ へい^^

no.3188 ( 元50歳08/02/27 20:49 )


麻疹がまた今年も流行っているそうです
若いみなさん、麻疹の予防接種をしてくださいね

私は多分、大昔にしてるハズ
小学生の時、風疹と水疱瘡にはかかった

no.3189 ( もとち☆08/02/27 20:52 )


>>3187
ともぴょんさん

スレにも書きましたが、4と9です

no.3190 ( もとち☆08/02/27 20:53 )


あさにはあせろう

no.3191 ( もとち☆08/02/27 20:55 )


あせるとあせをかく。

no.3192 ( 記入オレンジ08/02/27 20:56 )


あくせくしないであくせすしよう

no.3193 ( もとち☆08/02/27 20:58 )


>人身障害は入ってません ・・ ググって鋭意勉強中(ーー;
新聞折り込み全労済チラシの試算例では「対人・対物無制限、人身傷害5千万円」で出しているけど・・

no.3194 ( 元50歳08/02/27 21:01 )


し〜ん となったな^^

no.3195 ( ネコ好きおやじ08/02/27 21:01 )


バイクも任意保険入ったほうがいいよ〜

no.3196 ( ネロ08/02/27 21:01 )


フライングニイパット!

no.3197 ( ネコ好きおやじ08/02/27 21:03 )


パテトラオ!

no.3198 ( ネコ好きおやじ08/02/27 21:03 )


アルカイダ!

no.3199 ( ネコ好きおやじ08/02/27 21:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧