HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

任意は入ってるよ
障害に入ってないだけ

no.3200 ( もとち☆08/02/27 21:04 )


大佐が出てきませんね〜。どうしたのでしょう。^^

no.3201 ( 記入オレンジ08/02/27 21:04 )


なんだ もとち☆のために連投だった・・

no.3202 ( ネコ好きおやじ08/02/27 21:05 )


3200ゲットー

この時間で3200?!

3333が危ういぞ(汗)

no.3203 ( もとち☆08/02/27 21:05 )


記入オレンジさんて おもろい人やね〜^^
さすが大佐の名付け親だよ

no.3204 ( ネコ好きおやじ08/02/27 21:07 )


あ!なんだ もう終わってんじゃん チェチェチェ^^

no.3205 ( 記入なしリン大佐08/02/27 21:07 )


ごめんなさい もとちさん そうでしたね

no.3206 ( ともぴょん08/02/27 21:08 )


>3204
 ありがとうございます。ダジャレキングの記入オレンジです。^^

no.3207 ( 記入オレンジ08/02/27 21:08 )


北海道自動車共済(自動二輪車)

対人 無制限
自損1500万
対物1000万
搭乗者500万入院別

等級20
割引率60
割引率はこれ以上は下がらないと聞いた

no.3208 ( もとち☆08/02/27 21:09 )


3200ゲットおめでとう もとちねえちゃん^^

no.3209 ( 記入なしリン大佐08/02/27 21:09 )


おおきにぃ
何とかタッチの差で今回は頂きました

no.3210 ( もとち☆08/02/27 21:11 )


>3207 お初におめもじ じじじ 恐縮至極に存じたてまつります^^です はい!

no.3211 ( ネコ好きおやじ08/02/27 21:11 )


>no.3208 いいんじゃない。
今度、対人・対物無制限の人身傷害3,000万円でも見積もってもらって、補償範囲を聞いてみよう^^

no.3212 ( 元50歳08/02/27 21:15 )


>no.3211 以外とシャイなんだよな、猫爺さんて

no.3213 ( 元50歳08/02/27 21:17 )


すごいな自損も入っているんだね。私は対人無制限、対物500万円だけかな。

no.3214 ( ネロ08/02/27 21:17 )


おっ元さんが反応してくれた^^ ほんとは恐悦至極 と言いたかったのに
慌ててしまいますただよ^^

no.3215 ( ネコ好きおやじ08/02/27 21:20 )


中島みゆき を聞くのが今好きです。マイブーム。

no.3216 ( パピポ☆08/02/27 21:20 )


自損2000万円、無保険車傷害無制限、対物1000万円、搭乗者障害300万円だった^^保険料18840円だって。

今年の7月に北海道ツーリング行くから確認した。

no.3217 ( ネロ08/02/27 21:21 )


いろんな本を読んで、いろんなテレビ番組とか見て、いろいろ考えてみたけど、
結局最後には 聖書 とか お経 に至った。

no.3218 ( パピポ☆08/02/27 21:21 )


車の任意/東京海上日動

17等級
割引率58
35才以上

人身障害 5000万
搭乗者 500万入院別
対人・対物 無制限
車両 15万

no.3219 ( もとち☆08/02/27 21:22 )


100ランク
1位 7 リン
2位 6 ぱぱりん
3位 5 空
4位 3 もとち
5位 2 風 猫ぢい
6位 1 オレンジ
トップ 記入なしリン大佐  

no.3220 ( 記入なしリン大佐08/02/27 21:22 )


何か話題が バラバラで賑やかですな本日は^^
リンタマ 元気?

no.3221 ( ネコ好きおやじ08/02/27 21:22 )


マイカーはホンダフィットです。色はブラック。

no.3222 ( パピポ☆08/02/27 21:22 )


>>3217
ネロさん

うちのは11140円
ただしこれは一昨年の契約だったりする
去年のはもう少し安かった気がする

no.3223 ( もとち☆08/02/27 21:25 )


わが道を行くリンちゃんです、ハイ^^

no.3224 ( 記入なしリン大佐08/02/27 21:25 )


>3218 そっそれ! 極めて正常  星条旗よ永遠なれ^^

no.3225 ( ネコ好きおやじ08/02/27 21:25 )


>>3221
ネコ好きおやじさん

そうですね
3ゾロ目までつきあうか、寝るか思案中です

no.3226 ( もとち☆08/02/27 21:27 )


?おいらの書き込みがなんか変だぞ?

no.3227 ( パピポ☆08/02/27 21:27 )


どこらへんが変なんでしょうか?
普通に見えますが・・・

no.3228 ( もとち☆08/02/27 21:28 )


求めれば、与えられる。 マタイの福音書。

no.3229 ( パピポ☆08/02/27 21:29 )


もとち☆さん わしが下らんこというから ゴジャゴジャしてるとです
3ゾロは明日と思うですが この調子じゃ 本日かもね^^

no.3230 ( ネコ好きおやじ08/02/27 21:30 )


もとち☆さん
若い頃は任意保険なんて高くて入らなかったけど、年齢を重ねると安くなった。
バイクにもABS割引ついていた^^

no.3231 ( ネロ08/02/27 21:30 )


しかし今はもう現代文明、機械文明の真っ只中で
伝統宗教なんて半分くらいか、それ以下くらいですよねえ。

no.3232 ( パピポ☆08/02/27 21:30 )


マイカーは松田ファミリア20

no.3233 ( ネロ08/02/27 21:31 )


しかもキリスト教と仏教が半分ずつくらい混ざってますし。
まあどっちも正しいのですが。

no.3234 ( パピポ☆08/02/27 21:32 )


会話になってればいいんじゃないかと(笑)

昨日の感じだと今日でそうな気がしてます
だもんで寝られない(笑)

no.3235 ( もとち☆08/02/27 21:32 )


正式には 「求めよ されば 与えられん」・・イエス・キリスト

no.3236 ( ネコ好きおやじ08/02/27 21:32 )


>>3231
ネロさん

わたしは1代目から入ってます
就職してからバイクを買ったので・・・

no.3237 ( もとち☆08/02/27 21:34 )


パピポ☆さん わしを元に戻さんで下され^^

no.3238 ( ネコ好きおやじ08/02/27 21:34 )


何乗ってるの〜バイク

no.3239 ( ネロ08/02/27 21:35 )


ほー、よくご存知で。

no.3240 ( パピポ☆08/02/27 21:35 )


今はホーネット(ジャック←独断と偏見の名前)
その前はゼルビス(アレックスディーン)
その前はCBX125F(つけた名前も忘れてしまった)

ちなみにインテグラは槙ちゃんで、乗ってる熊は真樹ちゃん

名前をつけるのが大好きなんですよ
ただ、すぐ忘れるのが玉に傷

no.3241 ( もとち☆08/02/27 21:39 )


あと93レス?とおい・・・。

no.3242 ( ネロ08/02/27 21:39 )


その前に3300があるよ

no.3243 ( もとち☆08/02/27 21:40 )


ホンダ派ですね^^
私もホンダ大好きですよ。だけどホンダに乗るとカーブでスピード出しちゃうから乗りませんよ。

no.3244 ( ネロ08/02/27 21:41 )


ホンダのベンリ− ドリ−ムはよく走ったが 今でもあるのかな? 
元暴走族のリンたま・・

no.3245 ( ネコ好きおやじ08/02/27 21:44 )


バイクで違反を取られた事はありません

インテグラとゼルビス以外はホレて買ったわけではないので・・・
CBXは250の免許が取れなかったので、しかたなし・・・
免許が取れたら、CBX250Fは販売が終了していた

no.3246 ( もとち☆08/02/27 21:45 )


>人身障害5000万、搭乗者500万入院別、対人・対物無制限、車両15万  ・・ いわゆる御立派脱帽^^

no.3247 ( 元50歳08/02/27 21:45 )


シビック、モンキー、スカイ、スーパータクト2台(コラージュ)、TLM200、CRМ250R2台、アフリカツイン、XLR250、トランザルプ。ホンダ購入!

no.3248 ( ネロ08/02/27 21:46 )


エッ!四輪専門なんで、マッハ3なら知ってるけど、古っ^^

no.3249 ( 記入なしリン大佐08/02/27 21:47 )


とらんざるぷー

欲しかったなー
スクータータイプのでかっこいいのあるよね?
今はあれにLOVEなの(笑)

当分買えませんが・・・

no.3250 ( もとち☆08/02/27 21:48 )


リンたまは 四輪専門でしたか お上品な^^

no.3251 ( ネコ好きおやじ08/02/27 21:49 )


かっこいいな。北海道で走って”でっかいどー”と思ってみたい。
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/hornet/photo/index.html

no.3252 ( 元50歳08/02/27 21:49 )


>>3247
元50歳さん

究極の面倒くさがりと呼んで(笑)

no.3253 ( もとち☆08/02/27 21:49 )


ラビット愛好家から、買わない?と言われたけど買わなかった。
DT−1は好きだなあ。モトコンポとかはいらない。

no.3254 ( ネロ08/02/27 21:51 )


ぼちぼちゲットしないとトップから転落するリン^^

no.3255 ( 記入なしリン大佐08/02/27 21:51 )


>>3252
元50歳さん

ホーネットは長距離がつらいです
1回の給油で250走れるかどうかだし・・・
タイヤが滑りやすいので、田舎向きでは無いのダ
面倒くさがりなので、わざわざついてるタイヤを代えたりしない(笑)

足はペタっとつくけどね
ゼルビスは足つんつんだった(汗)

no.3256 ( もとち☆08/02/27 21:53 )


しかし大佐 ぱぱりんは天才的だね アレ骨じゃないコツがあるみたいですよ何か^^

no.3257 ( ネコ好きおやじ08/02/27 21:54 )


>>3255
リン大佐

転落しても、すぐ復帰するのは目に見えているヨ

no.3258 ( もとち☆08/02/27 21:54 )


やっぱり北海道を走るならコレにしたい。気持ちよいだろうな^^ (冬以外)
http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/lineup/bus/aero_queen/07/design/exterior.html

no.3259 ( 元50歳08/02/27 21:55 )


ぱぱりんは何か小細工してる 普通のやりかたではないみたいだよ^^

no.3260 ( 記入なしリン大佐08/02/27 21:56 )


>>3259
元50歳さん

バっちゃんだったんですか・・・
見てびっくり

no.3261 ( もとち☆08/02/27 21:59 )


>バっちゃん ・・ なにコレ??私は、ぢいちゃんですよ^^

no.3262 ( 元50歳08/02/27 22:00 )


おれむかし 行政書士講座 っていうの半年くらい受講してたことがある。

no.3263 ( パピポ☆08/02/27 22:02 )


もとちねえちゃん リンの武器は暇 24時間対応できる切り番?

no.3264 ( 記入なしリン大佐08/02/27 22:02 )


バスおたくな人の事をバっちゃんと呼んでますが・・・
友人にひとりいるのダ

ばぁちゃんとは別物です(汗)

no.3265 ( もとち☆08/02/27 22:02 )


みんなー、こんばんわ!今日もたのしくあそぼー!

あー愛ちゃん追いつかれたあー

no.3266 ( ぱぱりん08/02/27 22:03 )


そう言えばおれ法学部って言う所卒業したのです。

no.3267 ( パピポ☆08/02/27 22:03 )


結婚なんてするもんじゃないなあ
離婚、慰謝料、養育費、そのほか・・・
貧乏人には絶対払えない額だよなあ
俺は生涯独身だなあ

no.3268 ( 元社員08/02/27 22:03 )


>3260 長い文書いてるでしょう あれを下におろしてるのは間違いないと思う
別のを上げて更新 様子をみる・・見計らって下のを上げ送信する・・かな?

no.3269 ( ネコ好きおやじ08/02/27 22:04 )


負けちゃったー えーん!

no.3270 ( ぱぱりん08/02/27 22:04 )


>>3264
リン大佐

わたしは24時間は無理ですヨ
そろそろおねむなんだけど、もすこしがんばる

そんなことに頑張らんでも・・・とちょっと思う

no.3271 ( もとち☆08/02/27 22:04 )


バスを個人所有してる人いるじゃん、自家用車として

no.3272 ( 記入なしリン大佐08/02/27 22:05 )


おれあと小1時間くらいで寝るよ。

no.3273 ( パピポ☆08/02/27 22:05 )


びえーん!

でも・・・1勝1敗のタイだし・・・まだ大ジョブだよね

がんばれ!にっぽん!(録画かあ?)

no.3274 ( ぱぱりん08/02/27 22:06 )


バイクにも車にも乗らないけど、これが好き。
http://www.geocities.jp/mister_albino/MORPHO.htm

no.3275 ( いつも眠れない人08/02/27 22:06 )


大型ニ種運転免許 ってやつでしたっけ、バス。

no.3276 ( パピポ☆08/02/27 22:06 )


>3269 コピペ?

no.3277 ( 記入なしリン大佐08/02/27 22:07 )


かみ合わないカキコで・・・盛り上げていく?!(レスを稼ぐ)

no.3278 ( ぱぱりん08/02/27 22:07 )


>>3272
リン大佐

いくら北海道でも近所にはいませんヨォ

no.3279 ( もとち☆08/02/27 22:08 )


小細工のぱぱりんが来た!

no.3280 ( 記入なしリン大佐08/02/27 22:08 )


「人生に遅すぎることはない」 って本に書いてあったけど本当なんでしょうか。

no.3281 ( パピポ☆08/02/27 22:09 )


皆様、こんばんは^^

携帯からのレスでは、これだけの方とのレスは、いくらプロの空でも無理なので、一方通行のレスをさせて頂きます。

バイク保険の話題がありましたが、バイクの任意保険は、契約更新しなかったので、たまたま保険に加入(任意保険)していない時に事故になりました。加害者の車は、メルセデスベンツで空はバイク(100cc)でした。被害相殺は加害者ベンツ9割、空バイク1割です。ベンツの修理費用¥140万円、空のバイク¥7万円(全損)でした。空はベンツの修理費用の一割¥14万円を支払い、加害者は空のバイク修理費用¥6、3万円の支払いで、被害者の空!が加害者に¥7、7万円を支払わなければなりません(物損)。 

被害者が加害者にお金を支払う!とても矛盾していますが、当たり前だそうです!空の知り合いに行政書士がいるので、今の所、示談は保留しています。

皆様も空みたいになる可能性がありますので、バイクの任意保険に加入する事をお勧めします。(-.-)/

no.3282 ( 08/02/27 22:10 )


>3275 いつも眠れない人さん 先ほどはどうも
バイクの杉田玄白 解体新書 だよこれじゃ^^

no.3283 ( ネコ好きおやじ08/02/27 22:10 )


にっぽん!王手だああああ!(稼ぐ、稼ぐ)

no.3284 ( ぱぱりん08/02/27 22:11 )


>>3278
ぱぱりんさん

いいんじゃないでしようか?
こういう日もあっても・・・

no.3285 ( もとち☆08/02/27 22:12 )


むかし原付オートバイに乗ってて、駐車場で警察官につかまって保険が切れてるよとかいわれたことがある。 エンジンつけずに押して帰って見逃してもらった。

no.3286 ( パピポ☆08/02/27 22:12 )


>3281 それは 間違い無い と思う。

no.3287 ( ネコ好きおやじ08/02/27 22:12 )


道路交通法 あははん

no.3288 ( パピポ☆08/02/27 22:13 )


>>3281
パピポ☆さん

人にもよるかもね

まっけるものかあああぁ!!

no.3289 ( もとち☆08/02/27 22:13 )


国土交通省 あははん もと建設省 あははん

no.3290 ( パピポ☆08/02/27 22:14 )


no.3285
もとち☆ん さん

みんな もとちさんを早く休ませようとしてるんだよ・・・きっと!
やさしいいいい!

no.3291 ( ぱぱりん08/02/27 22:15 )


実は転職考えてるんです。社内転職が一番いいんですが。 出世とか。

no.3292 ( パピポ☆08/02/27 22:16 )


適職がほしい!! 求めれば与えられるんだろう、キリストきょううう!!!

no.3293 ( パピポ☆08/02/27 22:17 )


大変だ リン大佐が 逝ってしまった!

no.3294 ( ネコ好きおやじ08/02/27 22:17 )


>>3291
ぱぱりんさん

みんなやさしいですねぇ(笑)
これで取れなかったらアホじゃーん

なんか、リン大佐に3ゾロ目取られそうな気がするノダ

no.3295 ( もとち☆08/02/27 22:17 )


今日は参加者がおおいよ

no.3296 ( ぱぱりん08/02/27 22:18 )


>>3294
ネコ好きおやじさん

潜んでいるのでは?
空さんとふたりで
こっそりと

no.3297 ( もとち☆08/02/27 22:18 )


あ!

no.3298 ( 記入なしリン大佐08/02/27 22:19 )


3300(V^−°)イエイ!

no.3299 ( 08/02/27 22:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧