HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

3333の小手調べ・・・

手堅く3300・・・げっつ!

本日は参加者が多いから・・・価値があるどー!

no.3300 ( ぱぱりん08/02/27 22:19 )


>3293 物的、この世的なことを言っているのでは無いのです
 精神世界の・・・おっと また戻るとこだった

no.3301 ( ネコ好きおやじ08/02/27 22:19 )




no.3302 ( 記入なしリン大佐08/02/27 22:19 )


ふっ

no.3303 ( ぱぱりん08/02/27 22:20 )


>>3296
ぱぱりんさん

いつもはいない私が余分なの
大丈夫
明日の今頃はいないから

no.3304 ( もとち☆08/02/27 22:20 )


キリ番だらけだなw
    

no.3305 ( 下っ端公務員08/02/27 22:20 )


正社員とはいえ、今時いつ何時どうなるものかわからないからねえ

no.3306 ( パピポ☆08/02/27 22:21 )


また ぱぱりんダ! ゲッ!

no.3307 ( 記入なしリン大佐08/02/27 22:22 )


おーい、みんなあ・・・だいじょうぶか?

ぱぱりんの圧勝である。(非難のあらしである?)

no.3308 ( ぱぱりん08/02/27 22:22 )


>no.3283 ( ネコ好きおやじさん

気にしないで下さい。
暇つぶしに書いただけですから(^^)

no.3309 ( いつも眠れない人08/02/27 22:22 )


いもづるずるずる・・・
潜んでた人が出て来たね

no.3310 ( もとち☆08/02/27 22:23 )


しかし ゴト師のぱぱりんは 凄いね〜  リンタマ諦めなさい もう^^

no.3311 ( ネコ好きおやじ08/02/27 22:23 )


とりあえずフォークリフト免許とりたいわ。この前会社で4時間くらい乗りまわさせてもらった
、誰でも取れるよ、ってみんないってる。
おまえなら学科は大丈夫じゃろうな、といわれている。
運転も普通です。

no.3312 ( パピポ☆08/02/27 22:23 )


じゃーつぎつぎ!

3333だー!

no.3313 ( ぱぱりん08/02/27 22:23 )


ぱぱりんさん

おめでとうございます。^^

不調な空(-.-)y-~

no.3314 ( 08/02/27 22:24 )


ぱぱりんさん
おめでとーさんっ!

no.3315 ( もとち☆08/02/27 22:24 )


カキコが止まったw
    

no.3316 ( 下っ端公務員08/02/27 22:24 )


大型免許だの中型免許とかいうのも取ってトラックの運転手にでもなりたいです。
本当は行政書士か社会保険労務士になりたいです。

no.3317 ( パピポ☆08/02/27 22:24 )


トラック運転手は、激務だぞ・・・
     

no.3318 ( 下っ端公務員08/02/27 22:25 )


したっぱさんも参加してえ!

no.3319 ( ぱぱりん08/02/27 22:26 )


ぱぱりんはプロだからハンディーをつけようかな?^^

no.3320 ( 記入なしリン大佐08/02/27 22:26 )


ちなみに行政書士では食えない。
     

no.3321 ( 下っ端公務員08/02/27 22:27 )


3400のためにみなさん仮眠を取りに言ったのでは無いでしょうか
残っている人は3ゾロ目のために残ってる(笑)

no.3322 ( もとち☆08/02/27 22:27 )


ぱぱりん!3回に1回ぐらいしか参加してないよー
過去レス見ておくれす!

no.3323 ( ぱぱりん08/02/27 22:27 )


トラック運転手。 会社による。 学校ろくに行ってなかった登校拒否児の
うちの弟でも大型免許とって走り回っていたし。奴は漢字もあまりかけないくらいの奴でも。
難しい漢字はわからないそうだ。

no.3324 ( パピポ☆08/02/27 22:28 )


それも最初のころは全然参加してなかったしさ・・・

りんたま・・・ぴーんち!

no.3325 ( ぱぱりん08/02/27 22:29 )


空ちゃん いつも眠れない人の no.3153 読んだか?

no.3326 ( ネコ好きおやじ08/02/27 22:29 )


年を取ったらキツイぞ。
    

no.3327 ( 下っ端公務員08/02/27 22:29 )


社会保険労務士は大卒でないとだめなんだっけ?
税理士も、大学の決められた科目の単位がいるとか

no.3328 ( もとち☆08/02/27 22:30 )


3333は もとちねえちゃんに取らせてあげましょう^^

no.3329 ( 記入なしリン大佐08/02/27 22:30 )


行政書士だけでは9割やっていけないそうです。 
それとってどこかの会社とかに入るくらいが現実的だと思われる。

no.3330 ( パピポ☆08/02/27 22:30 )


ウオリャ

no.3331 ( ネコ好きおやじ08/02/27 22:30 )


3333(V^−°)イエイ!

no.3332 ( 08/02/27 22:30 )


3333げっつ!

もーいいか・・・むなすい!

no.3333 ( ぱぱりん08/02/27 22:31 )


ああっ

no.3334 ( もとち☆08/02/27 22:31 )


行政書士を持っていても、
就職には有利にならないよ。
行書で食っていけるのは、
帰化申請専門の事務所。
外国語が出来るなら、挑戦する価値はある。
      

no.3335 ( 下っ端公務員08/02/27 22:32 )


あっし・・・でいとれーだーになるわ・・・だー!

no.3336 ( ぱぱりん08/02/27 22:32 )


精進閑居して不善をなす。だとか。まさにそれよ。

no.3337 ( 記入なし08/02/27 22:32 )


おそれ入りやした! おみそれしましたです^^

no.3338 ( ネコ好きおやじ08/02/27 22:33 )


取られてしまった・・・
更新しないで書き込むんだったワ

反省反省

次は4ゾロ目まで静観します(予定)

no.3339 ( もとち☆08/02/27 22:33 )


小人閑居して不善を成す。だとか。

no.3340 ( 記入なし08/02/27 22:34 )


2619 猫ぢいちゃんのマネ^^

no.3341 ( 記入なしリン大佐08/02/27 22:34 )


さて、おやすみなさいませ

チャットルーム寄ってから寝ます(笑)

朝には3400になってそうだな(汗)

no.3342 ( もとち☆08/02/27 22:34 )


成すな!そんなもの!不善!!

no.3343 ( 記入なし08/02/27 22:35 )


正しいことを行え、人よ。 キリスト教・仏教

no.3344 ( 記入なし08/02/27 22:36 )


ふだんへたれているので・・・有言実行!(ちょーきもちいい)

ところで、大佐はたいさんしたのかなあ?

no.3345 ( ぱぱりん08/02/27 22:36 )


あっ 2619かあ!

no.3346 ( ぱぱりん08/02/27 22:37 )


風呂行ったではないか あっしも2619

no.3347 ( ネコ好きおやじ08/02/27 22:37 )


>3326ネコ好きおやじさん

空ちゃん いつも眠れない人の no.3153 読んだか? 

no.3326 ( ネコ好きおやじ 08/02/27 22:29 )

ありがとうございます。^^ok

いつも眠れない人さんは、さすがですね^^

no.3348 ( 08/02/27 22:38 )


みんな2619・・・そしてねるぼ!だな。

no.3349 ( ぱぱりん08/02/27 22:38 )


みなさん ご機嫌よう あっしは今夜あたりが どうも・・

no.3350 ( ネコ好きおやじ08/02/27 22:40 )


ほかのスレに遊びにいってきまーす。(カルイ)

いつも眠れない人さんは、(逆切れされて)傷ついているのでみんなで大事にしてあげよう!

no.3351 ( ぱぱりん08/02/27 22:41 )


みんな寝るの早いね(^^;
      

no.3352 ( 下っ端公務員08/02/27 22:41 )


no.3352
下っ端公務員どの

まだまだ・・・3400あたりで動きがありますよ!(寝たふりして、潜んでるから)

no.3353 ( ぱぱりん08/02/27 22:43 )


やったー
日本全勝だあああ!(録画?か)

no.3354 ( ぱぱりん08/02/27 22:45 )


ニワトリより早起きの人がいますから^^

no.3355 ( 08/02/27 22:46 )


りんたま・・・のことだな?

no.3356 ( ぱぱりん08/02/27 22:49 )


このさいとでもとりあえず福音ならしただろう。
たまに福音しないといかんだろう。

no.3357 ( マタイの福音書08/02/27 22:58 )


世界の中心で愛を叫ぶ。とか言う小説があるけど、
こんな世界の端っこで愛を叫んでもちょっと響かないかも知れんなあ

no.3358 ( マタイの福音書08/02/27 23:00 )


愛なんて俺の人生には無縁の長物だな

no.3359 ( 元社員08/02/27 23:02 )


そもそも福音書って政治の道具だったからなぁ〜・・・ 
        

no.3360 ( 下っ端公務員08/02/27 23:04 )


3月1日は

21:00  1ポンドの福音 

みるか?

きゃめなしくんが出ておるぞ!

no.3361 ( ぱぱりん08/02/27 23:05 )


黒木メイサのほうだった?

no.3362 ( ぱぱりん08/02/27 23:05 )


暗闇を変えられるのは、光だけですから。
黒色を変えられるのは、光だけですから。

no.3363 ( マタイの福音書08/02/27 23:09 )


コーヒーでも入れてくるか・・・

no.3364 ( ぱぱりん08/02/27 23:09 )


そりゃあ世の中悪いオジサンばっかりですよ。
そりゃあ世の中狂ったオジサンばっかりですよ。

no.3365 ( マタイの福音書08/02/27 23:10 )


そんなことくらい十分知ってるよ。 

no.3366 ( マタイの福音書08/02/27 23:12 )


ひとり突っ込みか?

no.3367 ( ぱぱりん08/02/27 23:13 )


そんな悪いオジサンや狂ったオジサン共は正しくなるか、死ぬか、のどちらかにしてほしいってことですよ。

no.3368 ( マタイの福音書08/02/27 23:13 )


いや、×ねばいいか。

no.3369 ( マタイの福音書08/02/27 23:17 )


デスノート

no.3370 ( マタイの福音書08/02/27 23:18 )


マタイの福音書さんが孤軍奮闘しておる・・・無理は禁物ですよ!
今日中に3400は無いとみた!

夜中だといまいち盛り上がんないんだよね。
おやじたちは本当に寝てるだろうし・・・

no.3371 ( ぱぱりん08/02/27 23:30 )


そういえば、ここのネカフェ昨日から・・・コーヒーメーカーが直っていない!

ねかふぇで インスタントコーヒー?・・・ありえないいいい!(金返せ)

no.3372 ( ぱぱりん08/02/27 23:50 )


なんか、口の中が乾燥してる感じ
これって花粉症?(>_<)

no.3373 ( いつも眠れない人08/02/28 00:16 )


いつも眠れない人さん、こんばんわ。
いつの間にかパパりんの息子になってるじょー?コメント求む!

http://musyoku.com/bbs/view.php/1200092032/1180-1184

no.3374 ( ぱぱりん08/02/28 00:23 )


>いつも眠れない人さん

こんばんは^^

さすがパソコン博士ですね。空が勝手にに兄貴にしました。

_(._.)_ゴメンナサイ ・ヨロシクネ

no.3375 ( 08/02/28 00:52 )


>いつも眠れない人さん

いやならいやと・・・はっきり言おう!(空をせめないで!)
いいならいいと・・・はっきり言おう!(では、よろしく!)

no.3376 ( ぱぱりん08/02/28 01:49 )


ぱぱりんさん

いつも眠れない人さんは、もうお休みになっていると思います。

とても優しい方ですからね。(^^

no.3377 ( 08/02/28 01:53 )


それでは・・・「もうおやすみになってる人」に改名していただきます。

no.3378 ( ぱぱりん08/02/28 01:56 )


みなさん、ごめんなさい
ちょっと作業してました。

終わったので寝ますね。

空さんの好きにしていいですよ(^^)
でも、博士は(^^;。。。

no.3379 ( いつも眠れない人08/02/28 03:08 )


無職になると馬鹿の一つ覚えみたく夜更かしするようになる
このままではいけないと思いつつまた馬鹿をする
やっぱ馬鹿は死ななきゃ治らねえなあ
俺がこの世界で一番の大馬鹿もんだよ
早く寝やがれ
こんちくしょー

no.3380 ( 元社員08/02/28 03:21 )


>3380元社員さん

自分は貴方より大馬鹿なので、貴方は世界で二番目となりました。安心して、ごゆっくりおやすみなさいv(^^)v

no.3381 ( 記入なし08/02/28 03:33 )


私なんか夜更かししてても気にもしてないからなあー
もっともっとバカですね。元社員さんは3ばんめになりましたぁ〜^^

no.3382 ( めとろん08/02/28 03:57 )


いわゆる起きた。いかんせん寒い(ーー;

       Rinタマ! 起きろっちゅうの!

no.3383 ( 元50歳08/02/28 05:14 )


封切ったばかりのコーヒー粉でブラックいれた。
茶菓子に喰っているチョコチップクッキーとバタークッキーは、ブルボン105円/箱のお品=薄給者御用達。

no.3384 ( 元50歳08/02/28 05:24 )


おはようございます。

・・・りんたまより早起きですか?
めずらしいですね。元50歳どの。

no.3385 ( ぱぱりん08/02/28 05:24 )


わたしはもうすぐ落ちますので・・・あとはよろすくお願いすます。

3400は8時頃と予想!

では、さよーなら。

no.3386 ( ぱぱりん08/02/28 05:28 )


おはよう 寝坊してしまった アラ 元50ぢいちゃんがいるわわわ チュ!^^

no.3387 ( 記入なしリン大佐08/02/28 05:37 )


馬○りん娘の合格発表は未だ? 一人娘ぢゃ箱入りだろうな^^

no.3388 ( 元50歳08/02/28 05:47 )


朝のコーヒー入れてきました、リンは貧しいのでお菓子はありません、極貧^^

no.3389 ( 記入なしリン大佐08/02/28 05:52 )


パソコンに詳しい元50ぢいちゃんに質問があります
リンが貰っていま使ってるボロiMacには冷却ファンがないけど、どうして?

no.3390 ( 記入なしリン大佐08/02/28 06:03 )


>冷却ファンがない ・・ Rinの頭と違い強制的に冷やす必要ない。

no.3391 ( 元50歳08/02/28 06:09 )


普通付いているじゃん、^^

no.3392 ( 記入なしリン大佐08/02/28 06:12 )


>普通付いている ・・ Rinと違いクールなので必要ない。

no.3393 ( 元50歳08/02/28 06:24 )


どうも親切にお答えいただき ありがとうございました。でもリンだけ余分だだだ^^

no.3394 ( 記入なしリン大佐08/02/28 06:31 )


どういたしまして。   そうだ、そろそろ朝食摂れば?頭も働き出すよ^^

no.3395 ( 元50歳08/02/28 06:33 )


最近CMで宣伝してる水冷パソコンってどうなの?

no.3396 ( 記入なしリン大佐08/02/28 06:34 )


リンの朝 トースト 牛のちち、リン語 いつも同じメ二ュー^^

no.3397 ( 記入なしリン大佐08/02/28 06:43 )


まさか空ちゃんは いないだろうなぁ〜まだ^^

no.3398 ( 記入なしリン大佐08/02/28 06:47 )


では いまのうちにとっておくか^^

no.3399 ( 記入なしリン大佐08/02/28 06:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧