HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.2900 ( 記入なしリン大佐08/02/26 18:03 )


取ったぞぞぞぞ!^^

no.2901 ( 記入なしリン大佐08/02/26 18:04 )


うわぁ!やられた!

また潜んでいたとは(^^;

恐るべしリン大佐さん^^

no.2902 ( 08/02/26 18:05 )


どうも空ちゃん ありがとう おいしくいただきました^^

no.2903 ( 記入なしリン大佐08/02/26 18:06 )


リン大佐殿 おめでとう!^^V
あ の功名!!

no.2904 ( 08/02/26 18:07 )


風 残念でした、今度がんばってねねねぇ〜^^

no.2905 ( 記入なしリン大佐08/02/26 18:08 )


空は本当に今、携帯の調子が悪いです(;_;)

no.2906 ( 08/02/26 18:10 )


>携帯の調子が悪いです・・・いいわけ^^

no.2907 ( 記入なしリン大佐08/02/26 18:11 )


リン大佐 本当に空さん
携帯の調子悪いみたいですよ^^;

もとちさん☆
参加しなかったのかな?

no.2908 ( 08/02/26 18:16 )


>2907記入なしリン大佐さん

くやしい!!!

なんてね^^

おめでとうございます。(-.-)

no.2909 ( 08/02/26 18:17 )


記入なしリン大佐さん♪

風さん♪

ありがとうございました。^^

空は一時墜落しますね。

またお願いします。

 (V^−°)イエイ!

no.2910 ( 08/02/26 18:19 )


空ちゃん 新しい携帯で出直してきなさい、ゲットするといばるリン^^

no.2911 ( 記入なしリン大佐08/02/26 18:21 )


風、ドキンちゃんは一時墜落したみたいだよ^^

no.2912 ( 記入なしリン大佐08/02/26 18:23 )


別に何かあった訳じゃないけど、息が詰まる世の中だ。
こんな世の中で生きていたいとは思えないよ。

no.2913 ( いつも眠れない人08/02/26 18:30 )


りんたん 踏み絵ではなかった
なんだっけ キリ絵だ完成しましたか?

夕飯は?風は食べました。アイスクリーム

no.2914 ( 08/02/26 18:31 )


いつも眠れない人さん
今晩は^^

その様に何人もの人が言います
私もそうです^^;

no.2915 ( 08/02/26 18:34 )


踏み絵は 訂正 切り絵は完成したけど〜いまいち、明日また手直しします^^

no.2916 ( 記入なしリン大佐08/02/26 18:37 )


>風さん

こんばんは。
今から晩御飯です(*^-^*)

no.2917 ( いつも眠れない人08/02/26 18:39 )


>>2912
リン大佐

バレてーら
「一時墜落」

寂しくてー(笑)
じゃなくて、誰がとったのか知りたかっただけ
どーせ3000は夢の中だもの

で、3333を狙うのだ
へへへっ

さーてほんとにまっくんを休ませよっと

no.2918 ( もとち☆08/02/26 18:43 )


ハイ!ドキンちゃん おやすみ^^

no.2919 ( 記入なしリン大佐08/02/26 18:45 )


りんたん見せていただけないのが、残念です(公式発言)
見ない方がいいかな^^

no.2920 ( 08/02/26 18:46 )


眠れない人さん
食事が美味しく感じて
食べられるのは幸せですね^^v

no.2921 ( 08/02/26 18:48 )


テーマ 海 太陽 白いヨット それにピンクのくじら 溢れ出るリンの才能だ!^^

no.2922 ( 記入なしリン大佐08/02/26 18:49 )


もとちさん☆
お休み〜 お疲れ様^^

no.2923 ( 08/02/26 18:51 )


3年ぐらい前に一ヶ月かけて描いた千手観音を風にみせてあげたいけど〜どどど^^

no.2924 ( 記入なしリン大佐08/02/26 18:53 )


リン一時墜落します 風はそろそろ寝なさい^^

no.2925 ( 記入なしリン大佐08/02/26 18:57 )


帰った、呑んだ、喰った^^ が、今日も終わった。人生むなしくはかない(ーー;
夕飯スレとんとご無沙汰している。ハイエース殿は元気? これも総て竹輪が文句言うからだ。

no.2926 ( 元50歳08/02/26 19:02 )


リン大佐 はさみで黒い紙を切る 切り絵は
見たことあります ピンクのくじらのピンクがわかりません

千手観音これは想像できますから見たいです。
興福寺の阿修羅はとても好きです。
なぜか 美形だから・・・御仏なれど・・^^;

no.2927 ( 08/02/26 19:07 )


元50歳氏
お疲れ様!50歳氏は表現がおもしろいですね^^

no.2928 ( 08/02/26 19:11 )


>表現がおもしろい ・・ いわゆる支離滅裂、繋がりない箇条書き。精神分裂症ってとこでしょうか=自己分析した^^

no.2929 ( 元50歳08/02/26 19:17 )


元50歳氏
なんだかんだ言いながらも楽しそうに
日々を送っておられる様に思いますです ハイ

ネコさんは、今日お休みの様ですが
まだ出てきませんねぇ〜^^

no.2930 ( 08/02/26 19:22 )


>楽しそうに日々を送って ・・ 最近は自治会の年度末資料の〆切で頭重いっす。きもち暗いっす。
 基本的に遊んで暮らすRinは長生きするでしょう。だって毎日が土曜日ですもの(ーー;

no.2931 ( 元50歳08/02/26 19:25 )


テレビの山田花子のメイク企画で、顔弩アップしたとき、瞼に整形?みたいな痕があったけど、整形なのかな?あの二重。

no.2932 ( ネロ08/02/26 19:34 )


元50歳氏
土曜日ですもの・・・が気にかかりますが
リンタンが 風にネロネロいいますので
お風呂へ入ってきましたから寝ます・・おやすみなさい^^
夜の部のネロさんもお見えになりました。

ネロさん お初ですm(_ _)m おやすみなさい^^

no.2933 ( 08/02/26 19:57 )


今夜晩酌二合(普通酒)。肴は、イシモチ塩焼き、高野豆腐野菜煮物、きんぴら、郷土料理。〆はポテトフライに御飯、味噌汁。

no.2934 ( 元50歳08/02/26 19:57 )


       ∧
     (= ̄ェ ̄=)/~   おばんです^^

no.2935 ( ネコ好きおやじ08/02/26 19:59 )


>土曜日ですもの・・・が気にかかります   これは、今日が休みで明日も休み。だから土曜日です=Rinの優雅な日々のこと

no.2936 ( 元50歳08/02/26 20:04 )


湯豆腐IH 寒中杯 うううまいう

no.2937 ( 楽世08/02/26 20:15 )


>2934 訂正 普通酒 → 高級日本酒

no.2938 ( 記入なしリン大佐08/02/26 20:19 )


100切りランク
1位 7ポイント リン(暇人の強み)
2位 5          ぱぱりん 空(似たような実力)
3位 2          もとち 風 猫ぢい(こんなもんでしょう)
トップ 記入なしリン大佐

no.2939 ( 記入なしリン大佐08/02/26 20:33 )


ははは なんとなく

no.2940 ( 楽世08/02/26 20:36 )


寒中 2本目

no.2941 ( 楽世08/02/26 20:39 )


>no.2938 最近は高級なの呑めないんで、今の酒が美味しい酒に思えてきた。安さも味のウチ^^

no.2942 ( 元50歳08/02/26 21:14 )


たまには居酒屋で飲みまくって^

no.2943 ( 34才の男08/02/26 21:14 )


>no2935猫ぢいちゃん,ねこじゃん いまごろ気が付いた、かわいいねぇ^^

no.2944 ( 記入なしリン大佐08/02/26 21:26 )


小学生の時、よく盗み酒をしたものです。 大人はこんな旨いもの飲んでるのか・・

大人になって自由に飲めるようになったら、さほど旨いとは思わなかった。
舌がこえた為か いや それだけじゃあるめ〜 あの香りと旨さはどこ行った・・

no.2945 ( ネコ好きおやじ08/02/26 21:29 )


小学生でお酒のんだの、スゲー、二日酔いで学校行ったりして?

no.2946 ( 記入なしリン大佐08/02/26 21:33 )


リンたま やっと自分でコピペして くっつけることが出来たよ^^

no.2947 ( ネコ好きおやじ08/02/26 21:34 )


盗み酒というやつは チビットだけですよ それを何回か繰り返す
顔が赤くなる直前に止める そんなとこです^^ 今の酒はほんとに不味い・・

no.2948 ( ネコ好きおやじ08/02/26 21:40 )


>たまには居酒屋で ・・ またにする、薄給(ーー;

no.2949 ( 元50歳08/02/26 21:41 )


元さん no.2949(肉欲)と出てまっせ! 切り番よりいつもそちらを気にするのだす^^

no.2950 ( ネコ好きおやじ08/02/26 21:45 )


>肉欲・・・本能が取らせるのね^^

no.2951 ( 記入なしリン大佐08/02/26 21:48 )


ちげえね〜 因みにリンたまのは 福来い と読む^^

no.2952 ( ネコ好きおやじ08/02/26 21:50 )


猫はゴロゴロするから、猫ぢいちゃんもゴロあわせが好きなのね、ゴロにゃん^^

no.2953 ( 記入なしリン大佐08/02/26 21:56 )


おやぢギャグに近いモノがある。サブ(ーー;

no.2954 ( 元50歳08/02/26 21:58 )


何か今夜は盛り上がらないネ 元さんは相変わらず相手にしてくれないし・・
夜中組が3000狙って 鋭気を養っているな!  2619 にしょう。。。

no.2955 ( ネコ好きおやじ08/02/26 21:58 )


ぱぱりんだよー

今夜もよろしくねー

いいとき?に戻ったみたいだねー!ふふふ!

no.2956 ( ぱぱりん08/02/26 22:16 )


風呂上がりにお水をグビ! いちおうミニ浄水器ついてるのだ、うんまい^^

no.2957 ( 元50歳08/02/26 22:20 )


いよいよ

no.2958 ( ぱぱりん08/02/26 22:21 )


なーんだ・・・勘違い!
正常な判断が・・・できてない!恥!

>浄水器ついてるのだ、うんまい^^ 

元50歳どの、ほんとはお金もち!byりんたろう!

no.2959 ( ぱぱりん08/02/26 22:27 )


ぱぱりん、こんばんわわわ

リンの家は貧しいので浄水器などと言うものはありません、日々の生活を
送るのがやっとでございます、こんなリンに愛じゃなくお金をををヲンッテド^^

no.2960 ( 記入なしリン大佐08/02/26 22:50 )


さて、居眠りしてたから本格的に寝る。おやすみ。

no.2961 ( 元50歳08/02/26 22:55 )


キリ番をお安くしておりますが?(ぱぱりんがいないときはとりやすいでしょ?)

こんばんわ、たいさどの!

no.2962 ( ぱぱりん08/02/26 22:56 )


おやすみ 元50ぢいちゃん^^

no.2963 ( 記入なしリン大佐08/02/26 22:57 )


別に、ぱぱりんなんか恐れるほどのこともないいE〜だ!^^

no.2964 ( 記入なしリン大佐08/02/26 22:59 )


キリ番3000かあ。

no.2965 ( ネロ08/02/26 22:59 )


みなさん、睡眠は1日どれくらい取ってますか?

ぱぱりんは、間違いなく3時間以下!(かかってきなさーい)

no.2966 ( ぱぱりん08/02/26 22:59 )


元50歳どの・・・おやすみなさいませ!(最近、影がうすくないですか?)

no.2967 ( ぱぱりん08/02/26 23:00 )


リンはだいたい5痴漢ぐらい^^

no.2968 ( 記入なしリン大佐08/02/26 23:01 )


no.2965 ( ネロ どのも 参戦するなりー。

no.2969 ( ぱぱりん08/02/26 23:01 )


>うすくないですか?・・・禁句だよ^^

no.2970 ( 記入なしリン大佐08/02/26 23:03 )


一日 13時間ねてる(^_^;)

no.2971 ( ともぴょん08/02/26 23:03 )


>リンはだいたい5痴漢ぐらい^^ 

はいはい、なんとなく想像できます!
「あーん!りんちゃん、もっと寝ていたいのに・・・勝手におめめがさめちゃうのん」
こんな感じで毎朝4時過ぎに目覚めてるんですよねー。

no.2972 ( ぱぱりん08/02/26 23:04 )


私は6時間くらいですね。
   

no.2973 ( 下っ端公務員08/02/26 23:04 )


・・。

no.2974 ( 記入なしリン大佐08/02/26 23:05 )


no.2971 ( ともぴょん 

こらー、ともぴょん!お前はまたふらふらしとるな!
きょうはゆかりんが久しぶりに遊びに来てたぞ!
お前もたまには、顔をだせよ!

>一日 13時間ねてる(^_^;) 

ってことは、まだ無職か?しっかりしろーともぴょん、むすこ?よー。

no.2975 ( ぱぱりん08/02/26 23:07 )


no.2973 ( 下っ端公務員 どの

下っ端どのも参戦するのだ・・・3000げっつ!

no.2976 ( ぱぱりん08/02/26 23:08 )


3000は、まだ遠いでしょ(^^;
     

no.2977 ( 下っ端公務員08/02/26 23:09 )


ぱぱりんの独り言ですぐ3000いく^^

no.2978 ( 記入なしリン大佐08/02/26 23:11 )


ネロがネテる・・・し!

no.2979 ( ぱぱりん08/02/26 23:11 )


3000?今日中にいくよ!
でも2997ぐらいから・・・潜むやつがでてきて・・・決まるのが24時を回ったあたりと予想!

no.2980 ( ぱぱりん08/02/26 23:13 )


空ちゃん、出ておいで、いるのは分かってますよバレバレ^^

no.2981 ( 記入なしリン大佐08/02/26 23:14 )


そんなに真剣にならなくても・・・(^^;
      

no.2982 ( 下っ端公務員08/02/26 23:14 )


ぱぱりんは3000取ると宣言したので、はずすと明日から無職conに来られなくなる^^

no.2983 ( 記入なしリン大佐08/02/26 23:18 )


そんなに真剣にならなくても・・・(^^;

no.2984 ( ぱぱりん08/02/26 23:20 )


猫ぢいちゃんはもう寝たかな?

no.2985 ( 記入なしリン大佐08/02/26 23:23 )


潜んでます!

no.2986 ( ぱぱりん08/02/26 23:23 )


「雁が飛んで行かぁ」  「親分ありゃカラスですぜ」・・
   にゃろう!

no.2987 ( ネコ好きおやじ08/02/26 23:26 )


少し進めたれw
 

no.2988 ( 下っ端公務員08/02/26 23:27 )


少し進めたれw
 

no.2989 ( 下っ端公務員08/02/26 23:27 )


猫ぢいちゃんっち猫は 女 男?

no.2990 ( 記入なしリン大佐08/02/26 23:28 )


連打!は、違反だす!
下っ端どのー!

no.2991 ( ぱぱりん08/02/26 23:30 )


メスじゃないのか?
    

no.2992 ( 下っ端公務員08/02/26 23:30 )


あっしは 産科しないよ^^ なんの興味もないの・・ 見てるだ〜け〜ってか

no.2993 ( ネコ好きおやじ08/02/26 23:30 )


おやじさん!風呂から戻ったんだね・・・と、さりげなくすすめる。

no.2994 ( ぱぱりん08/02/26 23:31 )


ふーも、もとちんも、(寝てるか)

くーは当然・・・潜伏ちゅうー!

no.2995 ( ぱぱりん08/02/26 23:32 )


二匹とも メスに決まっておる! オスは嫌いだよ〜ん^^

no.2996 ( ネコ好きおやじ08/02/26 23:32 )


もうそろそろシビアな領域に入るなw
    

no.2997 ( 下っ端公務員08/02/26 23:32 )


>見てるだ〜け〜ってか・・・っと言ってとる猫だ!

no.2998 ( 記入なしリン大佐08/02/26 23:33 )


あっしは 参加しないもん

no.2999 ( ネコ好きおやじ08/02/26 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧