HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>2797
風さん

女王様なのが似てるんだとサ
(ほんとか?)

no.2800 ( もとち☆08/02/26 15:59 )


2800(V^−°)イエイ!

no.2801 ( 08/02/26 15:59 )


2800ゲット

no.2802 ( 記入なしリン大佐08/02/26 15:59 )


やったーっ2800ゲットー

久々ですわ

no.2803 ( もとち☆08/02/26 16:00 )


空さん
ご苦労様(汗)

居てるとはびっくりだす

no.2804 ( もとち☆08/02/26 16:01 )


皆様、こんにちは^^

 (V^−°)もとちさん∨

no.2805 ( 08/02/26 16:01 )


出た、空ちゃん、やはりいたか、2800ドキンちゃんに取られた くやし^^

no.2806 ( 記入なしリン大佐08/02/26 16:02 )


はーい
こんにちわぁ
(発音は関西弁でヨロシク)

no.2807 ( もとち☆08/02/26 16:02 )


ほーほほほほほっ

no.2808 ( もとち☆08/02/26 16:03 )


(。・_・)<潜んでたのだ

no.2809 ( 08/02/26 16:03 )


もとちさん☆おめでとう^^V

no.2810 ( 08/02/26 16:04 )


たまに取ったからって偉そうだな
ワタシ・・・

no.2811 ( もとち☆08/02/26 16:04 )


風さん

おおきにぃ

no.2812 ( もとち☆08/02/26 16:05 )


空さん記入なしはもしかして・・・・

no.2813 ( 08/02/26 16:05 )


空は2回もミス!orz

no.2814 ( 08/02/26 16:05 )


風も取らなきゃダメじゃん^^

no.2815 ( 記入なしリン大佐08/02/26 16:05 )


>>2813
風さん

わたしもそう思った!

no.2816 ( もとち☆08/02/26 16:07 )


>2813風さん

空ではないのですよ。
途中で入るとバレルので(^^;

no.2817 ( 08/02/26 16:08 )


もとちさん☆
えらそうにしなされ りんたんの低い鼻を
へし折れないなぁ〜低いと 潰しなされ^^V

no.2818 ( 08/02/26 16:09 )


そーなんだ・・・
うっかりHNを書き忘れたのかと思ってしまった・・・

no.2819 ( もとち☆08/02/26 16:09 )


風さん風さん

後が恐いから・・・

no.2820 ( もとち☆08/02/26 16:11 )


2817
エッ 違うのですか どなたかいな?

りんたん2815
忘れておりや舌^^;

no.2821 ( 08/02/26 16:13 )


空も考えてたけど強敵リン大佐さんにバレルから潜んでいたよ^^

no.2822 ( 08/02/26 16:14 )


>低い鼻を・・・トムクルーズに似てるリンの鼻は高い、生活レベルは低いリンよ^^

no.2823 ( 記入なしリン大佐08/02/26 16:15 )


もとち☆さん

北海道は雪ですか?

神戸は、雨ですよ。(^_^;)

no.2824 ( 08/02/26 16:17 )


雪が深々と降っております
明日も除雪ですワ

ばばぁの希望に沿って、除雪したふりっこしないとね(笑)

no.2825 ( もとち☆08/02/26 16:18 )


もとちさん☆
紳士の様でとげがあるとき、
ありますからねぇ

まあ、そこが良いとこと言えない事もないですが・・ヒヒヒ

no.2826 ( 08/02/26 16:19 )


空ちゃんは思っていませんリンが強敵なんて、本当はへなちょこリンっと思ってる^^

no.2827 ( 記入なしリン大佐08/02/26 16:19 )


>>2826
風サン

リン大佐も人間ですかね

はっ
リン大佐のことではなかったのかしら

no.2828 ( もとち☆08/02/26 16:20 )


もとち☆さん

チャットの部屋XP2をまた観てね。^^

no.2829 ( 08/02/26 16:21 )


また、書き込みしたの?
広告は頭からでないと読みにくいんだけど・・・(ワガママ女)

no.2830 ( もとち☆08/02/26 16:22 )


2800を取れなくてイライラしてるリン^

no.2831 ( 記入なしリン大佐08/02/26 16:23 )


>2827記入なしリン大佐さん

昨日は本当にビックリしました!

まさか潜んでいるとは(笑)

no.2832 ( 08/02/26 16:23 )


>>2828

「ら」抜けてる
うひゃーん

また、いろいろ言われそー

no.2833 ( もとち☆08/02/26 16:23 )


>2828もとち☆さん

記入なしリン大佐さんは赤いきつねです^^

no.2834 ( 08/02/26 16:29 )


きつねは頭いいんだよ
カラスとどっちが、頭いいんだろ・・・

「人間ですからね」といいたかったのに・・・
「赤いきつねだよ」とフォローされるとは・・・

うーん
奥が深い人やなぁ

no.2835 ( もとち☆08/02/26 16:32 )


>赤いきつねです・・・夜はオオカミになります、ですハイ^^

no.2836 ( 記入なしリン大佐08/02/26 16:32 )


送りおおかみ

no.2837 ( もとち☆08/02/26 16:34 )


空さん 
緑かも?

no.2838 ( 08/02/26 16:35 )


ぷぷっ

no.2839 ( もとち☆08/02/26 16:35 )


お泊まりおおかみです、ハイ^^

no.2840 ( 記入なしリン大佐08/02/26 16:35 )


34歳は現在仕事はしているのか?

no.2841 ( 記入なし08/02/26 16:36 )


空は緑の犬ですv(^^)v

no.2842 ( 08/02/26 16:37 )


犬・狼・猫・きつね・たぬき

他に動物はいるのかな?

no.2843 ( もとち☆08/02/26 16:39 )


皆様、ごめんなさい。
_(._.)_携帯は遅いです。

no.2844 ( 08/02/26 16:40 )


風→ブタ^^

no.2845 ( 記入なしリン大佐08/02/26 16:41 )


空さん
四国はうどんが美味しそうですね(昨夜のカキコ)
讃岐うどんは確かに美味しいと思いました

秋田の稲庭うどんより美味しいですね
讃岐うどんもお取り寄せできますが現地で食べるのが
一番美味しいです^^V

no.2846 ( 08/02/26 16:41 )


もとちさん☆
人間は、魚、とか動物のどれかに
にているそうですからね^^

りんたん 豚は人のためになっています^^
風は何の為にもならん;;

no.2847 ( 08/02/26 16:46 )


>2846風さん

空はうどん好きなので、四国のうどんは最高でしたよ^^

秋田稲庭うどんは、食べた事が無いので、食べてみたいです。^^

風さんは秋田県の方ですか?

no.2848 ( 08/02/26 16:47 )


>より美味しい・・・このような書き方しない方がいいよ、からまれるぞ!^^

no.2849 ( 記入なしリン大佐08/02/26 16:49 )


>>2844
空サン

気にしない気にしない
どーせ寝て起きたらみんな浦島太郎なんだし

no.2850 ( もとち☆08/02/26 16:54 )


>2838
空さん これはリン大佐の事です
私も遅いのでごめんなさい

no.2851 ( 08/02/26 16:54 )


>>2847
風さん

あたしは水・・・

生き物では無いです(汗)

no.2852 ( もとち☆08/02/26 16:55 )


>りんたん了解!

no.2853 ( 08/02/26 16:56 )


パソコンは、一度にいくつのスレッドを観れるの?

no.2854 ( 08/02/26 16:57 )


>>2849
リン大佐

今の時間はまだ大丈夫では?

no.2855 ( もとち☆08/02/26 16:58 )


秋田県・・・どういうわけかリン大佐と
同じ(多分)愛知県です。

秋田県なら美人が多いようですが^^;

no.2856 ( 08/02/26 17:00 )


>今の時間はまだ大丈夫では?・・・時間は関係ありません、マナーです^^

no.2857 ( 記入なしリン大佐08/02/26 17:02 )


なるほろ

気をつけなくてはいけませんね

no.2858 ( もとち☆08/02/26 17:03 )


水 清流ですか?それとも・・・

私は、狸かなぁ〜 りんたんハズレ〜

no.2859 ( 08/02/26 17:03 )


>2856風さん

空は神戸です。

転勤で名古屋市中区に住んでいました。

栄にある横井のスパゲティが大大大好物です。(^^

no.2860 ( 08/02/26 17:04 )


風とリンのあいだはマナーはありません、ぼろくそ、なじりあい OKです^^

no.2861 ( 記入なしリン大佐08/02/26 17:05 )


>>2854
空さん

うちのパソコンはハングったり、終了したりして無職コムはひとつきり

でも他サイトはウインドウが開けばなんぼでも(そんなに開けないけど)

no.2862 ( もとち☆08/02/26 17:06 )


>>2861
リン大佐

仲がよくってうらやましいわぁ

no.2863 ( もとち☆08/02/26 17:08 )


>2862もとち☆さん

パソコンは凄いですね!

空は、ここのスレッドで今、必死でレスしています。(^_^;

no.2864 ( 08/02/26 17:08 )


空さん
横井のスパゲティは美味しそうですね
人から聞きました^^v
今度、栄にでたら寄ってみます。

no.2865 ( 08/02/26 17:09 )


>>2859
風さん

水・・・H2O
流れていると大丈夫だけど、留まると腐るってだけ

no.2866 ( もとち☆08/02/26 17:11 )


>2865風さん

とても美味しいですよ(^^

no.2867 ( 08/02/26 17:12 )


>>2864
空さん

がんばれー
3年以内に、きっと多ウィンドウの携帯がでるよ

ウィルコムかアップルから

from楽天家

no.2868 ( もとち☆08/02/26 17:15 )


もとちさん☆2861
多分マナーと自分で書いて、ハタと気がついた
風→ブタ と書いたのに気がついた。これはまずい
とっさの思いつき 前に書いたでしょ
紳士であってそうでない・・ね 

no.2869 ( 08/02/26 17:15 )


>2868もとち☆さん

どうもありがとうございます^

携帯が容量オーバー?(着うたバリバリ入れてます)で、何回も止まってしまいます。(^^;

no.2870 ( 08/02/26 17:19 )


>>2869
風さん

きっとリン大佐は揉めたく無いんですよ
それ以上でも以下でもないと 個人的には思います

no.2871 ( もとち☆08/02/26 17:19 )


>>2870
空さん

パソコンで言うとメモリ不足の状態だと思います
携帯に無理させすぎなんじゃないのかな?

何でもできるったって、携帯だってパソコンにしたって限度があるからね

no.2872 ( もとち☆08/02/26 17:22 )


記入なしリン大佐さんは、何処かに行かれたのかなー?

no.2873 ( 08/02/26 17:23 )


もとちさん冗談です
お忘れ下さい^^

no.2874 ( 08/02/26 17:24 )


>2872もとち☆さん

分かりました。^^

携帯に無理させていました。(^_^;)

携帯君_(._.)_ゴメンネ

no.2875 ( 08/02/26 17:26 )


・・・前に、ほら

あんまり書くなって さ

言われた し・・・

気にしてるのかなと思ったの

no.2876 ( もとち☆08/02/26 17:29 )


今日の北海道の高速は・・・

動物侵入の為、通行止め
事故の為、通行止め

だから、動物しか走らんと言われるのでは・・・?

no.2877 ( もとち☆08/02/26 17:30 )


記入なしリン大佐さん
忙しいのかな〜?

no.2878 ( 08/02/26 17:32 )


もとち☆さん

パソコン歴は、何年になるのですか?

no.2879 ( 08/02/26 17:34 )


空さんは2900狙いでしょ(笑)

今日はお金をひっくり返して出して来て、ドラフトワンを飲んでます
すでに・・・

だからいー気分
チャットの時間には寝てるかも(笑)

no.2880 ( もとち☆08/02/26 17:35 )


>2880もとち☆さん

バレマシタ(^^;

チャットの件は、いいですよ^^

空も夜から、会社の人と用事があります。

また今度、チャットお願いしますね。^^

no.2881 ( 08/02/26 17:38 )


>>2870
空さん

んーとぉー
20年くらい?

no.2882 ( もとち☆08/02/26 17:38 )


いいよん
こっちは気にしないで楽しんで来てね

no.2883 ( もとち☆08/02/26 17:40 )


>2882もとち☆さん

20年ですか!

レスの早さで分かりますよ(^^

no.2884 ( 08/02/26 17:42 )


もとち☆さん

ビールを飲みすぎると顔がパンパンに腫れますよ!

no.2885 ( 08/02/26 17:45 )


やなせ たかし ご健在でしょうかね?

no.2886 ( 08/02/26 17:45 )


20年だけど・・・

入力遅い・・・
遅くなった

昔はもっと早かった・・・

レスが早いのは暇だから・・・ですヨ(笑)

チャットすると遅いのが身にしみる・・・

no.2887 ( もとち☆08/02/26 17:45 )


>>2885
空さん

雑種2本1リットルぐらいじゃ腫れないってー
久しぶりなんだからいいーじゃん。いいーじゃん♪

no.2888 ( もとち☆08/02/26 17:48 )


>>2886
風さん

少し前にテレビで見た気が・・・
いつ見たっけなー

去年見たと思ったけど

松本零次(あってる?)も老けたね

no.2889 ( もとち☆08/02/26 17:50 )


ここは、前にも貼り付けましたが
今 きれいなので貼りますね
http://www.mcci.or.jp/www/ougatou/today2.htm

no.2890 ( 08/02/26 17:50 )


もとちさん☆
ありがとう 松本零児でなかったかな?

no.2891 ( 08/02/26 17:53 )


携帯の調子が悪いです。orz

no.2892 ( 08/02/26 17:54 )


記入なしリン大佐さん

もうすぐですよ〜^^

no.2893 ( 08/02/26 17:56 )


ずでに酔っぱライダーなので調べる気もおきましぇーん

戦線離脱いたしますです
であであ

no.2894 ( もとち☆08/02/26 17:56 )


リン大佐さんは用事ですか?

no.2895 ( 08/02/26 17:57 )


もとち☆さん

ありがとうございました。

no.2896 ( 08/02/26 17:59 )


りんたん 隠れていないの^^

no.2897 ( 08/02/26 18:00 )


2900(・_☆)キラーン

no.2898 ( 08/02/26 18:01 )


2900ゲット

no.2899 ( 記入なしリン大佐08/02/26 18:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧