HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2699 2700 2701 ・・・・どれか、げっつ!

たいさおやじがいないとつまんねー!

潜んでたりしてね。

no.2700 ( ぱぱりん08/02/26 00:28 )


2700ゲット

no.2701 ( 記入なしリン大佐08/02/26 00:28 )


はうううううううう

no.2702 ( かんぱねるら08/02/26 00:29 )


アレー!

ぱぱりんさんゲト(^o^)

no.2703 ( 08/02/26 00:29 )


くうちゃん・・・くーうち、ほどにもない・・・ど!

PC買えー!

no.2704 ( ぱぱりん08/02/26 00:29 )


り、りんりん大佐
又負けてしまいました〜!!

no.2705 ( かんぱねるら08/02/26 00:30 )


おやすみなさいませ、ねるぞ!

no.2706 ( 記入なしリン大佐08/02/26 00:30 )


たいさーっつ!

やっぱり!(潜んでやがった!)

no.2707 ( ぱぱりん08/02/26 00:30 )


くうたんのお株とられたなりー。

no.2708 ( ぱぱりん08/02/26 00:31 )


>2701記入なしリン大佐さん

大爆笑(^o^)

まさか潜んでいたとは(^^;

no.2709 ( 08/02/26 00:31 )


打倒!!!
ぱぱりん!!!!

no.2710 ( かんぱねるら08/02/26 00:31 )


かんばさん 次ぎとりましょう^^

no.2711 ( 記入なしリン大佐08/02/26 00:32 )


ポルガに到着する前に撃沈・・・お休みなさいませ

no.2712 ( かんぱねるら08/02/26 00:33 )


かんぱねるらさん♪

おやすみなさいなさい(^o^)

no.2713 ( 08/02/26 00:33 )


はははは・・・

かかってきなさーい!
(大佐、落ち込んでるだろーなー)

でも、これでいいのだ!
・・・いちど10人以上でやってみたいげっつ!

no.2714 ( ぱぱりん08/02/26 00:34 )


りんりん大佐
頑張りまする!!

空さん
おやすみなさい!!

no.2715 ( かんぱねるら08/02/26 00:36 )


0時のスレに行って、ボルガに行く!

みなさん、お疲れ様でした。

おやすみなさーい!

no.2716 ( ぱぱりん08/02/26 00:36 )


ぱぱりん まだトップはリンだよ 1ポイント上で〜す^^

no.2717 ( 記入なしリン大佐08/02/26 00:38 )


ぱぱりんさん

パソコンは、凄いスピードなんですね!

もとち☆さんが言ってましたが色々同時にレスできるのですね!

いいなぁ^^

no.2718 ( 08/02/26 00:38 )


皆様、ありがとうございました^^

楽しかったです^^

またお願いします。(^o^)

おやすみなさいなさい^^

no.2719 ( 08/02/26 00:40 )


くーっ!おやすみいいいい!

no.2720 ( ぱぱりん08/02/26 00:43 )


いまさらですが・・・。

>フライングで悪かったわね、ばっふぁりん殿^^ 

・・・フライングしまくりの大佐どの!おわかりですかあ? 
no.2606 ( ぱぱりん

って、ぱぱりんだよ!ぱぱりん!(ばふぁりんさんって別人だよ)
たいさー、ぼけちゃったのかなあ。

no.2721 ( ぱぱりん08/02/26 00:53 )


ぱぱりんさん♪

おやすみなさいなさい(^o^)

今、他のスレッドをロムっていましたけど、かんぱねるらさん頑張ってゲットして下さいね^^ぱぱりんさんに全部ゲットされてる(笑)
※恐るべし記入なしリン大佐さん(^^;

no.2722 ( 08/02/26 00:54 )


ぱぱりんも・・・落ちます!

おやすみー!

no.2723 ( ぱぱりん08/02/26 01:10 )


今日はみんな早く寝るんだな。

no.2724 ( 記入なし08/02/26 01:18 )


あっしは今からおふろです。

no.2725 ( めとろん08/02/26 01:30 )


夜中に犬の散歩いくとこわい・・・
今帰ってきたんですが。
いや、怖いっていうのは人間が。
でも夜いきます。最近ますます人とあうのがおっくうになってきたので。

no.2726 ( めとろん08/02/26 01:32 )


犬の散歩行くのが怖いの?昼間は犬の糞やおしっこがどうとかうるさい人もいるから
気持ちはわかります。
でも夜は夜で人が少なくて他の散歩してる人が少ないのはいいけどその分目立つんだよね。
夜中なのに家の外にわざわざ出てきて見てる家とかもあるし。あれって気分悪いよね。

no.2727 ( 霊に会いたくて08/02/26 01:37 )


夜中でもちゃんと袋持参してますよ。はぜどんですか?メールします。

no.2728 ( めとろん08/02/26 01:42 )


なぜばれるんだろうw

no.2729 ( 霊に会いたくて08/02/26 01:43 )


俺も昼間は人が多くて嫌だし袋持ってるしちゃんと糞も取ってるのに勘違いされて
怒られたりするし他に散歩してる人も多くて犬を引っ張らないといけないし邪魔くさいので夜中に犬の散歩に行ってるけどそれでも今年の初めみたいに勘違いされて文句言われた。
もちろんきちんと反論したらわかってくれたけど気分は悪い。謝ってはくれなかったし。あと夜中は怪しい危なそうな人が歩いてることがあるからそれは怖い。
集団で歩いてる若者も怖いね。

no.2730 ( 霊に会いたくて08/02/26 01:50 )


いわゆる 起きた おはようございます です ハイ^^

no.2731 ( 記入なしリン大佐08/02/26 04:49 )


ドレドレ、コーヒーでも入れてきます 夜明けの一杯じゃ^^

no.2732 ( 記入なしリン大佐08/02/26 04:53 )


100切りランク
1位 リン 6ポイント(ちと不調)
2位 ぱぱりん 空 5ポイント(初心者のリンにマジでやってる大人気ない二人)
3位 風 猫じい 2ポイント(ダメな女と猫)
4位 インテ 1ポイント(ゲットできる見込みなし)

ランクトップは 記入なしリン大佐 (転落も時間の問題か)^^

no.2733 ( 記入なしリン大佐08/02/26 05:23 )


おはようございます・・・・たいさどの!
昨日はお疲れさまでした。(これからお目覚めのみなさんも)

寝過ごしたので、失踪いたします。
2800、2900は差し上げますので、がんばってください。

でも・・・3000はいただきますよん!

では、さいならー

no.2734 ( ぱぱりん08/02/26 05:42 )


じゃね〜ぱぱりん^^V

no.2735 ( 記入なしリン大佐08/02/26 05:43 )


厚TV元50ぢいちゃん 起きろ 朝のクイズです 日本で一番長い川はどこでしょう^^

no.2736 ( 記入なしリン大佐08/02/26 05:56 )


おはよう。空腹でも我慢して寝たら、ひもじくて目覚めた。
     すきっぱらにコーヒーが染み入るぅぅ、、。

no.2737 ( 元50歳08/02/26 06:32 )


やっと起きた 裕福疑惑満載元50ぢいちゃん^^

no.2738 ( 記入なしリン大佐08/02/26 06:35 )


rinのハードディスクレコーダはHDD容量いくつ? チューナー2系統?

no.2739 ( 元50歳08/02/26 06:40 )


レコーダーは小さいよ200GB  テレビ内臓のHD容量は今ここに説明書ない 分らない^^

no.2740 ( 記入なしリン大佐08/02/26 06:46 )


>チューナー2系統・・・なに?

no.2741 ( 記入なしリン大佐08/02/26 06:48 )


>no.2740 尾張旭に工場がある会社の製品でしょ?

no.2742 ( 元50歳08/02/26 06:57 )


塔氏場だよ^^

no.2743 ( 記入なしリン大佐08/02/26 06:59 )


いよいよ元50ぢいちゃんも買うのね薄型^^

no.2744 ( 記入なしリン大佐08/02/26 07:01 )


ありゃ、裕福だな。
あ、、わたくしも新製品に囲まれ日々遊んで暮らしたい。rinうらやまし、ぐじょおぉ、、(ーー;

no.2745 ( 元50歳08/02/26 07:03 )


>買うのね薄型 ・・ (ボ)無し仕事でカエルわけない。薄給=生活費、、余力ない、ナイちん、じゃなく有るちん

no.2746 ( 元50歳08/02/26 07:14 )


高級日本酒の晩酌やめればすぐ買えるよ^^

no.2747 ( 記入なしリン大佐08/02/26 07:16 )


>高級日本酒の晩酌やめれば ・・ 毎晩200円相当使っているんで一年なら7万円貯まり5年で薄型TV買える^^

no.2748 ( 元50歳08/02/26 07:26 )


元さん りんたん おはようさん^^
夜は、にぎやかですね〜
ちなみに、家では、テレビ厚型3台 壊れないから 見れるからね^^v

今日も忙しいだがや・・午後3時頃おじゃまします かしこ

no.2749 ( 08/02/26 08:06 )


さてさて、今日は毎度持参する3点setの他、自動車保険更新書類持っていき勉強しよっと。文字多くて嫌いだが・・
でわ、でかける。ばいばい、暇人Rin太郎くん^^

no.2750 ( 元50歳08/02/26 08:29 )


おはようございます
皆様

>>2652
ぱぱりんさん

大佐と言えばやっぱ、シャアかしら(笑)
リン大佐は私にとっては新人大佐(汗)

香川県にはラーメン屋さんが少ないそうですよ
うどんはたしかに讃岐が・・・といいたいけど、大阪のうどんも伊勢うどんもおいしいよ
讃岐うどんはのどで食べないといけないんではなかったっけか・・・

ネコさん!
ミルクっていったら牛乳ですから(笑)
フレッシュと量が違いまーす

no.2751 ( もとち☆08/02/26 09:47 )


みなさん
今日はもうお出かけですのね
クスン

コーヒー飲んでこよっと

no.2752 ( もとち☆08/02/26 09:52 )


おはよう 奥に起こされた! リンたま昨夜は遅かったのに 早いね〜
マルッポ寝ても四時間じゃん よく身体が持ちますな〜 元気なのね^^

no.2753 ( ネコ好きおやじ08/02/26 09:54 )


もとち☆さん 大阪のうどんは うまいですね^^
コ−ヒ−に牛乳入れたら さめてしまうよ ヌルイの旨くない・・

no.2754 ( ネコ好きおやじ08/02/26 09:59 )


おはよう、猫ぢいちゃん、今日はお休みなの?だから朝っぱらから奥様とととと^^

もとちねえちゃん おはよう 無職comのドキンちゃん

no.2755 ( 記入なしリン大佐08/02/26 10:02 )


牛乳も別にあたためればいいですよ
あたためすぎると大変だけど・・・

あたしは猫舌なので、気になりません(笑)

no.2756 ( もとち☆08/02/26 10:05 )


これから、もとちさんをドキンちゃんっと、呼ばせていただきます、です^^

no.2757 ( 記入なしリン大佐08/02/26 10:06 )


なんでドキンちゃんやねん??

せめてバタコさんにしてよ

no.2758 ( もとち☆08/02/26 10:06 )


決定事項・・・ドキンちゃん^^

no.2759 ( 記入なしリン大佐08/02/26 10:08 )


今日から連休なのに 友人が亡くなった・・弔問、通夜に葬儀 イヤだね〜

元50は相変わらずだな 日本で一番長い川は? に見向きもせず^^
信濃川でなく、何が言いたかったの?

no.2760 ( ネコ好きおやじ08/02/26 10:08 )


いじめっこのリンリン大佐

Ads by Googleにリンリンってあるとリン大佐の書き込みが多いんだなっと思います

昨日から栃木づくしなのが気になるんだけど・・・

no.2761 ( もとち☆08/02/26 10:09 )


>>2759
リン大佐

却下!!

no.2762 ( もとち☆08/02/26 10:10 )


元50を試したの、絶対無視するって思ってました、どうゆう性格なのかね^^

no.2763 ( 記入なしリン大佐08/02/26 10:11 )


自分中心に地球が回ってるからね^^
だが あの性格が憎めない^^かわいいね あの人

no.2764 ( ネコ好きおやじ08/02/26 10:13 )


いいじゃん、かわいくて、元気で、騒がしそうでぴったり ド キ ン ちゃん^^

no.2765 ( 記入なしリン大佐08/02/26 10:16 )


さて、リンはチト出掛けます、またPMにきます ドキンちゃん よろしくね〜^^

no.2766 ( 記入なしリン大佐08/02/26 10:21 )


そういう 俗世の横文字が猫には解らないから困るです・・永いこと鎖国している
あっしには ど近眼か どきん○ま しか思い浮かばない^^
ところで 長い川の答えは?

no.2767 ( ネコ好きおやじ08/02/26 10:22 )


信濃川です367キロ、日本一^^

no.2768 ( 記入なしリン大佐08/02/26 10:24 )


何だそんな平凡な答えだったの・・ 大佐行ってらっしゃい^^
あっしも本日は忙しいので また夜・・

no.2769 ( ネコ好きおやじ08/02/26 10:26 )


ハイ!猫ぢいちゃん、もとちおねいさん怒ったかな?ごめんなさい、ドキン廃止します

no.2770 ( 記入なしリン大佐08/02/26 10:29 )


よろしい・・・

怒ったわけじゃ無いよ
そんなんでいちいち怒ってたらここにはこれないでしょ?

時々ふらっといなくなるだけ

no.2771 ( もとち☆08/02/26 10:42 )


栃木都民って・・・
一体・・・

クリックの誘惑に負けてなる物かぁ

no.2772 ( もとち☆08/02/26 10:43 )


皆さん こんにちはと言ってもどなたも
おみえになりませんね?

2772 ?

no.2773 ( 08/02/26 14:58 )


お帰り、ゴロにゃん^^

no.2774 ( 記入なしリン大佐08/02/26 15:03 )


平日、午後の紅茶 ただいま切り絵製作中〜額に入れて飾る、空間にスパイスを^^

no.2775 ( 記入なしリン大佐08/02/26 15:27 )


風さん おかえり ネコこれより昼寝・・

no.2776 ( ネコ好きおやじ08/02/26 15:32 )


777

no.2777 ( ネコ好きおやじ08/02/26 15:32 )


キリ絵制作中・・カッターで切るキリ絵?
そんな高尚な趣味初めてキリマンジャロ???

no.2778 ( 08/02/26 15:32 )


やったよ! これが一番ほしかったんですよ^^千に一回だからね おやすみ。。。

no.2779 ( ネコ好きおやじ08/02/26 15:34 )


ネコ好きさん
これより昼寝・・今までなりをヒソメテいて
昼寝ですかいな?

777get 少し良いことありますかねぇ^^v

no.2780 ( 08/02/26 15:36 )


風みたいに食べることしか興味のない人には分らない シュ ミ ^^

no.2781 ( 記入なしリン大佐08/02/26 15:36 )


リン大佐がキリ絵・・・

山下清みたいな貼り絵じゃなくて?

no.2782 ( もとち☆08/02/26 15:38 )


777の為に起きたのかな
千に1回なるほど・・
キリ番より難しいってことか!

no.2783 ( 08/02/26 15:39 )


良いことは何も無いでしょうね 悪い事なければイイんでね〜の   と言いつつ
明日はお通夜、次が葬儀なの・・ リンたまは器用ですね^^

no.2784 ( ネコ好きおやじ08/02/26 15:41 )


伊勢型紙の様にキルだか?

no.2785 ( 08/02/26 15:41 )


タイトル ピンクのくじら 製作時間2時間、シンプルな切り絵、もうじき完成^^

no.2786 ( 記入なしリン大佐08/02/26 15:42 )


ネコさん
忙しいですね 人間一度は
やらなくてはならないのですかね〜

no.2787 ( 08/02/26 15:45 )


もとちさん☆
こんにちは^^

no.2788 ( 08/02/26 15:47 )


風さん
こんにちわ♪

no.2789 ( もとち☆08/02/26 15:49 )


ドキンちゃん、こんにちわわわわぉー^^

no.2790 ( 記入なしリン大佐08/02/26 15:50 )


ピンクのくじら・・突然変異でピンクに変身=りんたんの膿

no.2791 ( 08/02/26 15:50 )


みなさんこんにちは

no.2792 ( 記入なし08/02/26 15:50 )


サザエさんの次はドキンちゃん

その次は何やねん(汗)

no.2793 ( もとち☆08/02/26 15:52 )


>>2792
記入なしさん

こんにちわ

no.2794 ( もとち☆08/02/26 15:53 )


>2791・・・牛のパジャマ女に言われたくない^^

no.2795 ( 記入なしリン大佐08/02/26 15:53 )


サザエさん→ドキンちゃん→思案中^^

no.2796 ( 記入なしリン大佐08/02/26 15:55 )


記入なしさん、こんにちは^^

もとちさん ドキンちゃんは 可愛いけれど
我がままでなかったっけ?

no.2797 ( 08/02/26 15:57 )


思案中?

まぁほどほどにしちくれや
笑いをとれなかったらリン大佐のキリ番ポイント下げるってことで(笑)

no.2798 ( もとち☆08/02/26 15:58 )


2800(V^−°)イエイ!

no.2799 ( 08/02/26 15:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧