HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2600げっつ!?

no.2600 ( ぱぱりん08/02/25 23:15 )


年末カンパネコ^^ がんばれ!

no.2601 ( ネコ好きおやじ08/02/25 23:15 )


あ!

no.2602 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:15 )


げと?でしたか〜

no.2603 ( かんぱねるら08/02/25 23:15 )


何かあったですか みなさん?

no.2604 ( ネコ好きおやじ08/02/25 23:16 )


ぱぱりんにやられました おめでとう チェ!

no.2605 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:17 )


これが・・・実力?ですかね。
でも、空たんがいないからうれしさ半分ってとこ!
・・・フライングしまくりの大佐どの!おわかりですかあ?

no.2606 ( ぱぱりん08/02/25 23:18 )


皆様、こんばんは♪

皆さんバラバラ(笑)

ぱぱりんさん、ゲットおめでとう!
(V^−°)

no.2607 ( 08/02/25 23:18 )


ネコ好きおやじ殿〜
「胃にはブラックの方が良いのでしょうか?」
もとちさんが言うように少しは
カフェオレにしてみてくださいな♪

no.2608 ( かんぱねるら08/02/25 23:19 )


空さん
こんばんは〜

no.2609 ( かんぱねるら08/02/25 23:20 )


かんぱちゃんが2599で悠長なこと言うから 狂ったですよ^^
ぱぱりん おめでとう!

no.2610 ( ネコ好きおやじ08/02/25 23:20 )


あら 空ちゃんいたの? フライングで悪かったわね、ばっふぁりん殿^^

no.2611 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:21 )


カフェオレにしてみてくださいな♪ >貴女の言われることなら 素直に^^ハイ

no.2612 ( ネコ好きおやじ08/02/25 23:22 )


ありがとーくうちゃん!

とりあえず、コーヒーと車のスレに仕込んでおいたから、参戦しては?
・・大佐殿もいかがすか?(返り討ちにするけど・・・)

no.2613 ( ぱぱりん08/02/25 23:22 )


急に猫ぢいの態度がかわった、ス ヶ ○^^

no.2614 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:24 )


空は、潜んでいましたが、
26003でした。orz

no.2615 ( 08/02/25 23:24 )


かんぱねるらさん

こんばんは^^

絵を見ましたよ!

猫ちゃんの絵がほしいです^^

no.2616 ( 08/02/25 23:27 )


リンたま 彼女とは一年前から・・ 片思いしてます です^^

no.2617 ( ネコ好きおやじ08/02/25 23:28 )


私も相変わらず〜いつかは〜ゲットです!

no.2618 ( かんぱねるら08/02/25 23:28 )


リンはプライドがズタズタで立ち直れない、ねるぞ!^^ぱぱりん・チュ!

no.2619 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:29 )


>2613ぱぱりんさん

こんばんは^^

空も車とコーヒーのスレに仕込んでいました。^^

※考える事が同じです。(^o^)

no.2620 ( 08/02/25 23:30 )


げげげ・・・大佐が壊れたあ?
すんませんでしたーたいさどのー。
では、ごゆっくりとおやすみくださいませ。

no.2621 ( ぱぱりん08/02/25 23:31 )


>2616空ちゃん その猫の絵 どうしたらみれるの?

no.2622 ( ネコ好きおやじ08/02/25 23:32 )


no.2620 ( 空ちゃん!

今夜はチャンスが転がってるので・・・取れるときに取る!(大人気ない)

no.2623 ( ぱぱりん08/02/25 23:33 )


記入なしリン大佐さん♪

おやすみなさいなさい^^

no.2624 ( 08/02/25 23:33 )


空さん 有難うございます〜う
貰ってやってください〜

no.2625 ( かんぱねるら08/02/25 23:33 )


空ちゃん、おやすみ^^

no.2626 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:35 )


>2622ネコ好きおやじさん♪

こんばんは^^

ホーム→絵画だったかなー?

空は携帯なので…。orz

no.2627 ( 08/02/25 23:36 )


よそでゲットしてもポイント付きません、ココだけだよ^^

no.2628 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:38 )


お絵書きコーナーだよ^^

no.2629 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:39 )


質問です!!りん大佐の リンは何のリンですか?

no.2630 ( かんぱねるら08/02/25 23:39 )


よそは・・・小手調べですよ、大佐殿!
(いや、ポイント2倍にしておいて!)

no.2631 ( ぱぱりん08/02/25 23:39 )


空ちゃん ありがと 見れました こんなのあるんだね
よく肥えてかわいい猫でした^^

no.2632 ( ネコ好きおやじ08/02/25 23:41 )


ネコ好きおやじさん♪
ごめんなさい_(._.)_
HOME→お絵かきでした。

no.2633 ( 08/02/25 23:41 )


リンの名付け親の記入オレンジさんでないと分りません、リンには^^

no.2634 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:43 )


モコモコ リンリン のリン だと思われる 絶倫!

no.2635 ( ネコ好きおやじ08/02/25 23:45 )


深い意味はなかった・・・。
by自重おれんじ

no.2636 ( ぱぱりん08/02/25 23:46 )


ネコ好きおやじ殿
我が家のネコはでぶでぶです笑

記入なしリン大佐を読んでいると
どうしてもファンファン大佐を思い出してしまいます!!

no.2637 ( かんぱねるら08/02/25 23:46 )


>ポイント2倍にしておいて・・・だめ だめ だめ^^

no.2638 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:46 )


>2630かんぱねるらさん

記入なしリン大佐さんに変わり、お答えします。

記入オレンジさんが記入なしリン大佐さんのハンドルネームの名付け親です。

記入なしリン大佐さんも意味は不明との事です。

過去の今思っているスレッドの中にありますが、…………。

※昔は〇〇大佐さんも紳士でしたよ(笑)

no.2639 ( 08/02/25 23:47 )


あっしは、リビアのカダフィ大佐を・・・。

no.2640 ( ぱぱりん08/02/25 23:47 )


かんぱさん ネコは肥えてるほど 可愛いですよ^^

no.2641 ( ネコ好きおやじ08/02/25 23:47 )


>※昔は〇〇大佐さんも紳士でしたよ(笑) 

あはははは・・・
これって、相当しつれいだよ!

ぐーちゃん?

no.2642 ( ぱぱりん08/02/25 23:49 )


>紳士でしたよ・・・いまも紳士だ!

no.2643 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:51 )


アレー!

記入なしリン大佐さんも、まだ起きているし、答えも終わっている。(^_^;

※携帯の調子が悪く電源Offに(容量オーバー?)なります。(^^;

no.2644 ( 08/02/25 23:51 )


ぱぱりん 笑い過ぎだ!

no.2645 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:52 )


>2643記入なしリン大佐さん

ごめんなさい_(._.)_

no.2646 ( 08/02/25 23:53 )


空さんありがと!わかりました〜!!


肥えてるほど 可愛いですよね〜
はっわたしったら・・・よだれが

no.2647 ( かんぱねるら08/02/25 23:53 )


うふふ

こんなもんでいいですか?大佐どの。

くーちゃんはPC買ってちょー!

no.2648 ( ぱぱりん08/02/25 23:53 )


ファンファンだのカダフィ だの言われても 何のことやら・・
外国においてけぼりにされたようだよ ネコ吉には^^なさけなや

no.2649 ( ネコ好きおやじ08/02/25 23:54 )


た、大佐って
あの赤い方ですか?

no.2650 ( かんぱねるら08/02/25 23:54 )


ファンファン大佐って
仮面ライダーの・・・・・あれ?
柳生博士と一緒にいた方・・・あれ?

no.2651 ( かんぱねるら08/02/25 23:56 )


no.2649 ネコ好きおやじさーん!

さて、問題です。
大佐と聞いてあなたは何を連想しますか? 

no.2652 ( ぱぱりん08/02/25 23:57 )


パソコン買ったら、犬の絵が書きたいです。
何年でパソコンで、絵が書ける様になるやら(;_;)とほほ……。

no.2653 ( 08/02/25 23:57 )


今度の2700は ぱぱりんと空ちゃんは辞退しろ 大佐の命令だだだだだぞ^^

no.2654 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:57 )


いいのかな?
ふふふ・・・辞退しちゃって?

no.2655 ( ぱぱりん08/02/25 23:58 )


ぱぱりん 大差 しか思いうかびましぇ〜ん^^グエンカオキ!グエンバンチュウ!

no.2656 ( ネコ好きおやじ08/02/25 23:59 )


赤と緑のリン大佐です^^

no.2657 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:59 )


グエンカオキ!グエンバンチュウ! 
赤と緑のリン大佐です^^ 
何故か、かっこいい・・・

no.2658 ( かんぱねるら08/02/26 00:01 )


きつね と たぬき の?

no.2659 ( ネコ好きおやじ08/02/26 00:01 )


あああああああああああ〜あ
夜食の友の方ですか!!!

no.2660 ( かんぱねるら08/02/26 00:02 )


>2654記入なしリン大佐さん

勝負!もうそろそろ、リン大佐は睡魔が、その間にイッヒヒヒヒ^^

no.2661 ( 08/02/26 00:02 )


>2657記入なしリン大佐さん

空は入院中にマジで、赤、緑が食べたかったですよ。^^

no.2662 ( 08/02/26 00:04 )


ね む い

no.2663 ( 記入なしリン大佐08/02/26 00:05 )


素うどん の次に うまいのは あれだな 空ちゃん^^

no.2664 ( ネコ好きおやじ08/02/26 00:05 )


さぬきうどんたべたい(おにぎりたべたい)

no.2665 ( ぱぱりん08/02/26 00:07 )


空は携帯でもキリ番のプロだからパソコン買ったら……。

(^o^)/ヒッヒッヒー♪ランランラン♪

no.2666 ( 08/02/26 00:07 )


666だぞ、デミアンくーたん?

no.2667 ( ぱぱりん08/02/26 00:08 )


空は、転勤で徳島県に1年間住んでいました。

四国のうどんはケタ違いに旨いですよ。(^.^)

no.2668 ( 08/02/26 00:10 )


おにぎりたべたいですね〜

no.2669 ( かんぱねるら08/02/26 00:10 )


げと?

no.2670 ( かんぱねるら08/02/26 00:10 )


知ってたよ^^ でもね空ちゃん 6のゾロはゲンが悪いのよ 気にしないで^^

no.2671 ( ネコ好きおやじ08/02/26 00:11 )


讃岐うどん食べたいですね〜いいな〜四国〜

no.2672 ( かんぱねるら08/02/26 00:11 )


何だかお腹がすきますね。

昨日は、めとろんさんに肉まん、貰いました。(V^−°)

no.2673 ( 08/02/26 00:13 )


リンたま 年寄りはもう寝ようか? まだ起きてる島?

no.2674 ( ネコ好きおやじ08/02/26 00:13 )


我が家のそばに
讃岐うどんのチエーン店が出来たけど
UDONという映画を見たから
本場のうどんが食べたくなりました

no.2675 ( かんぱねるら08/02/26 00:14 )


肉まんいいな〜めとろんさんお元気でしたか?

no.2676 ( かんぱねるら08/02/26 00:15 )


猫ぢいちゃん、ねましょう^^

no.2677 ( 記入なしリン大佐08/02/26 00:15 )


>2672かんぱねるらさん

四国のうどん屋さんにハズレは、ないですよ。^^

no.2678 ( 08/02/26 00:15 )


めとろんさんは、お元気ですよ。(*^^*)

no.2679 ( 08/02/26 00:16 )


くうちゃん!
四国でたべたんかーうどん?!いいなあ!

no.2680 ( ぱぱりん08/02/26 00:17 )


そろそろ睡魔が〇〇大佐さん

寝て下さいよ(-.-)Zzz

no.2681 ( 08/02/26 00:18 )


じゃ寝ます かんぱさん本日は遠方からお出まし ありがとうござんした^^
2700は進呈します それでは皆様 おやすみ^^

no.2682 ( ネコ好きおやじ08/02/26 00:19 )


>猫ぢいちゃん、ねましょう^^ 
no.2677 ( 記入なしリン大佐

ちから及ばず・・・2700は無理でしたね。

no.2683 ( ぱぱりん08/02/26 00:19 )


おやすみ みなさん^^

no.2684 ( 記入なしリン大佐08/02/26 00:19 )


四国のうどんを食べると、他県のうどんは不味いですよ。

no.2685 ( 08/02/26 00:20 )


おやすみーなさい!

空とふたりでは・・・つまらんのー。 げっつ!

no.2686 ( ぱぱりん08/02/26 00:20 )


記入なしリン大佐さん
おやすみなさいなさい♪

ありがとうございました^^

no.2687 ( 08/02/26 00:21 )


空さん
それは本当に良かったです。

ネコ好きおやじ殿お休みなさいませ

no.2688 ( かんぱねるら08/02/26 00:22 )


ぱぱりんさん勝負ですね。^^

かんぱねるらさんも、いらっしゃるのでは?

no.2689 ( 08/02/26 00:23 )


>他県のうどんは不味いですよ。 

やばいよ、やばいよ!こういうコメントは食いついてくるヤツが必ずいる。
四国はおいしいうどんが多いけどどこの県がおいしいかなあ?
・・・ぐらいにしておいて!
(讃岐だから・・・香川県か!)

no.2690 ( ぱぱりん08/02/26 00:23 )


おおお
四国のうどんあああああ〜あこがれます!!!

りんりん大佐おやすみなさい!!

no.2691 ( かんぱねるら08/02/26 00:24 )


うどんに乗せるなら
なにが美味しいですか???

no.2692 ( かんぱねるら08/02/26 00:25 )


ぱぱりんさん

四国のうどんはレベルが違います。

四国のうどんを食べた方なら納得しますよ。^^

no.2693 ( 08/02/26 00:25 )


最近は
穴子の天婦羅
まいたけの天婦羅

でも、だし醤油に半熟卵も捨てがたい!!!!

no.2694 ( かんぱねるら08/02/26 00:26 )


空は、きつねうどんです^^

no.2695 ( 08/02/26 00:26 )


空ちゃん、四国は讃岐以外も美味いということですか?

no.2696 ( ぱぱりん08/02/26 00:27 )


ううううううまそ〜!!!
その四国の差を体験したい!!

no.2697 ( かんぱねるら08/02/26 00:27 )


かんぱねるらさんは、関東の方ですか?

no.2698 ( 08/02/26 00:27 )


2700(V^−°)イエイ!

no.2699 ( 08/02/26 00:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧