HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

皆様、こんばんは^^

(V^−°)イエイ!

no.2500 ( 08/02/25 19:38 )


ゲッ!空ちゃん いたのか油断してた くやしい〜

no.2501 ( 記入なしリン大佐08/02/25 19:38 )


ランボルギーニ (いろいろ)
http://www.supercarnet.jp/File/File-Lambo/File-Lambo.htm

no.2502 ( 記入なし08/02/25 19:40 )


おめでとう 空ちゃん でもまだリンがトップだからねぇ^^

no.2503 ( 記入なしリン大佐08/02/25 19:41 )


AB型にも似たのがおるな。

no.2504 ( 記入なし08/02/25 19:41 )


(^o^)ホーッホッホー♪ヤッタネ♪イエーイ♪

no.2505 ( 08/02/25 19:42 )


空さん
おめでとう^^v
さすがだね!

no.2506 ( 08/02/25 19:42 )


風 ちと早すぎたね^^

no.2507 ( 記入なしリン大佐08/02/25 19:42 )


>2507記入なしリン大佐さん

暇人さんには、勝てません^^

by元〇〇歳氏より^^

no.2508 ( 08/02/25 19:45 )


りんたん 空さんは、別名キリ番ゲッターだからね^^;

no.2509 ( 08/02/25 19:46 )


>2510風さん

どうもありがとう^^

風さん元気になって、良かったです。^^

てるてるBoy改め空^^

no.2513 ( 08/02/25 19:47 )


なんでもゲットできればいいのよ、暇も戦力なのよ^^

no.2514 ( 記入なしリン大佐08/02/25 19:47 )


>記入なしリン大佐さん

2400にも空は、居ましたけど空気読める人ですから空はねぇ^^

no.2515 ( 08/02/25 19:50 )


空さん ありがとう^^
空さんもお元気そうで・・

すごい車が出ていますね!

no.2516 ( 08/02/25 19:51 )


風さんもうすぐ蜂時ですよ^^;

no.2517 ( 08/02/25 19:53 )


皆さんおやすみなさいM(_ _)M

no.2518 ( 08/02/25 19:53 )


>no2516・・・却下 削除 うそ 作り話 信用できない^^

no.2519 ( 記入なしリン大佐08/02/25 19:55 )


風さん

おやすみなさい_(._.)_

no.2520 ( 08/02/25 19:55 )


風 おやすみ^^

no.2521 ( 記入なしリン大佐08/02/25 19:56 )


>2520記入なしリン大佐さん

ロムってました(^^;

チャットにいましたよ^^

no.2522 ( 08/02/25 19:57 )


記入なしリン大佐さんは朝から元50歳氏に暇人と言われてましたよねぇ(^o^)アッハッハー

no.2523 ( 08/02/25 20:00 )


はい リンは暇人です 異論ありません すなおなリン^^

no.2524 ( 記入なしリン大佐08/02/25 20:04 )


ランボルギーニっていろいろあるんだー
イオタやっぱりあったんだ
勘違いかと思ったよ

みんなありがとう

no.2525 ( もとち☆08/02/25 20:05 )


家に帰りますので、一時墜落します。

後は、チャットに帰りますので、ありがとうございました。

(^_^)/

no.2526 ( 08/02/25 20:08 )


おつかれさま 空ちゃん^^

no.2527 ( 記入なしリン大佐08/02/25 20:14 )


猫ぢいちゃんは まだ帰ってこないの?^^

no.2528 ( 記入なしリン大佐08/02/25 20:18 )


自分が書いたあとの書きこが続かないんだけどー

no.2529 ( 34才の男08/02/25 20:24 )


下らなさすぎて、レスする気になれないんだよw
      

no.2530 ( 下っ端公務員08/02/25 20:25 )


おお下っ端どん  そんなこといわんといてくれやねん

no.2531 ( 34才の男08/02/25 20:27 )


ここのすれは内容濃いのですカー

no.2532 ( 34才の男08/02/25 20:28 )


だったら書くな。
      

no.2533 ( 下っ端公務員08/02/25 20:28 )


大差ない気が

no.2534 ( 34才の男08/02/25 20:29 )


自分に難しい話とかたまにはしてこないですかねー

no.2535 ( 34才の男08/02/25 20:30 )


難しい話をすると、
分からないと言って、
いつも逃げるじゃないかw
     

no.2536 ( 下っ端公務員08/02/25 20:30 )


おおよくわかってますねえ

no.2537 ( 34才の男08/02/25 20:31 )


2600は今晩中に出そうだね

キリ番近くなると書き込み増える・・・
程々にお願いしたいかも(笑)

no.2538 ( もとち☆08/02/25 20:37 )


キリ番を狙うタリバン

no.2539 ( 記入オレンジ08/02/25 20:38 )


キリ番を運ぶライトバン

no.2540 ( 記入なしリン大佐08/02/25 20:42 )


キリ番はバンバラバンバンバン

no.2541 ( もとち☆08/02/25 20:43 )


キリ番はチキチキバンバン♪

no.2542 ( 記入なしリン大佐08/02/25 20:48 )


だっさいわ(ーー;

no.2543 ( 元50歳08/02/25 20:50 )


キリキリ番番

no.2544 ( もとち☆08/02/25 20:52 )


>だっさいわ・・・どれが?

no.2545 ( 記入なしリン大佐08/02/25 20:55 )


>だっさいわ・・・どれが?  ・・ いわゆる二番煎じだっちゅうの(ーー;

no.2546 ( 元50歳08/02/25 20:58 )


お〜さかのオバハンは がめついなあ ひびきはん 
  ほんま ワヤでっせ〜ちっちきち〜

no.2547 ( ネコ好きおやじ08/02/25 20:59 )


猫ぢいちゃん こんばんわわわわぉ^^

no.2548 ( 記入なしリン大佐08/02/25 21:04 )


リンたま 元さま レギュラ− イレギュラ−の皆様 おばんでやんす^^です

no.2549 ( ネコ好きおやじ08/02/25 21:07 )


ネコさん
お帰りなさい

あたしはそろそろ退散の時間ですが(笑)

no.2550 ( もとち☆08/02/25 21:10 )


六杯目のコ−ヒ−入れてきますた もとち☆さんに教えていただきたい
胃にはブラックの方が良いのでしょうか? 人によって色々いうのだけど・・

no.2551 ( ネコ好きおやじ08/02/25 21:15 )


元50ぢぢいはコーヒーメーカーで作ったのを全部飲んじゃうよ^^

no.2552 ( 記入なしリン大佐08/02/25 21:18 )


どんぶりで ですかな^^ 何でも大盛りだからね〜

no.2553 ( ネコ好きおやじ08/02/25 21:20 )


人によるみたいですが・・・

砂糖を入れると駄目っていう人と、ブラックは駄目っていう人がいますから
間をとって、ミルク入りなら大丈夫なんじゃないでしょうか(笑)

とりあえず、ミルク入りは駄目っていうのは聞いた事はないので・・・

no.2554 ( もとち☆08/02/25 21:21 )


もとっち失踪したようだから 大佐 先ほどの質問に真面目に答えてよ・・

no.2555 ( ネコ好きおやじ08/02/25 21:22 )


ネコさん・空さんがお帰りになったので、交代しまーす

皆様、おやすみなさい
よいキリ番ゲット戦を繰り広げて下さい(笑)

no.2556 ( もとち☆08/02/25 21:24 )


おっと またタイミングが・・ ありがとう もとち☆さん^^
でもね フレッシュが 胃に悪いという人がいます
あっしはブライト専門ですので 関係は無いですが^^・・

no.2557 ( ネコ好きおやじ08/02/25 21:26 )


コーヒーにミルクを入れた方が胃に負担が少なくなるって聞いたことあるけど?^^

no.2558 ( 記入なしリン大佐08/02/25 21:28 )


やはり 結論は出ずか あっし〜たちの村 と同じだね^^

no.2559 ( ネコ好きおやじ08/02/25 21:30 )


猫ぢいちゃん このさいコーヒーは止めちゃいましょう、決定^^

no.2560 ( 記入なしリン大佐08/02/25 21:31 )


テレビで昔見たんだが ある国では お茶がわりに何十杯と飲んでたよ
やはり習慣、慣れだなどうも・・・

no.2561 ( ネコ好きおやじ08/02/25 21:34 )


コ−ヒ−やタバコやめてまで 長生きしたくないの・・あたし^^

no.2562 ( ネコ好きおやじ08/02/25 21:36 )


猫の寿命ってどのくらいなの?

no.2563 ( 記入なしリン大佐08/02/25 21:40 )


元さん TVタックル見てるな きっと
リンたま 個人的なこと聞いて悪いんだけど どうしてお酒やめちゃったの?
何か失敗した? 女性? 身体壊したとか・・・

no.2564 ( ネコ好きおやじ08/02/25 21:41 )


猫は長生きして20年ぐらいじゃないかな 今は食料事情もいいから もっといけるかも

no.2565 ( ネコ好きおやじ08/02/25 21:44 )


リンが酒を止めた理由
(日)昔 会社の飲み会で3回大きなヶンカをした 悪い酒
(月)性格がだらしないから酒に溺れる可能性があるので早めに止めた
(火)25年以上付き合っている友達が断酒会員で酒の失敗をたくさん聞いている
 

no.2566 ( 記入なしリン大佐08/02/25 21:58 )


そうでしたかリンたま・・言いたくないことを言わせて 申し訳なかったです。。。

no.2567 ( ネコ好きおやじ08/02/25 22:01 )


猫ぢいちゃん、別に気にしないで^^ねこって長生きするんだね10年ぐらいと思ってた

no.2568 ( 記入なしリン大佐08/02/25 22:07 )


アンパンマンの歌っていいよなあ
深イイ話だなあ

no.2569 ( 記入なし08/02/25 22:09 )


でも今のあなたなら人間が丸くなってるし 飲んでも大丈夫とは思いますが
まあ せっかくやり遂げられたことだから 飲めとはいいません
よく頑張りました! 最大の敬意を表します^^ よよ

no.2570 ( ネコ好きおやじ08/02/25 22:13 )


>今のあなたなら人間が丸くなってるし ・・ いや、トゲトゲしい、刺さる(ーー;

no.2571 ( 元50歳08/02/25 22:15 )


よく酒好きの人から言われます、酒飲まなくて人生何の楽しみがあるのかってね^^

no.2572 ( 記入なしリン大佐08/02/25 22:17 )


刺さっても大丈夫 の人にだけ 無理してトゲ出してる ですよ^^

no.2573 ( ネコ好きおやじ08/02/25 22:17 )


元50ぢぢい、出てきやがったな、刺すぞ!^^

no.2574 ( 記入なしリン大佐08/02/25 22:22 )


あっしは決して酒好きじゃないです その証拠に晩酌やらない
寝酒だけ 眠り薬 なのです^^

no.2575 ( ネコ好きおやじ08/02/25 22:22 )


お酒のまないと寝れないの?

no.2576 ( 記入なしリン大佐08/02/25 22:25 )


そろそろ スタンバイしてるぞ! 空即是色の方が・・
あっしは解ってましたよ あの方 てるてるだと 遠の昔に・・・^^

no.2577 ( ネコ好きおやじ08/02/25 22:26 )


お酒のまないと寝れないの?>ここ十数年 飲まずに寝たこと無いからわからない^^

no.2578 ( ネコ好きおやじ08/02/25 22:29 )


みなさん、こんばんわ!
もどってきましたよーん!・・・うつうつ

no.2431 ( 風 08/02/25 11:14 )
ふーたん!
こちらこそ、よろしく!(時間帯が合いませんね・・・残念!)

psりんたんとくうたんを黙らせる!げっつ!

no.2579 ( ぱぱりん08/02/25 22:30 )


リンお風呂いきます 空ちゃん出ておいで 2500ゲットしてまた取るつもり?

no.2580 ( 記入なしリン大佐08/02/25 22:31 )


ぱぱりん こんばんは 昨夜はどうも^^
皆さんというほど居ないですよ今 全じじ連 のみです

no.2581 ( ネコ好きおやじ08/02/25 22:34 )


ぱぱりんが出て来た、風呂中止 まあ〜お口だけだからぱぱりんはははは^^

no.2582 ( 記入なしリン大佐08/02/25 22:34 )


連ちゃんで疲れておりますので 本日は参加 酸化 産科しない^^2619

no.2583 ( ネコ好きおやじ08/02/25 22:37 )


一時休戦 2619

no.2584 ( 記入なしリン大佐08/02/25 22:39 )


2619人たちを待つ・・・ぱぱりんであった!
ごゆっくり(沈まんといてや)

no.2585 ( ぱぱりん08/02/25 22:42 )


お疲れさまさま

no.2586 ( かんぱねるら08/02/25 22:53 )


あっままりん!こんばんわー!ねるらたーん!

no.2587 ( ぱぱりん08/02/25 22:58 )


みなさんお疲れのようですね

ゆるりと休んで下さいませ

no.2588 ( かんぱねるら08/02/25 23:00 )


ままりーん!あそんでー!(ぱくり!)

no.2589 ( ぱぱりん08/02/25 23:01 )


そろそろ〜猫軍曹とりんりん大佐がいないということですので
ゆっくり、ゲットでもしましょうか〜?

no.2590 ( かんぱねるら08/02/25 23:07 )


ふっかつ〜湯上がりの美しい50代、ぱぱりん おまた〜^^

no.2591 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:09 )


そうはいかん! 軍曹はやめて^^ かんぱちゃん お久しぶりです はい^^

no.2592 ( ネコ好きおやじ08/02/25 23:09 )


ねこ二等兵だよ^^

no.2593 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:11 )


オマタ大佐に、けろろ軍曹、26から戻ったんすねー
空も潜んでるし・・・ねるらたんもやる気みたいだし・・・さくさく片付けますか?

no.2594 ( ぱぱりん08/02/25 23:12 )


ネコ好きおやじ殿〜!!りんりん大佐殿〜!おひさひさです〜!!

no.2595 ( かんぱねるら08/02/25 23:13 )


は〜い!どうぞお先に ^^

no.2596 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:14 )


ゲット

no.2597 ( 記入なしリン大佐08/02/25 23:14 )


なになに?

no.2598 ( ぱぱりん08/02/25 23:14 )


さくさくお部屋の掃除もかたずけたいですね

no.2599 ( かんぱねるら08/02/25 23:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧