HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今朝もお食事、、と言うようなものではないが、ありついた。玉子焼き、ふりかけ御飯、味噌汁。ワンパターン^^

no.2400 ( 元50歳08/02/25 06:57 )


今朝もお食事、、と言うようなものではないが、ありついた。トーストにゃん^^

no.2401 ( 記入なしリン大佐08/02/25 07:18 )


風はまだ、牛のパジャマで大きないびきかいて寝てる、猫ぢいもまだ寝てる
     もとちおねいさんは犬と散歩に出掛けたかも^^

no.2402 ( 記入なしリン大佐08/02/25 07:25 )


月曜日だというのにチョピリ早く出る。金にもならない。
さて、新聞、コーヒー、オムスビ持参で昼寝しに行くか^^

no.2403 ( 元50歳08/02/25 08:01 )


>>2383
リン大佐

xo2は参加しなくても面白いですよ
文字が移動するのー

まるでコマーシャルの様ですよぉ

no.2404 ( もとち☆08/02/25 09:19 )


おはようございます
挨拶が後になってしまった(汗)

no.2405 ( もとち☆08/02/25 09:21 )


あ、xoじゃなくてxpです

朝から寝てるのか・・・
ワタシは(汗)

no.2406 ( もとち☆08/02/25 09:29 )


さむいけどあすはもっとさむいみたいよ

no.2407 ( 楽世08/02/25 09:31 )


空さんは暇だったのだろうか・・・

チャット部屋すごい・・・

リン大佐、ちょこっとでいいから見てあげて下さい

no.2408 ( もとち☆08/02/25 09:33 )


インテねえちゃん、おはよう
分りました,XPいま見て来た、
空ちゃんのイエイーの大きいのがありました
インテおねえちゃんも作ってみたら、得意そうじゃん^^

no.2409 ( 記入なしリン大佐08/02/25 09:37 )


楽世さん、おはよう^^

no.2410 ( 記入なしリン大佐08/02/25 09:40 )


あ、りんさん、おはようございます

no.2411 ( 楽世08/02/25 09:54 )


100切りランク
1位6ポイント リン(実力発揮)
2位4ポイント 空 (最近切れがない)
3位3ポイント ぱぱりん(お口だけ実力なし)
4位2ポイント 風 猫ぢい(もっとまじめにやれ)
5位1ポイント インテ(雑用が多くて暇がない)
トップ リン 当然の結果、ぶっちぎりで逃げ切るのだ
                             大会規定、連投OK^^v

no.2412 ( 記入なしリン大佐08/02/25 09:59 )


得意ってことはないけど、面白いから前にちょこっとはやってみましたよ
見てへらへら笑ってる方がもっと好き

no.2413 ( もとち☆08/02/25 10:17 )


みなさん!おはようございます。
平日の朝は、こんな感じなんですね。

暴君?リン大佐のやりほーだいってとこですかね。(冗談です)

大佐よければ、すべてよしのスレだもん!
by記入なしリン大佐

これも冗談でふ!
またきてみますんで・・・よろしく!(怒らんといてね)

no.2414 ( ぱぱりん08/02/25 10:32 )


ぱぱりんは仕事サボり ワ ル イ ヒ ト 
あたらしい女でも  デ キ タ ノ カ ナ
昨夜、体力使い過ぎ仕事する元気が ナ イ ^^

no.2415 ( 記入なしリン大佐08/02/25 10:40 )


>no2417・・・そんな事で怒るリンではない、うつわが大きいのだだだだだぞ!^^

no.2416 ( 記入なしリン大佐08/02/25 10:42 )


>no.2418 ( 記入なしリン大佐 どのおー

とても、>うつわが大きいのだだだだだぞ!^^・・・のヒトの発言とはおもえまへんが!

no.2417 ( ぱぱりん08/02/25 10:53 )


ぱぱりん、なんでさぼったの白状しなさい、楽になれるよ^^

no.2418 ( 記入なしリン大佐08/02/25 10:56 )


なんでかなー、公務員辞めた時点でもうどうでもよくなったんだな・・・きっと!

no.2419 ( ぱぱりん08/02/25 10:59 )


こんにちは^^
今日は、良いお天気!御嶽山も小高い所へ
のぼれば見えます。とてもきれい

ところで、りんたん てるてるboyさん 見えませんね
リハビリ頑張っているのでしょうか?
それと、地さんどこかで見かけませんでしたか?

no.2420 ( 08/02/25 10:59 )


>てるてるboyさん 見えませんね

「空」ちゃんに変名してますけど・・・!
本人が言ってたから、確かですよ。

no.2421 ( ぱぱりん08/02/25 11:01 )


ぱぱりんは、どうでもよくなるにはチト早い?せめてリンぐらいの年なら分るが^^

no.2422 ( 記入なしリン大佐08/02/25 11:02 )


変名 → 改名

no.2423 ( ぱぱりん08/02/25 11:02 )


あーもーどうでもいいよおおおん!

no.2424 ( ぱぱりん08/02/25 11:02 )


風、おはよう、今日はへんなお兄さんがいるよ^^

no.2425 ( 記入なしリン大佐08/02/25 11:04 )


>地さん・・・わかりません^^

no.2426 ( 記入なしリン大佐08/02/25 11:07 )


落ちます、さよーなら!

no.2427 ( ぱぱりん08/02/25 11:13 )


ばばりんさん はじめまして^^v
ばばりんさんのカキコ拝見しております。
空さんですか わかりました 謝謝m(_ _)m

りんたん横レスですみません 続きをどうぞ^^

no.2428 ( 08/02/25 11:14 )


あら!

no.2429 ( 記入なしリン大佐08/02/25 11:14 )


ぱぱりんは墜落したのでインテおねいちゃん、風 銅像じゃなく、どうぞ^^

no.2430 ( 記入なしリン大佐08/02/25 11:17 )


呼ばれて飛び出てーじゃないけど、洗濯終わった
今日は天気がいいなぁ

no.2431 ( もとち☆08/02/25 12:10 )


おっ!元気もとちおねえちゃん飛び出て来たね^^
   HDに録画してあった酒井法子(あおいウサギ)名曲だ!詩がいい^^

no.2432 ( 記入なしリン大佐08/02/25 12:28 )


りんたんの歳で 酒井法子 良く知っているね?
碧いうさぎは詩がいいですか?
あまり酒井法子は好きでなかったので、聞きかじり
で知っているぐらいですよ^^;

地さん 何処へ行ったのかな?改名をして出ているのかなぁ〜
それとも、結婚して子育て中とか?
今日は忙しい・・・又3時ごろおじゃましま〜す

no.2433 ( 08/02/25 13:17 )


3時ごろおじゃましま〜す・・・リンの家にくるのか、別にいいけど、デレデレ^^

no.2434 ( 記入なしリン大佐08/02/25 13:59 )


うそこメーカーの「ウォンテッドメーカー」

友人はドラゴンボール隠匿罪
わたしはおごられ確率基準違反

なんやねん
そりゃ

no.2435 ( もとち☆08/02/25 14:21 )


あ〜あ つまんね〜
もとちさんとこ 遊びにいきたいで〜す

no.2436 ( いかの塩辛08/02/25 14:41 )


バイ菌マンとドキンちゃんの関係がよくわからん、ぢぢいの考えることではない^^

no.2437 ( 記入なしリン大佐08/02/25 15:16 )


天気良く風はないけど寒〜い

no.2438 ( 楽世08/02/25 15:21 )


兄弟か恋人って

no.2439 ( 楽世08/02/25 15:22 )


風が冷たくて寒かったよー
おひさん出ててあったかそうだったのに・・・

no.2440 ( もとち☆08/02/25 15:27 )


>>2439
いかの塩辛さん

そういう時はチャットしようよー
でも、今の時間は誰もいないか

no.2441 ( もとち☆08/02/25 15:29 )


>>2440
リン大佐

いまや下僕と女王様になってるけど、ドキンちゃんを作ったのはバイ菌マンだったんじゃなかったっけ?

違ったっけかな?
調べてこなくちゃ

no.2442 ( もとち☆08/02/25 15:31 )


風はあったから寒いんだよね

no.2443 ( 楽世08/02/25 15:33 )


ドキンちゃんはバイキン星でバイ菌マンの噂を聞きはるばるやって来たらしい
んでもって妹もいるらしい・・・
バイ菌マンちのただのいそうろうって事だね

知らんかった・・・
ずーっとバイ菌マンが作ったと思ってたワ

no.2444 ( もとち☆08/02/25 15:39 )


流氷が戻って来てるのかも知れません
流氷があると、よく晴れて風が寒い

no.2445 ( もとち☆08/02/25 15:41 )


リン大佐の家まで行こうと思って道に迷い
遅くなりました^^;
リン大佐 空さんがてるてるboyさんだったこと知っていたんですか?

もちちさん☆いつも元気だねぇ〜うらやましいっす^^

no.2446 ( 08/02/25 15:41 )


返信フォームの上のAds by Google

時々変な単語があるなぁ
本願寺はどっから出て来たんだろう???

今は ポイント リンリン 造花 本願寺 音楽本

こないだ「野沢雅子」があった

書き込みと何の関係も無い
関係ある時もあるけど・・・

no.2447 ( もとち☆08/02/25 15:44 )


わたしは普通に書き込みしてるだけですが・・・
これで「元気」なら、本人に会ったら「テンション高くてうっとおしい」とか言われそうだにゃあ(汗)

頭のてっぺんから声出てる・・・らしい、わたし

no.2448 ( もとち☆08/02/25 15:47 )


今、他スレ見てきたけれど、辛くなるね
ここのスレは内容ないけれど、オアシス・ひだまりだね

no.2449 ( 08/02/25 15:50 )


行くスレが決まっているのせいか、無職なのにこんなにのーてんきでいいのかと思う・・・んですが、わたしの行くスレに問題がありそうですね(汗)

no.2450 ( もとち☆08/02/25 15:54 )


ハイハイハイテンション!
元気ならば良いだがや・・

no.2451 ( 08/02/25 15:54 )


もとちさんは、のーてんき
私は、極楽とんぼ
なんだか幸せだね〜^^V

no.2452 ( 08/02/25 15:59 )


ゆったり まったり ほんわか ;@@;

no.2453 ( 楽世08/02/25 16:06 )


わたしの場合、タロットカードの「フール」かも(汗)
足下ちゃんとみぃーやーって感じ?
崖っぷちやでー

それとも狂ったレミング・・・
・・・いや、まっしぐらじゃないからレミングじゃないや

no.2454 ( もとち☆08/02/25 16:16 )


楽世さん今日は^^
>>2441 兄弟が恋人?

no.2455 ( 08/02/25 16:16 )


PCばっかりだと
頭いかれるよ

no.2456 ( 記入なし08/02/25 16:20 )


風さん

バイ菌マンとドキンちゃんの話ですよ

no.2457 ( もとち☆08/02/25 16:20 )


いやいやまいった。午前も午後も新聞にコーヒー、オムスビに居眠りと忙しかった。

no.2458 ( 元50歳08/02/25 16:31 )


薄型大画面とセットのハードディスクレコーダーだ。ぶるじょわっち(ーー;
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/2435

no.2459 ( 元50歳08/02/25 16:38 )


チョコチップクッキー&紅茶した。ちょっとゆったり気分^^

no.2460 ( 元50歳08/02/25 17:19 )


元50歳氏 お疲れさん
食事の前に甘いもの食べると血糖値が上がって
夕飯食べれないのではないですか?

no.2461 ( 記入なし08/02/25 17:35 )


>夕飯食べれないのでは ・・ ますます食欲が出てきた^^

no.2462 ( 元50歳08/02/25 17:41 )


リン大佐が出てこないが なぜ?

no.2463 ( 記入なし08/02/25 17:58 )


インテ元気おねえちゃんドキンちゃん情報ありがとう・・ドキンちゃんに妹がいたのね

風、空ちゃんのことは、じゃないかと、うすうす感じていたけど〜

元50厚型旧式テレビさん、お仕事御苦労サンマ、ご飯の前にお菓子を食べるな^^

no.2464 ( 記入なしリン大佐08/02/25 18:06 )


ちと出掛けてました^^

no.2465 ( 記入なしリン大佐08/02/25 18:07 )


リン大佐は、九そうのアンコ切りじゃなかったの?

no.2466 ( 記入なし08/02/25 18:09 )


エッ!

no.2467 ( 記入なしリン大佐08/02/25 18:10 )


残念
80回アカデミー賞ケイト・ブランシエット(エリザベス ゴールデンエイジ)
ノミネートされていたのに・・・だめでした
風の好きな女優さん^^

no.2468 ( 08/02/25 18:56 )


今日はアンパンマンで盛りあがっていた様な?

no.2469 ( 08/02/25 19:06 )


三浦氏ははたして白なのか黒なのか・・・

no.2470 ( 記入なし08/02/25 19:09 )


はい!リンはバイ菌マンが好きなの、Macの上にマスコットが置いてある^^

no.2471 ( 記入なしリン大佐08/02/25 19:11 )


wikiによると妹はコキンちゃんというらしい

no.2472 ( もとち☆08/02/25 19:12 )


>>2473
記入なしさん

わたしは黒だと思う・・・

no.2473 ( もとち☆08/02/25 19:13 )


クロだと思うぞw
    

no.2474 ( 下っ端公務員08/02/25 19:15 )


>もとちさん
そうですよね。万引きの裁判のやりとりの件もあるし・・・。
ああいうのを見てたら犯人なのかもと思ってしまう。
アメリカが入手した新しい証拠とやらを早く発表してほしいです。

no.2475 ( 記入なし08/02/25 19:15 )


下っ端さんが言うとますます信憑性が増すような気がしますねw

no.2476 ( 記入なし08/02/25 19:16 )


コキンちゃん見たない^^

no.2477 ( 記入なしリン大佐08/02/25 19:16 )


>>2473
藪の中^^;

no.2478 ( 08/02/25 19:17 )


あら

no.2479 ( 記入なしリン大佐08/02/25 19:17 )


>>2478
記入なしさん

撃たれた後の会見がわざとらしーんだもん
しゃべりすぎ!

男なのに・・・

no.2480 ( もとち☆08/02/25 19:18 )


三浦って、サッカーの?

no.2481 ( 記入なし08/02/25 19:19 )


三浦は、赤、緑、黄、青?

no.2482 ( 記入なし08/02/25 19:20 )


コキンちゃんってどんなんだろーね
見た事ない・・・

wikiでは画像は無かったし(著作権があるからかな)

no.2483 ( もとち☆08/02/25 19:21 )


三浦大根

no.2484 ( もとち☆08/02/25 19:23 )


ランボルギーニ・三浦

no.2485 ( 記入なし08/02/25 19:24 )


ランボルギーニって、カウンタックとミウラしか知らないけど他に何かあるの?

no.2486 ( もとち☆08/02/25 19:27 )


バック三浦〜

no.2487 ( 記入なしリン大佐08/02/25 19:28 )


イオタ

no.2488 ( 記入なし08/02/25 19:30 )


ランボルギーニ ディアブロ

no.2489 ( 記入なしリン大佐08/02/25 19:30 )


>2489もとち☆さん

ディアブロ・イオタ・etc……。

no.2490 ( 記入なし08/02/25 19:30 )


ランボルギーニ・レヴェントン
http://www.carview.co.jp/tms/2007/take_car/lamborghini_reventon/default.asp

no.2491 ( 記入なし08/02/25 19:32 )


ランボルギーニほすい!

no.2492 ( 記入なし08/02/25 19:33 )


ランボルギーニ・ガヤルド
http://catalogue.carview.co.jp/LAMBORGHINI/GALLARDO/latest/overview.asp

no.2493 ( 記入なし08/02/25 19:34 )


2500(・_☆)キラーン

no.2494 ( 08/02/25 19:34 )


ランボルギーニ・ムルシエラゴ
http://catalogue.carview.co.jp/LAMBORGHINI/MURCIELAGO/latest/overview.asp

no.2495 ( 記入なし08/02/25 19:36 )


チト早すぎたY

no.2496 ( 08/02/25 19:36 )


2500(V^−°)イエイ!

no.2497 ( 08/02/25 19:36 )


2500ゲット

no.2498 ( 記入なしリン大佐08/02/25 19:36 )


やったーやったーやったーまん

no.2499 ( 記入なし08/02/25 19:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧