HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あ!

no.2300 ( 記入なしリン大佐08/02/24 16:36 )


エッ リンたんおめでとう
まだかと思って夕飯作っていました
残念^^;

no.2301 ( 08/02/24 16:43 )


>夕飯作って ・・ お料理されるのですね、今夜は何を?

no.2302 ( 元50歳08/02/24 16:44 )


スパゲッティです。
明太子&イカ&ミツバを入れます 結構おいしいですよ!
あと吸い物 イタリアン+和風 ^^;

no.2303 ( 08/02/24 16:51 )


おなかがぐぐうっと鳴ってきた^^

no.2304 ( 元50歳08/02/24 16:54 )


除雪から帰って来た
寒いので途中で止めた
今回は最低限はやってきた
屋根の雪が落ちた時困るので

手や足の指が寒さで痛くなったよ・・・

no.2305 ( もとち☆08/02/24 17:08 )


リン大佐

狙ってたんですねー
おめれとーさんです

no.2306 ( もとち☆08/02/24 17:09 )


面子に空さんがいない・・・
2400の為に寝てたりして(笑)

no.2307 ( もとち☆08/02/24 17:10 )


100切り順位
1位 5ポイント リン
2位 4     空
3位 3    ぱぱりん
4位  2    風・ねこ
5位 1    インテ
トップ リン大佐 強い! 

no.2308 ( 記入なしリン大佐08/02/24 17:32 )


リン大佐
イヤー 見下げたも・・見上げたものです
これに関心が無い人には なんだ〜こりゃに
つきるかも知れませんが、マンネリになりつつ
あるスレに刺激を与えれば良いかもね。大人の遊びだだだ・・・

no.2309 ( 08/02/24 17:46 )


>大人の遊びだ・・・大人げない遊びだ^^

no.2310 ( 記入なしリン大佐08/02/24 17:48 )


インテ・・・

インテグラ
インテリゲンチャ
インテリア
インテリジェンス
・・・
インテル

no.2311 ( もとち☆08/02/24 17:57 )


インテグラに乗ってる、美人で頭がよくて明るい性格、元気な女の子、もとちさん^^

no.2312 ( 記入なしリン大佐08/02/24 18:02 )


風も誉めておかないと 米倉涼子に似てる、頭脳明晰で美人の風さん^^

no.2313 ( 記入なしリン大佐08/02/24 18:15 )


>涼子・・・字がちがうかも?芸能界は詳しくないので^^

no.2314 ( 記入なしリン大佐08/02/24 18:18 )


女子サッカーの日本vs中国の優勝決定戦、前半終了した。状況?、、秘密^^

no.2315 ( 元50歳08/02/24 18:19 )


りんたんそう気を使わなくても良いですよ^^
風も もとちさんを尊敬しています
素晴らしい女性ですね^^V

no.2316 ( 08/02/24 18:34 )


みなさんほんとにいい人ばかり・・^^スタイルが米倉さんに似てる とか・・
元さんは 相変わらず ポン と話題を変え 我が道を行く 女性を思いやりつつ・・

no.2317 ( ネコ好きおやじ08/02/24 18:45 )


お誉め頂きありがとうございます

でも、美人じゃないし・・・
頭は悪く無いだけで、良いわけではないし・・・

オフとかでうっかり会う事になった時に、失望されても困る・・・

千石先生だっていっでるじゃない(笑)
ほんとなんだってば

今年がんがん働いて、借金返したら、来年は無職コムのオフミー・・・の為に中部・関西に出没

最近夢ばかり見てるな

no.2318 ( もとち☆08/02/24 18:47 )


借金、今年中に返せる金額ならそんなに大きい金額ではないのでは?
私の場合は債務整理していま係争中ですが月額4万円くらい払っても3年はかかります。

no.2319 ( シャッキング08/02/24 18:51 )


レレレのれ〜

no.2320 ( ネコ好きおやじ08/02/24 18:51 )


借金の返済は仕事の給料次第です
ちりもつもれば山となりますから

半分は返せるハズ
半分は返せない

no.2321 ( もとち☆08/02/24 18:54 )


千歳・長沼近辺

すごかったんだねー
道路で車が雪に埋ってるのがテレビに映ってた

あれじゃ車からでられない気がする
窓から出たのかな?

no.2322 ( もとち☆08/02/24 18:56 )


>レレレのれ〜・・・日曜日にお仕事ご苦労様でした、猫ぢいちゃん^^

no.2323 ( 記入なしリン大佐08/02/24 18:58 )


本日の300超えるレス いまだ読了に至らず すごかったね^^

no.2324 ( ネコ好きおやじ08/02/24 18:59 )


リンたま あと一時間あるのです 拘束時間 でもひまだよ今は^^

no.2325 ( ネコ好きおやじ08/02/24 19:01 )


ネコ好きおやじさん お疲れ様^^

no.2326 ( 08/02/24 19:16 )


皆さん おやすみなさ〜い^^
今日もお付き合い下さり,ありがとうさんですm(__)m

no.2327 ( 08/02/24 19:19 )


ゴロにゃん^^

no.2328 ( 記入なしリン大佐08/02/24 19:20 )


食後のコーヒー+アルフォート=定番    元50ぢいちゃんがお菓子をマネする^^

no.2329 ( 記入なしリン大佐08/02/24 19:29 )


風さん
おやすみー

わたしはもすこしおりますです

no.2330 ( もとち☆08/02/24 19:36 )


いやいや酔っぱらった。なんてたって女子サッカー決勝戦だもの盛り上がって大変でした。終わりましたけどね。
今夜は、茹でイカ、蒸しキャベツ、豆腐のドレッシングサラダ。鶏胸肉カツ。焼酎のお湯割り定量オーバー+御飯に味噌汁。
夕ご飯スレとか使えないのでごめんねジロー。総ては文句言う竹輪が悪いのよ(ーー;

no.2331 ( 元50歳08/02/24 19:49 )


>ごめんねジロー(奥村チヨ)・・・なつかしい歌だなあ〜^^

no.2332 ( 記入なしリン大佐08/02/24 19:53 )


思い出すと言えば平山三紀「真夏の出来事」。
当時、8トラックテープに書き込める人は貴重な方で、その方のスカイラインで夕日が落ちる
海辺の道路をウインド開いて風を受けつつ音量上げて疾走していたな、ああ青春^^

no.2333 ( 元50歳08/02/24 20:02 )


思い出すと言えば南佐織「17才」だれもいない海〜二人の愛を確かめたくて♪♪
                         確かめちゃった ああ青春^^

no.2334 ( 記入なしリン大佐08/02/24 20:09 )


文句言う竹輪?

いんねんつけるハンペンとか、グチるかまぼこ、泣き出すじゃこ天
なだめるごぼう天

おでん君の世界・・・

no.2335 ( もとち☆08/02/24 20:10 )


おでん君は巾着
ガングロたまごちゃんとかいる

「おでん君」
NHKでやってるアニメでキャラがおでんの具

no.2336 ( もとち☆08/02/24 20:15 )


>帰りに綺麗なお姉さんと出会うかも知れません・・・少しは期待していたが

ケッ! 田舎の帰り道は真っ暗け  そんなチャンスがある訳ねえべ でした^^
まあ本日も無事済んで 感謝感謝のネコおやじ ああ美しい五十代♪

no.2337 ( ネコ好きおやじ08/02/24 20:55 )


かわいいメス猫に会えず残念でした、会ってもヨボヨボ猫ぢいじゃあ、無視される^^

no.2338 ( 記入なしリン大佐08/02/24 21:01 )


>2318もとち☆さん

動物奇想天外を観てました。この頃、千石先生が奇想天外に出演していないです!もとち☆さんの正体は、千石先生ですね。^^

※記入なしでゴメンね。^.^

no.2339 ( 記入なし08/02/24 21:03 )


千石先生の妹にしちゃうかぁー(笑)

村の千石先生と呼ばれております

no.2340 ( もとち☆08/02/24 21:08 )


>村の千石先生と呼ばれて ・・ まさか容姿が!

no.2341 ( 元50歳08/02/24 21:11 )


会ってもヨボヨボ猫ぢいじゃあ、無視される^^ > ・・。 だな
ネコはあほだから 若く見えるんだよ じゃが目に輝きが無い やる気が無いから^^ 

no.2342 ( ネコ好きおやじ08/02/24 21:15 )


千石正一(58才)
(せんごく しょういち)

1949年4月23日生まれ
動物学者   千葉県出身

no.2343 ( 記入なし08/02/24 21:15 )


>>2341
元50歳さん

は虫類に愛はなくてよ(笑)

no.2344 ( もとち☆08/02/24 21:25 )


今日もチャットはだーれもいない

こないだはラッキーだったのかもね
ではねまーす

おやすみなさい

no.2345 ( もとち☆08/02/24 21:26 )


おやすみ^^

no.2346 ( 記入なしリン大佐08/02/24 21:58 )


と おそまきながら 言ってあげるやさしいリンたま・・2619よ^^

no.2347 ( ネコ好きおやじ08/02/24 22:35 )


お風呂から出て来た リン玉、ちとあぶない^^

no.2348 ( 記入なしリン大佐08/02/24 22:44 )


あ! 
no.2300 ( 記入なしリン大佐 どの
遅まきながら・・・おめでとうございます!

ぱぱりんが復活すると皆さんがお休みで・・・また、来週ですかね。

100切り順位
1位 5ポイント リン
2位 4     空
3位 3    ぱぱりん
4位  2    風・ねこ
5位 1    インテ
ぱぱりんップ(ほとんど)参加してないわりには・・・強い!(偉い!)

大佐どのが怒り狂うと困るので、この辺にしておきます。
では、おやすみなさい!

・・・さて、盛り上げてくるか! 

no.2349 ( ぱぱりん08/02/24 22:44 )


こんばんわわわわ、ぱぱりん
参加してないわりには・・・そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇっと言う訳です
             3位なのに威張らないで1位になってからにしてちょ^^

no.2350 ( 記入なしリン大佐08/02/24 22:56 )


たいさどの、こんばんみ!
はい、たいさどののおっしゃるとおりでございます。
悪条件にめげず、これからも狙いますよん!
(これからは?大勢で参加できるといいですなー)

no.2351 ( ぱぱりん08/02/24 23:03 )


>1位になってからにしてちょ・・・まあ〜ぱぱりんには無理だけどぉぉぉ^^

no.2352 ( 記入なしリン大佐08/02/24 23:05 )


ほかのスレで、腕磨きしてまっす!ほかは・・・ゆるいっす!

no.2353 ( ぱぱりん08/02/24 23:11 )


ぱぱりんは、連投× するからねぇ〜まあいいけどどど、ドレミの歌^^

no.2354 ( 記入なしリン大佐08/02/24 23:23 )


ぱぱりん、おやすみ^^v

no.2355 ( 記入なしリン大佐08/02/24 23:25 )


猫ぢいちゃん、おやすみ^^v

no.2356 ( 記入なしリン大佐08/02/24 23:28 )


リンたまお休み^^ 

ぱぱりん こんばんは^^2050の祝電 ありがとう
あなたも夜勤、大変でしょうが、身体に気をつけて頑張ってくださいよ
出来れば ネコの顔文字 見つけてたくさんくっつけといてくれませんか?
いつでもいいです 採用の段には薄謝を差し上げます ではこれにて おやすみ^^

no.2357 ( ネコ好きおやじ08/02/24 23:41 )


>ぱぱりんは、連投× するからねぇ〜 って?

訂正していただきたいですな!大佐殿!
確信では1度しかしたことないんですが!
・・・どーでもいいことでした。(人間が小さい・・・ちいたけお)

ねこおやじさん!こんばんわ!・・・2500でっしゃろ?
顔文字解禁ですか?おやじさーん!

no.2358 ( ぱぱりん08/02/24 23:46 )


あれは 話のネタが無いから あいそで言ったまで・・
気にしないで下さい どんどんくっつけていいですよ^^レスの大先輩殿

no.2359 ( ネコ好きおやじ08/02/24 23:50 )


いえ no.2050 でしたよ確か 2500はこれからですよあなた!

no.2360 ( ネコ好きおやじ08/02/24 23:52 )


http://kaomojiya.com/kao/?char/neko

おやじさーん!ここに沢山ありましたよ!

>採用の段には薄謝を差し上げます 
私が作成したわけではないので・・・辞退しまっす!

では、おやすみなさい!
ついでに?大佐もおやすみー。
ほかのみなさんで寝てる人にも・・・おやすみっす!

no.2361 ( ぱぱりん08/02/24 23:54 )


さすがに早いですなプロは! ありがと^^ 明日も仕事なのよ おやすみねぱぱ

no.2362 ( ネコ好きおやじ08/02/24 23:57 )


>いえ no.2050 でしたよ確か 2500はこれからですよあなた! 

そーでした!おやじさんが2050なんてコメントするから・・・恥!
それと祝電は2050ではなく2000でしたよ!無欲の勝利!でしたね。

1000とか2000は・・・別格でありんす!

no.2363 ( ぱぱりん08/02/24 23:58 )


もう0:00になってしまった・・・・。誰かいるかい?

no.2364 ( ぱぱりん08/02/25 00:00 )


いや 2000げっと に対するあなたの祝レスが2050なのです 酔ってるの?

no.2365 ( ネコ好きおやじ08/02/25 00:01 )


ぱぱりん ネコは六時間は寝ないと持たないので ほんとに寝ますよ おやすみ^^

no.2366 ( ネコ好きおやじ08/02/25 00:07 )


そうでしたか・・・酔ってますた(自分に)・・・とほほ!

りん大佐殿!
ねこおやじどのの「2/24睡眠阻止計画」完了しますた!
ここに、ご報告いたします。

あしたほめてもらおーっと!

no.2367 ( ぱぱりん08/02/25 00:07 )


というわけで・・・ねこ好きおやじさん、ゆっくりお休みくださいませ!

no.2368 ( ぱぱりん08/02/25 00:08 )


そうはイカのきん○○ もう玄界灘・・・

no.2369 ( ネコ好きおやじ08/02/25 00:09 )


意地をはらずに早く寝てください。

仕事に支障をきたしちゃ・・・だめっすよ!(大人の対応)

no.2370 ( ぱぱりん08/02/25 00:11 )


ほろ酔いが覚めてしまった あと二分の一合 チンして寝ます^^
本日は これまで・・では では

no.2371 ( ネコ好きおやじ08/02/25 00:15 )


猫の顔文字・・・無視してるし・・・では、では。

no.2372 ( ぱぱりん08/02/25 00:16 )


チン 完了 無視などしてません シェ−シェ− あと よろしく^^

no.2373 ( ネコ好きおやじ08/02/25 00:21 )


ねこのかおもじ・・・使えーっち!

no.2374 ( ぱぱりん08/02/25 00:23 )


(=・_・ 三 ・_・=)オヤスミナサイ♪

no.2375 ( 08/02/25 00:23 )


くうちゃん?
まだ、解禁になってないかも?顔文字!
おやじさーん!

no.2376 ( ぱぱりん08/02/25 00:24 )


ぱぱりんさん、こちらでも、こんばんは^^

no.2377 ( 08/02/25 00:25 )


くーたん、こんばんわ!
ご存知とは思いますが、連投はご法度なんで・・・。
誰か?ひっかからないかなあ!

no.2378 ( ぱぱりん08/02/25 00:29 )


大佐殿、お目覚めまで待てませんでした・・・では、あとはよろしくお願いいたします。
さよーなら!

no.2379 ( ぱぱりん08/02/25 02:59 )


空も限界です、寝ます。おやすみなさい♪

no.2380 ( 08/02/25 04:20 )


記入なしリン大佐さん
おはようございます。^^

チャットの部屋XO2に行って下さいね。(^_^
※部屋2じゃなく部屋XO2ですよ。

心が癒されます。^^

no.2381 ( 08/02/25 04:31 )


こんな時間になってしまった(^^;

no.2382 ( いつも眠れない人08/02/25 04:49 )


おはよう、ぱぱりんは帰ったのね、空ちゃん何?XO2ですよって言ってもリンには無理
     だよ、チャットだってやったことないし、リンは文字入力が遅いから無理
     朝っぱらから難しいこと言ってぢぢいを困らせないように、ちとコーヒー
     入れてくるだわさ、いつも眠れない人さん、おはよう^^

no.2383 ( 記入なしリン大佐08/02/25 05:05 )


>記入なしリン大佐さん

おはようございます!
でも、自分は今から寝ます。。

no.2384 ( いつも眠れない人08/02/25 05:08 )


ぱぱりん(睡眠阻止計画完了)って、あまり年老いた猫ぢいちゃんをいじめてはダメ
     動物愛護の心をお忘れなく、ここには元50ぢぢいタヌキもいるががが^^

no.2385 ( 記入なしリン大佐08/02/25 05:24 )


おは、よよよーーー。 タヌキ?、そんなにデカくないってば、もういや^^

no.2386 ( 元50歳08/02/25 05:36 )


元50ぢい、起きろ、いつまで寝てる、最近起きるのが遅くなった元50ぢい、^^

no.2387 ( 記入なしリン大佐08/02/25 05:37 )


あら!

no.2388 ( 記入なしリン大佐08/02/25 05:38 )


>あら!   魚のアラ、とくに鯛の頭でアラ汁作るのが得意ですよ、わたし^^

no.2389 ( 元50歳08/02/25 05:41 )


かり!

no.2390 ( 記入なしリン大佐08/02/25 05:43 )


朝のブラック&バタークッキーおいちいね^^;

no.2391 ( 元50歳08/02/25 05:47 )


朝のゴールドブレンド おいしい、元50ぢいちゃん特売で298円でした、訂正する^^

no.2392 ( 記入なしリン大佐08/02/25 05:51 )


あーあ、二日間なにもしないで過ごし、当然だが月曜日を迎えてしまった。
仕事に行きたくないなあ、、猫小父さん元気だよな、たしか昨日も働いていたし。

そこいくと毎日が土曜日で堕落してるrinは、日中することと言えば無職.comだけじゃん(ーー;

no.2393 ( 元50歳08/02/25 05:54 )


・・。

no.2394 ( 記入なしリン大佐08/02/25 05:55 )


ちょっと目測を誤った。以外に引いていたね、ブレンディなみだ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1202528824/2291-2292

no.2395 ( 元50歳08/02/25 05:59 )


ゴールドブレンドってブレンディーより高いの?

no.2396 ( 記入なしリン大佐08/02/25 06:04 )


>ブレンディーより高いの?  ・・ し、しっつれい。「マキシム」のことでした。
いっぱんにチラシ特価でマキシム298円、ゴールドブレンド398円という感じ。
ブレンディーやエクセラは、それらよりも一段下の価格帯商品ですね。 以上訂正。

no.2397 ( 元50歳08/02/25 06:10 )


じゃあやっぱり開店記念特別価格って本当なんだ。

no.2398 ( 記入なしリン大佐08/02/25 06:15 )


・・。

no.2399 ( 記入なしリン大佐08/02/25 06:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧