HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2200(V^−°)イエイ!

no.2200 ( 08/02/24 11:19 )


あ!

no.2201 ( 記入なしリン大佐08/02/24 11:19 )


皆様、空を甘く見すぎてますねぇ!!(^o^)オッホッホーイェーイ♪

no.2202 ( 08/02/24 11:22 )


空ちゃん 2200ゲットおめでとう まあ秘密兵器を使ったんでしょ、いいけど^^

no.2203 ( 記入なしリン大佐08/02/24 11:22 )


イッ!

no.2204 ( 08/02/24 11:22 )


風さん いえ空さんおめでとう^^V

no.2205 ( 08/02/24 11:24 )


記入なしリン大佐殿、ありがとうございます。^^

風さん、こんにちは。^^
(・_☆)キラーン

no.2206 ( 08/02/24 11:24 )


まずいなー空ちゃんに抜かれるのも時間の問題だ くやし^^

no.2207 ( 記入なしリン大佐08/02/24 11:28 )


リン大佐は2200にならなくてもエラーとでないですね
書き込みが出来るし なんで私のpcはエラーで書き込み
出来ないのかな?pcに詳しい方教えて下さいM(__)M

no.2208 ( 08/02/24 11:30 )


記入なしリン大佐さん、秘密兵器なんか無いですよ、携帯からだとお店屋さんからでも、レスができます。

今は喫茶店からです。^^

no.2209 ( 08/02/24 11:30 )


>秘密兵器なんか・・・あ や し い^^

no.2210 ( 記入なしリン大佐08/02/24 11:34 )


>2208風さん

いつも眠れない人さんは、とてもパソコンに詳しい方ですよ。^^

元50歳氏も、とても詳しい方では?(どこかのスレッドで、誰かが元50歳氏は、素晴らしい技を使うというレスを見ました。)

no.2211 ( 08/02/24 11:36 )


元50歳はパソコンマニア、知識はプロ並みです^^

no.2212 ( 記入なしリン大佐08/02/24 11:39 )


>2210記入なしリン大佐さん

僕は、初心者ですよ。(^^;

このスレッドで、カキコミに精一杯です。他のスレッドを観て下さい、空のHNが同じ時間帯に無いでしょ^^(汗)

no.2213 ( 08/02/24 11:43 )


>2212記入なしリン大佐さん

やっぱり、プロ級ですか!

no.2214 ( 08/02/24 11:47 )


空ちゃん 携帯では画面も小さいし やりずらくないの?^^

no.2215 ( 記入なしリン大佐08/02/24 11:49 )


ありがとう
元50歳氏2208よろしくお願いいたしますm(__)m

no.2216 ( 08/02/24 11:50 )


元50歳氏は、一つだけのレスをコピペできる方だからなー、素晴らしいですね^^

no.2217 ( 08/02/24 11:50 )


>やっぱり、プロ級ですか?・・・だって改造したMac使っているもの元50は

no.2218 ( 記入なしリン大佐08/02/24 11:52 )


>2215記入なしリン大佐さん

携帯は、遅いですが、携帯メールと同じ感覚ですから^^

no.2219 ( 08/02/24 11:53 )


あっと言う間・・・

no.2220 ( もとち☆08/02/24 11:55 )


キリ番の後は早いねー

no.2221 ( もとち☆08/02/24 11:56 )


あっ2222

no.2222 ( もとち☆08/02/24 11:56 )


頂きました
ゾロ目だ
ゾロ目ー
わーいわーい

いいことがありますように

さて。ホントに除雪してこっと

次は3333だーっ

no.2223 ( もとち☆08/02/24 11:58 )


>なんで私のpcはエラーで書き込み出来ないのかな?

・・と↑、いうように書き込めているじゃあないすか、errって何なの?具体的に記して^^

no.2224 ( 元50歳08/02/24 12:08 )


元50歳氏
2200getと記入して返信するを押すと
エラーとでて送信ができません^^;

no.2225 ( 08/02/24 12:16 )


2200get
   
error
文章を書いてください
(または不適切な言葉が含まれている可能性があります)
 
つまり「キリ番を取るためだけ」のレスは禁止ということだね(^^;
       

no.2226 ( 下っ端公務員08/02/24 12:18 )


「2200get」と言うようなカキコ技があったのですか??  似たようなのにわ、何があるの?教えて!! ^^

no.2227 ( 元50歳08/02/24 12:23 )


キリ番を取るレスって、単純に返信するタイミングだけでしょ?

ただし、返信内容が「小文字の英数字だけ」だとerrで弾かれるっちゅうワケですね^^

no.2228 ( 元50歳08/02/24 12:26 )


そういうこと。
あとは「↑バカ」とか「死ね」とか書くと撥ねられる可能性があるらしい。
書いたこと無いけど(^^;
     

no.2229 ( 下っ端公務員08/02/24 12:28 )


風さん♪

2200(・_☆)キラーン

キリ番風さんバージョン!

no.2230 ( 08/02/24 12:35 )


下っ端公務員さん お初です^^
キリ番はダメなんですかね?リン大佐など良いのに^^;

元さん2228が該当するかも?
今度試してみます^^;

no.2231 ( 08/02/24 12:35 )


>no.2225 ( 風  どうも「小文字」がワルサしてて、まるでRinの仕業みたい。こんど別の文字で試したらどう?

no.2232 ( 元50歳08/02/24 12:38 )


2233GET 
       

no.2233 ( 下っ端公務員08/02/24 12:40 )


空さん ありがとう
元50歳氏・下っ端公務員さん謝謝m(__)m

no.2234 ( 08/02/24 12:40 )


大文字にすれば、いいみたいだね(^^;
      

no.2235 ( 下っ端公務員08/02/24 12:40 )


ちゃんと、とっているじゃん風子も

900get^^V

no.900 ( 風 08/02/18 09:46 )

no.2236 ( 元50歳08/02/24 12:42 )


小一時間まえに昼食頂きました ・・ オープンオムライス、あさり&たまごインスタントスープ しあわせ^^

no.2237 ( 元50歳08/02/24 12:45 )


ここのサイトは、頭がいい方が多いですね(^^;

多分、空が一番〇〇か!orz

no.2238 ( 08/02/24 12:47 )


ヘイヘイ 大文字にすれば良いのだ・・了解^^

no.2239 ( 08/02/24 12:52 )


空さん
このサイトは頭ばかりではなく
優しい方が多いです。
ちなみに、空さんもです^^v

no.2240 ( 08/02/24 12:57 )


2240 げと

no.2241 ( 楽世08/02/24 12:57 )


しそこないました

no.2242 ( 楽世08/02/24 12:58 )


>2240風さん

空は優しくないです。(^_^;)

確かに、ここのサイトは頭がよく、優しい人が多いですね。(^^)

no.2243 ( 08/02/24 13:02 )


・・。

no.2244 ( 記入なしリン大佐08/02/24 13:14 )


ほんとにやさしいのは あっしだよ^^ ただ軽率なのよ・・

no.2245 ( ネコ好きおやじ08/02/24 13:20 )


出たな、猫め!

no.2246 ( 記入なしリン大佐08/02/24 13:23 )


楽世さん ほんと!GETしてますねェヘ^^

no.2247 ( 08/02/24 13:25 )


仕事中ですのよ リンたま^^ まだ昼飯にもありついていない・・

no.2248 ( ネコ好きおやじ08/02/24 13:25 )


エッ!ネコ好きおやじさん、お仕事ご苦労様です、ハイ^^

no.2249 ( 記入なしリン大佐08/02/24 13:27 )


フィンランド(ヘルシンキ)へ行っている
兄から携帯に電話ありました。県内で話しているように
良く聞こえます。あんなに遠いのにびっくりです。^^

no.2250 ( 08/02/24 13:33 )


ネコ好きおやじさんご苦労様ですm(__)m

no.2251 ( 08/02/24 13:35 )


フィンランドって寒い国でしょ?ちゃうの^^

no.2252 ( 記入なしリン大佐08/02/24 13:36 )


フィンランドって、、ミカ・ハッキネンだっけ?

no.2253 ( 元50歳08/02/24 13:42 )


−20度とか言われていますが
日本と7時間遅れなので、起きたばかりの
様であまり話が出来ませんでした--;

no.2254 ( 08/02/24 13:46 )


ピンポーン F-1より、ラリードライバーがおおいね^^

no.2255 ( 記入なしリン大佐08/02/24 13:46 )


元50歳氏 ミカ・ハッキネン?

no.2256 ( 08/02/24 13:49 )


フィンランドと北海道はどっちが寒いの?

no.2257 ( 記入なしリン大佐08/02/24 13:50 )


元50歳氏は ホラ・ハッキネン?

no.2258 ( 記入なしリン大佐08/02/24 13:53 )


除雪して来た
車の回りと家の回りの一部だけ
1時間半かかったよ(まだ終わって無いし)

隣のおばさんにもっと早く起きて除雪しろと怒られた
あんたの早朝とわたしの早朝では2から3時間の差があるんだが・・・

おまけにやったらやったで、文句言うし・・・
早く老人住宅に入ってくれや

積雪は50から60cmってとこですかね

no.2259 ( もとち☆08/02/24 13:55 )


>文句言うし・・・リンの娘(85歳)は朝から晩まで文句言ってます^^

no.2260 ( 記入なしリン大佐08/02/24 14:00 )


ハッキネンわかりました
日中はー5度ぐらいだそうで−20度は夜の気温の様です。
それにしても、元さんもりんたんも良くいろいろご存じで・・・^^v

no.2261 ( 08/02/24 14:01 )


>>2257
リン大佐

調べました(笑)
ヘルシンキの方が札幌のみならず北海道より緯度が高いです
北海道は40代だけど、ヘルシンキは60
フィンランドの方が寒いと思います

北緯40度以上で一番人口が多い都市は札幌らしいですが・・・

しりとりの為に外国地名辞典をパソコンの横においてあるノダ

no.2262 ( もとち☆08/02/24 14:01 )


さすがインテおねえさん、ありがとう^^

no.2263 ( 記入なしリン大佐08/02/24 14:04 )


>りんたんも良くいろいろご存じで・・・単にテレビ見た時間が多いだけ=ヂヂだっちゅうの!

no.2264 ( 元50歳08/02/24 14:05 )


りんたん、もとちさん☆に聞いた方が
わかります。北海道の日中の冬の平均気温と
夜は何度ぐらいでしょうか?もとちさん☆

no.2265 ( 08/02/24 14:06 )


もとちさん☆了解

no.2266 ( 08/02/24 14:09 )


元50ぢぢい、リンは Fー1見に鈴鹿にも行ったも〜ん セナ&プロスト時代^^

no.2267 ( 記入なしリン大佐08/02/24 14:09 )


風もセナは知っています。
たしか事故死したような?

no.2268 ( 08/02/24 14:13 )


Fー1見に富士に行ったも〜ん ティレル6輪車の時代に2度^^

no.2269 ( 元50歳08/02/24 14:13 )


セナは事故で34才で死去しました、ティレル6輪車だって大昔じゃん^^

no.2270 ( 記入なしリン大佐08/02/24 14:18 )


もとちさん☆
積雪50〜60ですか 除雪大変ですね
お年寄りは、言葉にすぐだしますからね。^^;

no.2271 ( 08/02/24 14:24 )


>>2265
風サン

2007年2月の平均気温は札幌で-1.5度・平均最高気温1.8度・平均最低気温が-5.2度・最高8.9・最低-9.2だそうです

旭川では平均気温-4.8・平均最高気温-0.3・平均最低気温-10.6・最高9.7・最低-20.2
稚内では平均気温-3.2・平均最高気温-0.6・平均最低気温-5.9・最高7.2・最低-10.3

1月の方が寒いかなぁ
最初に2月で出て来たから・・・2月で調べました

no.2272 ( もとち☆08/02/24 14:53 )


>>2271
風さん

隣のおばさんは昔からだそうです
だから、子どももよりつかない
わたしも回りの若い人たちみたいにおばさんに無視される方がいいよぉ

no.2273 ( もとち☆08/02/24 14:56 )


セナが死んだ時、後輩に「もとちも34で死ぬ」と言われました

誕生日が同じなだけで、若死せにゃならんのだ

no.2274 ( もとち☆08/02/24 14:58 )


セナが減速せずに衝突死した原因は判明したのですか?

no.2275 ( ネロ08/02/24 15:00 )


>2274
ひどい後輩だね、リンは言えないなあ〜元50ぢぢい以外の人には、とても^^

no.2276 ( 記入なしリン大佐08/02/24 15:04 )


もとちさん☆
ありがとう^^v

no.2277 ( 08/02/24 15:04 )


>判明したのですか?・・・リンは知りません、ウイリアムズだよね^^

no.2278 ( 記入なしリン大佐08/02/24 15:07 )


インテねえちゃんには降参、マメなお人だ、元気だけじゃあない^^

no.2279 ( 記入なしリン大佐08/02/24 15:10 )


陰謀

no.2280 ( 記入なし08/02/24 15:11 )


2000GET で何か良いことあるのかと 少し期待してたらね
会社のボロ軽のメ−タ−が ふと見ると 77777 でした これだけ・・
では皆様 よいお正月を ^^

no.2281 ( ネコ好きおやじ08/02/24 15:23 )


午後のコーヒー ゴールドブレンドにかえた、違いの分らないリン(元50のまね)^^

no.2282 ( 記入なしリン大佐08/02/24 15:24 )


>>2276
リン大佐

冗談ってわかってるから・・・ね
他の人間なら、怒ったかもね

no.2283 ( もとち☆08/02/24 15:25 )


寒い、、眠い。。。。

no.2284 ( いつも眠れない人08/02/24 15:26 )


知りたい事があったら調べるのは、親の教育のおかけでーす
へへへっ

調べるのは苦じゃないの
インターネットのおかげですぐわかるしね

no.2285 ( もとち☆08/02/24 15:28 )


会社に行きたくない

no.2286 ( 記入なし08/02/24 15:29 )


今日も自治会の仕事をせずに、ウダウダとウガンダ・トラになって一日を終えそう(ーー;

no.2287 ( 元50歳08/02/24 15:42 )


ネコ好きおやじさん
まだ今日は終わっていませんよ
帰りに綺麗なお姉さんと出会うかも知れません
乞う! ご期待^^v

no.2288 ( 08/02/24 15:46 )


ヘルシンキはフィンランドの中でも結構南にありますね
2月の平均気温は-7.9度だそうです

ということは、上の方だとどんくらい寒いんだろう・・・

no.2289 ( もとち☆08/02/24 16:03 )


>午後のコーヒー ゴールドブレンドに ・・ リッチなコーヒー買いますね、さすが金満体質。

no.2290 ( 元50歳08/02/24 16:03 )


>リッチなコーヒー・・・残念でした、開店記念目玉商品特別価格品^^

no.2291 ( 記入なしリン大佐08/02/24 16:07 )


>開店記念目玉商品特別価格品 ・・ 378円か398円/100g瓶でしょ?

no.2292 ( 元50歳08/02/24 16:12 )


もう空ちゃんは待機してるはず、風は画面をにらみ、もとちねえちゃんは横取りねらい
           リンだけだなリラックスしてコーヒー2杯目飲んでるのは^^

no.2293 ( 記入なしリン大佐08/02/24 16:20 )


>でしょ?・・・そのぐらいだったと思う^^

no.2294 ( 記入なしリン大佐08/02/24 16:23 )


横取り・・・
失礼な!

紅茶飲んで、またぞろ除雪するかなーと思ってる所なのに・・・

no.2295 ( もとち☆08/02/24 16:28 )


インテおねえちゃん、ごめんなさい^^

no.2296 ( 記入なしリン大佐08/02/24 16:30 )


そろそろ空さんが待ってるんじゃ無いの?(笑)
誰がとるのかな

紅茶飲んだので、除雪いってきまーす

no.2297 ( もとち☆08/02/24 16:34 )


だいたいにおいてRinは失礼なんだよね(ーー;

no.2298 ( 元50歳08/02/24 16:34 )


2300ゲット

no.2299 ( 記入なしリン大佐08/02/24 16:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧