HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2100げっつ!
・・・疲れた。
次は、2200。

no.2100 ( ぱぱりん08/02/24 06:45 )


2100(V^−°)イエイ!

no.2101 ( 08/02/24 06:45 )


ゲット無理か!

no.2102 ( 記入なしリン大佐08/02/24 06:46 )


おはようございます♪
またハズレです(-.-)
ぱぱりんさんおめでとうございます^^

no.2103 ( 08/02/24 06:47 )


まさか朝だから 空ちゃんはいないと思ってた^^

no.2104 ( 記入なしリン大佐08/02/24 06:48 )


皆様、ありがとうございました。

空ちゃん、おはよう!
クーちゃんの苦労?が身にしみてわかりました。
・・・神経すり減らすなーこれは!

あらためて・・・皆様、本日もよろしくお願いいたします。

no.2105 ( ぱぱりん08/02/24 06:48 )


記入なしリン大佐さん
今日は、駄目でしたが空を甘く見過ぎないでねぇ(^.^)ホッホー

no.2106 ( 08/02/24 06:52 )


僕は2100が6時と思い目覚ましセットしていましたよ。

no.2107 ( 08/02/24 06:56 )


ハイ、空ちゃんを甘くみておりました、反省してますーー;

no.2108 ( 記入なしリン大佐08/02/24 07:00 )


恐るべし(執念)・・・空!

次は2200だね。(ぱぱりんは多分いないと思うけど)

ちなみに、もう2時間待ちはないんだろ?

no.2109 ( ぱぱりん08/02/24 07:04 )


ぱぱりんさん、2時間待ちは無いですよ^^

記入なしリン大佐さん、ホッホッホ(^^)

※僕にはキリ番ゲットの秘密〇〇があります。^^

no.2110 ( 08/02/24 07:08 )


秘密なんてヶチなこと言わないで、おせ〜て^^

no.2111 ( 記入なしリン大佐08/02/24 07:11 )


空ちゃんは、携帯からレスしてんの?

>※僕にはキリ番ゲットの秘密〇〇があります。^^ 

みんなが実行していることだったら・・・大笑い!

では、トイレ(おちっこー)

no.2112 ( ぱぱりん08/02/24 07:12 )


ただいま、ぱぱりんは○ンチに行っております、しばらくそのままお待ちください^^

no.2113 ( 記入なしリン大佐08/02/24 07:14 )


ぱぱりんさん、ピンポン、大当たり!どこからでもレスができます。^^しかし、とにかく遅いのが欠点です。orz

no.2114 ( 08/02/24 07:16 )


わざわざ・・・おちっこーってカキコしてるのに・・・?
大佐はウ○チがお好きなんですね!(おこちゃまだなー)

>秘密なんてヶチなこと言わないで、おせ〜て^^ 
で、空ちゃん 真相は?

no.2115 ( ぱぱりん08/02/24 07:19 )


空ちゃんはケチなのでおしえてくれない、ぱぱりん、おせーて何何何何何何何何何^^

no.2116 ( 記入なしリン大佐08/02/24 07:21 )


欠点には、携帯電話をパケ放題にしていないと、高額な金額になります!

僕の今月のパケ代は、
\667、537円でしたが、パケ放題なので、約1万円です。

no.2117 ( 08/02/24 07:21 )


恐ろしい金額じゃん!・・・破産するー!

no.2118 ( ぱぱりん08/02/24 07:23 )


秘密兵器=携帯電話です(^^;

no.2119 ( 08/02/24 07:23 )


空ちゃんフルプラウザでなければもっと安いでしょ?

no.2120 ( 記入なしリン大佐08/02/24 07:28 )


ぱぱりんさん、中にはパケ放題を知らずに、高額なパケ代を支払った人が僕の働いている会社にいましたよ。

no.2121 ( 08/02/24 07:29 )


>空ちゃんはケチなのでおしえてくれない、ぱぱりん、おせーて何^^
大佐どの、空ちゃんの携帯使用は別に秘密兵器なんですかね?
(PCに対する優位性があるのかなあ?)

ぱぱりんは単純に他に板を立ち上げておくだけですけど・・・
(やってないひとはしてください・・・そんなやついないか)
こうしておかないと、完全に出遅れますからね。

no.2122 ( ぱぱりん08/02/24 07:29 )


記入なしリン大佐さん、僕はパソコンの事は、全く分からないんです(;_;)

友人に2人パソコン先生がいますが、説明がパソコン用語なので?何を言ってるかさっぱり分からないんですよ。(^_^;)

no.2123 ( 08/02/24 07:34 )


みんなベテラン、リンだけ初心者、そんな小細工知らなかった、それでもAクラスのリン

no.2124 ( 記入なしリン大佐08/02/24 07:34 )


取り残されてる空です(;_;)

no.2125 ( 08/02/24 07:38 )


小細工ではなく・・・常識かと思ってました。
ただ、自動で更新が通知される方法を知っている方がいたら・・・は教えてくらはい!

no.2126 ( ぱぱりん08/02/24 07:38 )


ぱぱりんさん、記入なしリン大佐さんはパソコン歴は、何年ぐらいなのですか?

no.2127 ( 08/02/24 07:40 )


・・。

no.2128 ( 記入なしリン大佐08/02/24 07:40 )


リンのPC歴 五ヶ月、なので文字入力が遅い^^

no.2129 ( 記入なしリン大佐08/02/24 07:44 )


空ちゃんへ
ぱぱりんの家は2000年にインターネットを始めました。
が、嫁に自由に使わせてもらえず・・・いまやっとネカフェで自由にしている状態です。
だから・・・ほぼ初心者かな?

no.2130 ( ぱぱりん08/02/24 07:44 )


食事にありついた。やきうどん^^

no.2131 ( 元50歳08/02/24 07:52 )


記入なしリン大佐さんは、5ヶ月ですか!もっとベテランの方だと思っていました。

ぱぱりんさんは、約7年ですか、羨ましいです。

※皆さんが、歌や自動車のコピペで楽しそうで、僕は観られません。(;_;)

no.2132 ( 08/02/24 07:52 )


携帯よりPCかな?
ぱぱりんが気になるのは、PSPでネットができるということ。
誰かしている人いませんか?
(あっ、自分で調べればいいのか)

no.2133 ( ぱぱりん08/02/24 07:58 )


ぱぱりんさん、今日は、お仕事はお休みですか?

no.2134 ( 08/02/24 08:07 )


いえーす。
ぱぱりん、9時ちょっと過ぎまでネットにいますよ!

no.2135 ( ぱぱりん08/02/24 08:21 )


100切りランク

Aクラス リン 4回 PC初心者ながら健闘してる
     空  3回 秘密の技を使ってる(ずるい)
   ぱぱりん 3回 小細工してる

Bクラス 風  2回 まぐれ
   猫ぢい   2回 やる気なし

Cクラス もとち1回 元気だけ^^

no.2136 ( 記入なしリン大佐08/02/24 08:28 )


あははは・・・大佐どの!(おもしろーい)
ぱぱりんには向上心がありませんので、もう進歩はないです。
・・・100切はみなさん同じ条件でできるといいですね。
それと大佐には時間がたくさんあるようですから、
なにか面白いことを見つけてここでご披露してください。

no.2137 ( ぱぱりん08/02/24 08:34 )


ぱぱりんさん、お休みですか、ゆっくりお体を休めて下さいね。

いつも睡眠不足と思います。

no.2138 ( 08/02/24 08:38 )


さんきゅー!

no.2139 ( ぱぱりん08/02/24 08:39 )


空ちゃん!とりあえず、2時間寝たぞ!
平日のネカフェでは考えられん!

no.2140 ( ぱぱりん08/02/24 08:40 )


記入なしリン大佐さん
実はこのスレッドで空は、記入なしでキリ番5回ゲットしていますが、3回でOKです。

ハンデですね^^

no.2141 ( 08/02/24 08:42 )


ぱぱりんさんはじめましてこんにちは ネカフェは毎回変えてるんですか?

no.2142 ( 楽世08/02/24 08:43 )


>5回ゲット・・・公式記録に記載されません^^

no.2143 ( 記入なしリン大佐08/02/24 08:46 )


あっ!楽世さん、おはようございます。(^^

no.2144 ( 08/02/24 08:47 )


ハンデですよ^^

(^o^)オッホッホー

no.2145 ( 08/02/24 08:49 )


記入なしリン大佐さんは、愛知県の方ですか?空は、神戸市民ですよ。

no.2146 ( 08/02/24 08:51 )


リンは中部地方の黙秘県です^^

no.2147 ( 記入なしリン大佐08/02/24 08:53 )


会社の転勤で2年間、名古屋市中区に住んでいましたので、わりと名古屋は、詳しいですよ。(栄の横井のスパゲティが大好物!)

no.2148 ( 08/02/24 08:55 )


no.2142 ( 楽世 さん
おはようございます。

ネカフェはいろいろいきますが、だんだん居場所(泊まるところ)が決まってきますね。
それ以外は短時間で利用してますが、ネットで書き込みできるところが少なくて・・・
まいってます。(だから、お店が限定されてしまうというのもありますね)
あと、できるだけ安いところ!
毎日いると支払いがバカにならん!

no.2149 ( ぱぱりん08/02/24 08:56 )


空ちゃん、神戸とは いい所に住んでますね、カッコイイ〜^^

no.2150 ( 記入なしリン大佐08/02/24 09:02 )


おいら東京都民!(ははは・・だれも聞いてないか)

no.2151 ( ぱぱりん08/02/24 09:04 )


ああ、どうもです ぱぱりんさん 
楽世も終電乗り遅れで最近使いましたですよ
慣れたとこのが便利で安心というのもありますよね 
ネット使えないとこがあるのは初めて聞きました まあ使えても無色に繋がんないとかね
meが使ったとこは映画がパソで無料で見れるんですよ 
ではまた

no.2152 ( 楽世08/02/24 09:06 )


>記入なしリン大佐さん

神戸は、田舎と思います。^^;

no.2153 ( 08/02/24 09:06 )


ぱぱりん 聞いたけど右の耳から左の耳に流れました^^

no.2154 ( 記入なしリン大佐08/02/24 09:08 )


ぱぱりんさんは、東京の方ですか!超カッコイイ(o^-^o)

no.2155 ( 08/02/24 09:11 )


no.2152 ( 楽世さん
ネットはできるけど、カキコできないという意味です。
無職込むは、日記にはカキコできても、掲示板に出来ないのか多いんです!
・・・使えないでしょ?

no.2156 ( ぱぱりん08/02/24 09:12 )


空ちゃん リンは神戸と聞くと港をイメージしますね^^

no.2157 ( 記入なしリン大佐08/02/24 09:12 )


クーちゃん!東京都民って1200万もいるんだぜ!
ホームレスだって東京都民かも!(あっ俺だ)

no.2158 ( ぱぱりん08/02/24 09:13 )


ぱぱりんは東京生まれ?

no.2159 ( 記入なしリン大佐08/02/24 09:15 )


おはようございまーす

やっぱ休みの書き込みは多いなぁ
今日は豆に来ないと・・・

でも、除雪がまってるのダ
国道いろいろ通行止め
近所には通行止めはないけど、弟子屈が陸の孤島になってる気がする

no.2160 ( もとち☆08/02/24 09:16 )


>2157記入なしリン大佐さん

仕事の途中に神戸港に遊びに行きますが、海は真っ黒のゲロゲロ汚いですよ。(^_^;)

no.2161 ( 08/02/24 09:16 )


インテねえちゃん お は よ う^^

no.2162 ( 記入なしリン大佐08/02/24 09:17 )


あっ!もとち☆さん

おはようございます。^^

no.2163 ( 08/02/24 09:18 )


no.2160 ( もとち☆ん おはよー!
あとは挨拶の嵐!に違いない!

no.2164 ( ぱぱりん08/02/24 09:18 )


>ゲロゲロ汚い・・・だめイメージを壊すようなこと言っちゃあいやあ〜ん^^

no.2165 ( 記入なしリン大佐08/02/24 09:20 )


>2158ぱぱりんさん

空は、出張でよく神奈川県平塚市に行きます。

関西人ですが関東弁で話しができます。^^

no.2166 ( 08/02/24 09:23 )


ふつうできるとやろ?

no.2167 ( ぱぱりん08/02/24 09:24 )


あらら、流星じゃ無くなった。さびしいぞい^^

no.2168 ( 元50歳08/02/24 09:25 )


阪神大震災後、神戸はとても綺麗になりました。^^

でも海はゲロゲロ汚いですよ。

no.2169 ( 08/02/24 09:29 )


ゲロゲロ汚いのは元50ぢいちゃんの顔 ゲッ!^^

no.2170 ( 記入なしリン大佐08/02/24 09:31 )


ゲロゲロって空ちゃんが言ったのよ、リンじゃないよ^^

no.2171 ( 記入なしリン大佐08/02/24 09:32 )


関東の出張から関西に帰ると、うどんのダシが薄いので、不味いです。(-.-)

no.2172 ( 08/02/24 09:33 )


し、しっ、失礼な! (ーー;

no.2173 ( 元50歳08/02/24 09:33 )


皆様、日曜の朝ってすごいですね。
普段いないからわからんかったす!

もう時間過ぎてますので・・・そろそろ退散しますね。

また、あそぶなりー!

no.2174 ( ぱぱりん08/02/24 09:33 )


ぱぱりん お疲れさま、じゃあねぇ〜また遊んでよよよよ^^

no.2175 ( 記入なしリン大佐08/02/24 09:36 )


>2173元50歳氏

全てリ〇大佐さんです。(^^;

no.2176 ( 08/02/24 09:39 )


ぱぱりんさん、ありがとうございました。^^
よい、休日を!(^.^)

no.2177 ( 08/02/24 09:41 )


皆様、ありがとうございました。^^

墜落します。また、よろしくお願いします。^^

no.2178 ( 08/02/24 09:50 )


空ちゃん、お疲れさん、じゃあまた遊びましょ^^

no.2179 ( 記入なしリン大佐08/02/24 09:55 )


>また遊びましょ ・・ 子供じゃあるまいに、、、大人げない53才。

no.2180 ( 元50歳08/02/24 09:59 )


神戸港はむかーし遠足で行ったけど、すでその時から汚れてたな
人口が多いとどうしてもね
ゴミが入っちゃうんだろうね

紋別港だと、魚が泳いでるのが見えるよ
見えるのは誰も食べない魚だけど

ゴミも浮いてたり、沈んでたりするけどね
人口少ないから(笑)

no.2181 ( もとち☆08/02/24 10:06 )


>大人げない53才・・・今年54才で〜す、年下の元50歳氏 何か?

no.2182 ( 記入なしリン大佐08/02/24 10:07 )


女の子って休みの日なにしてんのかなあ?

no.2183 ( てっちゃん08/02/24 10:10 )


風と猫ぢいはまだ寝てるのか?リンは夜中の3時に起きたぞ!自慢にもならん^^

no.2184 ( 記入なしリン大佐08/02/24 10:21 )


普通の女の子はデートやショッピングでは?

わたしの20代後半は土曜はオフミに明け暮れていたな・・・
当然次の日は爆睡

no.2185 ( もとち☆08/02/24 10:23 )


午前中に2200行くと思うんだけど、みんな鵜の目鷹の目で見てるだけで書き込みしないね

書き込みが多いとスルーしちゃうし、書き込みが少ないと遠慮しちゃうし・・・
わたしも程々がないなぁ(汗)

no.2186 ( もとち☆08/02/24 10:29 )


インテお姉さん、切り番なんかどうでもいいから、どんどんカキコしてください^^

no.2187 ( 記入なしリン大佐08/02/24 10:34 )


皆様お元気ですか^^
キリ番秒の差でしょうか?
もっと多くの人が参加すると面白いと
思いましたが・・・でも楽しかったです^^

今日ネコ好きおやじさん良いことありますよ・・きっと^^v

no.2188 ( 08/02/24 10:39 )


ゴロにゃん^^

no.2189 ( 記入なしリン大佐08/02/24 10:40 )


2100は、ばばりんさんですね^^v

no.2190 ( 08/02/24 10:46 )


リン大佐いつ眠るのでしょう!

もとちさん☆は面倒見がいいですね^^v

no.2191 ( 08/02/24 10:52 )


風はBクラス、どうがんばってもAクラスは無理じゃが、じゃがいもにんじん玉ねぎ^^

no.2192 ( 記入なしリン大佐08/02/24 11:00 )


リン大佐は、過労じてAクラス ラスク^^

no.2193 ( 08/02/24 11:05 )


・・。

no.2194 ( 記入なしリン大佐08/02/24 11:06 )


どんどんかきこって・・・
ネタないんだものー

ネタはすぐ書くからなぁ・・・
漫画の話しでいいかぁ?
いまガンダムウィングやってる

no.2195 ( もとち☆08/02/24 11:11 )


(・_☆)キラーン

no.2196 ( 08/02/24 11:16 )


>いいかぁ?・・・素人にも分るようにしてね、それとぢぢいにも^^

no.2197 ( 記入なしリン大佐08/02/24 11:18 )


2200ゲット

no.2198 ( 記入なしリン大佐08/02/24 11:18 )


私のPCは2200getとか矢印はエラーになるのかなあ?

no.2199 ( 08/02/24 11:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧