HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あっしは 参加しないよ

no.2000 ( ネコ好きおやじ08/02/23 21:27 )


オーメン・・・
リン大佐かぁ

no.2001 ( もとち☆08/02/23 21:27 )


(・_☆)キラーン

no.2002 ( 08/02/23 21:27 )


ダメだ^^

no.2003 ( 記入なしリン大佐08/02/23 21:27 )


「大海老」喰ったからか、この時間でも眠らないね。海老ってそんな精力剤なの?
ついでに、当然自腹じゃないだらうから気分良くて眠れない?

no.2004 ( 元50歳08/02/23 21:28 )


ネコ好きおやじさん

コングラッチレーショーン!!

no.2005 ( もとち☆08/02/23 21:28 )


早いのは だ〜め^^

no.2006 ( ネコ好きおやじ08/02/23 21:28 )


ねこだあ〜

no.2007 ( 記入なしリン大佐08/02/23 21:28 )


無欲の勝利!

おめでとうございます♪

ネコ好きおやじさん^^

no.2008 ( 08/02/23 21:29 )


みなさん、おたわむれ楽しそうでしたね。大人げなかったけど^^

no.2009 ( 元50歳08/02/23 21:29 )


みんなで猫を怨め!

no.2010 ( 記入なしリン大佐08/02/23 21:30 )


おやすみ〜^^
面白かったニャ〜

no.2011 ( 08/02/23 21:31 )


タマ〜みろ!  いや縁起でもない 明日はろくなことないだろう・・・

no.2012 ( ネコ好きおやじ08/02/23 21:31 )


おやすみ 風^^

no.2013 ( 記入なしリン大佐08/02/23 21:31 )


チャットルームに誰も来ないので寝ますぅー
さみしー

おやすみなさい

明日の今頃は2222が決まってるのかな(笑)
ちゃお(@o@)/

no.2014 ( もとち☆08/02/23 21:32 )


2000円 落としそうだ^^

no.2015 ( ネコ好きおやじ08/02/23 21:32 )


大きな海老の夢みないでね^^

no.2016 ( 元50歳08/02/23 21:32 )


皆様ありがとうございました♪

おやすみなさい♪(^^

no.2017 ( 08/02/23 21:34 )


いやいや 皆さん 悪うござんした 祝福してくれた方 覚えときますよ^^
リンたまの態度は何だ!^^

no.2018 ( ネコ好きおやじ08/02/23 21:36 )


ネコ好きおやじさん、2000ゲット、おめでとうございますっとは思ってねぇ^^くやし

no.2019 ( 記入なしリン大佐08/02/23 21:40 )


リンたま 悪かったね^^ 2005ぐらいかと いい加減にやったんですがのう・・

no.2020 ( ネコ好きおやじ08/02/23 21:44 )


今日の実績、喰って+喰って+風呂して+呑んで+喰って+サッカー観て、、ここに来た。薄給に付き一歩も外出せず^^

no.2021 ( 元50歳08/02/23 21:45 )


・・。

no.2022 ( 記入なしリン大佐08/02/23 21:45 )


一歩も外出せず^^ ・・・ >あっしなんか 休日はドアの外にも出ません
着替えもせず ねまきの上にたくさん着こんでおります^^

no.2023 ( ネコ好きおやじ08/02/23 21:50 )


眠い、、風につづいて夢でデートするか^^

no.2024 ( 元50歳08/02/23 21:53 )


今こそボンタン穿いたツッパリになってみろよ。
おまいら負け組になってしまってんだwwwww漏れもだが・・

no.2025 ( 門前ダマテン08/02/23 21:56 )


出来ることなら こんな時間まで居残ってくれた風さんにあげたかったよ^^

no.2026 ( ネコ好きおやじ08/02/23 21:58 )


10時前まで仕事ってwwwふざけんなよ。9時以降は麻雀タイムね。
偉すぎる・真面目すぎるよって感じなんだが何か??
遊ぼうぜ

no.2027 ( 門前ダマテン08/02/23 22:00 )


さて リンは風呂に入って寝ます、猫ぢい、ありがとう^^

no.2028 ( 記入なしリン大佐08/02/23 22:04 )


リンたま あっしも2619 またね おやすみ^^

no.2029 ( ネコ好きおやじ08/02/23 22:05 )


他界した後の自分自身の戒名は?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1203748941/

このスレってさ、漢字の後に”士”を付けるスレ?(^^;

no.2030 ( いつも眠れない人08/02/24 00:20 )


やは、いつも眠れない人さん
こんばんはです。
風の音が轟々として部屋から実況中継です。

no.2031 ( かんぱねるら08/02/24 00:25 )


「居士」か「大姉」を付ければ、
それらしくなるw
      

no.2032 ( 下っ端公務員08/02/24 00:26 )


大姉て戒名代高い?

no.2033 ( かんぱねるら08/02/24 00:28 )


>かんぱねるらさん

こんばんは〜!!!
風の音って、もしかして天候がわるいんですか?
またも、大雪とか(--;

>下っ端公務員さん

こんばんは!!
そして、なるほど^^

no.2034 ( いつも眠れない人08/02/24 00:32 )


今日は片品スキー場は吹雪で2時には撤収でしたが
関東では風が強いのでいつも現れる単独暴走族も来ません〜
風も雷の音も苦手なのでヘッドホンつけて音楽をかけながら
パソコンに向いています。

no.2035 ( かんぱねるら08/02/24 00:39 )


>かんぱねるらさん

そうですか。。寒そう(^^;
音が苦手なんて、なんかかわいいですね(*^^*)
自分は、寒いのが苦手です(>_<)

no.2036 ( いつも眠れない人08/02/24 00:42 )


いえいえ、単なる小心物のへなちょこです笑

暴走族の方々が来ると、デズニーランドの
テクニカルパレードでしたっけ〜あのキラキラ光る
夜のパレード〜の様なので、好きなんです笑
バイク・車のエンジン音は好きなんですが

風はどうも・・・・へなちょこですね〜

いい曲ありましたら、何かありましたら
教えてください〜!

no.2037 ( かんぱねるら08/02/24 00:48 )


こんばんは^^

僕は暑いの寒い両方とも苦手です。(-.-)

no.2038 ( 08/02/24 00:50 )


>2033かんぱねるらさん

ネットで調べました。
宗派によって変わりますが50万〜80万円です!orz

no.2039 ( 08/02/24 00:53 )


>かんぱねるらさん

家の近くにも暴走族よくきますよ、特に週末や日曜の深夜。
たま〜に頭にくるので、警察に電話してやります!
たまり場は近所のコンビニ跡と分かってるのでww

曲は。。。自分は音楽はあまり聴かないので。。。
ごめんなさい(>_<)。

no.2040 ( いつも眠れない人08/02/24 00:55 )


空さん有難うございます!!
三途の川の渡り賃・・・高いですね〜

私も暑いの寒い両方とも苦手です!!

no.2041 ( かんぱねるら08/02/24 00:56 )


>空さん

こんばんは〜
いま、テレビみてます。
ちょっとテレビに集中しま〜す!

no.2042 ( いつも眠れない人08/02/24 00:57 )


>2041かんぱねるらさん

信女なら30万〜50万円とか、それでも高いですねorz

no.2043 ( 08/02/24 01:00 )


いつも眠れない人さんの所は深夜に来るんですか?
それは、駄目ですよ!!!我が家の周りは7時ごろです

私はいつも同じ曲を聴きます。ノルエーとか北欧系ですが
CDとかも、余り買わないので〜いつも同じ曲です笑

no.2044 ( かんぱねるら08/02/24 01:00 )


信女・大姉色々種類があるんですね〜

no.2045 ( かんぱねるら08/02/24 01:02 )


>2041かんぱねるらさん

いえいえ暇人ですから^^

>2042いつも眠れない人さん

こんばんは^^

no.2046 ( 08/02/24 01:02 )


>2045かんぱねるらさん

戒名を付けると、あの世で誰か分からないと思うのですが?(^^;

僕はHNで、いいですよ^^

no.2047 ( 08/02/24 01:06 )


空さん
確かに戒名で呼んでも誰が誰だかわかりませんね

no.2048 ( かんぱねるら08/02/24 01:18 )


本当にそうですね。

亡くなったお爺さんの戒名は、僕は知りません。この機会に覚えなくては(^^;

no.2049 ( 08/02/24 01:23 )


>あっしは 参加しないよ 
no.2000 ( ネコ好きおやじさん
無欲?の勝利!おめでとうございます。

というわで・・・ぱぱりん、ふっかつ! 

no.2050 ( ぱぱりん08/02/24 01:24 )


ぱぱりんさん

こんばんは^^

no.2051 ( 08/02/24 01:25 )


はい、こんばんわ!
空ちゃん!元気そうで、なによりです。

no.2052 ( ぱぱりん08/02/24 01:29 )


こんばんは〜!!!

no.2053 ( かんぱねるら08/02/24 01:33 )


はい、こんばんわ!
ままりん!かんぱねるらたん!元気そうで、なによりです。

no.2054 ( ぱぱりん08/02/24 01:36 )


せっかくぱぱりん来たのですが〜
かる〜く眠れそうね予感なので
寝てきます
皆様お休みなさいませ〜!!

no.2055 ( かんぱねるら08/02/24 01:37 )


さすがに、この時間50代トリオは誰もいませんねー。
私は今日も朝まで・・・がんばるまん!

no.2056 ( ぱぱりん08/02/24 01:38 )


かんぱねるらさん

おやすみなさい。^^

no.2057 ( 08/02/24 01:39 )


夜は寝るためにあるのです・・・おやすみなさい!

no.2058 ( ぱぱりん08/02/24 01:39 )


ぱぱりんさん

今日のキリ番は、1950位からなかなか、レスが伸びませんでしたよ。余りにも時間が、かかり過ぎるので、(風さんも21時過ぎ迄参加)空は一人レスで、上げていきました。多分ですが、皆さんタイミングを狙って、隠れていたと思います。

no.2059 ( 08/02/24 01:45 )


めとろんさん

こんばんは^^

no.2060 ( 08/02/24 01:48 )


no.2059 ( 空

空ちゃん、みんな暇?だけどさ、キリ番げっつ!にそんなに萌えて?ないとおもうよ!

no.2061 ( ぱぱりん08/02/24 01:51 )


そうですよ。(^_^;)

別にキリ番なんかどうでもいい方が多いですね。

空も少し、飽きたかなー(*_*)

no.2062 ( 08/02/24 01:56 )


まあ、「無職込む」だけでないし・・・。
楽しいことはたくさんある。
自分で選択すればいいよ!

no.2063 ( ぱぱりん08/02/24 02:01 )


ぱぱりんさん。

キリ番ゲットは、皆さんとのコミュニケーションとなるので、好きなんです。僕は正直に、キリ番なんかどうでもいいんですよ。^^

no.2064 ( 08/02/24 02:19 )


ぱぱりんさん。
めとろんさん。

皆さん、おやすみなさい。^^

no.2065 ( 08/02/24 02:26 )


そのスタンスでよいんでないのー。
取れて良し!取れなくて良し!
で、取れた人に「おめでとう!」っていうのが、また良いですな!

no.2066 ( ぱぱりん08/02/24 02:27 )


空ちゃん!おやすみ!

no.2067 ( ぱぱりん08/02/24 02:28 )


おはよう、いわゆる起きた んなっこたあねぇまだ3時じゃん、ぱぱりん今晩わわわ^^

no.2068 ( 記入なしリン大佐08/02/24 03:00 )


たいさあああ!
ご本人ですか?
今日はめっちゃ早起きではないですかー!
たいさどの!おはよおおお^^

no.2069 ( ぱぱりん08/02/24 03:03 )


早く寝たので早く目が覚めました、でもちと早すぎ^^

no.2070 ( 記入なしリン大佐08/02/24 03:06 )


二度寝ですかー、大佐どの。

no.2071 ( ぱぱりん08/02/24 03:15 )


起きてますよ、今ちと若い頃のこと思いだしていたのよ、その頃はたまに夜中に目が
       覚めると起きて車で高速にのり、意味もなく走ったりした、こんな事
       思い出した、年だな、いま考えると笑っちゃう^^

no.2072 ( 記入なしリン大佐08/02/24 03:25 )


若さとは・・・そんなもんですよ!
いろいろ経験を積むと計算するようになるんですよね。
無駄なことはしなくなるとか!
・・・だから年はとりたくない、いつまでも青春していたい。
byぱぱりん!

no.2073 ( ぱぱりん08/02/24 03:29 )


そうだね、無駄も必要、何かの本に書いてあったけど、人はあまり賢いと人生が
     つまらないって、バカになるのも必要だって、なるほどっと思ったね^^

no.2074 ( 記入なしリン大佐08/02/24 03:37 )


ぱぱりんは、ずっとバカなままいきてますよ。
だから、リアル社会で生きているのはつらいものがあります。

no.2075 ( ぱぱりん08/02/24 03:40 )


んなこったない!リアルのぱぱりんはもちろん知らないけど、無職comで見るぱぱりんは
        かなり賢い人にみえる、バカを演じてる、利口じゃなけりゃできない

no.2076 ( 記入なしリン大佐08/02/24 03:47 )


ばかですよ!
長文かけないんですよ・・・とほほ!
でも、ネットではあまり問題ないですよね?

それと、長文のレスは読んでません!(面倒なので)

no.2077 ( ぱぱりん08/02/24 03:50 )


リンも長文のレスは読まない、めんどくせぇ〜読めない漢字だらけ、まあいいけど
              それでも今まで生きてこれた、どうせ先も知れてる
              どれどれコーヒーでも入れてきます^^

no.2078 ( 記入なしリン大佐08/02/24 03:57 )


大佐どの、なんか・・・記憶が飛び始めてきました。

4時を目安に落ちます!(すみません・・・)

no.2079 ( ぱぱりん08/02/24 04:03 )


ハイ、おやすみ

no.2080 ( 記入なしリン大佐08/02/24 04:05 )


あとは・・・お任せいたします。
おやすみなさい。

no.2081 ( ぱぱりん08/02/24 04:15 )


サイパンで逮捕された三浦氏の運命や如何に。米国は新らしい証拠でも掴んだのかな。

no.2082 ( 記入なし08/02/24 04:54 )


ぱぱりん 6時だよ 起きないの?

no.2083 ( 記入なしリン大佐08/02/24 05:58 )


大佐殿ー
すみませんでしたあ!
おきましたー!
いまから、また、がんばりますので、よろしくお願いしまっす!

no.2084 ( ぱぱりん08/02/24 06:04 )


大佐どの!
おはようございます。
結局、寝なかったのですね!

no.2085 ( ぱぱりん08/02/24 06:06 )


いわゆる起床、いかんせん寒い。by34才の男ふう

no.2086 ( 元50歳08/02/24 06:08 )


ぱぱりん 元50ぢい お   は   よ   う^^

no.2087 ( 記入なしリン大佐08/02/24 06:11 )


50代コンビさま。いますぐ、ネカフェほむれすのスレへ遊びに来てください!

no.2088 ( ぱぱりん08/02/24 06:13 )


寝起きのコーヒーはレギュラーのブラック。茶菓子はチョコチップとバターのクッキー。

春になって”さかり”がついて3時に目覚めるんだね、某氏は、、まいった。

no.2089 ( 元50歳08/02/24 06:14 )


>さかり・・・えへへへ そりゃあもう大変だわさ、なんて元気はないいい〜だ^^

no.2090 ( 記入なしリン大佐08/02/24 06:18 )


なんだか軽く風邪気味かもしれない。
自治会の仕事を溜め込んでいて休日もプレッシャーで、、ウツ(ーー; 
まいにち母子で遊ぶ御仁はエエのう、長生きするよ。金持ちらしいしね。

no.2091 ( 元50歳08/02/24 06:19 )


ぱぱりん どうしたの?

no.2092 ( 記入なしリン大佐08/02/24 06:22 )


ふふふ・・・います。
待機しおります。です。

no.2093 ( ぱぱりん08/02/24 06:27 )


元50ぢいちゃん、薄型大形テレビは画面が大きすぎちゃって・・・ぜ い た く^^

no.2094 ( 記入なしリン大佐08/02/24 06:31 )


>画面が大きすぎちゃって ・・ 太田裕美ちゃんの木綿のハンカチーフ聞きたい観たい。**子ちゃんとの思い出蘇れ

no.2095 ( 元50歳08/02/24 06:37 )


ブルーレイはどうしようかな〜^^

no.2096 ( 記入なしリン大佐08/02/24 06:38 )


皆さん、そろそろですお!

no.2097 ( ぱぱりん08/02/24 06:42 )


>ブルーレイはどうしようかな〜^^ 

何でも買ってくれー(うずうず)

no.2098 ( ぱぱりん08/02/24 06:45 )


まだだぉ〜ぱぱりんのスレは狙ってたのに^^

no.2099 ( 記入なしリン大佐08/02/24 06:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧