HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1900ばーん
取れた?

no.1900 ( もとち☆08/02/23 16:05 )


とれたね(笑)

指輪が出て来たおかげだわ
なむなむ

さて、散歩行ってこーっと

蛇とラピスラズリに感謝(百均の商品じゃないゾ)

no.1901 ( もとち☆08/02/23 16:06 )


アラッ!

no.1902 ( 記入なしリン大佐08/02/23 16:09 )


私も紅茶入れましょうか

no.1903 ( 楽世08/02/23 16:46 )


帰って来た
寒かった

紅茶いれます

飲んだら車の回りを除雪してくる
・・・あくまで「つもり」

保証はしないケド、エンジンはかけないとね(汗)

no.1904 ( もとち☆08/02/23 16:49 )


甘酸っぱい青春の尻尾を紅茶にいれて。。。

no.1905 ( 楽世08/02/23 16:49 )


えんじん凍ったりして y**y;

no.1906 ( 楽世08/02/23 16:51 )


エンジンは大丈V
バッテリーが危険なのよ
-25度こえると、上がりやすいのダ

no.1907 ( もとち☆08/02/23 16:55 )


風さんはまだ帰ってこないのかな?

セントレア見学しまくってるのかな
雪で足留めかな

今年は内地は雪が多いね
こっちは今日・明日の雪で、勘定があいそうです

no.1908 ( もとち☆08/02/23 16:59 )


もとちさん☆
レスありがとう 風の湯露天風呂がありましたが、土曜日と
3周年記念でイベントがありとても混んでいました。
食事はまるは食堂にしようと思いましたが混んでいたので
諦め南知多にある本店に行きました。ここの名物は大えびです。
安いしおいしいです。本当に大きいです。

機会がありましたら候補にあげておいてください^^V

no.1909 ( 08/02/23 17:15 )


ゴロにゃん^^

no.1910 ( 記入なしリン大佐08/02/23 17:17 )


楽世さんは、詩人ですね^^
甘酸っぱい青春の尻尾を・・・

若い方ですね^^V
これからもカキコしてくださいね

no.1911 ( 08/02/23 17:18 )


どのコースも美味しそう
http://www.maruha-net.co.jp/ryori/index.html 

no.1912 ( 元50歳08/02/23 17:20 )


・・。

no.1913 ( 記入なしリン大佐08/02/23 17:20 )


チェッ!

no.1914 ( 記入なしリン大佐08/02/23 17:21 )


今夜のサッカーは、Rinの薄型ワイド大画面Hi-Visionテレビで、見たい聞きたい燃えたい。ウラヤマシ(ーー;

no.1915 ( 元50歳08/02/23 17:25 )


リン大佐&元50歳氏
カキコ読ませていただきました。速弁は知りませんでした。
リン大佐のお母様は可愛らしいご老人ですね。女性は幾つに
なっても買物は好きですし、りんたんは、親孝行です。
ホレなおしました^^V

no.1916 ( 08/02/23 17:25 )


>ホレなおしました^^V ・・ チェッ! とか言うぢぢに???

no.1917 ( 元50歳08/02/23 17:26 )


ゴロゴロゴロにゃん^^

no.1918 ( 記入なしリン大佐08/02/23 17:26 )


元50歳さんの家は薄型じゃないの???エへへへ^^

no.1919 ( 記入なしリン大佐08/02/23 17:29 )


もとちさん☆
1900getですね 明日は良いことありますよ^^

元50歳氏速いですねぇ まるはURL さすがpcのプロ・・

no.1920 ( 08/02/23 17:31 )


>速いですねぇ ・・ ぐーぐるさんのおかげですし、pcは素人ですよー。おだてると木に登ってしまうから^^

>薄型じゃないの???エへへへ ・・ このサイトで薄型はrinと風と34才、木っ端公務員くらいだっちゅうの

no.1921 ( 元50歳08/02/23 17:37 )


こんな寒い時にフィンランドへ行く人、各旅行会社
あわせて50人位。オーロラは見たいけれど寒い時は
ハワイの方がいい様なきがするなぁ〜

この様に考える私は、年とったのかなぁ〜(--;

no.1922 ( 08/02/23 17:38 )


フィンランドかぁー
いいなぁー

でも、北海道より寒い所で耐えうる服はない・・・
その前に旅費だろ(笑)

no.1923 ( もとち☆08/02/23 17:41 )


>>1920
風さん

ありがとうございます
がんばります

でも、オーメンと2000は戦争だろうから参加しません
運次第ー

no.1924 ( もとち☆08/02/23 17:43 )


>年をったのかなぁ〜・・・けっしてそのようなことは有馬温泉、美しい風様^^

no.1925 ( 記入なしリン大佐08/02/23 17:44 )


>寒い時はハワイの方がいい
そういえば、今週息子はタイ・バンコクへ旅行してきたったタイ。暖かい?暑い?どっちだろう。

no.1926 ( 元50歳08/02/23 17:44 )


もとちさん☆参戦しましょう!多い方が面白いよ^^v

りんたん有馬温泉行ったことないなぁ〜有名なのにね

元さんタイ・バンコクも行ったことないからどうなんだろう?

no.1927 ( 08/02/23 17:57 )


人間の会話でどうでもいい話が99%
大切なのは1%に過ぎないそうだから
このスレは合格だね(・−・)v

no.1928 ( 08/02/23 18:21 )


このスレはむずかしい話禁止、スレ主の命令なの^^

no.1929 ( 記入なしリン大佐08/02/23 18:24 )


観戦してますぅ
この調子でいくと、21時ごろ?

今日は土曜だから、団子になりそうだね

no.1930 ( もとち☆08/02/23 18:32 )


難しい話を書くより
軽い話のほうが難しいね
その点皆さん賢いじゃんジャン^^

no.1931 ( 08/02/23 18:34 )


猫ぢいちゃん、でて来ないね、何処かにイスタンブール?^^

no.1932 ( 記入なしリン大佐08/02/23 18:43 )


皆様、こんばんは^^

これから出かけます。2000は、間に合わないかなー?(^^;

no.1933 ( 08/02/23 18:46 )


もとちさん☆
21時かぁ〜 頑張るつもり^^v

no.1934 ( 08/02/23 18:46 )


リンたん 見てるけど 話に割って入りずらいのよ 世間しらずだから^^

no.1935 ( ネコ好きおやじ08/02/23 18:49 )


リン大佐殿、ネコさんは誤解・・碁会所?

空さん!挑戦状送ります!!

no.1936 ( 08/02/23 18:50 )


夕方までは オランウ−タンでした 先ほどより本日分、急ぎ拝見しております^^

no.1937 ( ネコ好きおやじ08/02/23 18:53 )


さて日韓戦観る

no.1938 ( 40代おやじ08/02/23 18:53 )


急に静かになったが カニでも食ってるのか? みなさん・・
長老のお出ましに、ご挨拶は? わしが挨拶わすれてましだ 皆様おばんです^^

no.1939 ( ネコ好きおやじ08/02/23 19:07 )


でてきたじゃん、世間知らずの猫が、ゲッ!世の中の裏の裏まで知ってるくせに^^v

no.1940 ( 記入なしリン大佐08/02/23 19:10 )


何処かのお人が空ちゃんに挑戦状を送りますって言ってるけど10年早いわわわわわ^^

no.1941 ( 記入なしリン大佐08/02/23 19:15 )


さぁ、キックオフ!
     

no.1942 ( 下っ端公務員08/02/23 19:15 )


裏世界とあの世は精通してますが この世のことが余り解らないのです^^
テレビもめったに見ないし インタ−ネットも囲碁とここだけ 宝の持ち腐れなの・・

no.1943 ( ネコ好きおやじ08/02/23 19:18 )


>宝の持ち腐れなの・・・そう〜黒光りの伝家の宝刀、たまに怒る^^

no.1944 ( 記入なしリン大佐08/02/23 19:26 )


マークが甘いどフリーじゃねーか 全く

no.1945 ( 40代おやじ08/02/23 19:31 )


きったな〜い! 忘れなさい、その話は^^ ・・さてメシ

no.1946 ( ネコ好きおやじ08/02/23 19:32 )


日韓戦はいつもこーだ スッキリせん 早く追いつけ

no.1947 ( 40代おやじ08/02/23 19:34 )


>>1941 10年はやい?

no.1948 ( 08/02/23 19:48 )


カ ゼ キ リ バ ン ヤ ル ノ ?

no.1949 ( 記入なしリン大佐08/02/23 19:51 )


サッカーはハーフタイム、風呂はバブTime。
で暖まったから熱燗二合、カツヲたたき、、、で酔っぱらって、いいきぶん^^

no.1950 ( 元50歳08/02/23 20:07 )


今日はカレーうどんにしたよ
明日は朝からカレー

メークイン使っちゃったから、あとは紫のジャガイモだけ
じゃがいも、誰かくれないかなー

no.1951 ( もとち☆08/02/23 20:12 )


もとちぃ そう言えば今日スーパーでじゃがバター二個ただで貰ったよ^^

no.1952 ( 40代おやじ08/02/23 20:14 )


バイキング行った

no.1953 ( 34才の男08/02/23 20:15 )


うらやましー

とりあえず冷蔵庫をきれいに空にしないとね
賞味期限の切れた調味料が捨てられない
捨てても買えないからだ!

がまんーがまんー

no.1954 ( もとち☆08/02/23 20:17 )


大佐わかった 空さんはプロだからか〜
一対一では負けるが だんごならわからんよ
でもまだ50あるからねぇ〜

お酒が飲める人、お酒の味わかるだけ下戸より得かな?

no.1955 ( 08/02/23 20:19 )


明日はファミレス  そのあとスタバでまったり

no.1956 ( 34才の男08/02/23 20:20 )


春一番で空中浮遊快適にできた

no.1957 ( 34才の男08/02/23 20:21 )


>下戸より得かな?・・・どうじゃろ^^

no.1958 ( 記入なしリン大佐08/02/23 20:24 )


サッカーは負けるね!
ワシントン(浦和)
バレー    (大阪)

日本に2人がいれば!orz

no.1959 ( サッカーマン08/02/23 20:27 )


どうじゃろ・・・ネコさんに言葉が似てきたね^^

no.1960 ( 08/02/23 20:28 )


もうすぐ春か〜(^^)/

no.1961 ( 記入なし08/02/23 20:29 )


高原 俊輔 小笠原 とか何でおらんのかね

no.1962 ( 40代おやじ08/02/23 20:31 )


3月誕生日の人は?

no.1963 ( 34才の男08/02/23 20:31 )


もとちさん☆
メークインと紫じゃがと、どちらが美味しいですか?
紫ジャガまだ使ったことがない^^;

no.1964 ( 08/02/23 20:31 )


1961空さんか?

no.1965 ( 08/02/23 20:33 )


>1962・40代おやじさん

本当にそう思いますよ。(^^;

no.1966 ( 記入なし08/02/23 20:33 )


元50殿 わたしゃあなたが羨ましくてならんです 
健康そのものだから酒も肴も美味しそう^^

あっしは味覚も衰えて、食の楽しみまるで無し、麺類しか旨いと思えない
タバコが諸悪の根源か・・グチ聞いて 誰も 喜ぶわけで無し すみませんです

no.1967 ( ネコ好きおやじ08/02/23 20:38 )


やっと追いついたーね

no.1968 ( 40代おやじ08/02/23 20:40 )


サッカー同点!イエイ!

no.1969 ( 08/02/23 20:42 )


>1965風さん

ピンポン♪大当たり!

no.1970 ( 08/02/23 20:44 )


空さん イエイ〜

no.1971 ( 08/02/23 20:46 )


>>1964
風サン

メークインの方がおいしいです
サラダにするなら彩りに使うときれいですよ

芽の部分がわかりにくいです(汗)

no.1972 ( もとち☆08/02/23 20:46 )


中澤きめろ!

no.1973 ( 40代おやじ08/02/23 20:48 )


ネコ好きおやじさん
皆さん サッカーで出てきてくれません。
元さんも、作家 サッカーですよ きっと^^;

no.1974 ( 08/02/23 20:50 )


小笠原道大 を代打に出せ!

no.1975 ( ネコ好きおやじ08/02/23 20:50 )


もとちさん☆
なるほど 彩りにですか きれいかもね^^v

no.1976 ( 08/02/23 20:52 )


風さん 元50さんもリンちゃんも そう熱中はしとらん と思いますが^^

no.1977 ( ネコ好きおやじ08/02/23 20:52 )


隠れてますよ!

記入なし〇〇大佐さん♪

o(^・x・^)o<お〜い♪

no.1978 ( 08/02/23 20:59 )


中盤でボールが落ち着かんなー小笠原だせー

no.1979 ( 40代おやじ08/02/23 21:04 )


じぎしょーーくやしい

no.1980 ( 40代おやじ08/02/23 21:05 )


日本残念orz

no.1981 ( 08/02/23 21:09 )


皆様♪toto発売中ですよ♪

no.1982 ( 08/02/23 21:10 )


皆さん♪かくれんぼ?

no.1983 ( 08/02/23 21:12 )


( ゚Д゚)<ロムってますね!

no.1984 ( 08/02/23 21:15 )


このまま一人で、ヒヒヒ^^

no.1985 ( 08/02/23 21:16 )


>健康そのものだから酒も肴も美味しそう ・・ イヤ、毎日3種類の錠剤飲んでる不健康なおぢさまですよ(ーー;

no.1986 ( 元50歳08/02/23 21:17 )


空さん
このまま二人でヒヒヒ^^

no.1987 ( 08/02/23 21:18 )


元さん 最初は見ていたが ヘソ出して寝てます たぬきのように^^
リンタマ は○○出して・・ 何しとんかな?

no.1988 ( ネコ好きおやじ08/02/23 21:18 )


記入なし〇〇大佐さんの気配がしますよ(゜_゜)

no.1989 ( 08/02/23 21:20 )


風さんはおやすみかナ〜?

no.1990 ( 08/02/23 21:21 )


>1986元さん そうなんですか? 信じられない
いつも美味しそうに書くから こちらも美味しくごショウバンさせて貰ってますよ^^

no.1991 ( ネコ好きおやじ08/02/23 21:22 )


り〜ん^^

no.1992 ( 記入なしリン大佐08/02/23 21:22 )


ネコさん元さん おでまし〜^^

りんたんまめたんは、隠れている

no.1993 ( 08/02/23 21:23 )


いや〜違う!

やっぱり皆さんかくれんぼ!

no.1994 ( 08/02/23 21:23 )


rinは薄型、わたしは厚型。テレビでも経済力の差を見せつけられ、今日は悲しかった。

no.1995 ( 元50歳08/02/23 21:24 )


やっと50代トリオ揃い踏み・・どすこい

no.1996 ( 08/02/23 21:25 )


うひひひひ〜^^

no.1997 ( 記入なしリン大佐08/02/23 21:25 )


2000(V^−°)イエイ!

no.1998 ( 08/02/23 21:25 )


2000ゲット

no.1999 ( 記入なしリン大佐08/02/23 21:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧