HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1800?

no.1800 ( paparinn08/02/22 22:34 )


これだけ 待ったげたんだもん^^

no.1801 ( ネコ好きおやじ08/02/22 22:35 )


ぱぱりん じゃ無いの?

no.1802 ( ネコ好きおやじ08/02/22 22:38 )


ぱぱりん?

no.1803 ( 記入なしリン大佐08/02/22 22:38 )


皆様・・・こんばんわ?
ぱぱりんです。
状況が飲み込めずにおりますので・・・
また、スレしますね。
????

no.1804 ( ぱぱりん08/02/22 22:38 )


いえいえ ぱぱりんの為に 待ったのですよ^^

no.1805 ( ネコ好きおやじ08/02/22 22:39 )


ばっふぁりん?

no.1806 ( 記入なしリン大佐08/02/22 22:40 )


うえーん!

no.1807 ( ぱぱりん08/02/22 22:43 )


リンちゃん 1800はほんとのぱぱりん だったのかな?

no.1808 ( ネコ好きおやじ08/02/22 22:43 )


猫ぢいちゃんは、アイドルを探せ 知ってるでしょ?リンが始めて聞いた洋楽^^

no.1809 ( 記入なしリン大佐08/02/22 22:44 )


>だったのかな?・・・さあ〜^^

no.1810 ( 記入なしリン大佐08/02/22 22:47 )


遠い昔のことで・・忘れたような知ってるような・・・^^
あなたね〜 おやすみなんて ネット碁ですよ・・

no.1811 ( ネコ好きおやじ08/02/22 22:47 )


>ネット碁ですよ・・・なんだあ〜リンは愛人宅にでも行ったのかと思った^^

no.1812 ( 記入なしリン大佐08/02/22 22:50 )


no.1794 ( 記入なしリン大佐 殿 この話は24時をまわってからカキコします。

>いえいえ ぱぱりんの為に 待ったのですよ^^ 

ねこおやじさん、うれしいの1割、情けないの9割のうえーんです。
キリバンゲッツごっごは、もっと非情なものだと思います。
取ったやつの一人がちでいいのです。
せーので10人ぐらいが「返信する」を押すことを想像するわたしとしては・・・
1900、そして2000の時はみんなで参加するなりー。
出遅れたやつに情けは無用でごじゃるー。

no.1813 ( ぱぱりん08/02/22 22:52 )


リンちゃんは こち亀 は見ないですか? 

no.1814 ( ネコ好きおやじ08/02/22 22:53 )


1800は、ぱぱりんなの?

no.1815 ( 記入なしリン大佐08/02/22 22:55 )


ぱぱりん そのうえ-んだったのか そうですな 全く盛り上がらなかった^^

no.1816 ( ネコ好きおやじ08/02/22 22:56 )


本日ネカフェはここで2件目、そろそろ退席します。
24時過ぎには、いつものネカフェに出没する予定です。

では皆様、おやすみなさい。

no.1817 ( ぱぱりん08/02/22 22:57 )


ぱぱりん お疲れさまです^^

no.1818 ( ネコ好きおやじ08/02/22 22:59 )


リンたん 何か本日はさみしいね 風呂いって寝ようか? 2619

no.1819 ( ネコ好きおやじ08/02/22 23:01 )


>こち亀 は見ないですか?・・・リンは子供の頃プラモデル少年だった、大人に
                なってもたまに作りました、だからマンガを読む
                習慣がありません、いままでマンガを買ったこと
                ありません^^

no.1820 ( 記入なしリン大佐08/02/22 23:01 )


猫ぢいちゃん、おやすみ^^

no.1821 ( 記入なしリン大佐08/02/22 23:03 )


いや 息子がね 全巻そろえているもんで 今もちょくちょく読むんですが
そりゃ笑えますよ プラモも天才ですよ 主役は ^^

no.1822 ( ネコ好きおやじ08/02/22 23:05 )


はいはい リンたま おやすみ^^

no.1823 ( ネコ好きおやじ08/02/22 23:06 )


ハイ、おやすみ^^

no.1824 ( 記入なしリン大佐08/02/22 23:07 )


あれー!終わっているねorz

皆様、おやすみなさい♪

また、お願いします。^^

no.1825 ( 08/02/22 23:35 )


あれー!終わっている?
やっぱ、間に合わなかったか・・・。
じゃーぼちぼちやるか!

お休みされる方に・・・おやすみなさい!(また、遊ぼう!)

no.1826 ( ぱぱりん08/02/23 00:17 )


お待たせしました。大佐どの!
>本には心が消耗するって書いてあったけど、ぱぱりんはどう思う? 

ネットカフェ難民(リアル)は、悲惨だと思います。
デジハケなんかで日払いの仕事をしてたら、ワーキングプアから抜け出せないでしょう。

私は趣味でネカフェほーむれすをしているので、彼らとは全然境遇が違うのです。
お気楽ご気楽、まるで参考になりません。(つーか、貯金あるし、働いてるし・・・)
リアルほむれすなら、まずは日払いから月払いの仕事にシフトしてお金をためて
アパートに住み、とりあえず人並みの生活を目指さないとジリ貧になって
いずれ・・・のたれ死ぬ運命!(悲惨!)

実は、昔からホームレスをやってみたかったのです。念願かなってホームレスに
なってはみたのですが、ダンボールに寝る勇気が出ずにネカフェで寝ているというのが
真相であります。

いつでも逃げ道を作っている、卑怯もののぱぱりんであった・・・がっくし!

no.1827 ( ぱぱりん08/02/23 00:56 )


ぱぱりんさん。

僕は、ぱぱりんさんに(理由は、分かりませんが。)家に戻って頂きたいです。

記入なしで、娘さんが可哀想なので……。は空でした。

_(._.)_ごめんなさい。

no.1828 ( 08/02/23 01:03 )


空ちゃんへ
ぱぱりんの日記とスレを見てもらうとわかるけど・・・
要するに、娘の大学受験の邪魔にならないようにと、嫁に追い出された?というのが真相であり、
願ったり、叶ったり?・・・というところである。
だから?期間限定で戻るつもりだよ。
そしたら・・・もう無職込むは卒業することになる・・・悲しい!(o´_`o)ハァ・・・ 
(顔文字つけちゃた!ゆるして猫さん!)

no.1829 ( ぱぱりん08/02/23 01:16 )


ぱぱりんさん♪

安心しました。^^

家族一緒に幸せに暮らせるならば、仕方が無いですよ。

no.1830 ( 08/02/23 01:23 )


・・・そうでもないんだよ。うん!

no.1831 ( ぱぱりん08/02/23 02:31 )


おはようございます。 いわゆる おきました。 

大佐が5時までに起きる確率9割以上!

>5時過ぎた 寝坊してしまった^^
って言ってたしなー・・・・勝負!

no.1832 ( ぱぱりん08/02/23 04:45 )


大佐どの、起きてください。5時過ぎましたよー!

no.1833 ( ぱぱりん08/02/23 05:01 )


ぱぱりん、1827レスありがとうございました

ぱぱりんがホームレスをやってみたいと言う気持ちは、なんとなく理解できるが
        それをネカフェとはいえ、実行してしまうところが、すごいね^^

no.1834 ( 記入なしリン大佐08/02/23 05:12 )


たいさああああ!
おはよーございます。
思わぬ逆襲にあって、本日はいまいち盛り上げ切れませんでした(最後は気絶してたし・・)

大佐殿、私の場合は確信犯だから・・・悲壮感はありませんよね。

no.1835 ( ぱぱりん08/02/23 05:17 )


リンは5時少し前に起きてました、朝のコーヒー飲んでます^^

no.1836 ( 記入なしリン大佐08/02/23 05:19 )


>大佐が5時までに起きる確率9割以上!

アタリ!ですね。(ふふふ)

no.1837 ( ぱぱりん08/02/23 05:21 )


>悲壮感はありませんよね・・・無かったから不思議に思い質問させてもらいました

no.1838 ( 記入なしリン大佐08/02/23 05:23 )


ご期待に沿えず・・・すみません?

no.1839 ( ぱぱりん08/02/23 05:24 )


別にあやまらなくてもいいですよ、よくやってくれてますから感心します^^

no.1840 ( 記入なしリン大佐08/02/23 05:27 )


やったー!

no.1841 ( ぱぱりん08/02/23 05:28 )


この前、言ったけど一度ネカフェに行ってみたいと、でもまだ行って無い
                         いくじなしのリン^^

no.1842 ( 記入なしリン大佐08/02/23 05:32 )


(幸せの法則)
今後肝に命じておく事
@天涯孤独のスレには立ち寄らない!
A嫌らわれているひとには近づかない!
B上手にスルー!
以上、実行していく予定であります。

no.1843 ( ぱぱりん08/02/23 05:34 )


no.1842 ( 記入なしリン大佐 どのー

近くにあるでしょ?行ってくださいよ。
行って見なきゃ始まんないし、いろいろあるから自分に合ったところを見つけるのも楽しいよ。

no.1844 ( ぱぱりん08/02/23 05:36 )


リン大佐は「自由人」なんだからさ!

no.1845 ( ぱぱりん08/02/23 05:37 )


ハイ、ぜひ行くつもり、肝に命じておきます^^

no.1846 ( 記入なしリン大佐08/02/23 05:39 )


でも、興味のない人には・・・つまんないところ。(暇つぶし)
過剰に期待しないほうが・・・ただ、1度は行くべし!

no.1847 ( ぱぱりん08/02/23 05:43 )


>自由人・・・ぱぱりんは暇を持て余してるただのぢぢいっと思ってる、正解です^^

no.1848 ( 記入なしリン大佐08/02/23 05:46 )


大佐は勤め上げたから・・・堂々としてればいいんです。
わたしはまだ・・・道半ば・・・

no.1849 ( ぱぱりん08/02/23 05:50 )


昨夜、夜中の12時にオープンした24時間営業のスーパーに行って来た、夜中なのに
   すごい人、あんなにいるとは思わなかった、2時頃帰ってきたのでリンは
                          今日はちと寝不足です^^

no.1850 ( 記入なしリン大佐08/02/23 05:58 )


ふーん、みんな暇なんだね(オープンだから特売してたんでしょ?)
で、何買ってきたの?

no.1851 ( ぱぱりん08/02/23 06:01 )


ぱぱりん、リンもこれから口癖のように言うかな、35年勤め上げたって、ヤダよ^^

no.1852 ( 記入なしリン大佐08/02/23 06:03 )


いろいろ買ってきました、食料いっぱい^^

no.1853 ( 記入なしリン大佐08/02/23 06:04 )


35年じゃ、しゃれになってないし・・(普通に勤め上げてるし)

結局人間は食うために生きているんだ。
自分の口を養うことができれば、必要以上に働くこともない。
人並みを求めなければ、なんとか生きていけそうな気がする。

no.1854 ( ぱぱりん08/02/23 06:10 )


欲を捨てれば楽に生きられるっと思うね、でも、なかなかむずかしいけど^^

no.1855 ( 記入なしリン大佐08/02/23 06:18 )


ぱぱりんは、ただいま○ンチに行っております、しばらく、そのままお待ちください

no.1856 ( 記入なしリン大佐08/02/23 06:29 )


本に書いてあったけどネカフェはセット料金は安いけど寝過ごして延長するとヤバイ
                   ので起床時間厳守って書いてありました^^

no.1857 ( 記入なしリン大佐08/02/23 06:37 )


そろそろ元50ぢいちゃんが起きてくるかな、猫ぢいちゃんは朝は出てきません^^

no.1858 ( 記入なしリン大佐08/02/23 06:39 )


ぱぱりんはトイレの中で寝てしまいました、お疲れなのでしかたないです^^

no.1859 ( 記入なしリン大佐08/02/23 06:43 )


えへへ・・・2度寝!(優雅?じゃのー)

no.1860 ( ぱぱりん08/02/23 06:45 )


ぱぱりんもアラームはセットしてます。
ネットカフェは必要なとき必要なだけ賢く?利用すればいいんです。
お泊りは、セット料金、暇つぶし(短時間)は通常料金で・・・とか。
昨日のぱぱりんは基本料金(30分)だけでネカフェ2軒はしごしたよ。
200円と100円(サービス券使用)だった。

no.1861 ( ぱぱりん08/02/23 06:52 )


いろいろノウハウがあるのね、ぱぱりんはネカフェの達人、リンは暇つぶしの達人^^
           無職生活3年だてじゃあない、って言うか暇に慣れちゃった

no.1862 ( 記入なしリン大佐08/02/23 06:59 )


無職生活3年だてじゃあない、ってご趣味は?

no.1863 ( ぱぱりん08/02/23 07:12 )


>趣味は?・・・飛行機マニア(戦闘機限定)航空ショーには前夜で行って徹夜する
                            本、DVD、図書館など^^
              

no.1864 ( 記入なしリン大佐08/02/23 07:27 )


おはよう。世の中明るくなっていると思ったらこんな時間だ。
早起きは三文の徳と言うが朝寝もいいものだ。身体が休まる^^
ヂヂ臭い早起き連中の会話は大人げない貧がない、実は金持ち。

no.1865 ( 元50歳08/02/23 07:53 )


ぱぱりん、3度寝の正直・・・!おきますた!

no.1866 ( ぱぱりん08/02/23 07:53 )


時間が来ました・・・皆様ごきげんよう!

no.1867 ( ぱぱりん08/02/23 07:55 )


ぱぱりん、やなぢぢいが起きちゃったよ、金持ち疑惑満載の元50ぢいちゃん^^

no.1868 ( 記入なしリン大佐08/02/23 07:57 )


元さん リン大佐 おはようございます
元さん 昨夜の 楽集員は学習院ではありません。ジョーク
私立の女子校出身です。

今日は、中部国際空港に(セントレア)見送りに
行きますのでいません。
3時頃おじゃまします^^

no.1869 ( 08/02/23 08:46 )


おはようございます

行きつけの商人物語をおいてあるサイトのゲームが出来なくなってました
サイトの掲示板、ここ3日程見て無かったし・・・

儲けてたのにショックが激しいですぅ

せめてキャンパスフェスタとドラゴノーマだけ復活してくれー
くすんくすん

no.1870 ( もとち☆08/02/23 09:01 )


やっと朝食いただきました。 >金持ち疑惑 ・・ なわけねーべ、↓ 見れば薄給暮らしわかるっしょ(ーー;
パンの耳トースト、残っていたシチューベースのスープ、もやし&キャベツ&魚肉ソーセージ炒め。

>セントレア見送りに ・・ いってらっすい^^ 空弁とか、おいしい昼食いただいてきて下さい。

no.1871 ( 元50歳08/02/23 09:01 )


サイトの掲示板に書き込みしたりして、理由を聞いて来た後で、ブログ更新して、戻って来ました

またいちから・・・
次は全部に参加・・・はめんどくさいのでしないヨ(商人は7種類もあるのダ)

no.1872 ( もとち☆08/02/23 09:35 )


>>1869
風さん

セントレアに行ったら、お風呂(テレビで見た)に行ってみてください
で、感想をよろしく!

・・・もう遅いかも(笑)

no.1873 ( もとち☆08/02/23 09:37 )


>☆ ・・・ 関東からは北極星に見えますよ^^

no.1874 ( 元50歳08/02/23 09:46 )


風、インテねえちゃん                         元50ぢい
おはようございます
さてはコーヒーでも
飲むかなお菓子も
たくさん買ったのよ
猫ぢいちゃんは
まだ起きて来ない
元50だけはなれてる^^ 

no.1875 ( 記入なしリン大佐08/02/23 09:46 )


>元50だけはなれてる^^ ・・ なれてる

しかしね、某スレへのカキコ多いと文句言い、結果として幾人か追い出した張本人が
そのスレにシャアシャア連投で書き込んでいるの見ると腹立たしい(ーー;

no.1876 ( 元50歳08/02/23 09:58 )


シャア少佐シャア少佐シャア少佐

no.1877 ( もとち☆08/02/23 10:35 )


おはようのスレが確かあったよね?
リン大佐に「元気いっぱい」と言われると、そっちで「おはよう」と書いた方がいいのかなぁとちょっと思いつつ有る

no.1878 ( もとち☆08/02/23 10:42 )


元50ぢい、空弁と駅弁ってどこか違うのリンはここ25年ぐらい飛行機に乗ってない^^

no.1879 ( 記入なしリン大佐08/02/23 11:03 )


駅弁は駅で売ってます
空港で売ってると空弁
高速のパーキングで売ってると早弁

って言うそうです

弁当は弁当なんだけどね(笑)

no.1880 ( もとち☆08/02/23 11:28 )


空弁って、飯のは食べてませんがカツサンド喰った経験からは双方同じでしょう?
だいたいね、薄給の私には列車に乗れませんし、駅弁も高くて買えません。
一方知り合いで「富山ますの寿司」が好きでスーパーの駅弁祭りで買うという方が居た。金満体質な御方もどうぞ。

no.1881 ( 元50歳08/02/23 11:34 )


昼食たべました。マルタイラーメンの1.5人前^^ 朝食残りの野菜&魚肉ソーセージ炒めとわかめ載せ。
しかしねえ、おはよう、コーヒー、飯喰った、、などへのカキコは一つのスレでやれ!と文句言われても困るで(ーー;

no.1882 ( 元50歳08/02/23 12:21 )


履歴書返って来た・・・

面接して無いのに「面接に来ていただき」って、こいつアホか?
前略・敬具もなしだし

依頼されても外注なんかするか
ボケぇ!!

以上心の叫びでした

no.1883 ( もとち☆ミ08/02/23 12:41 )


・・・北極星は流れませんが(笑)
流れ星

no.1884 ( もとち☆ミ08/02/23 12:43 )


おおお、エエ感じにリフレッシュされましたな流星姫。

no.1885 ( 元50歳08/02/23 13:08 )


もとち☆ミっちゃん、高速道路のサービスエリアでは「速弁」ですって。それも中日本限定らしいです。

no.1886 ( 元50歳08/02/23 13:16 )


はやべんって聞いたから「早」だと思ってたよー

本日は失意の流れ星です
「お名前」の所がクリアされたら、元に戻ります(笑)

☆ミ

no.1887 ( もとち☆ミ08/02/23 13:30 )


ゲッ!疲れた、今日開店したスーパーに娘(今月85歳)が急に行きたいと言うが
       まだ人がいっぱいだから今度にするって言った、そしたらチト目を
       放したらバックを持って玄関にいた、もう行く気で待っていた、チェッ
       しょうがないから行ってきた、帰って来たら満足そうな顔してた^^

no.1888 ( 記入なしリン大佐08/02/23 13:43 )


もっていった札束は処分できた?開店したスーパーに貢献しなくちゃ^^

no.1889 ( 元50歳08/02/23 13:50 )


お昼はスーパーの寿司、ちと買い過ぎ、食べきれず残した ゲップ^^

no.1890 ( 記入なしリン大佐08/02/23 13:50 )


>札束は・・・リンの使途不明金が フ エ タ^^

no.1891 ( 記入なしリン大佐08/02/23 13:54 )


>使途不明金がフエタ ・・ ご母堂の年金を搾取したってこと?、、。金持ちなのにイカンな(ーー;

no.1892 ( 元50歳08/02/23 15:00 )


>搾取した・・・人聞きの悪いこと言わないでください、黙って貰っただけです^^

no.1893 ( 記入なしリン大佐08/02/23 15:08 )


おぱくりになったのね

no.1894 ( もとち☆08/02/23 15:15 )


長男の特権でしょう^^

no.1895 ( 40代おやじ08/02/23 15:17 )


リンは悪いことはしておりませんです、はい^^

no.1896 ( 記入なしリン大佐08/02/23 15:19 )


一色紗英(30)のような↑言い方だ(ーー;

no.1897 ( 元50歳08/02/23 15:26 )


午後の紅茶+アルフォート・ミニチョコレート. ビター

no.1898 ( 元50歳08/02/23 15:56 )


わたしも紅茶いれるかな

あ、犬の散歩がまだだった☆

no.1899 ( もとち☆08/02/23 16:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧