HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1700ゲット

no.1700 ( 記入なしリン大佐08/02/22 17:22 )


1700(V^−°)イエイ!

no.1701 ( 08/02/22 17:22 )


五十路も半ばというのに大人げない(ーー;

no.1702 ( 元50歳08/02/22 17:24 )


空ちゃん残念でした、リンを甘く見過ぎたのね、いるのは予想してたのよ^^

no.1703 ( 記入なしリン大佐08/02/22 17:25 )


>1695のレスは空ちゃんを油断させるためにカキコしたのよ^^v

no.1704 ( 記入なしリン大佐08/02/22 17:28 )


空さん残念!空さんでもはずす事あるんですね^^

リン大佐殿おめでとう 祝祝祝^^v
明日は、きっと良いことがあります。

no.1705 ( 08/02/22 17:32 )


皆様、こんばんは(^^;
リン大佐様おめでとう!^^

no.1706 ( 08/02/22 17:32 )


風に誉められてヨダレが・・・^^

no.1707 ( 記入なしリン大佐08/02/22 17:34 )


空ちゃんご苦労様でした、はい^^

no.1708 ( 記入なしリン大佐08/02/22 17:35 )


>1469風さん

(空言の海さん)

別人ですよ(^^;

no.1709 ( 08/02/22 17:43 )


リンたん おめでとう BSの棋聖戦観てますので墜落中です^^

no.1710 ( ネコ好きおやじ08/02/22 17:45 )


300 500 1500 1700 リン
900 1200             風
1000 1400 1600      空
1100        ぱぱりん
トップはリン大佐

no.1711 ( 記入なしリン大佐08/02/22 17:47 )


忘れた、猫ぢい 1300

no.1712 ( 記入なしリン大佐08/02/22 17:49 )


>>1709 空さんの日記ではないですか?
空で検索したら出ましたが・・・

no.1713 ( 08/02/22 17:52 )


>1483風さん

全く同感ですよ。^^

no.1714 ( 08/02/22 17:53 )


リンたん そうなんだ^^

no.1715 ( 08/02/22 17:54 )


1714は、元50歳氏を空さんも褒めているのですよ^^v

no.1716 ( 08/02/22 17:57 )


o(^・x・^)o風さん

僕に日記は、無理です。(^^;

理由・一日坊主なんです。

no.1717 ( 08/02/22 17:58 )


キリ番 Aクラス リン
    Bクラス 空
    Cクラス 風

    ランク外 ぱぱりん ネコ好きおやじ 

no.1718 ( 記入なしリン大佐08/02/22 18:04 )


☆レア番☆ 

記入なしリン大佐さん
111・888・1234

空・222・555
ぱぱりんさん・777・1111

元50歳氏・444
風さん・666
かんぱねるらさん・999

レア番トップも記入なしリン大佐さん!

( ゚Д゚)<凄いねー^^!

no.1719 ( 08/02/22 18:26 )


空ちゃん、とりあえず百単位だけでランク付けます、広げると分りにくくなるので^^

no.1720 ( 記入なしリン大佐08/02/22 18:31 )


記入なしリン大佐さん
了解です。(*^^*)

no.1721 ( 08/02/22 18:35 )


>>1719 空さん
りんたんは、カキコ多いのかもね
○○○鉄砲も数撃ちゃあたる等といいませんよ!思っても
このスレを一身に背負い、けなげに盛り上げているのです!昼夜

持病の腰痛にもめげず、クー泣けるぜ(;;)

no.1722 ( 08/02/22 18:42 )


>泣けるぜ・・・風もいちよう女なんだから、泣けますわわわわって言え!^^v

no.1723 ( 記入なしリン大佐08/02/22 18:46 )


風、ボチボチ寝る時間だよ おやすみ また明日^^

no.1724 ( 記入なしリン大佐08/02/22 18:54 )


本日は ねこの日 だってね知らなかったよ わしのこと大切に扱いなさい^^

no.1725 ( ネコ好きおやじ08/02/22 19:01 )


このスレ 上品はニャー ワン Y
郷に入っては郷に従えって言いますから 
風はレベルをすごく落とすの苦労してるだだだ

なにしろ楽集員出身だから・・つらいっす--;

no.1726 ( 08/02/22 19:04 )


独り我が道をゆく^^
*さんの視線を逸らしつつ熱燗三合。肴は女性の手の平サイズの鰈塩焼き三枚、地物ホウレン草・ベーコン炒め
〆は、ホワイトカレーのインスタント^^

no.1727 ( 元50歳08/02/22 19:06 )


ねこの日 222のぞろめ。何で?

no.1728 ( 08/02/22 19:07 )


>なにしろ楽集員出身 ・・ 意味わかんないけど、、、もしかして、もしかして、学習院大学出身なの風の精霊ちゃん子は???

no.1729 ( 元50歳08/02/22 19:09 )


にゃ-にゃ-にゃあ だと思う

no.1730 ( ネコ好きおやじ08/02/22 19:09 )


風さん 皆なレベル落としてくつろいでるのよ
地でいってるのは○○○だけ^^

no.1731 ( ネコ好きおやじ08/02/22 19:12 )


元さん加齢・・いえ鰈三枚?何時も思うのですが
奥さまは元さんを愛しておられますね。
献立考えていますもの・・・^^V

no.1732 ( 08/02/22 19:13 )


ねこさん 了解^^V

no.1733 ( 08/02/22 19:14 )


ふんにゃ^^ にゃろめべし

no.1734 ( ネコ好きおやじ08/02/22 19:16 )


>地でいってるのは○○○だけ・・・???^^

no.1735 ( 記入なしリン大佐08/02/22 19:16 )


1月11日は犬の日ですか?

ワンワンワン(?_?)

no.1736 ( 08/02/22 19:19 )


おしめ様はもう寝ましょう^^

no.1737 ( 記入なしリン大佐08/02/22 19:19 )


>>1729
ちゃん子 ちゃんこ ちゃんちゃんこ 

no.1738 ( 08/02/22 19:19 )


>献立考えて ・・ イヤ、酒の肴です。
漁船持つスーパーが土曜に鰈5枚百円とか小間物大処分大会するので冷凍しているのです。薄給生活の知恵ちゃん^^

no.1739 ( 元50歳08/02/22 19:20 )


マオ氏〜ーーーー(T-T)(;-;)(T-T)(;-;)

大泣き。。。謎

no.1740 ( いつも眠れない人08/02/22 19:20 )


手相
左手は先天的・右手は後天的なんだそうだ

先天的には100才生きるか90才で終わるかの分岐があるんですけど、そんなに長生きはしたくないです

一遍ほんとに見てもらいたい・・・
うそでもいいから、いいこといわれたいなぁ

感情線はどっちもささくれ
デリケートなのよ
ほんとわっ

no.1741 ( もとち☆08/02/22 19:20 )


>1736の空ちゃんの時間 大佐の好きな数字が出てるよ!^^

no.1742 ( ネコ好きおやじ08/02/22 19:21 )


>知恵ちゃん・・・あたらしい女が出来たの?^^

no.1743 ( 記入なしリン大佐08/02/22 19:21 )


僕もレベル落としています。

(^0^)/オーッホッホ!

no.1744 ( 08/02/22 19:23 )


>大佐の好きな数字が出てるよ!・・・リンが好きな数字は1919です^^

no.1745 ( 記入なしリン大佐08/02/22 19:25 )


>>1737
そうだ!寝なければいけない
何か○○談合でもあるのかな? おやすみ〜^^

no.1746 ( 08/02/22 19:25 )


風さんおやすみなさい♪^^

no.1747 ( 08/02/22 19:26 )


風さん またね^^ いまからメスいや めし食べます^^

no.1748 ( ネコ好きおやじ08/02/22 19:28 )


おやすみー

居る人は1800ねらいなのかな?
あたしはチャットねらい(笑)

no.1749 ( もとち☆08/02/22 19:45 )


1700ゲット 
no.1700 ( 記入なしリン大佐 おめでとう!
空・・・残念!

300 500 1500 1700 リン
900 1200             風
1000 1400 1600      空
1100        ぱぱりんは1111取ってる!
トップはリン大佐で1234も取ってる! 

no.1711 ( 記入なしリン大佐 ← いちばん暇な人?

1800は参戦すんどー!

no.1750 ( ぱぱりん08/02/22 19:52 )


ぱぱりんさん♪こんばんは^^

お仕事お疲れ様でした。^^

空は、一時墜落します。

1800の時に帰る予定ですよ。

(無理かなー?)(^^;

no.1751 ( 08/02/22 19:59 )


>空ちゃん、とりあえず百単位だけでランク付けます、広げると分りにくくなるので^^ 
そういうことでしたか・・・▄█▀█●

no.1752 ( ぱぱりん08/02/22 20:01 )


ばけた!

くーちゃん!1800でまってるよ!
50代トリオも参加するなりーっ!

そろそろ・・・失踪!

no.1753 ( ぱぱりん08/02/22 20:03 )


ぱぱりん、今晩は、いちばん暇な人とは失礼な自由人と呼んでね、キリ番は百の単位
        だけカウントします、ぱぱりんって案外キリ番がへたなのねビリ^^

no.1754 ( 記入なしリン大佐08/02/22 20:04 )


時間帯が深夜なんで・・・参加できまへん!勝率一番なりー!

no.1755 ( ぱぱりん08/02/22 20:06 )


>時間帯が深夜なんで・・・参加できまへん  ビリの言い訳男じゃない勝負しろ^^

no.1756 ( 記入なしリン大佐08/02/22 20:11 )


食後のコーヒー+バームロール=うまい^^

no.1757 ( 記入なしリン大佐08/02/22 20:13 )


書き込み次第で深夜少し前になるんじゃないのぉ?

あきらめないで、ガンバロー(他人事)

no.1758 ( もとち☆08/02/22 20:28 )


サザエさんってデリケートなの?^^

no.1759 ( 記入なしリン大佐08/02/22 20:33 )


バンガローでガンバロー^^

no.1760 ( 記入なしリン大佐08/02/22 20:34 )


あたしはデリケートなの
サザエさんはバリケードでしょう

no.1761 ( もとち☆08/02/22 20:35 )


ハンガリーでガンバリー^^

no.1762 ( 記入オレンジ08/02/22 20:35 )


ハンガーでカンパリソーダ?

no.1763 ( もとち☆08/02/22 20:36 )


猫ぢいちゃんは もうメスじゃなくてメシは食べ終わったかな?^^

no.1764 ( 記入なしリン大佐08/02/22 20:36 )


もとちさんはココではサザエさんに決定しました!バリケードなんで性格が^^

no.1765 ( 記入なしリン大佐08/02/22 20:40 )


バリケードじゃなーい!

いじめっこぉー

i_i

no.1766 ( もとち☆08/02/22 20:43 )


ねこ飯食って 歯磨きして 四杯目のコ−ヒ−中です^^

no.1767 ( ネコ好きおやじ08/02/22 20:47 )


ガードが、かたそうなのでバリケードなのよ^^

no.1768 ( 記入なしリン大佐08/02/22 20:47 )


コーヒー4杯も飲んだら寝られないんじゃないの?
今のわたしだったら、1週間で胃を壊す・・・

no.1769 ( もとち☆08/02/22 20:50 )


リンちゃん ひょっとして またあれ出てくるかもよ 777イエ−イ 遺影が^^

no.1770 ( ネコ好きおやじ08/02/22 20:50 )


ガード固いですか?
プロテクターとかつけてないよ

真面目すぎるだけでしょ(笑)

no.1771 ( もとち☆08/02/22 20:51 )


>遺影が・・・恐^^

no.1772 ( 記入なしリン大佐08/02/22 20:52 )


もとち☆さん 一日5〜7杯は飲まなきゃ 胃が丈夫になって肥えるのよ^^

no.1773 ( ネコ好きおやじ08/02/22 20:53 )


サザエさんは胃だけデリケートみたい^^

no.1774 ( 記入なしリン大佐08/02/22 20:54 )


そろそろ あの子でてくるぞ わしが予言して 外れたことが無い^^

no.1775 ( ネコ好きおやじ08/02/22 20:56 )


>真面目すぎるだけでしょ(笑)・・・???

no.1776 ( 記入なしリン大佐08/02/22 20:58 )


あたしは今、胃・十二指腸近辺が調子が悪いからそんなに飲むと吐く(汗)
吐くのはもったいないから飲まないの
胃薬も勿体無いしね

コーヒーは大抵ブラックなので・・・
最近やっとブラックで飲んでも大丈夫になったのダ
長かったわー

20代の時、1日6杯ぐらいを毎日続けて、1週間で胃が痛くなった
食べ過ぎぐらいでは胃を壊した事はなかったけど、今は危険

no.1777 ( もとち☆08/02/22 20:59 )


猫ぢいちゃんの予想は ハ ズ レ ^^

no.1778 ( 記入なしリン大佐08/02/22 21:00 )


もとち☆さん とりあえず おめでとう!  予言はずれ^^

no.1779 ( ネコ好きおやじ08/02/22 21:00 )


胃だけ???
アレルギー体質(花粉症・喘息・アトピー)だし、寒いとじんましん出るし・・・

実は弱いのにぃ
誰も信じてくれない・・・

no.1780 ( もとち☆08/02/22 21:02 )


>今は危険・・・どうしたの?

no.1781 ( 記入なしリン大佐08/02/22 21:03 )


あ、おおきに

「00」じゃないからか狙わなくてもとれたわー

no.1782 ( もとち☆08/02/22 21:04 )


だから、今は調子が悪いから食べ過ぎると吐いたりしそうで危険
これでもよくなった方なのよ

1年かかったよ
長かった・・・
医者に行けば、とっくに直ってたのかもしれへんけど

no.1783 ( もとち☆08/02/22 21:06 )


わしら頻尿、いや貧農の子だくさん育ちだから 同じ飲むなら甘〜いのにする
ブラックで飲むヤツの気がしれん^^

no.1784 ( ネコ好きおやじ08/02/22 21:08 )


医者が嫌いなの?

no.1785 ( 記入なしリン大佐08/02/22 21:09 )


キリマンはブラックでないとー

・・・今はネスカフェだけど
カフェオレにしても砂糖は入れないの

砂糖はお菓子と料理には入れますよ
お菓子と高野豆腐のたいたんを作らないと、砂糖は1kgは3年以上もつ
それだけが自慢

そういや塩もパスタをゆでないと減らないな・・・

no.1786 ( もとち☆08/02/22 21:12 )


医者が嫌いなわけでは無いけど、内視鏡は好きな人はおらんと思う
想像するだけで恐怖

no.1787 ( もとち☆08/02/22 21:15 )


もとちさん 先ほどの 777 解ってんの? 千回に一度しか出ないんだよ!

no.1788 ( ネコ好きおやじ08/02/22 21:16 )


ラッキーセブン・・・でしょ?

no.1789 ( もとち☆08/02/22 21:22 )


たかが百の切り番で 皆な何故騒ぐのかあっしには理解できん
碁を一局 打ってきますので リンたん あとよろしく^^

no.1790 ( ネコ好きおやじ08/02/22 21:25 )


ハイ、猫ぢいちゃん おやすみ^^

no.1791 ( 記入なしリン大佐08/02/22 21:28 )


2222が欲しいなぁ・・・

さーて寝るかな
おやすみなさい

no.1792 ( もとち☆08/02/22 21:28 )


もとちさん おやすみ^^

no.1793 ( 記入なしリン大佐08/02/22 21:29 )


ぱぱりん、今日図書館でネットカフェ難民って言う本を読んだけど、いろいろ大変だね
     本を読んだだけでもそう思う、だから実際にやっている人たちはすごいと
     思った、本には心が消耗するって書いてあったけど、ぱぱりんはどう思う?

no.1794 ( 記入なしリン大佐08/02/22 21:44 )


>no1794ぱぱりん、スルーしてもいいですよ、無理しないでぢぢいの独り言だから^^

no.1795 ( 記入なしリン大佐08/02/22 22:01 )


「グループサウンズ大全集」っていうの視てた。
Rinが丁度中三くらいで、所謂GS世代の最下層だったかな?ボクはちょっと子供だったよ。

no.1796 ( 元50歳08/02/22 22:05 )


そうだね、中学生の時に友達のねえさんがタイガースの大ファンで部屋はポスターで
     いっぱいだった、リンはテンプタ−ズの神様お願いが好きでレコード買った

no.1797 ( 記入なしリン大佐08/02/22 22:11 )


マオ氏〜〜〜〜

no.1798 ( いつも眠れない人08/02/22 22:22 )


ねこは 便チャ−ズと 橋 幸夫・・・ダメか^^ 来るぞ! やつが

no.1799 ( ネコ好きおやじ08/02/22 22:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧