HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1600(V^−°)イエイ!

no.1600 ( 08/02/22 00:16 )


1500げっつ!
・・・できたら、気分よく寝るどー!

no.1601 ( ぱぱりん08/02/22 00:16 )


1600ゲット

no.1602 ( 記入なしリン大佐08/02/22 00:16 )


やっぱりー!
1500とか書いてるし・・・恥

no.1603 ( ぱぱりん08/02/22 00:16 )


プロは おっそろしい!

no.1604 ( ネコ好きおやじ08/02/22 00:17 )


皆さま、こんばんは(^o^)♪

さすが常連の皆さま♪
ばれていましたか!

(V^−°)イエイ!

no.1605 ( 08/02/22 00:18 )


1600(V^−°)イエイ! 
no.1600 ( 空 08/02/22 00:16 )

・・・負けたよ!空ちゃんの執念に!
でも、おめでとう。
あー、おもしろかったっと!

no.1606 ( ぱぱりん08/02/22 00:19 )


あつかんで仕上げて寝ます 皆さんお休みなさい^^

no.1607 ( ネコ好きおやじ08/02/22 00:19 )


恐ろしい、まさか本当にいた!

no.1608 ( 記入なしリン大佐08/02/22 00:19 )


ねこおやじさん、お疲れ様でした。おやすみなさい!

no.1609 ( ぱぱりん08/02/22 00:20 )


リンも寝ます、面白かった、空ちゃん、おめでとう^^

no.1610 ( 記入なしリン大佐08/02/22 00:22 )


ネコ好きおやじさん♪
おやすみなさい♪(^o^)

no.1611 ( 08/02/22 00:22 )


記入なしリン大佐さん♪

おやすみなさい♪(^o^)

no.1612 ( 08/02/22 00:23 )


みんな、おやすみ^^

no.1613 ( 記入なしリン大佐08/02/22 00:24 )


リン大佐どの、お疲れ様でした。おやすみなさい! 
(大佐どの、今度は早起き勝負でもしましょうか?)

no.1614 ( ぱぱりん08/02/22 00:24 )


そうそう いつも朝起きて見たら お二人さんのご挨拶受けてるのよね
ありがとう^^も一度 おやすみ

no.1615 ( ネコ好きおやじ08/02/22 00:25 )


ぱぱりんさん♪

毎日、毎日、遅くまで、お体が心配ですよ。
今日は、早くおやすみして下さいね。^^

ぱぱりんさん♪おやすみなさい♪(^o^)

空も寝ます。(-_-)zzz

no.1616 ( 08/02/22 00:27 )


ぱぱリンは、耐久試験をしてるんだよー。だから・・いいのだー。

みんな、今夜もあそんでくれて・・・ありがとう。

おやすみーなのだー。

no.1617 ( ぱぱりん08/02/22 00:30 )


孝行高校生の高校講座

no.1618 ( いつも眠れない人08/02/22 01:57 )


おはようございます。いわいる 起きた^^

no.1619 ( 記入なしリン大佐08/02/22 04:57 )


おはようございます。いわゆる・・・おきてました。

no.1620 ( ぱぱりん08/02/22 04:58 )


いわいる早起きは ぱぱりんの勝ち、リンの負け ゲッ!

no.1621 ( 記入なしリン大佐08/02/22 05:02 )


いいもん、もうコーヒー入れて飲んでる、おいしいのだだだだだぞぞぞ!^^

no.1622 ( 記入なしリン大佐08/02/22 05:05 )


コーヒーのんで、あんぱん食べてます。

no.1623 ( ぱぱりん08/02/22 05:07 )


 酒飲んで串カツを食べています^^

no.1624 ( ばふぁりん08/02/22 05:09 )


朝から?元気だなー!

no.1625 ( ぱぱりん08/02/22 05:10 )


コーヒーのんで、アルフォート食べてます。カキ(ぱぱりんのマネ)^^

no.1626 ( 記入なしリン大佐08/02/22 05:10 )


では、本日もキリ番げっつ!ごっこしてあそびましょうか?
1700、1800ぐらいですか・・・ね。

no.1627 ( ぱぱりん08/02/22 05:17 )


さて、今日は金曜日っと言うことは明日は土曜日だと思う、おそらく順調にいけば^^

no.1628 ( 記入なしリン大佐08/02/22 05:19 )


ぱぱりん、キリ番をやりましょう、でも口で言うほど強くないのね、ぱぱりんちゃん

no.1629 ( 記入なしリン大佐08/02/22 05:22 )


大佐殿、そろそろ退散します。
常連の皆様によろしくお伝えください。

きょうも・・・あそぶ!

no.1630 ( ぱぱりん08/02/22 05:22 )


ハイ、じゃあねぇ〜また夜にあいましょう^^

no.1631 ( 記入なしリン大佐08/02/22 05:24 )


元50ぢぢい、好色猫ぢい、朝だ、起きろ、起きろ、起きろ、風はまだ寝てろ^^

no.1632 ( 記入なしリン大佐08/02/22 05:31 )


てるてるBoyさんは元気でやっているのかなぁ〜^^

no.1633 ( 記入なしリン大佐08/02/22 05:42 )


今日のリンの予定は ア レ 終わり、その後は ひ ま^^

no.1634 ( 記入なしリン大佐08/02/22 05:50 )


ひまつぶし・・・ひつまぶし?なんじゃろ、いいじゃろ、リンじゃろ^^

no.1635 ( 記入なしリン大佐08/02/22 05:59 )


リン大佐殿 おはようさん
1543 記入オレンジさんには、びっくりしたよ!(鳩山・・)
昨夜は、車で盛り上がっていたね^^
てるてるさんは他スレ(どのスレか忘れた)でみかけた。

今日は、今から出かけます。3時ごろ帰ってきます。
元さんによろしく・・・

no.1636 ( 08/02/22 06:12 )


ハイ!行ってらっしゃいませ、ゴロにゃん^^

no.1637 ( 記入なしリン大佐08/02/22 06:14 )


春眠暁を覚えず。コーヒーはブラック^^

no.1638 ( 元50歳08/02/22 07:12 )


元50ぢい、おはよう よく寝るぢぢい^^

no.1639 ( 記入なしリン大佐08/02/22 07:15 )


朝ご飯は、いつものメニウ。ふりかけって子供の食い物だよね?

no.1640 ( 元50歳08/02/22 07:28 )


夜中に三・四人で騒いでいたようですね、rin太郎うじ。おはよう^^

no.1641 ( 元50歳08/02/22 07:30 )


まあ〜いいんじゃないの、おいしいものに大人も子供もない元50ぢいの精神年令が^^

no.1642 ( 記入なしリン大佐08/02/22 07:32 )


>精神年令 ・・ 最近、子供がえりしてる気がする。むじゃきに生きる、勝手に生きる野田めぐみ!

no.1643 ( 元50歳08/02/22 07:36 )


>むじゃきに生きる・・・そんなこと言ってる場合では内藤よう子!

no.1644 ( 記入なしリン大佐08/02/22 07:53 )


寝坊すっと、朝食後の休憩が30分しか取れない、辛い。
辛いといえば、たとえ薄給でも稼ぎに出るしか生きる術がない貧者はカナしい。
そこいくと遊んで暮らすRinは余裕もち太鼓腹もち金もちだ!

no.1645 ( 元50歳08/02/22 07:58 )


元妻春代・・・って誰?

no.1646 ( 記入なしリン大佐08/02/22 07:59 )


そういえば昨夜の番組に「マナ、カナ」出ていたが微妙に顔が違うんだね。どっちかと言えばマナ顔が好きだ。

>・・って誰?  んなの知らない

no.1647 ( 元50歳08/02/22 08:24 )


さて、三点セット持参で出掛ける。
Rinは日中暇だろうけど、スレ伸ばしでたわむれてチョーさん^^

no.1648 ( 元50歳08/02/22 08:31 )


>>1526
リン大佐

おはようございます
今日も早く起こされました
犬に・・・

夜明けとともに鳴かれて、焦った
でも、今日はゆっくり寝たぞー

途中テレビつけっぱなしに寝てしまい、ヤマトで起きた
今、半分の所にいた
週一で放送して、誰が見てるのか知りたくなった

no.1649 ( もとち☆08/02/22 09:47 )


>>1647
元50歳さん

テレビ小説「ふたりっこ」のヒロインですよ
かれこれ10年以上前だけど
こないだ大学入ったと思っていたら、もう卒業なんだね

「ふたりっこ」は好きで見てた
去年やってた藤原直美のも好きだった
春からまた「まなかな」が出るって聞いたけど詳細は不明

no.1650 ( もとち☆08/02/22 09:58 )


あ、ごめぇん
勘違いした

「元妻春代・・・って誰? 」にたいしてのお返事でしたね

ご飯食べてこよ

no.1651 ( もとち☆08/02/22 10:00 )


インテおねえちゃん

おはよう、いつも元気だね、寒いでしょうにリンは中部地方に住んでるけど
     比べものにならない寒さでしょう、行ったこと無いからイメージ
     だけだけどね、いま娘(84才)を病院に連れて帰ってきたところ
     とりあえず熱い紅茶をのんで一服してるリンです^^
     

no.1652 ( 記入なしリン大佐08/02/22 10:10 )


>元妻春代・・・元50歳の妻、前に元50が寒いので早く春代来いって言ったので
       それで出来た、架空の人物ですよ、元50ぢいちゃんは知ってます^^

no.1653 ( 記入なしリン大佐08/02/22 10:22 )


病院の駐車場にタイプ2(ワーゲンバス)がいたけど 味があってなかなかよろしい^^

no.1654 ( 記入なしリン大佐08/02/22 10:48 )


近所にできた24時間営業のスーパーが夜中の12時開店だって、行くべきか止めるべきか
                 それが問題だ!たいした問題では無い^^

no.1655 ( 記入なしリン大佐08/02/22 10:54 )


生活していくだけの給料がほしい

no.1656 ( 記入なし08/02/22 11:22 )


リンたん おはよう♪ 何ひとりごといってるの? 大変ですね留守番^^

no.1657 ( ネコ好きおやじ08/02/22 11:24 )


わたし、外面がいいんですー

no.1658 ( もとち☆08/02/22 12:02 )


アラッ 猫ぢいちゃんお仕事じゃないの? お家の留守バ〜ン!ウッ!撃たれた^^

no.1659 ( 記入なしリン大佐08/02/22 13:10 )


リンたまが遊んで紅いから 囲碁を打ってました^^

no.1660 ( 記入なし08/02/22 13:41 )


囲碁やるのね、リンは出来ない将棋ならできるけど、おそらく小学生にも負けるレベル
       ひょっこりひょうたん島のもしかして有段者?猫に碁盤?^^  

no.1661 ( 記入なしリン大佐08/02/22 13:51 )


な〜るほドンガバチョ! 認知症直前の ぼけ段 誤段です^^

no.1662 ( 記入なし08/02/22 13:57 )


めむい 一服盛られたほどねむい 昼寝します オモロイことよ-け書いといてね^^

no.1663 ( 記入なし08/02/22 14:01 )


猫ぢいちゃんHNが消えてるよ^^

no.1664 ( 記入なしリン大佐08/02/22 14:05 )


よそで 記入なし いたずらしたのでHN消したままでした^^

no.1665 ( ネコ好きおやじ08/02/22 14:05 )


(笑)^^

no.1666 ( 記入なしリン大佐08/02/22 14:07 )


なーにぉいたずらしたのかなー

no.1667 ( もとち☆08/02/22 14:13 )


猫のいたずらだから、お魚くわえたドラ猫が〜やってきて♪ だと思うリン^^

no.1668 ( 記入なしリン大佐08/02/22 14:27 )


そろそろ職安に行く時間。。

no.1669 ( いつも眠れない人08/02/22 14:32 )


インテおねえちゃんは無職comのサザエさん だと思うリン^^

no.1670 ( 記入なしリン大佐08/02/22 14:32 )


>no1670・・・理由 いつも元気だから^^

no.1671 ( 記入なしリン大佐08/02/22 14:35 )


サザエさんて・・・
ああた

わたしは財布持たずに買い物に行きませんよ
中にお金が入ってなかったことはある(笑)

仕事して無いからpawer有り余って来てるのかもしれん
きっとそれが書き込みに出てるのね

no.1672 ( もとち☆08/02/22 14:50 )


風、そろそろ帰って来るコロンブス・・・ブスって意味じゃないよ、かもしれないけど
                   たしか前に米倉涼子に似てるとかかかか^^

no.1673 ( 記入なしリン大佐08/02/22 14:56 )


こんちは

no.1674 ( 楽世08/02/22 15:17 )


らくせいさん こんにちは^^挨拶うけて返さないような彼らではないのですが・・

no.1675 ( ネコ好きおやじ08/02/22 16:03 )


空さんには負けるね^^
空さんの出ているスレほとんどキリ番get!
こうなると凍死・・・闘志が湧きませんか?
まあ雑魚の番号は仕方ないにしても2000は譲られないと思いません?

皆さんガンバ大阪

りんたん、お元気ですか?  何?不調 それはそうでしょう夜更かしが過ぎます・
ところで米倉涼子に似ている? ウンニャ顔は宮沢りえに似て身体は米倉涼子のハズ
これは、私がそう思うのではありません。人が言うのですガハハハ…2・3人

no.1676 ( 08/02/22 16:12 )


アラッ!楽世さん、こんにちは
    猫じいちゃん、起きたのね、風のババアはまだ帰って来ないみたい^^

no.1677 ( 記入なしリン大佐08/02/22 16:14 )


アッ!

no.1678 ( 記入なしリン大佐08/02/22 16:15 )


>no1677 訂正 ババア× おねえさん○ 

no.1679 ( 記入なしリン大佐08/02/22 16:18 )


風さん、こんにちは リンと申します、よろしくお願いします^^

no.1680 ( 記入なしリン大佐08/02/22 16:20 )


少しおそい午後の紅茶+いつものアルフォートです^^

no.1681 ( 記入なしリン大佐08/02/22 16:25 )


とりあえず1700はゲットしておくかな?

no.1682 ( 記入なしリン大佐08/02/22 16:29 )


ゴマするな 金をスレ・・まあスリの親分の様な事を、風ともあろうものが・・
これも、どなたかの影響でしょうか --;

no.1683 ( 08/02/22 16:31 )


ババア・・りんたんから言われたくないね
りんたんより15才年下だから 永遠に15才年下・・ヒヒヒ

空さんからだとお姉さんかな?

no.1684 ( 08/02/22 16:36 )


・・。

no.1685 ( 記入なしリン大佐08/02/22 16:38 )


今日も濃かったな、、。新聞、コーヒー、居眠り、おむすび、ラヂオ、、、ふう、やっと帰宅

no.1686 ( 元50歳08/02/22 16:39 )


もしかしてリン大佐殿とはもっと年がはなれてたかな?
過去レスで書いてあったような気がするが・・

元さんおかえりなさいm(_ _)m
私も、さっき帰ったところですハイ

no.1687 ( 08/02/22 16:50 )


元50歳さん、お仕事お疲れ様でした、リンはしっかりお留守番してました^^

no.1688 ( 記入なしリン大佐08/02/22 16:51 )


どもども^^  悪態留守番倫太郎ってとこですね。

no.1689 ( 元50歳08/02/22 16:53 )


元さま 風さまお帰りなさい どうもタイミングが合わない。 誰も居なくなったので
一局見てきたら 帰ってるんだもの^^

no.1690 ( ネコ好きおやじ08/02/22 16:58 )


らくせいさん 今晩は 挨拶遅くなりました。m(_ _)m

ネコさん夜活躍ですね!拝見しておりやす^^

no.1691 ( 08/02/22 17:00 )


風さん しばらくでした 昨夜はちと酔って軽率でした なさけない

no.1692 ( ネコ好きおやじ08/02/22 17:03 )


生活態度&自己管理能力&協調性 リン○ 元50× 風× 猫ぢい× ^^

no.1693 ( 記入なしリン大佐08/02/22 17:10 )


悪態倫太郎に言われたくないどぉ(ーー:

no.1694 ( 元50歳08/02/22 17:12 )


もうじき1700だぜ、今は空ちゃん、いねぇだろう^^

no.1695 ( 記入なしリン大佐08/02/22 17:13 )


リンたんの評価 大体 合ってるね^^

no.1696 ( ネコ好きおやじ08/02/22 17:14 )


ネコ好きおやじさん ス キ 。

no.1697 ( 記入なしリン大佐08/02/22 17:17 )


あのそらみたいなひと 絶対来るぞ!

no.1698 ( ネコ好きおやじ08/02/22 17:21 )


>リンたんの評価 ・・ Rinの悪態について、イカンという意味でしょ?

no.1699 ( 元50歳08/02/22 17:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧