HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さりげなく1500ゲット^^

no.1500 ( 記入なしリン大佐08/02/21 16:02 )


すばやっ

久しぶりにかりんと食べてる
久しぶりだからか、んまい!

no.1501 ( もとち☆08/02/21 16:07 )


かりんと食べるとカリンット音がする、ここはダジャレのスレではなかった反省^^

no.1502 ( 記入なしリン大佐08/02/21 16:24 )


バスクリンくりん完了。今夜はバブるよ^^

no.1503 ( 元50歳08/02/21 17:27 )


久しぶりぶりブリジストン   盗作^^

no.1504 ( 40代おやじ08/02/21 17:44 )


昨日かくてありけり
今日もかくてありなん
この命なにをあくせく
明日をのみ思い煩う・・・・なんちゃって

かりんとう美味しいね ウー食べたくなった 黒糖かりんとう^^

no.1505 ( 08/02/21 17:57 )


もとちさんお疲れさん!
いつも眠れない人さんもお疲れさん!

no.1506 ( 08/02/21 17:59 )


リン大佐が1500getか〜 イエイ〜♪
このスレ人気があるから キリ番すぐ来るね^^

no.1507 ( 08/02/21 18:04 )


40代おやじさん
ダジャレ何時も感心しています^^

no.1508 ( 08/02/21 18:07 )


>切り番1500は今夜はキツイかもね、風の性格と一緒 キ ツ イ どうもももも^^

no.1509 ( 記入なしリン大佐08/02/21 18:15 )


1600だ^^

no.1510 ( 記入なしリン大佐08/02/21 18:16 )


>>1509 りんたん?

no.1511 ( 08/02/21 18:17 )


>今夜はバブるよ・・・バブバブ、赤ちゃんプレイ?

no.1512 ( 記入なしリン大佐08/02/21 18:19 )


ああよかった! 早とちりは風だけかと思っていたから
安心したY ^^

no.1513 ( 08/02/21 18:20 )


アラッ!風と一緒にしないでください、Eだ〜^^

no.1514 ( 記入なしリン大佐08/02/21 18:27 )


バブるよって何?入浴剤のバブは知っているが?

no.1515 ( 08/02/21 18:44 )


元50は他のバブバブ、風は知らなくてもいいバブバブプレイ^^

no.1516 ( 記入なしリン大佐08/02/21 18:47 )


懐かしの「バブルスター」か?w
        

no.1517 ( 下っ端公務員08/02/21 18:48 )


わざとらしい、下っ端さんが好きなアレ^^

no.1518 ( 記入なしリン大佐08/02/21 18:50 )


わかった 石鹸の泡だらけで中で
何かするんだ?

no.1519 ( 08/02/21 18:53 )


ハイ!この話は終了、そろそろ風は寝る時間だぞ^^

no.1520 ( 記入なしリン大佐08/02/21 18:55 )


良くわかるね!
おやすみ〜

no.1521 ( 08/02/21 19:06 )


おやすみ^^

no.1522 ( 記入なしリン大佐08/02/21 19:07 )


食後のコーヒー+帆船の絵がかいてあるチョコビ、帆船と言えばカティーサーク
                          他に知らないじゃん^^

no.1523 ( 記入なしリン大佐08/02/21 20:02 )


花王のバブ♪ で、ゆったりマッタリ風呂に浸かり、安い酒を2.5合ほど舐めまして、、酔っぱらった^^
さらに御飯。そしてデザートに桜餅、パンの耳を揚げて作ったラスク風、、とイパーイ喰ったよ御機嫌だわ。ハート

no.1524 ( 元50歳08/02/21 20:10 )


今日の書き込みはゆっくりだね
朝、早く目が覚めたせいか、眠いです
でも、某番組の見たいコーナーの時は居眠りしてた・・・
馬鹿

おひゃふみなはーい

no.1525 ( もとち☆08/02/21 20:34 )


インテおねえさん、やけに早いおやすみだね^^

no.1526 ( 記入なしリン大佐08/02/21 20:39 )


Hな車って長持ちするかな?、、アレみたいに、すぐショボくれない?

no.1527 ( 元50歳08/02/21 20:40 )


>すぐショボくれない?・・・な に が ?

no.1528 ( 記入なしリン大佐08/02/21 20:43 )


猫ぢいちゃんは、まだ帰って来ないのかな?^^

no.1529 ( 記入なしリン大佐08/02/21 20:48 )


さきほど帰ってメシ済みましただよ ちかれたD〜^^
元さん Hな車って? 意味不明・・

no.1530 ( ネコ好きおやじ08/02/21 21:16 )


Hな元ぢいは酔いつぶれて寝たみたいだよ、お仕事お疲れ3

no.1531 ( 記入なしリン大佐08/02/21 21:20 )


あのじいちゃん 大木コダマ みたいなこと たまに言うね 
Hな車ってホンダN360か? リンちゃん あんた解るの?

no.1532 ( ネコ好きおやじ08/02/21 21:25 )


リンがインテのねえちゃんって書いたから思いついたんじゃないのかな
                 ホンダのインテグラ^^

no.1533 ( 記入なしリン大佐08/02/21 21:29 )


あっそう 麻生 車ぜんぜん興味なし わかんねえだよ
因みに当方、16年落ちに乗っている^^ 一応3ナンバ−だぞ! 2桁だが・・
そろそろ古すぎて恥ずかしいが 全塗装したし、5万キロしか乗ってないのよ
死ぬまで乗っても7万ぐらいだろうと思う^^

no.1534 ( ネコ好きおやじ08/02/21 21:40 )


16年落ちってすごいじゃん!古い車は好きなのリンは、車種おせーて おねがい^^

no.1535 ( 記入なしリン大佐08/02/21 21:48 )


今乗ってるのはマ−クUだよ そのまえがクラウン その前セドリック
すべて中古でした 昔は3ナンバ−のセコ 安かったからね^^
今のはガソリン食い方半端じゃない 遠乗りしても6.5キロほどしか伸びないのよ
しかもハイオク いくらも乗らんから なんぼ値上がりしても関係ないけどね 
しかし16年も乗ったのは 初めてですよ
あんた9年オチぐらいで威張ってちゃダメよ^^

no.1536 ( ネコ好きおやじ08/02/21 21:59 )


・・。

no.1537 ( 記入なしリン大佐08/02/21 22:01 )


ハイオクが隠された廃屋

no.1538 ( 記入オレンジ08/02/21 22:06 )


20年落ち わし^^

no.1539 ( 40代おやじ08/02/21 22:07 )


リンの家は ほぼ廃屋です^^

no.1540 ( 記入なしリン大佐08/02/21 22:09 )


エッ!20年落ちスゲ〜猫ぢいちゃんの負け^^

no.1541 ( 記入なしリン大佐08/02/21 22:11 )


リンちゃん>1536は威張って書いたんじゃないよ^^むしろ卑下
20〜30年前 3ナンバ−は三年オチで新車の五分の一くらいに下がったのよ
新車など買ってもらったこと一度も無い^^何でも中古でいいの、あっしは^^

no.1542 ( ネコ好きおやじ08/02/21 22:12 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1107936095/#bt

no.1543 ( 記入オレンジ08/02/21 22:12 )


中古ばんざい ワ〜イ ワ〜イ 無職conボロ車天国だぁ〜リンの9年落ちは新車ダ^^

no.1544 ( 記入なしリン大佐08/02/21 22:16 )


記入オレンジさんは車は無いの?

no.1545 ( 記入なしリン大佐08/02/21 22:19 )


そうそう リンちゃんのはまだ新車^^
40才殿 じゃワシは35年落ちか?^^

no.1546 ( ネコ好きおやじ08/02/21 22:21 )


20年落ち 参照画像どうぞ^^
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/5e/MAZDA_RX-7_FC.jpg

no.1547 ( 40代おやじ08/02/21 22:26 )


リンのMacも9年落ち、どうだ、まいったか古いだろ^^

no.1548 ( 記入なしリン大佐08/02/21 22:27 )


40代殿 かっこイイじゃん^^

no.1549 ( ネコ好きおやじ08/02/21 22:30 )


おやじさんありがとうございます^^リンさんも先輩なんです

no.1550 ( 40代おやじ08/02/21 22:31 )


そっそうなん 遭難 ですか? 何の先輩で?

no.1551 ( ネコ好きおやじ08/02/21 22:33 )


カブリオレ持っているのね、オープンで走ることありますか?^^

no.1552 ( 記入なしリン大佐08/02/21 22:33 )


リンさんはこの画像のセブンの先輩です

no.1553 ( 40代おやじ08/02/21 22:35 )


あっしに質問じゃなかろうね? ガリレオみたいなの知らんよ・・

no.1554 ( ネコ好きおやじ08/02/21 22:35 )


リンさんのはこれです
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/50/Mazda-rx7-1st-generation01.jpg

no.1555 ( 40代おやじ08/02/21 22:37 )


>1553 そうなんですか・・リンちゃん昔はカ−マニア 今じゃ ボロ軽・・^^

no.1556 ( ネコ好きおやじ08/02/21 22:38 )


>1555 戦闘機みたいですな これで人はねたら 即死・・怖〜い

no.1557 ( ネコ好きおやじ08/02/21 22:40 )


おぉーなつかしいリンの青春時代のセブン、納車された日はセブンの中で一泊しました

no.1558 ( 記入なしリン大佐08/02/21 22:41 )


大佐 やはりロ−タリ− でガソリン撒いて・・? 今じゃ片鱗リンも窺えない^^

no.1559 ( ネコ好きおやじ08/02/21 22:44 )


>今じゃ ボロ軽・・・身体もボロボロ、でも○○○は元気^^

no.1560 ( 記入なしリン大佐08/02/21 22:45 )


[編集] 技術仕様

[編集] エンジン
SA22C  
基本は単室容積573cc×2の12A型ロータリーエンジン。小変更後の自然吸気仕様の形式名は12A-6PIで、RX-8タイプSと同じ6PI(詳細は3代目・コスモを参照)が採用されたが、後に追加されたターボ仕様(12A-T)にはあまりメリットがないため、採用されなかった。自然吸気仕様130ps、ターボ仕様165ps。 
FC3S FC3C  
単室容積654cc×2の13B-T型ロータリーエンジン。ツインスクロールターボを採用し、185ps、205ps、215ps(スペック3以降のアンフィニのみ)と進化していく。185ps車を前期、205ps、215ps車を後期に分けているが、ローターの種類が違うため、圧縮比や、圧縮限度(=エンジンの寿命)の目安が異なる。トルクは馬力の順に25kgf・m、27.5kgf・m、28kgf・m。また、前述のように自然吸気仕様(輸出仕様のみ)もあった。 
FD3S  
単室容積654cc×2の13B-REW型ロータリーエンジン。ユーノスコスモに次ぐシーケンシャルツインターボの採用で、255ps、265ps、280psへと、だんだん他のスポーツカーと肩を並べるようになる。馬力が280psに向上するのと同時に、トルクも30kgf・mから32kgf・mへ向上したが、280psクラスのターボ車としてはかなり細い。レッドゾーンは8000rpmから。シーケンシャルツインターボは日立製で、非常に複雑な構造と制御を行っており、制御系の故障が頻発した。開発陣も低速トルクの向上には有効だったが、エンジンをもうひとつ搭載するのと同じくらいお金がかかったとコメントしている。

no.1561 ( 40代おやじ08/02/21 22:46 )


40代おやじさん、リンはカキコ見てびっくり!新しいセブンはいつになりますかね^^

no.1562 ( 記入なしリン大佐08/02/21 22:51 )


リッタ−3キロ 200キロぐらいすぐ出たでしょう?
解る気がする 渡り鳥^^ 熱きこころに・・・

no.1563 ( ネコ好きおやじ08/02/21 22:51 )


猫ぢいちゃん、リンの良い思いでだね、いまはボロ軽で十分です^^

no.1564 ( 記入なしリン大佐08/02/21 22:55 )


40代おやじさん、ありがとう^^

no.1565 ( 記入なしリン大佐08/02/21 22:57 )


さて風呂に入ります^^

no.1566 ( 記入なしリン大佐08/02/21 23:00 )


大佐 今の軽は140キロはでますよ あっしは仕事で軽に乗ること多いのですが
車に乗ると人が変わるんです。あっしの田舎町では飛ばせるとこいくらでもあります
100キロ出さない日は 先ずありません そのかわり 譲るとこはゆずります^^
メリハリのある運転を心掛けておりやす^^はい

no.1567 ( ネコ好きおやじ08/02/21 23:02 )


あっしも2619

no.1568 ( ネコ好きおやじ08/02/21 23:05 )


猫ぢいちゃん、もう若くないんだから、あそこも、安全運転してくださいよ^^

no.1569 ( 記入なしリン大佐08/02/21 23:06 )


冬眠のまま^^ いや たまに怒ってることも 何に怒ってるのやら・・

no.1570 ( ネコ好きおやじ08/02/21 23:09 )


>何に怒ってるのやら・・・リン大笑い、^^

no.1571 ( 記入なしリン大佐08/02/21 23:14 )


みなさま、わんばんこ!
ここの板は盛り上がってますね。
だだ、深夜には失速?するので
1600は明日の朝かな?
・・・空ちゃんが出てくるとわからんけど!

no.1572 ( ぱぱりん08/02/21 23:35 )


ぱぱりん、こんばんわわわわ!

no.1573 ( 記入なしリン大佐08/02/21 23:38 )


生涯、女性と付き合わなかった男はいるのだろうか?
いい歳こいてまだこんなこと考えてる私

no.1574 ( 派遣男08/02/21 23:45 )


たいさどおー、すっかりよふかしさんになってしまいますたね。あさつらくないでっか?

no.1575 ( ぱぱりん08/02/21 23:46 )


ぱぱりん こんばんは^^  あなたにお願いがあります
あの変な絵文字、顔文字ここでは あんまり使わないでくれませんか?
じじいが多いので 特にネコじいは ついて行けないとこがあります
簡単なのは 歓迎ですが・・^^

no.1576 ( ネコ好きおやじ08/02/21 23:46 )


オケー!

no.1577 ( ぱぱりん08/02/21 23:51 )


>つらくないでっか?・・・人生がつらい^^

no.1578 ( 記入なしリン大佐08/02/21 23:51 )


他のスレでカキ子します。

no.1579 ( ぱぱりん08/02/21 23:52 )


ぱぱりん ありがとう^^ 貴殿が頭の良い、素敵なやさしいおじさん なのは
他スレを少し読んで よく存じておりますよ^^

no.1580 ( ネコ好きおやじ08/02/21 23:54 )


>他のスレでカキ子します。

これは、いやみではありませんよ。
絵文字は他のスレでカキコします・・・ということですので、お間違えのないようお願いします。
・・・このスレは盛り上げないと!

no.1581 ( ぱぱりん08/02/21 23:58 )


ぱぱりんは お と な^^

no.1582 ( 記入なしリン大佐08/02/21 23:59 )


もっと・・・ほめて!

no.1583 ( ぱぱりん08/02/22 00:00 )


リンちゃん ぱぱりん 怒っちゃった・・ 困った どうしょう?
いらぬことを言ってしまった ちょっとお酒飲んでるですよ あっし・・

no.1584 ( ネコ好きおやじ08/02/22 00:01 )


ぱぱりんは い く じ な し^^

no.1585 ( 記入なしリン大佐08/02/22 00:01 )


えーん!えーん!

no.1586 ( ぱぱりん08/02/22 00:03 )


怒ってないのね ぱぱりん ありがとう ごめんなさい・・

no.1587 ( ネコ好きおやじ08/02/22 00:05 )


ネコ好きおやじ どのー
怒ってないよん。(理由も納得)
けど、りん大佐は・・・ひどいっち!

no.1588 ( ぱぱりん08/02/22 00:07 )


ぱぱりんは うつわが、おおきい人ダ! でも・・・が小さい^^

no.1589 ( 記入なしリン大佐08/02/22 00:07 )


空ちゃん、いないみたいだね^^

no.1590 ( 記入なしリン大佐08/02/22 00:09 )


リンたま 大きい あっしも タマだけは自信ある^^ゆえにネコなり

no.1591 ( ネコ好きおやじ08/02/22 00:10 )


人知れず・・・盛り上げてゆく!
そしてタイミングを見計らって・・・空ちゃんが御出ましする(ハズ)

no.1592 ( ぱぱりん08/02/22 00:10 )


ぱぱりん 空ちゃんは いつもそうだ!

no.1593 ( ネコ好きおやじ08/02/22 00:12 )


ほんとうにいるの、空ちゃん?

no.1594 ( 記入なしリン大佐08/02/22 00:12 )


明日から、リンたまとよんでください

no.1595 ( 記入なしリン大佐08/02/22 00:14 )


潜んでおる。前は2時間待ちだったそうな。
(いまではだいぶ馴れたみたい・・・だな)

no.1596 ( ぱぱりん08/02/22 00:14 )


ほれ あの隙間から・・

no.1597 ( ネコ好きおやじ08/02/22 00:14 )


りんたまー!にゃんたろう!

no.1598 ( ぱぱりん08/02/22 00:15 )


ぼちぼち、行く?

no.1599 ( 記入なしリン大佐08/02/22 00:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧