HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学校給食は何が好きでした?] [話題をお任せ表示] 次 [社長にお歳暮、お中元をあげないと必ずホサレル会社..]
話題

冬は寒く 夏は暑く 高いものは高く売らなければいけないと思う

カテゴリ:雑談
俺はそう思うけどどうだろう?
正月もみんなで休むべきだ。
誰も買いだめも もうしないだろ?


投稿者 : ザクマシンガン 日時 : 06/01/04 23:48
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

---
ゴールデンウィークには消費が促される。
紛れも無い事実です。
日本人は働きすぎ。拘束時間が長い。
少しでも消費に回したほうが返って豊かになるのでは?
そう思わなくも無いですね。

no.2 ( 記入なし06/01/05 03:32 )


外国人の方はみなそういいますね。
自分の権利を主張できない のひとよし だまされやすい が日本人のイメージ
みたいですね

no.3 ( 記入なし06/01/05 18:33 )


下っ端公務員さん ハンコ屋さん ボンタさん 意見聞かせてください

no.4 ( 記入なし06/01/06 19:57 )


下っ端公務員さん ハンコ屋さん ボンタさん 是非意見聞かせてください

no.5 ( 記入なし06/01/07 18:15 )


下っ端公務員さん ハンコ屋さん ボンタさん 是非意見聞かせてください 
  俺も聞きたいです

no.6 ( ザクマシンガン06/01/09 01:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学校給食は何が好きでした?] [話題をお任せ表示] 次 [社長にお歳暮、お中元をあげないと必ずホサレル会社..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「冬は寒く 夏は暑く 高いものは高く売らなければいけないと思う」と似ているトピック
01. あったら怖いものを書き込んで下さい。
02. いつの間にか見かけなくなったもの
03. くだらないけど、笑えるものありますか?
04. 欲しいものを書いてください。
05. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
06. お金がないと欲しいものが変えません
07. やめていいものか意見を聞きたい
08. 一日に食べたもの書きましょう
09. 人生とは上手くいかないものです
10. 今まで読んだ本はどんなものがありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧