HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 29400 から 29499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たいやきたいさ おはよん

no.29400 ( ぱぱりん08/09/10 07:28 )


ぱぱりん おはよう 。

no.29401 ( 記入なしリン大佐08/09/10 07:28 )


>朝っぱらから おこわなんて・・・他にメニウを揃えられず奥様に苦労かける薄給ひんこおん。
まっ、ミカンの皮を食うより良いと思いますがね^^

no.29402 ( タヌキな元50歳08/09/10 07:32 )


朝っぱらから おこわ食べてる人 おーコワっ!

no.29403 ( 記入なしリン大佐08/09/10 07:36 )


では 行ってまいります。

今日も 昨日の続きかぁ。。。

てぇーことは 進まないな。はぁ〜

no.29404 ( カズチン08/09/10 07:46 )


\(^ー^)/おはよ〜! みなさま 元気に働きましょう

これといった話題がありませんので、のちほどポンパ!^^

no.29405 ( 風たん08/09/10 08:38 )


no.29400 ( ぱぱりんヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
さいきんげっつも下火だな(ーー; 

no.29406 ( 風たん08/09/10 08:45 )


風たん おはよう

亀の赤ちゃん 最初に買ったエサが終わったので新しい(銘柄が違う、ちと安い)エサをあたえた
がっ!どうも喰いが悪い 前のエサはバクバク食べたが 今度のエサは他に無いから しかたなく
食べてる感じ 味の違いが分かる亀 よく亀 しょうがない前のエサと同じ物買って来るかかか 。

帰りにリンのエサ(たい焼き)も買う予定だ〜すベーダー ファルコン(11年落ちボロ軽)で お出かけソロで 。

no.29407 ( 記入なしリン大佐08/09/10 10:02 )


あれ!大佐がカキコしている。日中は書く人居なくなった。
亀さんも味が解るのだよ!家に来るノラさんも、国産で小分けしたキャットフード
でないと翌朝に残っている。残ってるのは捨てて皿を洗って新しいのを入れる

りんたんもタイ焼き一枚減らして亀さんに良いエサ上げて下さい。
竜宮城へは案内してもらえないが、廻り回って良いことが来ます。そんなもんです世の中^^

no.29408 ( 風たん08/09/10 17:09 )


今日は、びょういんではなく、びよういんへ行って来ました。
良い女になりました。基準をどこに持っていくかですが(昨日の大佐の80代に比べたらですが)まあ、おしゃれ心がある時は身体の調子の良い時です^^

健康ほどありがたいものはありません ハイ←大佐ぱくり

no.29409 ( 風たん08/09/10 17:17 )


むかし〜むかし〜♪リンちゃんは〜育てた亀に連れられて〜♪

no.29410 ( 記入なしリン大佐08/09/10 17:26 )


みなさん こんちわ
猫が味分かるのは確実。いつもの某キャットフードから別のに代えたらガツガツ食べた。
で、なかなか買いにいけなくて元に戻したら食が細い感じになった。
ポリポリとはいえ味にうるさい。

今日は妻がなんか体調がすぐれないみたいで寝かせてあげてる。
買い物はまた今度…

no.29411 ( うつから復活08/09/10 17:33 )


リンちゃんは〜育てた亀に連れられて〜♪ no.29410 ( 記入なしリン大佐
亀として生まれたイェーイ^^

no.29411 ( うつから復活さん季節の変わり目は何かとありますね
奥様は、看病で疲れたのかも知れませんね。おだいじに

no.29412 ( 風たん08/09/10 18:03 )


只今帰りました。。。
昨日、今日と疲れました(*´д`) 


no.29411 ( うつから復活さん

優しいですね〜(´ー`) 


風たん、それ以上かわいくなってどうするの〜(o^_^o)

no.29413 ( いつも眠れない人08/09/10 18:22 )


まあ、、Netは容姿伝わらないんで、、、^^;

no.29414 ( タヌキな元50歳08/09/10 18:29 )


妻が起きてきました。やっぱり疲れが出たんだと思います。
風たん、ありがとうね。
猫のなゆたちゃんにヒーリングしてもらったそうです。
猫は凄い、ちゃんと飼い主の状態が分かるんですから。
季節の変わり目はなにかとあります。

no.29415 ( うつから復活08/09/10 18:33 )


no.29414 ( タヌキな元50歳さん

いや!、私には分かる、風たんは可愛いはずだ!

あははは〜(*^o^*)

no.29416 ( いつも眠れない人08/09/10 18:34 )


妄想幻想だよ

no.29417 ( 記入なし08/09/10 18:37 )


no.29417 ( 記入なしさん

余計なお世話だ(^^;

no.29418 ( いつも眠れない人08/09/10 18:42 )


風たん、それ以上かわいくなってどうするの〜(o^_^o)no.29413 ( いつも眠れない人 
見えないという事は楽しいですね^^眠れない人さん\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★

まあ、、Netは容姿伝わらないんで、、、^^; no.29414 ( タヌキな元50歳 
ハイハイ 辛口タヌキ殿^^
おっと!まだまだおりました。辛口さん^^ no.29417 ( 記入なしさん

猫は凄い、ちゃんと飼い主の状態が分かるんですからno.29415 ( うつから復活
本当にどうしてわかるのでしょうか?ネコを可愛がっている人にはノラでも優しい目をします。

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま またねぇ〜
りんりんもおやすみ 亀は男性わかる〜^^

no.29419 ( 風たん08/09/10 19:32 )


風たん♪おやすみ♪またねぇ

no.29420 ( うつから復活08/09/10 19:52 )


風たん おやすも 。

no.29421 ( 記入なしリン大佐08/09/10 19:55 )


でたな!ミカン星人

no.29422 ( タヌキな元50歳08/09/10 20:00 )


なによ!半ドン星人

no.29423 ( 記入なしリン大佐08/09/10 20:02 )


昨夜=栗おこわ 今朝=栗おこわ 昼=人気店に並んでラーメン餃子 今夜=栗おこわ
キライじゃないけど奥さんの簡単思考にもマイルね(笑)

no.29424 ( タヌキな元50歳08/09/10 20:31 )


ふーたん おやつはたいやき

no.29425 ( ぱぱりん08/09/10 20:31 )


>たいやき ・・・・・ 濾し餡のってあるの?  女性はコシアン好きですよね

no.29426 ( タヌキな元50歳08/09/10 20:34 )


たいやきは粒あんに限る!

no.29427 ( ぱぱりん08/09/10 20:36 )


ぱぱりん 甘いもの食べるの?辛党じゃないの こんばんわ 。

no.29428 ( 記入なしリン大佐08/09/10 20:43 )


いまがわやき、おおばんやき、たいやきたいさ 好き

no.29429 ( ぱぱりん08/09/10 20:51 )


たいさはよけいでした

no.29430 ( ぱぱりん08/09/10 20:52 )


ドラ焼きもウンマイ

no.29431 ( タヌキな元50歳08/09/10 20:54 )


いまがわやき って あの今川と関係あるの?日本史にくわしい ぱぱりんちゃん

no.29432 ( 記入なしリン大佐08/09/10 20:55 )


今川焼きしらんの〜? 駿河のハジじゃ

no.29433 ( ぱぱりん08/09/10 21:02 )


今川焼き
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E5%B7%9D%E7%84%BC%E3%81%8D
ウィキより

no.29434 ( うつから復活08/09/10 21:04 )


だから あの今川から きてるの? 由来 。

no.29435 ( 記入なしリン大佐08/09/10 21:05 )


うっちゃん

ありがとう 今川とは関係ないじゃん 。

no.29436 ( 記入なしリン大佐08/09/10 21:06 )


その今川とは無関係!(けけけっ)

no.29437 ( ぱぱりん08/09/10 21:07 )


うっちゃんさんはおとなだなー たいさはガキでか

no.29438 ( ぱぱりん08/09/10 21:08 )


だいたい ぱぱりんに質問したのが間違いでした 反省中 。

no.29439 ( 記入なしリン大佐08/09/10 21:09 )


芋きん が好き だけどめったに食べられない。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/8310/

no.29440 ( うつから復活08/09/10 21:09 )


大学イモ も好き 。

no.29441 ( 記入なしリン大佐08/09/10 21:10 )


おおいに反省したまえ!反省だけならたいさにもできる^^

no.29442 ( ぱぱりん08/09/10 21:10 )


船橋屋の芋ようかんだおー

no.29443 ( ぱぱりん08/09/10 21:11 )


船和の芋ようかんだお〜♪

no.29444 ( ぱぱりん08/09/10 21:12 )


反省して学習しないと ぱぱりんみたく なっちゃうからねぇ〜 。

no.29445 ( 記入なしリン大佐08/09/10 21:12 )


船 ← 舟

no.29446 ( ぱぱりん08/09/10 21:12 )


たいさのような立派な専業主腐になりたい!

no.29447 ( ぱぱりん08/09/10 21:13 )


中村屋にキンツバ、月餅は幼少の頃より好物

no.29448 ( タヌキな元50歳08/09/10 21:14 )


亀十のどら焼き もすてがたい うんまいよ
http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/4/wo/G8uCWIyBjAYiT0avliGJz0/0.9.0.3.0.10.0

no.29449 ( うつから復活08/09/10 21:16 )


こっちは 安倍川モチじゃな 。

no.29450 ( 記入なしリン大佐08/09/10 21:17 )


でも辛い物もすき

no.29451 ( ぱぱりん08/09/10 21:20 )


夜の菓子「うなぎぱい」常食なんでしょ?

no.29452 ( タヌキな元50歳08/09/10 21:20 )


お酒に甘い物はあわんし

no.29453 ( ぱぱりん08/09/10 21:20 )


うなぎパイは浜松名産なのでやっぱり・・・たいさの出番!

no.29454 ( ぱぱりん08/09/10 21:22 )


ぱぱりん タヌキぢーちゃんは裕福だからね 偽装貧困だよ 騙されないように 。

no.29455 ( 記入なしリン大佐08/09/10 21:24 )


よく自分が話題にしてる ラホール お勧め
http://www.akibappara.jp/gurume_tokushu/curry/rahole.htm

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13000354/

no.29456 ( うつから復活08/09/10 21:25 )


>偽装貧困だよ 
そうでしょうそうでしょう・・・たいさと同じ臭いがする^^ 

no.29457 ( ぱぱりん08/09/10 21:28 )


うっちゃんは よく外食するの?

no.29458 ( 記入なしリン大佐08/09/10 21:32 )


リンさん、めったに外食しない 貧困

no.29459 ( うつから復活08/09/10 21:34 )


うっちゃんさんはエリートだ! 

no.29460 ( ぱぱりん08/09/10 21:34 )


風呂行きます

no.29461 ( ぱぱりん08/09/10 21:35 )


>騙されないように ・・・ あ〜、、金満一家パラサイ男に言われたくないな〜

no.29462 ( タヌキな元50歳08/09/10 21:37 )


妻が料理うまいのであまり外食する必要がない

no.29463 ( うつから復活08/09/10 21:37 )


ごちそうさまです。ますます風呂行く

no.29464 ( ぱぱりん08/09/10 21:38 )


うっちゃん ごちそうさまです ハイっ!

no.29465 ( 記入なしリン大佐08/09/10 21:41 )


タヌキの 奥様も料理上手らしい 。

no.29466 ( 記入なしリン大佐08/09/10 21:44 )


薄給おとこ向けの料理ならササッと出す

no.29467 ( タヌキな元50歳08/09/10 21:51 )


サヨナラ四球で生き延びた虎

no.29468 ( タヌキな元50歳08/09/10 22:05 )


愛妻家の妻は料理が美味いことになっておる

no.29469 ( ぱぱりん08/09/10 22:09 )


寝る。。。(つд・)

no.29470 ( いつも眠れない人08/09/10 22:45 )


早えーっ^^

no.29471 ( ぱぱりん08/09/11 01:42 )


「終わりはしない〜♪」ってスレイヤーズ見終わったトコ
日付的には今日 山猫は眠らない3 やるよ夜9時から。

no.29472 ( うつから復活08/09/11 01:53 )


うっちゃん どーもです アニメおたくでしたっけ?

no.29473 ( ぱぱりん08/09/11 01:57 )


とりあえず早朝お◎抜けコンビにご挨拶します おはよ

no.29474 ( ぱぱりん08/09/11 02:14 )


トイレに起きたついでに書き込み。

猫カフェ、東京に続々 やすらぎ求め需要高まる
http://www.shimotsuke.co.jp/news/domestic/life/news/20080910/46846

no.29475 ( いつも眠れない人08/09/11 02:22 )


トイレに起きたついでに書き込み。

猫カフェ、東京に続々 やすらぎ求め需要高まる
http://www.shimotsuke.co.jp/news/domestic/life/news/20080910/46846

no.29476 ( いつも眠れない人08/09/11 02:22 )


あらら、二重書き込みになってしまった。。。
システム的に二重書き込み出来ないようにすればいいのにね(´・ω・`)

no.29477 ( いつも眠れない人08/09/11 02:25 )


おはようございます。今日も晴れそう

no.29478 ( タヌキな元50歳08/09/11 05:21 )


おはようございます。今日も晴れです

no.29479 ( 記入なしリン大佐08/09/11 06:13 )


朝の体重測定 80→73 体脂肪率 20 ただいまダイエット中

no.29480 ( 記入なしリン大佐08/09/11 06:24 )


今日も勤めに出ます。誰かと違って働かないと食いつなげないので。

no.29481 ( タヌキな元50歳08/09/11 06:26 )


働きたくても 高齢者介護の為に働けません タヌキさんっちは いいわね そんなの関係ねぇ〜 。

no.29482 ( 記入なしリン大佐08/09/11 06:29 )


熟年ラブラブ二人暮らしのタヌキさんが うらやましい 。

no.29483 ( 記入なしリン大佐08/09/11 06:32 )


もう1人作る? 。

no.29484 ( 記入なしリン大佐08/09/11 06:34 )


>高齢者介護の為に働けません ・・・・ 自転車で新聞配達、牛乳配達くらいできる。要は金満一家は不自由ないってこと。
ウチは奥さんの年金を安く(無料)済ませる為、薄給でも厚生年金加入の仕事に就くしかなかった。

no.29485 ( タヌキな元50歳08/09/11 06:34 )


それでも奥さんは制度の関係で年金に空白期間「6年」あって将来満額支給得られないカワイソなのだ。

no.29486 ( タヌキな元50歳08/09/11 06:38 )


高齢の為 1人で家に居れない 精神的に不安になるので昼間出掛ける時は隣のおばさんに来てもらう 。

no.29487 ( 記入なしリン大佐08/09/11 06:40 )


>1人で家に居れない ・・・ だから未明に新聞配達すれば? 健康的じゃん

no.29488 ( タヌキな元50歳08/09/11 06:42 )


タヌキどのは お気楽お二人暮らしだから高齢者の実態が分からない 当たり前だ そんなの関係ねぇ〜 。

no.29489 ( 記入なしリン大佐08/09/11 06:44 )


石原氏51才なのに若いよね。

no.29490 ( 記入なし08/09/11 06:52 )


奥さんのお母さん83歳、遠くでただいま独居。

no.29491 ( タヌキな元50歳08/09/11 06:55 )


>遠くでただいま独居。←だから何?

no.29492 ( 記入なしリン大佐08/09/11 06:58 )


>だから何? ・・・ 当方お気楽暮らしっつうワケじゃない、サポート要るのだめ。と言いたい。

no.29493 ( タヌキな元50歳08/09/11 07:02 )


同居してないじゃん! タヌキさんっちは お気楽ラブラブ熟年夫婦 あ〜うらやましい 。

no.29494 ( 記入なしリン大佐08/09/11 07:05 )


1人暮らしさせといて サポート?

no.29495 ( 記入なしリン大佐08/09/11 07:07 )


要するに 年寄りと一緒に暮らすのはイヤなだけ そりゃそうだ なのにエラそうな事言わないように 。

no.29496 ( 記入なしリン大佐08/09/11 07:12 )


義母も核家族体質、かつ元気なので、、これでいいのだ

no.29497 ( タヌキな元50歳08/09/11 07:25 )


>核家族体質 ←まぁ〜自分の都合のいいように解釈するのね 。

no.29498 ( 記入なしリン大佐08/09/11 07:31 )


(o^ー^o)ノ おはよ〜!  トム&ジェリーさん きょうも元気に頑張りましょう
何に頑張るかは自由

昨日回転すしで、なまさんまの寿司があったけどナマはちょっと怖い
食べた人います?

今川焼の発祥の地静岡ではなかったのですね!!
白あんがおいしいかな〜  では主婦は朝が忙しいです。のちほどポンパ

no.29499 ( 風たん08/09/11 07:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 29400 から 29499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧