HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 29300 から 29399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リンが たい焼き好きな訳

母親の実家 和菓子屋→ 母甘党→ 息子甘党→ たい焼き好き 。

no.29300 ( 記入なしリン大佐08/09/08 18:59 )


近所の商店街はノラ猫を共同地域飼いです。ちゃんと避妊・去勢手術も病院と連携です。
それでも生まれてくる仔猫は里親募集していて結構もらわれていきます。
やはり写真付きで募集すると効果大きいみたいです。
日向ぼっこしていてノラかな?と思うとキレイで首輪していて散歩のご様子…のんびりしてます。

no.29301 ( うつから復活08/09/08 19:01 )


>no29300 ←タヌキぢーちゃんへのカキコです。

no.29302 ( 記入なしリン大佐08/09/08 19:04 )


こんばんは とりあえず挨拶まで

では外食してくるわ

no.29303 ( ぱぱりん08/09/08 19:07 )


とりあえず ぱぱりん こんばんは

no.29304 ( 記入なしリン大佐08/09/08 19:09 )


ノラ猫を共同地域飼いですno.29301 ( うつから復活 
みなさん優しいですね。人間だけの地球では無いですね
そういう人達が多くなる事を祈らずにはおれません

大丈夫、薬が切れただけです それなら良かったですよ
ぱぱりんさんわんばんこ
no.29300 ( 記入なしリン大佐 ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪親子三代甘味どころ

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま  よいゆめを  またねぇ

no.29305 ( 風たん08/09/08 19:46 )


またねー♪よい夢を♪

no.29306 ( うつから復活08/09/08 19:48 )


風たん おやむみ 。

no.29307 ( 記入なしリン大佐08/09/08 19:54 )


ご飯食べてちびたをお風呂に入れてから
ここに来るので

風たんには間に合わないのね〜泣

no.29308 ( かんぱねるら08/09/08 19:56 )


書き込めたと思ってら
息子がカラスの行水のように
早々とお風呂から出てきました〜泣

no.29309 ( かんぱねるら08/09/08 20:15 )


かんぱねーさんこんばんは 女の人が来るとすぐ出て来る 
と言われたく無いので じっとしてました

no.29310 ( にゃんたろう08/09/08 21:07 )


我慢がたりんね!にゃんたさんは

no.29311 ( ぱぱりん08/09/08 21:08 )


フー◎クで外食ってできるの? >ぱっぱ〜りん

no.29312 ( タヌキな元50歳08/09/08 21:10 )


>我慢がたりんね! ←猫ぢーちゃんも ぱぱりんには言われたく無いだわさ ねっ!猫ちゃん 。

no.29313 ( 記入なしリン大佐08/09/08 21:12 )


職場です!ぽっこりん
ネカフェで食事できます!
外出も可能だから外食もオーケー!(持ち込み不可のとこもあるけど)

no.29314 ( ぱぱりん08/09/08 21:13 )


黒田福美といったっけ ねるらは あの女優さんに似た感じではないですか?
あったかそうで 愛に飢えたぱぱりん好みの (にゃんたらうもだが)

no.29315 ( にゃんたろう08/09/08 21:16 )


大佐りん そだね

no.29316 ( にゃんたろう08/09/08 21:17 )


ぱぱりん 何とか言いなさい 
大佐 得意の ぱぱりんはただ今う○○に行っております やって

no.29317 ( にゃんたろう08/09/08 21:25 )


ねるらの場合は どのように言うの?

no.29318 ( にゃんたろう08/09/08 21:31 )


もそっと 具体的に

no.29319 ( にゃんたろう08/09/08 21:38 )


削除仲間 で笑ってしまいました

no.29320 ( うつから復活08/09/08 21:42 )


そらソーダ! 無理な注文してごめんねジロリン

no.29321 ( にゃんたろう08/09/08 21:43 )


ただいま 司令官が やって来ました PC交代だす 一時チン没 。 

no.29322 ( 記入なしリン大佐08/09/08 21:47 )


つらいでしょうが 司令官の命は絶対なのです 
私だって 261け!の命いつ下るか・・・

no.29323 ( にゃんたろう08/09/08 21:50 )


パラサイトだと立場弱いよね(ーー;

no.29324 ( タヌキな元50歳08/09/08 21:51 )


ぽこりん元たんは特別ですよ どことも山のカミが強いのよ!
下手すりゃ上位打ちに遭いますで

no.29325 ( にゃんたろう08/09/08 21:59 )


上意討ち が正であったかの?  2619!

no.29326 ( にゃんたろう08/09/08 22:41 )


大佐悪うござんしたね ○除仲間に引きずり込んで ではおやすみなされ

no.29327 ( にゃんたろう08/09/09 00:06 )


29298いつも眠れない人さん
安心しました。 ^^v

no.29328 ( 記入なし08/09/09 00:30 )


みんな もう寝たね^^

no.29329 ( ぱぱりん08/09/09 01:13 )


あさ組のみなはん おはよーさん 
たいやきたいさは主腐で、ぽっこりぽこりんはあーパートでがんばってください・・・ちゃんと働けよ!^^

no.29330 ( ぱぱりん08/09/09 01:49 )


早寝早起き。
4時から掟、オークションの発送対応してた。いまはコーヒーしてマッタリ。
スッキリ目覚めた朝は爽快ですよ、、不純な深夜組さん^^;

no.29331 ( タヌキな元50歳08/09/09 04:44 )


おはようございます

これで 猫ぢーちゃん&ぱぱりん&たいやきたいさ 仲間になりました 。

no.29332 ( 記入なしリン大佐08/09/09 06:08 )


今日のリン予定 AM病院 85+75+70=230 ゲッ!

no.29333 ( 記入なしリン大佐08/09/09 06:29 )


今日の予定、、朝飯、、昼飯、、夕飯、、、合間ちちっとシゴト、、早退も視野に^^;

no.29334 ( タヌキな元50歳08/09/09 06:53 )


\(*^ー^*)/おはよ〜!  みなさま

昨夜は、かんぱねるらさんが見えてましたね。
こどもさんがまだお小さい様ですから、楽しそうです
寝る前に本を読んであげたりとか・・・親として一番良い時でしょうか^^

「秋こぬと 目にはさやかに見えねども 風の音にぞ驚かれぬる」
(既出かも?)朝夕は秋の風・・・のちほどポン!^^

no.29335 ( 風たん08/09/09 09:16 )


風たん こんにちわ

お年寄りの話は風たん限定です 他の人はスルーしてください(面白くないので)

今日は病院に3人連れて行った 帰りに大きなスーパーに寄って行く事になりました
いつも店内は広いので母は車椅子で移動する ところが店にある車椅子を持って来たら
なんだねソレは そんなものいらない杖だけでいい って 他の二人に見栄を張ったみたい
なにも85にもなって見栄なんか張らなくてもいいと思うのじゃがいも 秋はさつまいも 。

no.29336 ( 記入なしリン大佐08/09/09 13:53 )


リン大佐はカキカタが面白いねぇ〜
85歳でも車イス使わない元気さは素晴らしいよ
多分男の人の方が甘えるかもね楽な方がいいから

他の二人に見栄を張ったみたい・・・エッばばさま3人連れて行ったの
リン大佐を入れて3人連れかと思ったよ〜 
エライ!!老人会から表彰されるよ

no.29337 ( 風たん08/09/09 16:07 )


風たん

へいっ 3人連れて行きました ふだんババアの顔しか見てないので
司令官が帰って来ると錯覚でスゲー若く見えます です ハイっ 。

no.29338 ( 記入なしリン大佐08/09/09 16:29 )


あぢぢぢぃ  ウォーキング行くの辛そうだ  (ーー;

no.29339 ( タヌキな元50歳08/09/09 16:32 )


あらっ タヌキぢーちゃん お帰りなさい 。

no.29340 ( 記入なしリン大佐08/09/09 16:34 )


今日も良く寝たなあ なんたって4時起きで準備したんで、、

no.29341 ( タヌキな元50歳08/09/09 16:47 )


スゲー若く見えますno.29338 ( 記入なしリン大佐
ヾ(@^0^@)ノ わはは 何が功を奏しているのか解りませんね。

no.29339 ( タヌキな元50歳さん 楽しみがあるではありませんか 未亡人 いいな

no.29342 ( 風たん08/09/09 16:47 )


タヌキさんは日活ポルノ世代なので 未亡人に憧れがある 未亡人下宿◯◯◯とか 。

no.29343 ( 記入なしリン大佐08/09/09 16:57 )


それで狙ったか?「一刻館 音無響子」めぞん一刻

no.29344 ( うつから復活08/09/09 17:01 )


未亡人下宿たぬき?

no.29345 ( 風たん08/09/09 17:02 )


うっちゃん こんにちわ 。

no.29346 ( 記入なしリン大佐08/09/09 17:05 )


こんちわ みなさん。
少し仕事してました。

no.29347 ( うつから復活08/09/09 17:06 )


昨日 栗ごはんリクエストしたら来週だって
今週の献立は もう決まってるからダメとの事 がっくし ←ぱぱりんのパクリ 。

no.29348 ( 記入なしリン大佐08/09/09 17:13 )


http://search.jword.jp/cns.dll?type=sb&fm=2&agent=11&partner=nifty&lang=euc&name=%A5%A2%A5%EB%A5%D7%A5%B9%A4%CE%BE%AF%BD%F7%A5%CF%A5%A4%A5%B8&bypass=2&selsecategory=&senav=google&service=jwd&style=1

この様なのを見ていました。めぞん一刻は知りませんが
うる星やつらは時々読みました^^

no.29349 ( 風たん08/09/09 17:20 )


ありゃ〜 うまく貼れませんでした。ごめん

no.29350 ( 風たん08/09/09 17:22 )


風たん 見れるけど URL長〜いねぇ 。

no.29351 ( 記入なしリン大佐08/09/09 17:32 )


あはは 本当に長い何でこんなになったのか?解りません^^;

no.29352 ( 風たん08/09/09 17:41 )


栗ごはんいいねぇ〜 栗の渋皮付きの乾燥したのは耳鳴りに良いので(煮出す)
飲んで待つ おいしくな〜い それでもって栗は食べますよ〜^^

no.29353 ( 風たん08/09/09 17:46 )


>(煮出す)←すごい苦そう 。

no.29354 ( 記入なしリン大佐08/09/09 17:50 )


夕飯の支度行きます。のちほどポン!

たぬきさんは、ビールか?

no.29355 ( 風たん08/09/09 17:52 )


>ビールか?  んにゃ、日曜から水曜まで連続四日休肝日が基本
>栗ごはんリクエスト パラサイらしく自分で栗の皮むきしなけりゃ喰えないよ、あたり前田のクラッカー
今日のウォークング辛かった。夏もずっと仕事だったから体力消耗してまった(ーー;

no.29356 ( タヌキな元50歳08/09/09 17:59 )


訂正 ウォークング× ウォーキング○

no.29357 ( 記入なしリン大佐08/09/09 18:26 )


愛されボディ 三水館の案内ネコ、ニャン蔵くん
まあるいシルエットがたまらない。
三水館のニャン蔵くんは三脚好き。
緑に囲まれた大浴場と、露天風呂
巷で噂の「猫宿」を訪ねる
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/pet/neko/neko080909.htm

no.29358 ( いつも眠れない人08/09/09 18:42 )


やったぁ! 夕食は「栗おこわ」だった。 自分で剥いた栗は甘くてウンマイんだわ^^;

no.29359 ( タヌキな元50歳08/09/09 18:49 )


>「栗おこわ」 ←いまいち あ〜栗ごはん食べたい 。

no.29360 ( 記入なしリン大佐08/09/09 18:55 )


こんばんわー

夕飯は栗ごはんを解凍して頂くかなー
レトルトカレーD袋買ったときに限って冷凍栗ご飯3P・・・ある意味意地悪・・・

no.29361 ( ぱぱりん08/09/09 18:59 )


>ある意味意地悪 ←性格悪い ぱぱりん ちっ!

no.29362 ( 記入なしリン大佐08/09/09 19:01 )


>冷凍栗ご飯3P ・・・ 「3P」に深い意味はあるのか?、、は別にして、自家製でつか?

>「栗おこわ」 ←いまいち ・・・・ 全量モチ米じゃないよ黄金ブレンドよ^^

no.29363 ( タヌキな元50歳08/09/09 19:03 )


いや、女房のことです 普段は冷凍ごはんを持たされるのに・・・

no.29364 ( ぱぱりん08/09/09 19:03 )


PはパックのP もっこり(未亡人好き)ぽこりん

no.29365 ( ぱぱりん08/09/09 19:05 )


こんばんは、ぱぱりんさんに
呼んで頂いたと思って、やって来ました。

no.29366 ( 天然?08/09/09 19:39 )


栗おこわ、いいですね。
確かに剥くのが大変ですが、
剥き栗って美味しくないんですよね。

no.29367 ( 天然?08/09/09 19:40 )


天然?さん こんばんわ

下品な ぱぱりんとは あまり・・・・方がいいよですよ 。

no.29368 ( 記入なしリン大佐08/09/09 19:43 )


今テレビでマグロうまいな〜ってしゃべるネコやってますよ〜

no.29369 ( いつも眠れない人08/09/09 19:44 )


てんねんちゃん たいやきたいさの言うことは聞き流すに限るよ

no.29370 ( ぱぱりん08/09/09 19:47 )


「はぐれ恐妻(愛妻)コンビ」健在ですね。

no.29371 ( 天然?08/09/09 19:49 )


さて、めし&風呂(^^)

no.29372 ( いつも眠れない人08/09/09 19:49 )


no.29358 ( いつも眠れない人さんニャン蔵くん可愛いですね
家に来るネコに似ています。ネコはお座りしてシッポをくるんと
前の方にまいて綺麗な姿で餌を待っています。癒されますね^^

自分で剥いた栗は甘くてウンマイんだわ^^;no.29359 ( タヌキな元50歳
奥さんは幸せです。^^

ばっはりんさんわんばんこ^^お元気そうでなによりです
しかし謎が多い^^

大佐今日は3人のおばあ様になり替わりまして御礼申し上げます駿河湾^^
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま  良い夢を またねぇ〜

no.29373 ( 風たん08/09/09 19:50 )


皆様お久しぶりーん。
書き込み出来ないと読むのも諦めちゃうなー。
気が付くと未読600近くあったよ。
友達に電子レンジもらったよー。
連絡って事で(笑)
お休みーん
次はいつ?(泣)

no.29374 ( もとち携帯08/09/09 19:51 )


風たんさん、おやすみなさい。

no.29375 ( 天然?08/09/09 19:51 )


奥が恐くて無職comが出来るかー。ハイっ!

no.29376 ( 記入なしリン大佐08/09/09 19:53 )


天然?さん ようこそ 後はよろしくね
もとち☆さんのカキコありませんね(ーー;

no.29377 ( 風たん08/09/09 19:53 )


ふうたん、、おやすみ    栗剥きは、あくまで自分が食べたいのでしたのよ〜ん^^

no.29378 ( タヌキな元50歳08/09/09 19:54 )


もとち☆さん キター^^V

no.29379 ( 風たん08/09/09 19:55 )


風たん おやすみ。

もとちねーちゃん こんばんは

no.29380 ( 記入なしリン大佐08/09/09 19:55 )


ふーたん いつも定時に去っていく・・・謎だ!
もとち・・・久しぶり
天然ちゃんもいるし、昨日はねるらも・・・ 集合だい(なでしこは?)

no.29381 ( ぱぱりん08/09/09 20:03 )


しかし、、ぱっぱーりん精力的ですな、、お若いからビンビンなのね(ーー;

no.29382 ( タヌキな元50歳08/09/09 20:26 )


みんな引いてるゾ! ぽこりんてばっ

no.29383 ( ぱぱりん08/09/09 20:37 )


しらん

no.29384 ( タヌキな元50歳08/09/09 20:38 )


(ーー;)

no.29385 ( ぱぱりん08/09/09 20:50 )


おのれのスレを 己でとめる ぽっこりん かな

no.29386 ( にゃんたろう08/09/09 22:02 )


波にさらわれて〜
http://anime.livedoor.com/movie/3cba038642189eb9/

no.29387 ( うつから復活08/09/09 22:04 )


またあした^^

no.29388 ( タヌキな元50歳08/09/09 22:36 )


日本経済新聞(9月8日)夕刊一面に・・・「リン、下水から回収」だと

no.29389 ( ぱぱりん08/09/09 22:37 )


最近のお気に入りは、
明太子マヨネーズを舐めながらの焼酎。
気持ちよく酔えるw
      

no.29390 ( 下っ端公務員08/09/09 22:51 )


塩で十分!(ウソ)

no.29391 ( ぱぱりん08/09/09 23:40 )


おやふみ。。。(uu)

no.29392 ( いつも眠れない人08/09/09 23:44 )


最近健全だね

no.29393 ( ぱぱりん08/09/09 23:56 )


おはようございます 。

no.29394 ( 記入なしリン大佐08/09/10 04:05 )


おはよう 寝ます

no.29395 ( ぱぱりん08/09/10 04:05 )


おはよ〜 おきろ↑っつうの!!

no.29396 ( タヌキな元50歳08/09/10 05:51 )


おはようございます。

ラジオ体操が終わりました。

軽く汗

no.29397 ( カズチン08/09/10 06:40 )


起きました おはよう

no.29398 ( ぱぱりん08/09/10 07:24 )


朝食 食パンにオレンジマーマレード 最近はまってます 
朝っぱらから おこわなんて・・・。

no.29399 ( 記入なしリン大佐08/09/10 07:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 29300 から 29399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧