HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 29200 から 29299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

にゃんたろーじーたん こんばんは

no.29200 ( ぱぱりん08/09/07 20:05 )


うんにゃ!

猫ぢーちゃん タヌキぢーちゃん リンお兄さん こんなんで行きましょう どこへ?

no.29201 ( 記入なしリン大佐08/09/07 20:06 )


ぱぱりんぢーちゃん こんにちわ 。

no.29202 ( 記入なしリン大佐08/09/07 20:06 )


あんただけお兄さんですか ちゃんより たんのほうが可愛いよ
りんたん ぽこりんたん ふうたんだって言うこと聞いたんだから・・

no.29203 ( にゃんたろう08/09/07 20:10 )


とーたん ぱぱりんとーたん いつの間に! こんばんは

no.29204 ( にゃんたろう08/09/07 20:11 )


ついでに たいさにも こんばんは

no.29205 ( ぱぱりん08/09/07 20:11 )


>ついでに ←ちっ 。

no.29206 ( 記入なしリン大佐08/09/07 20:14 )


大佐殿におかれましてはご機嫌麗しく・・・?

たいさー なにしてる?
じーたんも 遊んでる?

no.29207 ( ぱぱりん08/09/07 20:17 )


これから仕事にむかいますんで・・・あとはよろしく

no.29208 ( ぱぱりん08/09/07 20:19 )


なーんにもしてない 無気力人間で津 湿気が多いのがいかん!

no.29209 ( にゃんたろう08/09/07 20:19 )


夜勤? 明朝までですか?

no.29210 ( にゃんたろう08/09/07 20:20 )


ボーン アルティメイタム見てます チラ見でPC なんぞを 。

no.29211 ( 記入なしリン大佐08/09/07 20:21 )


ぱぱりん バイバイ またね。

no.29212 ( 記入なしリン大佐08/09/07 20:22 )


24時間高速・・・さいなら

no.29213 ( ぱぱりん08/09/07 20:23 )


ぱぱりんさんは仕事終わったらついでに職場PCのウィルスチェックしてみたら?

no.29214 ( うつから復活08/09/07 20:23 )


無理

no.29215 ( ぱぱりん08/09/07 20:23 )


ボーズ アルツメンソレータム ね うん中々いいの見てるな

no.29216 ( にゃんたろう08/09/07 20:24 )


その程度やんなさいよ。ウィルスが原因だったら職場から無職コム出来るようになるでしょ。無料のソフトあるから。日本語だし。

no.29217 ( うつから復活08/09/07 20:25 )


>アルツメンソレータム ←ちと違うよ 。

no.29218 ( 記入なしリン大佐08/09/07 20:26 )


がんばった! 栗の皮むきしてました。包丁でスルので指が痛くなります(ーー;
なんたって栗御飯・お強が大好物なんで、、ハイっ!

no.29219 ( タヌキな元50歳08/09/07 20:29 )


灰汁菌バスターじゃないと無理なような気が駿河?

no.29220 ( にゃんたろう08/09/07 20:30 )


元たん 何かいやらしい書き方だが マメですな

no.29221 ( にゃんたろう08/09/07 20:32 )


わざと負け碁を打ってきます これがまた面白いのだめ

no.29222 ( にゃんたろう08/09/07 20:35 )


にゃんたろうさん、アク菌というよりたまに書き込み出来る現象だからウィルスを疑うんです。最悪、ウィルスが猛威振るったら仕事内容まで吹っ飛びます。(いろいろな呼称はありますが、あえてウィルスと呼んでます)

no.29223 ( うつから復活08/09/07 20:35 )


>何かいやらしい書き方だが マメですな〜 ・・・ どこがイヤラスイの? 栗は好物なのと鬼皮は女性にゃ手強いカラです

no.29224 ( タヌキな元50歳08/09/07 21:05 )


そうかぁ〜、もう栗が出回る季節かぁ〜 あのほっくりした甘い感触はいいですねぇ〜

no.29225 ( うつから復活08/09/07 21:11 )


栗か。ほんとうそんな季節なのかぁーー。梨はあるけど。
たしかに、むくのはたいへん。
天津甘栗だと、らく。

蒸したりするより、たき火の残りで、ほこほこさて、(爆発させて)食べるのが一番、うまい。皮に、穴をあけておかないと(切り身をいれる)、爆発します。
けど、もう、ずーーーーーーーーっと、何十年もたき火なんてしてない。
(まあ、住宅地でたき火をすると(自分の庭でも)いろいろと迷惑がかかりそうなので)。昔は良かった。

no.29226 ( オールサンディー08/09/07 21:49 )


元たん 決していやらすく無いです 秋の味覚 栗も美味しいですが
王者はやはり松茸ですね〜 家内の里から毎年たくさん貰ってましたが
近年は全然ダメみたいです 山の世話 誰もしないからね〜

何でも世話もしないで 美味しいとこだけ頂だこうと思うからいけないのだめ

no.29227 ( にゃんたろう08/09/07 21:52 )


おっしゃる通りですね、、。 >no.29227 ( にゃんたろう 
朝組みは、睡魔に呼ばれてしまって、もう行かなくちゃ、、親墨なさい。

no.29228 ( タヌキな元50歳08/09/07 21:55 )


ぽこりんたん お休みなさい

no.29229 ( にゃんたろう08/09/07 21:58 )


タヌキさん、おやすみなさい。

no.29230 ( うつから復活08/09/07 22:01 )


29229と出た この服で不服なのか!  または
      福ぶんぶく(たぬき) と読むのだめ 元たん いい事あるよ

no.29231 ( にゃんたろう08/09/07 22:02 )


>朝組は、睡魔に呼ばれてしまって ←呼ばれたのは 約1名だけ 。

no.29232 ( 記入なしリン大佐08/09/07 23:25 )


大佐 ぽこりんは それだけ健康なんでしょうよ 自然体です

no.29233 ( にゃんたろう08/09/07 23:35 )


へいっ ぽこりんは健康そのもの 見本 サンプル お手本?

no.29234 ( 記入なしリン大佐08/09/07 23:38 )


よく食べ よく蚤 早ね早起き・・・よい子の見本です
ついでに よく蒔き もありました

no.29235 ( にゃんたろう08/09/07 23:42 )


>職場から無職コム出来るようになるでしょ。

うっちゃんさん、時間外とはいえマズイ気がする
それと定期的にウイルスバスターが稼働してますよ

no.29236 ( ぱぱりん08/09/07 23:44 )


でしょう! だから麻呂は言ったのよ 灰汁○バスターが必要だと・・
ぱぱりん こんばんわー

no.29237 ( にゃんたろう08/09/07 23:46 )


うちの司令官 昔から12時前に絶対寝ません 本人いわく 早く寝るのは
時間が もったいないって もちろん朝は5時ごろ起きる それでも健康で病気なし まあ〜いろいろだね 。

no.29238 ( 記入なしリン大佐08/09/07 23:48 )


こんばんわ にゃんたろーじーたん 職場についたら恐ろしいことが・・・

いよいよ年貢の納め時かも・・・(完全失職です)

no.29239 ( ぱぱりん08/09/07 23:48 )


あさ組たいさもこんばんわ 早く寝ないと早朝カキコできませんぞ

no.29240 ( ぱぱりん08/09/07 23:50 )


そうですか、元海上自衛官でいっらしゃいましたか。

no.29241 ( 記入なし08/09/07 23:50 )


大佐も 奥さんも ぽこりんも ぱぱりんも 睡眠時間少なくて健康なのだから
裏山水です 尊敬に値いしますよ

no.29242 ( にゃんたろう08/09/07 23:50 )


ぱぱりん ついでに こんばんは。

no.29243 ( 記入なしリン大佐08/09/07 23:52 )


居眠りしてます

no.29244 ( ぱぱりん08/09/07 23:54 )


>(完全失業です)←ネタ?

no.29245 ( 記入なしリン大佐08/09/07 23:55 )


>職場についたら恐ろしいことが・・・とか 大変なことになった・・・
なんて言いながら ずっと続いてるから面白い エライ!

no.29246 ( にゃんたろう08/09/07 23:55 )


>恐ろしいことが ←もうなれた !で どうしたの っと聞いてあげる しかたなく 。

no.29247 ( 記入なしリン大佐08/09/07 23:59 )


しごとしてないことがバレた!マジやばいっす!

(クビにしてくれ〜)という心境です

no.29248 ( ぱぱりん08/09/08 00:02 )


運を天にまかせて2619です

no.29249 ( ぱぱりん08/09/08 00:03 )


大佐はいい人ですね 適当に良いコンビで ちと司令官?の用事で外れます
みなさん おやすみ

no.29250 ( にゃんたろう08/09/08 00:04 )


F1やってるよ! たいさー見れば?

no.29251 ( ぱぱりん08/09/08 00:04 )


でわ リンも2619です 亀そうじ 。

no.29252 ( 記入なしリン大佐08/09/08 00:05 )


にゃんたろーじーたん おやすみ しかしなんだねー50代は司令官の言いなりかい

no.29253 ( ぱぱりん08/09/08 00:05 )


しかし 大そうな2619ですな

no.29254 ( にゃんたろう08/09/08 00:06 )


たいさも(ついでに)おやすみ

no.29255 ( ぱぱりん08/09/08 00:06 )


26中止 F-1ミルク 。

no.29256 ( 記入なしリン大佐08/09/08 00:07 )


そのほうが ピンフに事が運ぶのだめ では

no.29257 ( にゃんたろう08/09/08 00:07 )


あっ ぱぱりん居たのね 気が付きませんでした おやすみ 。

no.29258 ( 記入なしリン大佐08/09/08 00:09 )


猫ぢーちゃん おやすみ 。

no.29259 ( 記入なしリン大佐08/09/08 00:10 )


ぱぱりんさん、こんばんは。
とうとうエージェントがお出ましでしたか。まぁ、職場PCは監視されてるんで致し方無し。しかし、中途半端な仕事のエージェントでしたね。

>仕事してないことがバレた
今に始まったことではないでしょう。とっくにバレてますよ。
(とは言いつつ、それなりに仕事してるんでしょー)

no.29260 ( うつから復活08/09/08 00:23 )


うっちゃん

ぱぱりんの もうダメかも? 本気にしないように
チト上司に注意されると言う お言葉だわさ 。

no.29261 ( 記入なしリン大佐08/09/08 00:39 )


リンさん
見抜いてますよ。でも、 もうダメかも? だけで何度も話題を引っ張れるあたりが愛され属性?お得ですね。

no.29262 ( うつから復活08/09/08 00:47 )


いや、こんどは、まじで・・・あしたのお楽しみですかね

no.29263 ( ぱぱりん08/09/08 00:51 )


ぱぱりんさんはここに書き込んでるあたり余裕かましてます。
話題提供ありがとうございます。^^

no.29264 ( うつから復活08/09/08 00:57 )


本当は ぱぱりん還暦すぎてる隠居ぢーちゃんだったりして・・・

no.29265 ( 記入なしリン大佐08/09/08 01:02 )


リンさん
それはそれで、もの凄い能力の持ち主ってコトですよ。
偽装のベテラン。詐欺師プロ。

no.29266 ( うつから復活08/09/08 01:15 )


F-1終わった 26入って寝ます ぱぱりん&うっちゃん  おやすみ 。

no.29267 ( 記入なしリン大佐08/09/08 01:25 )


おやすみなさい、リンさん、よい夢を

no.29268 ( うつから復活08/09/08 01:45 )


おはよう〜 月曜がきましたよ、労働者は辛いねえ、、、。

no.29269 ( タヌキな元50歳08/09/08 05:17 )


寝るのに失敗しました。朝組みのみなさんおはようございます。

no.29270 ( うつから復活08/09/08 05:20 )


おはようございます 。

no.29271 ( 記入なしリン大佐08/09/08 05:32 )


原稿で考え込みすぎるのだぁ〜め。ヒラメキが無いと進まないこともあるのだぁ〜め。
物書きは本当の休みは少ないのだぁ〜め。

no.29272 ( うつから復活08/09/08 05:33 )


ゲッ!コーヒーが無い 自販機まで買いに行ってきます です ハイっ 。

no.29273 ( 記入なしリン大佐08/09/08 05:35 )


今日はゴミ収集日 置いてきた 。

no.29274 ( 記入なしリン大佐08/09/08 06:24 )


食べさせて貰うんじゃ仕方あるまい

no.29275 ( タヌキな元50歳08/09/08 06:26 )


タヌキぢーちゃん 家の事は しないのね? 。

no.29276 ( 記入なしリン大佐08/09/08 06:28 )


うっちゃんは 寝たかな? 。

no.29277 ( 記入なしリン大佐08/09/08 06:40 )


起きてる。目の焦点が合いずらい。体は寝たがっているのだろうけど脳が拒絶してる。

no.29278 ( うつから復活08/09/08 06:43 )


昼過ぎまで寝ちゃいそう?

no.29279 ( ぱぱりん08/09/08 06:44 )


最近は寝くたれ。昼過ぎることもしばしば…イカンなぁ…

no.29280 ( うつから復活08/09/08 06:46 )


ぱぱりんさん、別スレで発見ー!やっぱ余裕だ…

no.29281 ( うつから復活08/09/08 06:50 )


もとちさん、はOS見つけて再セットアップ中だろうか?
早くSOSから脱出出来るといいなぁ…

no.29282 ( うつから復活08/09/08 07:17 )


\(* ̄O ̄*)/おはよ〜!  みなさま もとち☆さんのカキコ無いのは
さみしいですね。

ふうたん予定 病院受診予定PM1時・・医者は昼食なしです。どの仕事も大変ですね
使命感の様な物がないと出来ないと思います。
昨夜は、栗が話題に出ていました。栗・ほくほくさつまいも味が似たとこありませんか
ウニ・たまごごはん これもどこかにていませんか?味覚オンチのふうたん談^^

では後ほどポン!

no.29283 ( 風たん08/09/08 10:04 )


今、2ヶ月ぶりの病院に来ています。
疲れる。。。

no.29284 ( いつも眠れない人08/09/08 11:48 )


病院でパソコンNGたい。
知っと?

no.29285 ( 記入なし08/09/08 12:12 )


電話コーナーだから大丈夫(*^-^*)

no.29286 ( いつも眠れない人08/09/08 13:12 )


>29284いつも眠れない人さん
>2ヶ月ぶりの病院?!
何かあったのかなぁ〜?
心配です。

no.29287 ( 記入なし08/09/08 14:25 )


(@'∀'@)/ヤッホー みなさま

no.29284 ( いつも眠れない人さんも病院なのですね。定期健診ですか
病院は疲れますね。季節の変わり目は病弱な者には辛いですね。お大事に!^^

no.29288 ( 風たん08/09/08 14:59 )


no.29200 ( ぱぱりん 08/09/07 20:05 )ぱぱりんさんおめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆遅くなって悪しからず^^

きょうは良い天気でした。朝夕は秋の感じがしますが、日中はまだ暑いです(@_@;)

no.29289 ( 風たん08/09/08 17:25 )


大分の教員採用取り消しは正解ですね。

no.29290 ( 記入なし08/09/08 17:54 )


日研のとき日給2000円減らされた。
あきらかに違反。担当と口論に
なったので荷物まとめてその日に
トンズラ。

no.29291 ( 記入なし08/09/08 17:57 )


日研のとき日給2000円減らされた。
あきらかに違反。担当と口論に
なったので荷物まとめてその日に
トンズラ。

no.29292 ( 記入なし08/09/08 17:57 )


やっと秋風+秋の空がやってきやんした

no.29293 ( タヌキな元50歳08/09/08 18:24 )


数日前の夜に 鈴虫の音 を聞きました。

秋が近づく、冬が近づく、そろそろ猫たちと添い寝の季節です。

no.29294 ( うつから復活08/09/08 18:34 )


トンボ見た エンピツじゃないよ 。

no.29295 ( 記入なしリン大佐08/09/08 18:47 )


鯛焼きの季節だと、、食いしん坊は喜び買いあさる

no.29296 ( タヌキな元50歳08/09/08 18:49 )


すずかぜや 力いっぱい きりぎりす 一茶

ノラのねこさんには受難の季節が来ます。時々は切り出しマグロを
奮発します。何時もは、ソーセージ・キャットフード
でも良くしたもので、冬の寒い時に2匹位で隣の軒先で日向ぼっこしていました。

夜には、もっと多くのねこさんが身体を寄せ合っているかも。工夫しています

no.29297 ( 風たん08/09/08 18:49 )


no.29287 ( 記入なしさん

大丈夫ですよ〜(^^;
定期の通院ですから、薬をもらいに行っただけです。
1〜2ヶ月に一回のペースで行ってまーす(^-^)/

no.29298 ( いつも眠れない人08/09/08 18:53 )


風たん優しすぎ
大丈夫、薬が切れただけです
なんか、人恋しい季節です。。。(>_<)

no.29299 ( いつも眠れない人08/09/08 18:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 29200 から 29299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧