HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 29500 から 29599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あらら!ビル・ゲイツ

no.29500 ( 風たん08/09/11 08:01 )


風たん おはよう 。

no.29501 ( 記入なしリン大佐08/09/11 08:08 )


>なまさんまの寿司 ・・・ 生食用サンマの刺身は簡単なのでよくつくったけど、ダメ?

no.29502 ( タヌキな元50歳08/09/11 08:20 )


やっと朝の家事おわった。
生食用サンマの刺身no.29502 ( タヌキな元50歳
こちらのスーパーにもあるのかな?見てみますね。
味の方はどうなのでしょう。イワシの刺身と比べて

青味の魚は身体に良いので食べています。
いわし・あじ・など生で

リン大佐 おはようのみでは、愛想がないのう のうまくえん

no.29503 ( 風たん08/09/11 10:25 )


今こちらではヘルメットおじさんが有名?です
真っ黒の顔にヘルメットカブって短パン。若いとは
思えませんが、そんなに年寄りでもありません。

それに対して、ヘルメットおばさんもいます。黒づくめ
結構スカートの下から見える足は若そうです

昔、セーラー服を着たおじさんがいました。すねの足毛?が
気になりました。^^

no.29504 ( 風たん08/09/11 10:36 )


北海道地震あったんだ。もとち☆さんとこは大丈夫の
様な気がする。^^

誰もいないから買い物に行きます

no.29505 ( 風たん08/09/11 10:50 )


事故コーヒー「メタミド ボス」なんちて

no.29506 ( うつから復活08/09/11 14:31 )


「心臓にささる美しき花トリカブト」なんちて 

no.29507 ( 風たん08/09/11 15:03 )


時代劇に出てくる 超即効性睡眠薬 欲しい(ワクワク)ベゲタミンB2錠にロヒプノール2を2錠に安定剤数種、これですぐ眠れないんだから。ああ、ちと酒飲むと薬効性が強くなるか。医者から止められそう(笑

no.29508 ( うつから復活08/09/11 15:12 )


ああ、いっそのこと「スレ止め名人」って言ってくれっ
「いない〜」スレ書いても止まるぅ〜

no.29509 ( うつから復活08/09/11 15:48 )


たしか、名古屋のほうに「セーラ服おじんさん」っていましたね。
「ビートルズがライバルだったけど、ビートルズを完全に超えた」といっていたひと。
あの人は、ピアノの演奏で食べているみたいですね。

no.29510 ( 記入なし08/09/11 16:08 )


ごめん。

>事故コーヒー「メタミド ボス」なんちて 

にかんしては、意味がちょっとわかりません。

no.29511 ( 記入なし08/09/11 16:20 )


ゲッ!

朝 物置へスケボー取りに(出して置いてと頼まれた)行ったら ちと乱雑 ここだけと思ったが あちらも
こちらも 結局全部出してキッチリ収納 あ〜疲れた 気になると気がすむまでやる悪い性格 神経質?

うっちゃん 山猫は眠らないは3本あるけど どれが好き? リンは2が好きだド〜ラグノフ

風たん こんにちわ ←愛想が無いと また言われそう ハイっ 。

no.29512 ( 記入なしリン大佐08/09/11 16:41 )


今度の出会い、うまくいくかな…

no.29513 ( タコ葦08/09/11 16:44 )


no.29511 ( 記入なしさん 多分問題の中国餃子に入っていた毒物かと

ベゲタミンB2錠にロヒプノール2を2錠に安定剤数種、no.29508 ( うつから復活さん
う〜ん 皆知っている薬りなのでそれで眠れないのですか?それを見ただけで統合失○○がいかに大変か解ります。ちと酒飲むと薬効性が強くなるからと言ってもやめて下さいよ
no.29509 ( うつから復活さん ププーッ(≧Σ≦)うっちゃんのせいではありませんよ
皆さんいないのです。またはロムっているだけかも^^
いっそのこと「スレ止め名人」って言ってくれっ^^;(。・_・)ノ◇ 座布団どうぞ ぶふふ

no.29514 ( 風たん08/09/11 16:56 )


あの人は、ピアノの演奏で食べているみたいですね。no.29510 ( 記入なし
そうなんですか^^足の毛ばかり気になって(前を歩いていた)顔は解りませんでした

大佐神経質?とはカキコでは見えませんね

no.29515 ( 風たん08/09/11 17:03 )


no.29513 ( タコ葦さん 8本の手足を駆使して下さい。うまくいきますよ☆−(−_^)ウインク

no.29516 ( 風たん08/09/11 17:07 )


大佐スケボーやるの ああ息子さんか そうだよね
http://jp.youtube.com/watch?v=uo_VBa8X0LI

no.29517 ( 風たん08/09/11 17:10 )


汚染米からも出たんだわ「メタミドホス」農薬。

精度求めたらボルトアクションでしょうね。たいさ。ドラグノフいいけど米国でも買えないんじゃなかったっっけ?

ざぶとんもらいました。風たん。そっか、居なかったのかぁー安心。

no.29518 ( うつから復活08/09/11 17:12 )


風たん スケボーなんか絶対むり ひっくりかえって病院行き 。

no.29519 ( 記入なしリン大佐08/09/11 17:12 )


いっそのこと風たんも「スレ止め名人」って言ってくれっ

夕飯の支度行きます。ではまた明日バイバイ

no.29520 ( 風たん08/09/11 17:13 )


うっちゃん

詳しいこと知りません ただカッコいいじゃん ちと長過ぎるけど 。

no.29521 ( 記入なしリン大佐08/09/11 17:17 )


風たん でわ また明日 。

no.29522 ( 記入なしリン大佐08/09/11 17:18 )


リンさん
狙撃銃は長いのだぁ。それでもサバゲでレミントンM700使ってたよ。精度よろし。連射出来ないけど。

no.29523 ( うつから復活08/09/11 17:19 )


風たん、また明日。バイバイ♪

no.29524 ( うつから復活08/09/11 17:20 )


>連射出来ないけど ←見つかれば そく命取りだね

no.29525 ( 記入なしリン大佐08/09/11 17:23 )


精度高いからワンショットワンキル。外すと連射の雨あられ。だから予備にMP−5持っていく。

no.29526 ( うつから復活08/09/11 17:28 )


四球サヨナラ、、虎

no.29527 ( タヌキな元50歳08/09/11 21:46 )


山猫3見終わった 渋すぎる終わり方だった なんか2は見てない気がする>リンさん宛て

no.29528 ( うつから復活08/09/11 23:04 )


たいやきたいさはだだ今ウ○チ中です

no.29529 ( ぱぱりん08/09/11 23:18 )


四球サヨナラ、、虎 ぬタヌキな元50歳、だだ今ウ○チ中 なたいやきたいさ 

おはよー 念のためご挨拶しておきまっする

no.29530 ( ぱぱりん08/09/12 03:17 )


オハヨ

no.29531 ( タヌキな元50歳08/09/12 05:24 )


おはようございます タヌキどん & ぱぱりん & 風たん

うっちゃん

山猫2を観てないとはダメじゃん 狙撃銃を持つ資格なし
ヤフオクで銃をすぐウルティマラティオ ←たしかフランスの・・・?

タヌキぢーちゃん連休は また箱根の温泉行くの?

no.29532 ( 記入なしリン大佐08/09/12 06:36 )


>温泉行くの? ・・・ 自分の金銭感覚でモノ言ってもらっては困る。連休は、ひたすら自宅に籠るのみ(ーー;

no.29533 ( タヌキな元50歳08/09/12 06:54 )


>ひたすら自宅に ←ストレスたまるよ 。

no.29534 ( 記入なしリン大佐08/09/12 06:57 )


なんたって薄給ひんこおん(ーー;

no.29535 ( タヌキな元50歳08/09/12 07:01 )


今日はリン病院 風たんはボランチ ←人の予定を勝手に書くな でわ夕方おじゃま虫 。

no.29536 ( 記入なしリン大佐08/09/12 07:05 )


(o^ー^o)ノ おはよ〜! みなさま 風たん予定大佐が大便し あっ間違えた代弁してくれました
連休は、ひたすら自宅に籠るのみo.29533 ( タヌキな元50歳
連休等出かけると渋滞に遭うし、事故にもあうかもしれない。自宅でのんびりテレビでも見ながらビールを飲むのがリラックス

うっちゃん中国製ギョーザ中毒事件にもメダミドホス入っていたもんで・・・対不起(ごめんなさい) ではのちほど

no.29537 ( 風たん08/09/12 07:54 )


さて、、緩く、ぬるく、辛い、、仕事だけど、金曜日なのでいってきまあ〜す

no.29538 ( タヌキな元50歳08/09/12 08:09 )


予定変更で病院一カ所だけで帰って来ました PMの用事も来週に ニヤリ

no.29539 ( 記入なしリン大佐08/09/12 10:31 )


どりゃーぁ! 3時のコーヒー おやつは東京タマゴ ←ゴマ味

no.29540 ( 記入なしリン大佐08/09/12 15:01 )


でわ 買い物に行ってきます ←いちよう専業主夫だもんで 。

no.29541 ( 記入なしリン大佐08/09/12 15:42 )


5日間の薄給勤労終了。ご褒美は第四のビール、、、安い(ーー;

no.29542 ( タヌキな元50歳08/09/12 16:01 )


定時制の1時間目終了の休憩時間の給食
無料のパンと牛乳がなつかしい。

no.29543 ( 記入なし08/09/12 16:22 )


・ (o>ロ<)oコンニチワァアアアアアアアア 誰もいない

5日間の薄給勤労終了。no.29542 ( タヌキな元50歳
いちよう専業主夫だもんで 。no.29541 ( 記入なしリン大佐
お二人ともごくろうさんです。洟金をたのしんでください。

no.29544 ( 風たん08/09/12 17:17 )


>洟金をたのしんで ・・・・ ワシらは、「洟」ハナタレってことでつか(ーー;

no.29545 ( タヌキな元50歳08/09/12 17:19 )


no.29543 ( 記入なしさん楽しかったのですね思い出

no.29546 ( 風たん08/09/12 17:20 )


風たん

タヌキな元50歳さん 敬老の日には お祝いしてあげてください 。

no.29547 ( 記入なしリン大佐08/09/12 17:21 )


ワシらは、「洟」ハナタレってことでつか(ーー; 
さいです。50・60洟たれ小僧とだれか言っていませんでした^^;

no.29548 ( 風たん08/09/12 17:22 )


そうそう忘れていましたよ。敬老の日
何歳から言うのでしょうか?嫌がる人もいそうですね。大佐の母上など

no.29549 ( 風たん08/09/12 17:26 )


おやつは東京タマゴ ←ゴマ味 これなんですか?

no.29550 ( 風たん08/09/12 17:28 )


敬老の日には 早く家に 帰ろう

no.29551 ( 記入なしリン大佐08/09/12 17:31 )


東京のおみあげ 貰い物です  。

no.29552 ( 記入なしリン大佐08/09/12 17:32 )


敬老の日には 早く家に けえろう^^no.29551 ( 記入なしリン大佐 
( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団1枚♪

東京のおみあげ これですね クレー^^
http://www.tokyotamago.com/product/gomatama/index.html

no.29553 ( 風たん08/09/12 17:39 )


そうそうコレコレ リンの大好物 うんまい 。

no.29554 ( 記入なしリン大佐08/09/12 17:41 )


東京たまご ごま
http://www.tokyotamago.com/product/gomatama/index.html

no.29555 ( うつから復活08/09/12 17:41 )


ああ、遅かった・・・

no.29556 ( うつから復活08/09/12 17:42 )


これも東京みやげで有名 ひよこ
http://www.hiyoko.co.jp/shohin/hiyoko.html
ぴよりん

no.29557 ( うつから復活08/09/12 17:45 )


ェへへ ウッチャンお先にo((*^∇^*))o  取り寄せも出来そう!
プリンもおいしそうだ^^

no.29558 ( 風たん08/09/12 17:46 )


「黄味餡」に仕上げます。ううう おいしそうで可愛い

no.29559 ( 風たん08/09/12 17:49 )


東京はおいしいものがイッパイだなぁ これもお取り寄せできそうだ

no.29560 ( 風たん08/09/12 17:52 )


うっちゃん こんちわ

風たん ほどの人が東京タマゴ知らないとは 。

no.29561 ( 記入なしリン大佐08/09/12 17:53 )


名古屋は地方都市だわさ

no.29562 ( 風たん08/09/12 17:54 )


可愛いし どこから、どのように食べるかで個性がでる。ひよこ。
底板を食べて中のあんを食べてがわを底から食べて最後に頭がぴよっと言って食べるなんちて

no.29563 ( うつから復活08/09/12 17:55 )


浜松なら これもおいしい 可愛い
http://www.shunkado.co.jp/gallery/g_w_usagi-aki.htm

夕飯の仕度します。のちほど

no.29564 ( 風たん08/09/12 18:00 )


東京土産一覧表
http://www5a.biglobe.ne.jp/~makikov/area/tokyo.htm
見れるのが少ないな、残念。

no.29565 ( うつから復活08/09/12 18:00 )


ぴよこは、頭から食べます。
鯛焼きは、腹から。

no.29566 ( 記入なし08/09/12 18:02 )


元祖アキバ名物 おでん缶がすごい種類出してた。
http://www.rakuten.co.jp/tengu/

no.29567 ( うつから復活08/09/12 18:16 )


おでんと言えば 静岡おでん

no.29568 ( 記入なしリン大佐08/09/12 18:18 )


アキバは昔食品店が少なかったから おでん缶 は有名だった。
今は観光地として食品店も多い。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=%E3%83%81%E3%83%81%E3%83%96%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%AD+%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%82%93%E7%BC%B6&revid=113835066&sa=X&oi=revisions_inline&resnum=0&ct=top-revision&cd=1

no.29569 ( うつから復活08/09/12 18:27 )


電気街だったころの、アキバのほうが好きだな。

no.29570 ( 記入なし08/09/12 19:04 )


そうだね。電気街だった頃が好きだったなぁ。まぁ、常に変化し続ける町だから。

no.29571 ( うつから復活08/09/12 19:12 )


no.29565 ( うつから復活さん 東京土産名古屋のデパートに入っている
お店もありますが、知らない店も沢山あります。子供のころ まい泉という
とんかつ屋さんでお箸で食べれました。美味しかったです。

no.29566 ( 記入なしさん 食べ方いろいろですね。タイ焼きはしっぽから食べます
あんが入っていないのでパリッと美味しい

no.29563 ( うつから復活さんコダワッテいますなぁ〜眼に浮かびます
おでんと言えば 静岡おでん 大佐味噌をつけて食べたり、醤油味で食べませんか?

no.29572 ( 風たん08/09/12 19:26 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.29573 ( 風たん08/09/12 19:28 )


へいっ おでん専用の味噌ね 醤油味? しょうゆうのは無いなぁ〜 。

no.29574 ( 記入なしリン大佐08/09/12 19:31 )


風たん おやすみ 。

no.29575 ( 記入なしリン大佐08/09/12 19:32 )


風たん♪おやすみ♪

no.29576 ( うつから復活08/09/12 19:35 )


うぃ〜っ、酔っ払った、五日ぶりの酒じゃあ、、、。名古屋の新妻、、おやすみ!

no.29577 ( タヌキな元50歳08/09/12 19:52 )


自分も皆さんみたいに、可愛い奥たん欲しいなぁ(´・ω・`)。。。

no.29578 ( いつも眠れない人08/09/12 20:16 )


>皆さんみたいに ・・・・ 現状認識に誤りはないのか?

no.29579 ( タヌキな元50歳08/09/12 20:20 )


あ、えーっと、んと。。。

じゃ、そう言うことでm(_ _)m

no.29580 ( いつも眠れない人08/09/12 20:28 )


女性はある意味厳しいトコはある。奥になると安心するのかどうか…

no.29581 ( うつから復活08/09/12 20:32 )


うっちゃんに 一票 ハイっ

no.29582 ( 記入なしリン大佐08/09/12 20:36 )


働かなければツッコマレる。しかたあるまい。

no.29583 ( タヌキな元50歳08/09/12 20:42 )


働かなければツッコマレる ←そんな事しませんよ残念でした ハズレ 。

no.29584 ( 記入なしリン大佐08/09/12 20:46 )


あらら、、なかよしこよし、、よござんしたネ、けけけ! (−−;

no.29585 ( タヌキな元50歳08/09/12 20:48 )


たまに優しいから小悪魔成分は抜けないらしい。男性側は常に優しさが求められる。

no.29586 ( うつから復活08/09/12 20:49 )


タヌキの奥と一緒にしないでね

no.29587 ( 記入なしリン大佐08/09/12 20:50 )


>小悪魔成分 ←女の武器

no.29588 ( 記入なしリン大佐08/09/12 20:52 )


レスが止まってるどー はなきんなのに

no.29589 ( ぱぱりん08/09/12 22:07 )


ぱぱりん こんばんわ 無職のリンには はなキン関係なす

no.29590 ( 記入なしリン大佐08/09/12 22:35 )


たいやき大佐 こんばんは 無職じゃ泣くって専業主腐でっしゃろ?

no.29591 ( ぱぱりん08/09/12 22:42 )


専業主腐 ←× 専業主夫 ←◯

no.29592 ( 記入なしリン大佐08/09/12 22:45 )


豆夫 ←× 豆腐 ←◯

no.29593 ( ぱぱりん08/09/12 22:47 )


故郷は豆腐にありて思うもの 。

no.29594 ( 記入なしリン大佐08/09/12 22:52 )


大佐・・・恥ずかしい

no.29595 ( ぱぱりん08/09/12 23:10 )


恥をかいたので2619 ぱぱりんが悪い

no.29596 ( 記入なしリン大佐08/09/12 23:12 )


始めから決めてマシた! 2619ことは

no.29597 ( ぱぱりん08/09/12 23:14 )


ここはふーたんがいないと誰もこないのね・・・しょーがねーなー2619か

no.29598 ( ぱぱりん08/09/13 00:04 )


>恥をかいたので2619・・・って帰ってこねーなーたいやきたいさはー(たいやきだから沈んでんのかな?) 

no.29599 ( ぱぱりん08/09/13 00:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 29500 から 29599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧