HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 28900 から 28999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バイキングで元手が取りたい今日この頃です〜

no.28900 ( かんぱねるら08/09/05 19:59 )


no.28893 ( ぱぱりんさん 遅い!
no.28894 ( かんぱねるらさん 沢山ありますね
ねこぱんちこの前買いました。ネコは好きですね。ではこれから
盛り上げて下さい。明日拝見します

no.28901 ( 風たん08/09/05 20:00 )


タッパー持参してわイケませんよ

no.28902 ( タヌキな元50歳08/09/05 20:00 )


ふーたんに会いたいなら19:00が限度みたいですよ(20:00に寝るんじゃないの)

ねるらままりんこんばんは

no.28903 ( ぱぱりん08/09/05 20:00 )


大佐〜暑いですね〜

no.28904 ( かんぱねるら08/09/05 20:01 )


あれ?ふーたん板じゃん

no.28905 ( ぱぱりん08/09/05 20:01 )


タッパは思いつかなかった〜!!

ねこぱんち!!!!何ですか?ねこ雑誌??

no.28906 ( かんぱねるら08/09/05 20:03 )


虫虫する暑さ ぱぱりんの性格みたいにジメジメしてる かんぱさ〜ん 。

no.28907 ( 記入なしリン大佐08/09/05 20:04 )


ぽこりん = たいさ ・・・同じ匂いがする(似たもの同士だよねー)

no.28908 ( ぱぱりん08/09/05 20:05 )


>匂いがする ・・・ 無臭体質ですが・・・何か?

no.28909 ( タヌキな元50歳08/09/05 20:07 )


ぱこりんは管理職 リンは無職 ぜんぜん違う 。

no.28910 ( 記入なしリン大佐08/09/05 20:07 )


大佐〜我が家の周りのレギュラー162円まで
下がったので、週末はドライブに行きたいとこです〜!!

no.28911 ( かんぱねるら08/09/05 20:07 )


ぱぱりんはお腹が・・・・・ぽこりん?

no.28912 ( かんぱねるら08/09/05 20:08 )


ぱこりんって管理職なんだー・・・誰だ!ぱこりんって?^^

no.28913 ( ぱぱりん08/09/05 20:09 )


ねるらたん ぱぱりんスリムだよ^^

no.28914 ( ぱぱりん08/09/05 20:09 )


>管理職なんだー ・・・ 非正規雇用なのに? 単にヂヂさまが憧れているだけでしょ

no.28915 ( タヌキな元50歳08/09/05 20:10 )


かんぱさん運転するのね リンの奥は免許証は持ってるけど運転出来ない  。

no.28916 ( 記入なしリン大佐08/09/05 20:10 )


ぱぱりん 娘様とは買い物には行かないの?

no.28917 ( かんぱねるら08/09/05 20:11 )


リンの奥さま恐怖のゴールドさまですか?

no.28918 ( かんぱねるら08/09/05 20:12 )


娘、受験生なんだよー いかないよ

no.28919 ( ぱぱりん08/09/05 20:12 )


ぱぱりんの奥様に興味あり いろいろ おせーて 。

no.28920 ( 記入なしリン大佐08/09/05 20:13 )


>リンの奥さま恐怖のゴールドさまですか?

ゴールドでもシルバーでもペーパーよりいいよ。

no.28921 ( 茶菓08/09/05 20:14 )


家の奥は永遠のゴールドです 。

no.28922 ( 記入なしリン大佐08/09/05 20:14 )


十代の娘さんとお買い物楽しいよ〜
娘ホシ〜な〜
ぱぱりんの奥様とはお買い物は?

no.28923 ( かんぱねるら08/09/05 20:15 )


いや!

no.28924 ( ぱぱりん08/09/05 20:15 )


茶菓さん〜恐怖のゴールドは
ゴールド免許なのにペーパー暦が長い人のことをです
怖いですよ

no.28925 ( かんぱねるら08/09/05 20:17 )


茶菓さん ← なぞの人物

no.28926 ( ぱぱりん08/09/05 20:20 )


ぱぱりんさん ← なぞの人物

no.28927 ( うつから復活08/09/05 20:21 )


結構さらしてますよ

no.28928 ( ぱぱりん08/09/05 20:22 )


うっちゃん ← なぞの人物 。

no.28929 ( 記入なしリン大佐08/09/05 20:22 )


うっちゃんさん ← 愛妻家^^

no.28930 ( ぱぱりん08/09/05 20:23 )


リンさん、結構さらしてますヨーダ; さらけっぱなし

no.28931 ( うつから復活08/09/05 20:24 )


たいさ、ねこじーたん、ぱぱりん・・・恐妻家?

no.28932 ( ぱぱりん08/09/05 20:24 )


ぱぱりん ← 恐妻家 。

no.28933 ( 記入なしリン大佐08/09/05 20:24 )


あってます

no.28934 ( ぱぱりん08/09/05 20:24 )


>茶菓さん ← なぞの人物^

ぱぱりんさんほどではありません。
そういやうちの会社の「ぱぱりんパソコン」CRTだけが現役です。
(誰がいつもちこんだか不明だがPCに「ぱぱりんパソコン」と
シールが貼ってある。)

no.28935 ( 茶菓08/09/05 20:24 )


no.28932 ( うつから復活たん ← 正直者

no.28936 ( ぱぱりん08/09/05 20:26 )


ぽこりん ← 極悪!

no.28937 ( ぱぱりん08/09/05 20:26 )


こんばんは
男性諸氏は、みなさん愛妻家と思います。

no.28938 ( 天然?08/09/05 20:26 )


はぁい!

no.28939 ( 天然?08/09/05 20:28 )


正直者でも頭にバカが付く;;;
社会不適合者 OTL

no.28940 ( うつから復活08/09/05 20:28 )


ぱぱりんさんも
相当な愛妻家だと思います。

no.28941 ( 天然?08/09/05 20:29 )


恐妻家の人にあってみたい
私の周りにはいないです

どんな感じなんだろ??

no.28942 ( かんぱねるら08/09/05 20:29 )


違います!

no.28943 ( ぱぱりん08/09/05 20:29 )


ぱぱりんさんも
相当な愛妻家だと思います。
天然さん私もそう思います〜!!

no.28944 ( かんぱねるら08/09/05 20:30 )


この中で愛妻家は うっちゃんだけだな おそらく たぶん

天然?さん こんばんは 。

no.28945 ( 記入なしリン大佐08/09/05 20:30 )


ねるらままりんの周りには幸せな人がたくさんいるのね・・・OTL

no.28946 ( ぱぱりん08/09/05 20:30 )


>どんな感じなんだろ??

ジャガー横田の亭主

no.28947 ( 茶菓08/09/05 20:30 )


そうですかぁ?(ギワクの目)

no.28948 ( 天然?08/09/05 20:30 )


>この中で愛妻家は うっちゃんだけだな おそらく たぶん

勘違いたいさにしては鋭いじゃん!

no.28949 ( ぱぱりん08/09/05 20:31 )


ジャガー横田の亭主はマゾなので
幸せだそうですよ

no.28950 ( かんぱねるら08/09/05 20:33 )


記入なしリン大佐さん、こんばんは

恐妻家の協会だか組合だかがありますが、
中身はみなさん、奥様にゾッコンです。

no.28951 ( 天然?08/09/05 20:34 )


組合員ではありません!

no.28952 ( ぱぱりん08/09/05 20:35 )


はぐれ恐妻家。
実はすごい愛妻家 では?

no.28953 ( 天然?08/09/05 20:36 )


リンも組合員の資格ありません です ハイっ 。

no.28954 ( 記入なしリン大佐08/09/05 20:36 )


あっしは猫を餌付けする友の会に入っています
会費1月100円

no.28955 ( かんぱねるら08/09/05 20:37 )


もうすぐり○んします

no.28956 ( ぱぱりん08/09/05 20:38 )


記入なしリン大佐とぱぱりんさんで
「隠れ愛妻家コンビ」結成!

no.28957 ( 天然?08/09/05 20:38 )


>あっしは猫を餌付けする友の会に入っています

忙しいときに、手を貸してくれますか?

no.28958 ( 茶菓08/09/05 20:39 )


邪魔しに来ます。

no.28959 ( かんぱねるら08/09/05 20:40 )


「隠れ愛妻家コンビ」漫才を見たいです

no.28960 ( かんぱねるら08/09/05 20:41 )


天然?さんに質問です

女は怒ると なぜあんなに恐いのですか? 。

no.28961 ( 記入なしリン大佐08/09/05 20:42 )


「猫に手はありません、あれは前足です」って言われたことあるけど、手だよねぇ。
忙しく疲れた時に癒してくれます。

no.28962 ( うつから復活08/09/05 20:42 )


肉球スキ!?

no.28963 ( ぱぱりん08/09/05 20:43 )


私は滅多に怒りません。
だから私に怒られ慣れていないので、
私に怒られるのは、とても怖いらしいです。

no.28964 ( 天然?08/09/05 20:44 )


忙しく疲れた時に一緒に寝よう?と誘います
仕事が終わらないのにもかかわらず
添い寝してしまいます。馬鹿だ・・・

女は怒ると怖いのは
男の人も同じですよ〜

わけのわからない切れ方をするのも
同じかな〜

no.28965 ( かんぱねるら08/09/05 20:45 )


肉球好き〜♪我が家の猫たちは触らしてくれます。プニプニ♪

no.28966 ( うつから復活08/09/05 20:46 )


うちにくるノラネコは時々「耳」だけを貸してくれます。

no.28967 ( 茶菓08/09/05 20:46 )


誰が怖いって?(りこぴんに続くのかあ?天然ちゃーん)

no.28968 ( ぱぱりん08/09/05 20:46 )


りこぴん ← ふーたんの誤りです

no.28969 ( ぱぱりん08/09/05 20:47 )


我が家は喧嘩は余りしません
響きはいいのですが

たまに討論をちゃんとしたいので
ジャブをねこパンチごとくしますが
相手にしてもらえません泣

子供にも起こってる最中笑われてしまいます。
一生懸命怒っているに、なめられています!!

no.28970 ( かんぱねるら08/09/05 20:49 )


ぱぱりんさん、もしかして私を独身だと思っていましたか?
ご存知だと思っていました。
主婦です。子供はまだです。

no.28971 ( 天然?08/09/05 20:49 )


おもってました あとはりこぴんだけだなー がーるずで独身なのは

no.28972 ( ぱぱりん08/09/05 20:51 )


「怒る」んじゃなくて「叱る」です。論理的でないといけません。

no.28973 ( うつから復活08/09/05 20:51 )


>「猫に手はありません、あれは前足です」って言われたことあるけど、

タコの足は何本と言われて「8本」と答えたら「2本は手です」と
言われたけど・・・・・?

no.28974 ( 茶菓08/09/05 20:51 )


夫婦喧嘩すると子供は絶対に母親の味方する やはり生んだ人には かなわない 。

no.28975 ( 記入なしリン大佐08/09/05 20:51 )


肉球好き〜♪お腹肉も好き〜♪

天然さん専業主婦ですか?兼業主婦ですか

no.28976 ( かんぱねるら08/09/05 20:51 )


ねるらたんのとこは幸せそうでいいですなあ

no.28977 ( ぱぱりん08/09/05 20:52 )


説明をしながらお説教なのですが・・・・・

no.28978 ( かんぱねるら08/09/05 20:53 )


無職なので専業です。

no.28979 ( 天然?08/09/05 20:54 )


うらやましいなー専業主婦(子供なし)!

no.28980 ( ぱぱりん08/09/05 20:55 )


幸せって言うのは〜専業主婦で子供が2人以上いる家庭ですよ〜と
細木かずこが言っていました〜そなの?

no.28981 ( かんぱねるら08/09/05 20:56 )


主夫と主婦は無職じゃないよ。ちゃんとした職業だ。

no.28982 ( うつから復活08/09/05 20:57 )


うそつきだよ!太木かずこじゃん

no.28983 ( ぱぱりん08/09/05 20:57 )


細木は口汚いからキライっ!!

no.28984 ( うつから復活08/09/05 20:58 )


>主夫と主婦は無職じゃないよ。ちゃんとした職業だ。

辞めたら失業保険下さい。^^

no.28985 ( 茶菓08/09/05 20:58 )


失業保険は無いけど資産権利半分は請求出来る

no.28986 ( うつから復活08/09/05 21:00 )


りこんして失業するときは
結婚後の財産の半分を失業手当として貰えるそうです。
我が家には借金しかありませんが…

no.28987 ( 天然?08/09/05 21:02 )


小さい頃から子供を預けて働いている母親は
自分勝手だと、細木さんには言われている
兼業主婦のかんぱですが、細木信者は回りに多いので
肩身が狭いですよ〜とほほほほほ

no.28988 ( かんぱねるら08/09/05 21:02 )


その人の言う事は気にすんなw
       

no.28989 ( 下っ端公務員08/09/05 21:03 )


専業主婦にも育児手当が正社員並みに付くと良いよね

no.28990 ( かんぱねるら08/09/05 21:03 )


下っ端公務員さん
おう!

no.28991 ( かんぱねるら08/09/05 21:04 )


兼業主婦の方は偉いなぁ、と思います。
もっと胸を張っていいと思います。

no.28992 ( 天然?08/09/05 21:04 )


>りこんして失業するときは

違うのよ。
離婚でなく、勝手に主婦業(炊事、洗濯)を辞める(プータロ)ので
失業保険がほしいのよ。

no.28993 ( 茶菓08/09/05 21:05 )


政府は子供に対して一時金だけで済まそうとしてる。そんなんで子供増えるか!っての

no.28994 ( うつから復活08/09/05 21:05 )


ゲッ!司令官が来てPC交代だって 恐いのでチン没 みなさん おやすみ トホホホ 。

no.28995 ( 記入なしリン大佐08/09/05 21:06 )


ひとの面倒までみるのは面倒だ!

no.28996 ( ぱぱりん08/09/05 21:06 )


自治体の政策だけでは増えないよ。
地域住民の協力が必要。
       

no.28997 ( 下っ端公務員08/09/05 21:07 )


たいさってほんとに恐妻家なのね 専業主夫だから仕方ないか・・・そろそろ?

no.28998 ( ぱぱりん08/09/05 21:07 )


記入なしリン大佐さん、おやすみなさい。

no.28999 ( 天然?08/09/05 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 28900 から 28999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧