HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 28800 から 28899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

皆様おはようございます。
ウルルー(泣)
書き込み出来ないー
行ってきます。

no.28800 ( もとち携帯08/09/03 08:28 )


もとち☆さんno.28800 オメデタアンパンチ!(o ^0^)==〇☆綺麗な数字

このところレス無いと思ったら書き込み出来ないのですか ウーン

no.28801 ( 風たん08/09/03 13:32 )


風たん、そうなんですよ。もとちさんOSが出てこなくてSOSなんですよ。

もとちさん、もしOS買い直す場合はオークションの中古よりアップルショップ(本家)に新品頼んだほうが安上がりですよー。

no.28802 ( うつから復活08/09/03 13:37 )


ふうたん とお読みするのですか?
かぜたん とお読みするのですか?

no.28803 ( 記入なし08/09/03 14:42 )


あぢぢぢぃ、、ロードーシャを熱中症にするつもりかよ(ーー;

no.28804 ( タヌキな元50歳08/09/03 15:52 )


ふうたん です。

暑いですねータヌキさん、こげそうです。しかも湿気てます。熱中症予防に水分と微量ミネラルの補給を!

この間、と言ってもちょっと前なんですが、編集さんに進捗を聞いたらまだ本1冊あって印刷所に入れる締め切りが15日と言ってました。一人で1冊やってるそうです。以前、書いた通り空きが出来るのは20日でしょうね。構想は練ってるんですが、良いアイデアが浮かびません。困ったモンです。直接会って打ち合わせして打開したいです。

no.28805 ( うつから復活08/09/03 16:16 )


ふうたん です。no.28805 ( うつから復活さんありがとう!
特殊な御本の様ですね。小説とかそういうものでなく
良い方向に向かわれると良いですね^^

ロードーシャ、たぬきさんこれをロードーショウと読んでしまいました
おかしいので読み返して解りました。ほんとに暑かったですね
涼しかったり暑かったりで、体調が崩れます。夕飯の支度行きます。のちほど^^

no.28806 ( 風たん08/09/03 17:20 )


体調不良につき早歩きできず散歩になっちまった。暑い、頭痛(ーー;

no.28807 ( タヌキな元50歳08/09/03 17:57 )


夕飯仕度終わった。たぬきさん30000までもうすぐですね
今年の2月頃からなのに、なんだか2・3年位の付きあいがありそうな気が
します。
本家でもリン大佐とは去年の11月頃でしたし、たぬきさん・ねこさんは
もっと前からでしょうね^^

no.28808 ( 風たん08/09/03 18:13 )


>去年の11月頃 ・・・・ ウイウイしかったのに今は、、、、

no.28809 ( タヌキな元50歳08/09/03 18:19 )


その頃、〇〇大佐さんは敬語のレスでした。

no.28810 ( 記入なし08/09/03 18:31 )


ただいま帰りました リンです よろしくお願いします 。

no.28811 ( 記入なしリン大佐08/09/03 18:34 )


たぬきさん 本当は純な無垢な女性です。が、皆様と合わせなければ
浮いてしまいます。まぁ足を引っ張る御仁もいらっしゃいますので
沈みはしませんが^^

no.28812 ( 風たん08/09/03 18:35 )


no.28810 ( 記入なし 空さん?

no.28813 ( 風たん08/09/03 18:36 )


風たんのこととは書いてないのですが

no.28814 ( タヌキな元50歳08/09/03 18:37 )


その頃、〇〇大佐さんは敬語のレスでした。
へぇ〜 変われば変わるものですねぇ〜

no.28815 ( 風たん08/09/03 18:39 )


安いメッキは直ぐにハガレるものと相場が決まっている

no.28816 ( タヌキな元50歳08/09/03 18:41 )


エッ そう たぬきさん 心の中で思っているでしょう イヒヒ

no.28817 ( 風たん08/09/03 18:41 )


純な心ですよ、思うはずがない

no.28818 ( タヌキな元50歳08/09/03 18:45 )


>no.28816 ( タヌキな元50歳 08/09/03 18:41 )
( ・ー・)ノ◇座布団どうぞ

no.28819 ( 記入なし08/09/03 18:51 )


ただいま帰りました〜
今からご飯〜(`・ω・´)

no.28820 ( いつも眠れない人08/09/03 18:56 )


ただいま帰りました リンです その後がない

no.28821 ( 風たん08/09/03 18:58 )


no.28820 ( いつも眠れない人さん おかえりなさ〜い

no.28822 ( 風たん08/09/03 18:59 )


風たんたんとタヌキのカキコをROMちゅ〜 。

no.28823 ( 記入なしリン大佐08/09/03 19:00 )


リン大佐 たんたんは止めて下され たんたん麺をおもいだして
食べたくなる。風たんでいいですよ!おわり

no.28824 ( 風たん08/09/03 19:03 )


分かりました フ〜 。

no.28825 ( 記入なしリン大佐08/09/03 19:07 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを またね

no.28826 ( 風たん08/09/03 19:34 )


フ〜 おやすみ 。

no.28827 ( 記入なしリン大佐08/09/03 19:35 )


沈んでるな・・・がんがん書き込んでくど!(他のスレに^^)

no.28828 ( ぱぱりん08/09/03 23:18 )


あらっ ぱぱりんちゃん来てたのね 何でも億ションにお住まい都下  すんごい 。

no.28829 ( 記入なしリン大佐08/09/04 00:20 )


ぱぱりん

昔 リンの知り合いに自転車持って外国(たしかヨーロッパ 何処か忘れた)に行った
駿河から羽田までは行きも帰りも自転車 自転車持って外国に行くような人には
そんな距離は どうってこと無いみたいだねぇ〜でわ おやすみなさい 。

no.28830 ( 記入なしリン大佐08/09/04 00:42 )


まだ26入ってないじゃん(寝ちゃった揉んで)入って来なくっ茶 。

no.28831 ( 記入なしリン大佐08/09/04 00:51 )


おっはようございますら〜^^;

no.28832 ( タヌキな元50歳08/09/04 05:32 )


おはようございます タヌキさん&風たん

本日 今から司令官と出掛けます エへへへ 夕方おじゃま虫 でわ 。

no.28833 ( 記入なしリン大佐08/09/04 06:07 )


いわゆる、、コバンザメ↑ってことですな

no.28834 ( タヌキな元50歳08/09/04 06:35 )


\(^ー^)/おはよ〜! トム&ジェリーさん
司令官と出掛けますno.28833 ( 記入なしリン大佐
仲が良い事で何よりです。人生の最後は夫婦のみの生活になるでしょうから 

いわゆる、、コバンザメ↑ってことですな no.28834 ( タヌキな元50歳
たぬきさんらしい;でもね寄生魚に食べられてしまうこともあるらしいですよ

no.28835 ( 風たん08/09/04 09:05 )


\(^ー^)/おはよ〜! トム&ジェリーさん
司令官と出掛けますno.28833 ( 記入なしリン大佐
仲が良い事で何よりです。人生の最後は夫婦のみの生活になるでしょうから

いわゆる、、コバンザメ↑ってことですな no.28834 ( タヌキな元50歳
たぬきさんらしい;でもね寄生魚に食べられてしまうこともあるらしいですよ

no.28836 ( 風たん08/09/04 09:10 )


あら!ごめんなさい 重複しました。管理人さんお手数おかけします<(_ _)>ごめんなさい

no.28837 ( 風たん08/09/04 09:13 )


暑いけど、熱湯醤油ラーメン食べちゃうよ。
もう、だめぽ。

no.28838 ( 記入なし08/09/04 14:08 )


小麦が高騰してる現在、ラーメンはス敵だ。

菓子パン買ってきちゃおうかなぁ〜

no.28839 ( うつから復活08/09/04 14:41 )


ス敵なんですかぁー(^^)
菓子パン子ちゃんも、うまうま。
けっこう、買うとき目移りしますよね。
カレーパンは、昔のカレーパンがいいなぁ。
最近のは、中身がクリーミーになっていたり、皮がぱりぱりしているから。

no.28840 ( 記入なし08/09/04 15:10 )


ラーメンは残しそうになった。意地で食べた。

no.28841 ( 記入なし08/09/04 15:11 )


残暑が厳しいですね。
何か有効なことをやりたいと思っているのですが、あまり効果がありません。
(えーー、有効なことというのは、将来の収入につながるようなこと、です)。

関係ないことですが、自分で髪の毛を切ったら、失敗しました。(左右の長さが合ってない)あわせようとすると短くなりすぎるのでやめました。

あ、それから、生きていくというのはかなりしんどいことですね。

no.28842 ( 記入なし08/09/04 15:15 )


やっぱ、買い食いは自粛。魅惑的ではあるけど。
ハングリー精神でせっかく痩せた脂肪を増やすワケにはいかない。

薄いインスタントコーヒーを飲んで過ごす。
菓子パンや調理パンは魅惑的だ。カロリー考えるとトンデモないのだが…

それより筋力付け直して体力を増強せねば。
妻が無事帰宅するまで、つまみ食いも自粛。

no.28843 ( うつから復活08/09/04 15:25 )


せっかく、この間の血液検査で 血液値脱メタボ に成功したのだから
少々の絶食は無問題。脳を動かす糖分と水分さえあれば。

リサーチ会社(たぶん本物)からネット(通信)に関するアンケート電話があった。
マジメに答えてしまった。

no.28844 ( うつから復活08/09/04 16:02 )


熊さん 近年ベテランの派遣社員が新入社員の教育に当たる光景が珍しくないそうだよ!だが、派遣社員に育てられた正社員も、給料が高くなるとリストラの対象にされちゃうよ

八っあん そうなんだよ 派遣社員の導入が正社員の削減を促し、リストラされた
元正社員が派遣社員になる。いたちごっこだ

熊さん そんでもって パートや派遣社員など非正社員は、会社が賃金安く抑えられる
だけでなく、雇用調整もしやすいうえに、正社員と同一内容の業務を担当させることが出来る

八っあん 正社員なら勤続年数に応じて昇給させなければならないが、非正社員なら
熟練しても昇給させる必要ないし、社会保険や年金、退職金の負担も減るため、企業が
収益を出しやすくなると言うもんだ     なんとかならないのこの現状

no.28845 ( 風たん08/09/04 16:04 )


京都の清水寺のお水を一杯飲むと一年長生き
二杯飲むと二年長生き
三杯飲むと死ぬまで長生きするそうです

28845 とこれ 風たんのひとりごと 悪しからず 
レスぶったぎりですみませぬ ハイ 続きをどうぞ

no.28846 ( 風たん08/09/04 16:11 )


考え様によっては 派遣は責任取らなくても良い から不具合で会社が苦しんでも致し方無し。
日本総無責任時代。損害大きい選択してるね、経団連と痔硬与党は。
それで「日本を覆っている暗い雰囲気を打破したい」だと?
真っ先に派遣法を一番最初の状態に戻せっての!収益上げたらちゃんと給料に反映しろっての!個人消費が落ち込めば景気が悪くなるのはとーぜんじゃぁ!

no.28847 ( うつから復活08/09/04 16:15 )


「イリュージョン好景気」
個人の収入増えないから。

no.28848 ( うつから復活08/09/04 16:22 )


(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチパチ   no.28847 ( うつから復活さん

no.28849 ( 風たん08/09/04 16:22 )


風たん、ありがと。

「偽装好景気」かも?

no.28850 ( うつから復活08/09/04 16:29 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またね

no.28851 ( 風たん08/09/04 19:06 )


風たん、おやすみ♪眠り姫だのぉ〜

no.28852 ( うつから復活08/09/04 19:07 )


no.28847 ( うつから復活さん

賛成ヽ(`Д´)ノ

そして、今日は早めにおやすみなさい。。。(uu)

no.28853 ( いつも眠れない人08/09/04 21:29 )


きた! たいさー 夕べはごめんねー 1時間がタイムリミットなのよーん(すれ違いだねー)

no.28854 ( ぱぱりん08/09/04 23:46 )


起きろー 大佐

no.28855 ( ぱぱりん08/09/05 00:03 )


ぱぱりん こんばんわ 。

no.28856 ( 記入なしリン大佐08/09/05 00:25 )


おきたー 帰ろうと思ったけど・・・延長だ

no.28857 ( ぱぱりん08/09/05 00:26 )


今日はパパスレのほうでカキコが忙しいよ

no.28858 ( ぱぱりん08/09/05 00:27 )


もう帰って寝ましょう ぱぱりんちゃんどの また今度 。

no.28859 ( 記入なしリン大佐08/09/05 00:28 )


じゃー おやすみねー ねこじーたんも寝ちまったしな

no.28860 ( ぱぱりん08/09/05 00:34 )


ぱぱりん おやすみ 。

no.28861 ( 記入なしリン大佐08/09/05 00:35 )


たいさー おやすみー いい夢みてね

no.28862 ( ぱぱりん08/09/05 00:37 )


おはよう

no.28863 ( タヌキな元50歳08/09/05 05:46 )


おはようございます 。

no.28864 ( 記入なしリン大佐08/09/05 06:03 )


夜更かしと早起きの両立・・・・極楽ヒ◎男そのものじゃん

no.28865 ( タヌキな元50歳08/09/05 06:13 )


ちっちち 5時間ぐらい寝ればいいのだメグカナ 。

no.28866 ( 記入なしリン大佐08/09/05 06:18 )


>5時間ぐらい寝ればいい ・・・・・ 脳ミソが活動してない証拠じゃん

no.28867 ( タヌキな元50歳08/09/05 06:21 )


ちっちち たえず活動してる証拠 半ドン脳みそタヌキとは違うのだぞい 。

no.28868 ( 記入なしリン大佐08/09/05 06:25 )


奥さんが居なくなった・・・何でも独りでするのは大変なのだめ(ーー;

no.28869 ( タヌキな元50歳08/09/05 06:26 )


どうせすぐ帰ってくるくせに おおげさ 針小棒大 。

no.28870 ( 記入なしリン大佐08/09/05 06:29 )


おはよー ぱぱりんです 逃げられたというわけでもないんでしょ? では出張!

no.28871 ( 記入なし08/09/05 06:31 )


昼に食べるおむすびの具にする鮭を焼いている。
こんど朝飯の目玉焼きも焼く。あ〜いそがしい(ーー;

no.28872 ( タヌキな元50歳08/09/05 06:32 )


> では出張! ・・・・ 歓楽街ウォッチャーの本領発揮ですな

no.28873 ( タヌキな元50歳08/09/05 06:33 )


ぱぱりん おはよう 。

no.28874 ( 記入なしリン大佐08/09/05 06:36 )


今日のリン予定AM病院 風たんはボランチ タヌキは半ドン 。

no.28875 ( 記入なしリン大佐08/09/05 06:43 )


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようでおじゃる♪〜

大佐の言う通りボランチ・ランチ・らんらん
たぬきさんは、お元気ですか 季節の変わり目は体調崩しますね
奥様がいなくてもたぬきさんなら家事出来ますから奥様も安心でしょう

リン大佐もえらいねぇ〜 あの世があるならば極楽浄土の蓮の池の亀に
させてもらえますよ!

ではのちほどポンパ!!

no.28876 ( 風たん08/09/05 07:30 )


ふうたんオハヨ〜
>季節の変わり目は体調崩しますね ・・・・ 苦手ですわ(ーー;

no.28877 ( タヌキな元50歳08/09/05 07:33 )


日本の現状
失業者 
借金12兆円 
第3セクター赤字5500億円 
ニート 
ネットカフェ難民 
生活保護者 
ホームレス山谷地区倒産会社 
犯罪件数 
未解決事件 
駐禁 
エイズ感染者 
食中毒感染者 
110番受理件数 
補導 
銃持ち者 
高級外車盗難など全て全国ワースト1位

no.28878 ( 記入なし08/09/05 09:14 )


風たん

朝 司令官が◯◯さんちのお婆ちゃんも乗せて行ってね エッ!じゃあ〜3人じゃん ゲッ
ナースにもご苦労さまです って言われる始末 ゲッ 受け付け 病状経過 薬 料金精算 3人分
これってもうボランディアの領域じゃん なんだかルーチンになりそうな気配 ゲッ!あ〜若い子に縁が無い 。

no.28879 ( 記入なしリン大佐08/09/05 12:45 )


大佐↑3回も吐いているぞ!悪いもの食べただか?そのうち名誉市民の称号贈呈に
なりますって情けは人の為ならず。必ず良い報いが来ますです^^

no.28880 ( 風たん08/09/05 14:25 )


今日は、雨が降って来そうなのでボランチ母の車に乗せてもらって行った
駐車場に置いていたら、若い子の車が来て接触事故。大したことがないので
そのまますんだが、その子は父親が癌で付き添っていて昨夜は、一睡もしなかったようだ

ドイツに行っていたが(留学)呼び返されたらしい。兄二人が結婚しているが看病出来ないそうだ。何だか風の所とよく似ている。まだ今は親は元気だが覚悟はしている。

no.28881 ( 風たん08/09/05 15:49 )


うんにゃ!

3回も吐いたのは昨日お昼に 行った事ないホテルのバイキングで食べ慣れないもの食べて胃が弱ってるため
30人ぐらい居たけど ほとんど女ばかりじゃん とてもじゃないが司令官がいなけりゃ入れないトコじゃった
やはり貧乏リンちゃんは家で赤&緑を食べてる方が良い 身体がそのように出来てるよ 。

no.28882 ( 記入なしリン大佐08/09/05 15:52 )


今ごろ起きて来た寝ぼ助です。みなさん こんにちは。

no.28883 ( うつから復活08/09/05 16:32 )


うっちゃん

こんにちわ いまごろ起きて来るのは寝ぼ助とは言わない 問題外です ハイっ 。

no.28884 ( 記入なしリン大佐08/09/05 16:50 )


○年寝太郎と同類です。義父の胃癌の件が一段落して気が抜けましたぁ〜

no.28885 ( うつから復活08/09/05 16:53 )


うっちゃんに質問です

前に夏休みとか言ってたけど うっちゃんは家で ものを書くのが仕事でしょ?何処か お勤めするの 。

no.28886 ( 記入なしリン大佐08/09/05 16:59 )


リンさん
今までコンピ事務作業しか経験なくて病気になってからもやったので悪化しちゃって事務所恐怖症みたいになっちゃった。
本気でモノ書きを本業にするコトを考えてます。

no.28887 ( うつから復活08/09/05 17:03 )


ぐぁんばれ〜♪うっちゃん!(がんばれって言葉好きじゃないけど他に言葉みつからないもんで)

no.28888 ( 記入なしリン大佐08/09/05 17:19 )


ありがと。既に書きかけの猫の短編集があるので妻と二人で売り込みに行きたいなぁと思ってます。(二人で書いてる合作なんで)

no.28889 ( うつから復活08/09/05 17:27 )


\(^ー^)/コンバンワ! みなさま

ねこさんはマンガの本が多く出ていますね。
ホテルのバイキングは圧倒的に女性が多いです。女友達と名古屋中の
ホテルを食べ歩きした時もありました。インド料理が結構おいしかったです。

義父の胃癌の件が一段落・・・良かったですね。誰でも身内に病気の人がいると
心配になりますから

no.28890 ( 風たん08/09/05 19:06 )


牛タン あっ!訂正 風たんがバイキング行くと店は赤字だわさ 。

no.28891 ( 記入なしリン大佐08/09/05 19:43 )


風たん、ありがとう。

マンガになりそうな短編集を書いてます。自分ではマンガ描けないので字で攻めます。

インド料理屋は意外なとこにあって、美味いです。インド人がマジメなせいかも?
浅草でもあってカレー、ナン、ライス食べ放題でサフランライス腹いっぱい食べると幸せです。時間制限ありって言ってて追い出しは無しです。ここらへんがインド気質なのかな。料金も安いです。
普通のカレー屋さんだったらアキバのラホール。辛さが5段階(追加可能)3ぐらいで好みです。トッピングも選べます。店内は狭いですが。味は格別です。

no.28892 ( うつから復活08/09/05 19:45 )


とりあえず・・・きたど!
わんばんこ! 
これからチェックするっち

no.28893 ( ぱぱりん08/09/05 19:53 )


風たんお久しぶりです〜!!

ネコ漫画
家にチーの本とふくふくふにゃーんとプーねこ
旦那の実家にはファッツマイケル笑

スイーツバイキング行きたいです

no.28894 ( かんぱねるら08/09/05 19:53 )


no.28891 ( 記入なしリン大佐 ・・・みていたな
no.28892 ( うつから復活さん なんだかインド人が作ったカレー食べたくなった

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを またねぇ〜
たぬきさん他スレへ行ったかな

no.28895 ( 風たん08/09/05 19:54 )


>これからチェックするっち ・・・・ 歓楽街徘徊リポートですか?

no.28896 ( タヌキな元50歳08/09/05 19:55 )


あああ〜風たんとお話が〜したかったよ

no.28897 ( かんぱねるら08/09/05 19:56 )


風たん おやすみ 見なくても想像できる大食い 。

no.28898 ( 記入なしリン大佐08/09/05 19:57 )


ぱぱりん&かんぱさん こんばんは

no.28899 ( 記入なしリン大佐08/09/05 19:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 28800 から 28899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧