HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 27900 から 27999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おめでとうたいさ

no.27900 ( ぱぱりん08/08/22 18:40 )


すんまそ(まちがえた)

no.27901 ( ぱぱりん08/08/22 18:41 )


3時間睡眠の秘訣はなんですか?

no.27902 ( 記入なしリン大佐08/08/22 18:42 )


自分も食事して寝たほうが良いのかな?

なんか、気分が落ち込む……

no.27903 ( うつから復活08/08/22 18:42 )


ねだめカンタービレ

no.27904 ( ぱぱりん08/08/22 18:44 )


うっちゃんも早く寝ましょう

no.27905 ( 記入なしリン大佐08/08/22 18:46 )


うっちゃんさん こんばんわわわ(たいさに挨拶してなかったかも^^)

食事してすぐ寝るとうっしーになるよ!うっちゃんがうっしーに・・・うっそー^^
(中身のないカキコ^^)

no.27906 ( ぱぱりん08/08/22 18:46 )


奥様が帰ってくれば元気になるよ!

no.27907 ( ぱぱりん08/08/22 18:50 )


今日は昼近く起きて妻と食事してから出かけるの見送ってから寝てたのだ。
さっき起きたばっかで…猫に食事させてた…

no.27908 ( うつから復活08/08/22 18:50 )


にやり

no.27909 ( ぱぱりん08/08/22 18:51 )


ぱぱりんに中身のある内容は誰も期待してませんし 無理だし 昆布だし^^

no.27910 ( 記入なしリン大佐08/08/22 18:51 )


人生そのものだ・・・がっくし!

でも超能力少しもってる!(サキヨミ)

no.27911 ( ぱぱりん08/08/22 18:53 )


サキボソ

no.27912 ( 記入なしリン大佐08/08/22 18:54 )


ごんぶと!(ずるずるずる〜)

no.27913 ( ぱぱりん08/08/22 18:55 )


ごんぶと のCMやってたスティーブンセガールって大阪に住んでたことがあるんだってね。

no.27914 ( うつから復活08/08/22 18:58 )


はらへったな みんな何食べた?(食べる?)

no.27915 ( ぱぱりん08/08/22 18:59 )


でわ食事に行ってきます 晩飯 マグロのお刺身

no.27916 ( 記入なしリン大佐08/08/22 19:00 )


奥さん日本人で娘がリハウスがーるしてなかったけ?

no.27917 ( ぱぱりん08/08/22 19:00 )


ひき肉の簡単カレ (妻が作りおきしてくれたもの)自分でも作れるよ

no.27918 ( うつから復活08/08/22 19:00 )


金満 アワビ!?

no.27919 ( ぱぱりん08/08/22 19:01 )


レンジでチンするだけ?

no.27920 ( ぱぱりん08/08/22 19:02 )


セガールの娘さんは藤谷文子さんみたいで、ぱぱりんさん正解です。

ひき肉の簡単カレーはちゃんとした料理です。ナベで作ります。ナベ温めて食事です。

no.27921 ( うつから復活08/08/22 19:06 )


愛情がひしひしと伝わってきますよ

no.27922 ( ぱぱりん08/08/22 19:16 )


あじけない外食でもしてくるかー

no.27923 ( ぱぱりん08/08/22 19:17 )


おめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆ ばっはりんさん 大佐、キリ番忘れているかも^

復活さん 奥さん大変ですね。風の家も今は元気だけど、70歳以上の老人ですし
介護付き有料老人施設もあるけど(安い所は平均5年待ちだそうです)自分で見てあげたいしね。いずれは来る現実なので病院へ行って情報を仕入れています。

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪  みなさま  よいゆめを  またねぇ〜

no.27924 ( 08/08/22 19:31 )


またね、風さん

no.27925 ( うつから復活08/08/22 19:35 )


no.27924 ( 風さん

おやすみ〜(^-^)/

今日は寒いです。
ブルブル((゚Д゚))

no.27926 ( いつも眠れない人08/08/22 19:38 )


風 おやすみ

高齢者の居る家は大変です 家の娘85歳 訳の分からん事ばかり言う 言っても理解できない

no.27927 ( 記入なしリン大佐08/08/22 19:44 )


おやすみさんきゅ

no.27928 ( ぱぱりん08/08/22 20:04 )


ボケロージン? 何をいまさら、、そろそろ末期症状だよ

no.27929 ( タヌキな元50歳08/08/22 20:08 )


○ = い イケろーじん! イケイケろーじん!(若い娘の○ツばかりおっておる

no.27930 ( ぱぱりん08/08/22 20:12 )


ちっ 忘れてないよ ぱぱりんに花を持たせただけ ったく

風&ぱぱりんの お◯カさん まだ◯ケる年齢では

no.27931 ( 記入なしリン大佐08/08/22 20:12 )


たいさがふつーにしてないと おめでとーってカキコしたあっしがバカみたいじゃん

no.27932 ( ぱぱりん08/08/22 20:18 )


いいじゃん ぱぱりんはバカだもん

no.27933 ( 記入なしリン大佐08/08/22 20:19 )


026でおもいっきり泣いてきます

no.27934 ( ぱぱりん08/08/22 20:24 )


病原性大腸菌O26で泣いて来る・・・・・・のですか?

no.27935 ( 記入オレンジ08/08/22 20:30 )


皆様こんばんわ

会社のパソコンのランが調子わるいよー
突然ネットワークが繋がらなくなる

なして???

おやすみなさい

寝るんかいってつっこまれそう(笑)

no.27936 ( もとち☆08/08/22 22:46 )


繋がったり切れたりするようなら、
接触不良が考えられるかな。
LANケーブルが繋がってる所をチェックしてみて!。
Hubやサーバもね!。

no.27937 ( いつも眠れない人08/08/22 22:58 )


おはよう、、土曜日の朝はゴキゲンでっせ!

no.27938 ( タヌキな元50歳08/08/23 05:17 )


おはようございます

no.27939 ( 記入なしリン大佐08/08/23 07:06 )


このまま涼しくなってくれると、たすかるなぁーーーーー。
おはよう。

no.27940 ( ボルガの常連08/08/23 07:17 )


いや、それなりに暑くなってほしい。
そうでないと商売の方が・・。
本当に地球温暖化してるのかね。

no.27941 ( 記入なし08/08/23 07:51 )


女子ソフトボールで盛り上がった日本国民に水ぶっかけ冷ましたのは・・・・・

no.27942 ( タヌキな元50歳08/08/23 08:02 )


皆様
おはようございます

>>27937
いつも眠れない人さん

光ケーブルにしてから、そうなったんだよ
無線LANなのでケーブルにも触らないんだけどね
親のほうが使って無くても、おかしいの

ユウセンとLANの相性もあるのかな?


行って来まーす

no.27943 ( もとち☆08/08/23 09:05 )


みなさま こんにちは

モーニングコールで目覚めました。
猫たちも人間も朝食済ませたし、また寝ようかな(⊃_・)

no.27944 ( うつから復活08/08/23 10:42 )


空ちゃん、せっかく仕事復帰したのにまた目の手術で大変だね。
しかし貴方は逆境にあっても強く優しく在れるナイスガイだな。
君ならばきっと幸せになれるだろう。

no.27945 ( ミトッポ08/08/23 11:23 )


うっちゃん おせーて

最近PCがネットにつながりませんって5秒ぐらいしてからつながります
前には そんな事なかったけどスイッチングハブの故障ですか?

no.27946 ( 記入なしリン大佐08/08/23 11:30 )


no.27943 ( もとち☆さん

無線LANの設定が悪いかもしれませんね。無線LANはちゃんと設定しないとおかしな事になります(;-;)。
自分も苦労しました(>_<)。自分の場合、無線LANカードに付属の接続ツールを使い、OSの無線LAN機能を停止する事で解決しましたよ(^-^)/

no.27947 ( いつも眠れない人08/08/23 11:31 )


うっちゃんご指名です(T-T)






。。。(´・ω・`)

no.27948 ( いつも眠れない人08/08/23 11:43 )


いつも眠れない人さんでもいいです

指名しないと誰も答えてくれないので?

no.27949 ( 記入なしリン大佐08/08/23 11:47 )


>スイッチングハブ ・・・ 蛇を飼っているのか?

no.27950 ( タヌキな元50歳08/08/23 11:48 )


タヌキさんには聞いてません ハイっ!

no.27951 ( 記入なしリン大佐08/08/23 11:49 )


no.27949 ( 記入なしリン大佐さん

あ、ごめんなさい、冗談です(^^ゞ
今から昼ご飯食べて出かけます。

うっちゃんによろしく!
では!

no.27952 ( いつも眠れない人08/08/23 11:53 )


眠れない人さん

外食いいな〜リンは赤です ヒンコーン リン

no.27953 ( 記入なしリン大佐08/08/23 12:05 )


外食いいな〜マルタイ棒ら〜めんですた 薄給ヒンこおん

no.27954 ( タヌキな元50歳08/08/23 12:49 )


今日は風 旦那さまとデトーだな いいなあ〜

no.27955 ( 記入なしリン大佐08/08/23 13:10 )


リンさん
お呼びですか?

no.27956 ( うつから復活08/08/23 17:32 )


リンさん
スイッチングハブのオールリセットは試しましたか?
ハブもログデータを溜め込みます。許容を超えると不具合が少し出るかもしれません。
本当に故障なら正常な物と交換するしかないと思いますが、PC側もログデータ抱え込みすぎでは?

no.27957 ( うつから復活08/08/23 17:40 )


うっちゃん ありがとう^^

ハブをリセットするなんて知りませんでした ←無知
>蛇を飼っているのか? ←ふざける悪いタ◯キ

no.27958 ( 記入なしリン大佐08/08/23 18:38 )


リンさん
取説に出てるでしょうけど、無くしてたらメーカサイトの取説見てやって下さい。その時は完全にリセットが終わるまで(設定含む)大元の回線用ケーブルは外してやった方が無難です。取説はPCにダウンロードで済むでしょうし。設定複雑だけど注意してね。

no.27959 ( うつから復活08/08/23 18:45 )


大佐 無理だってトシなんだから・・取説も見えないでしょうが^^
そんなボロ買い替えなさい 金満にものいわせて

no.27960 ( にゃんたろう08/08/23 18:51 )


ただいま〜、でもまた出かけますけど(^^;

no.27958 ( 記入なしリン大佐さん

うつから復活さんの回答にちょこっと補足で〜す(^^;
‘コリジョン’について書いてあるページがあったので参考にしてみてください!(^-^)/
http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/tanpatsu/18gbswitch/01.html

no.27961 ( いつも眠れない人08/08/23 18:52 )


にゃんたろう ←まことに失礼ですが どちら様でしょうか?

no.27962 ( 記入なしリン大佐08/08/23 19:12 )


いつも眠れない人さん ありがとう^^

no.27963 ( 記入なしリン大佐08/08/23 19:15 )


オールリセットするとそのままじゃ回線つながらないから注意してね。設定が必要。
にゃんたろうさん はネコおやじさんがHN変更したんですよ。

no.27964 ( うつから復活08/08/23 19:18 )


復活さん 大佐は知ってて言ってるんですよ^^

設定が必要・・・だから 無理だって たとえ覚えても今度何かする時は
完全に忘れてる そんなものです 歳はとりたくないものです あっしの実感

no.27965 ( にゃんたろう08/08/23 19:30 )


うっちゃん たしか猫ぢーちゃんは もうこの世には・・・

no.27966 ( 記入なしリン大佐08/08/23 19:32 )


勝手に人を…しちゃいけませんって、たいさどの

no.27967 ( うつから復活08/08/23 19:34 )


だから あっちの方から言ってます  蛙どー

no.27968 ( にゃんたろう08/08/23 19:36 )


金満ぢぢいは金を唸らせモノを買ってはアレコレ書き込んでウル犀像

no.27969 ( タヌキな元50歳08/08/23 20:11 )


猫ぢーちゃんのことを金満って呼ぶのは止めましょう 年上の方に失礼です ハイっ

no.27970 ( 記入なしリン大佐08/08/23 20:18 )


スイッチングハブって学習機能あるんでしょ、、でも使用者にはソレがないんじゃシャーネーなあ^^

no.27971 ( タヌキな元50歳08/08/23 20:25 )


夏休み〜なのに寒いですね

にゃんたろうさん
いい名前ですね〜笑

no.27972 ( かんぱねるら08/08/23 20:29 )


人の心、静めがたし。

no.27973 ( 記入なし08/08/23 20:30 )


履歴書と職務経歴書をつくるソフトとかサイト教えてくれー。

no.27974 ( 記入なし08/08/23 20:31 )


職場の行事が今日やっとこさ終わって事務処理を独りで黙々と打ち込みと
データ処理・・・寒いので職場の野良ニャんを捕まえて膝アンカにしていたら
ノミにやられました・・・・・・・・・・・・・・・悲しい

no.27975 ( かんぱねるら08/08/23 20:33 )


tp://www.ecure.co.jp/new/content/know/rirekisy.html
↑無料職務経歴書サイトだよ

no.27976 ( かんぱねるら08/08/23 20:35 )


>no.27974記入なしさん
普通にワードとかオープンオフィスのライターとかで良いんじゃないの?
オープンオフィスはフリーソフトだけどBB回線じゃないとツライ。
オフィスが要らなくなるねぇ。内容については自動生成なんて有り得ないんで自力でどーぞ。

no.27977 ( うつから復活08/08/23 20:36 )


あ〜あ、疲れたよ〜(^^)
やっと用事が片付いた。

no.27978 ( いつも眠れない人08/08/23 20:37 )


no.27975 ( かんぱねるらさん

こんばんは〜(*^o^*)
相変わらずネコ好きですね(^^)

no.27979 ( いつも眠れない人08/08/23 20:40 )


本が捨てられない病という持病が 
遺伝する事があるそうなので笑
直そうと思いつつリハビリ中でです。
皆様、どうしていますか?

no.27980 ( かんぱねるら08/08/23 20:41 )


いつも眠れない人さん
こんばんは〜相変わらず私は夜中に起きますが
最近いいこともありました〜ヒーローズ(米国ドラマ)を見れました!!

no.27981 ( かんぱねるら08/08/23 20:44 )


自分の場合、小説やなんかの読み物はあまりなくて、
技術書なんかが多いから、必要な部分だけ切り取って捨ててます〜(^^ゞ

no.27982 ( いつも眠れない人08/08/23 20:45 )


自分は同居する際に一気に処分した。300冊軽く超えてたけどね。本当にお気に入りだけ持って同居を開始したが、今は本もパーツもごったに置いてある。明日以降やる気が出れば片付けに入りたい。(希望…

no.27983 ( うつから復活08/08/23 20:46 )


小説とか読まない 趣味の雑誌など読んだら処分します^^

no.27984 ( 記入なしリン大佐08/08/23 20:48 )


no.27981 ( かんぱねるらさん

すいません(^^;
最近はグッスリ眠れる人になったのですが、
ハンドルネームを変えると、たまにしか合わない人が分からなくなるから、
ハンドルネームはそのままにしてます(>_<)

no.27985 ( いつも眠れない人08/08/23 20:49 )


美術書や画集が仕事上もらうので捨てられません泣
必要な部分だけ切り取るのは、いいかもしれませんね!!

no.27986 ( かんぱねるら08/08/23 20:49 )


>かんぱねるら さん
必要部分をカラーコピーして本はそのままで売ってしまうのも手ですよ。

no.27987 ( うつから復活08/08/23 20:52 )


最近はグッスリ眠れるのは、うらやましい
わたしも体内時計を調節中に、長雨にちょっと凹み中です〜泣

no.27988 ( かんぱねるら08/08/23 20:53 )


本を切り取るのって、結構楽しいですよ〜
写真や絵なら、スキャナーで取り込めば場所もとりませんしね(≧∇≦)b

no.27989 ( いつも眠れない人08/08/23 20:53 )


わたしは ノミ になりたい^^

no.27990 ( にゃんたろう08/08/23 20:55 )


いやらしい ノミ

no.27991 ( 記入なしリン大佐08/08/23 20:55 )


ゴキと添い寝していたのは誰だっけ?

no.27992 ( タヌキな元50歳08/08/23 20:57 )


必要部分をカラーコピー!!いいですね

スキャンして、フォショで合体も考えて見ようかな〜

no.27993 ( かんぱねるら08/08/23 20:57 )


たぬちゃんのような 酒ノミではない

no.27994 ( にゃんたろう08/08/23 20:57 )


趣味の雑誌など読んだら〜
皆さんはどんな雑誌を読みますか?

no.27995 ( かんぱねるら08/08/23 20:59 )


自分もノミになりたい(^^ゞ
ネコと美人さんを同時にゲットだ〜(◎_◎)

no.27996 ( いつも眠れない人08/08/23 21:00 )


酒ノミ

 にゃんたろうさんに座布団3枚!!

no.27997 ( かんぱねるら08/08/23 21:00 )


今はPC系1冊のみ だけど読んでなくて数か月分たまってる。

no.27998 ( うつから復活08/08/23 21:01 )


ねるらさん ありがと^^ 涼しくなったので助かります

no.27999 ( にゃんたろう08/08/23 21:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 27900 から 27999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧