HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 28000 から 28099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まだ二冊しか買った事はないですが、ネコ雑誌ですかね〜(´∀`)

no.28000 ( いつも眠れない人08/08/23 21:02 )


美人さんではないよ〜笑
でも、職場で餌付けしているネコお昼寝の穴場を教えてあげるよ

no.28001 ( かんぱねるら08/08/23 21:04 )


27996いつもさん 人妻ですぞ

no.28002 ( にゃんたろう08/08/23 21:05 )


ペナントレースではどうでしたか「G佐藤(西武)」  >にゃんた

no.28003 ( タヌキな元50歳08/08/23 21:06 )


車 レースの本 RC Hな本 ←これはウソ

no.28004 ( 記入なしリン大佐08/08/23 21:06 )


no.28002 ( にゃんたろうさん

うん、文章でわかります(^^;

no.28005 ( いつも眠れない人08/08/23 21:07 )


我が家の猫まんだら君は今、あぐら座りのお膝で寝ている。そろそろタバコ買いに行かねばなんだが…。

no.28006 ( うつから復活08/08/23 21:07 )


GG佐藤 彼も宇宙人です どっかの国のスパイかも^^

no.28007 ( にゃんたろう08/08/23 21:09 )


買い続けている雑誌は無いのですが
所さんの特集をしてる雑誌とか
月収30万で100万の貯金が出来る雑誌を・・・・

月収30万で100万の貯金でも
ボーナスが100万とか〜社宅で家賃1万とか〜
世の中の誇大広告に乗せられてしまいました泣

no.28008 ( かんぱねるら08/08/23 21:09 )


ネコが身じかにいる人がうらやましい(´・ω・`)

no.28009 ( いつも眠れない人08/08/23 21:10 )


大佐はレースは何が好きですか??

no.28010 ( かんぱねるら08/08/23 21:12 )


いつもさんは 人妻に何か執着があるようですな^^話がゴチャゴチャになってきた

no.28011 ( にゃんたろう08/08/23 21:12 )


第9レース ○○特別 でしょう

no.28012 ( にゃんたろう08/08/23 21:14 )


>世の中の誇大広告

やっぱり可愛い(o^_^o)
ああ、イカンイカン、こんな事ばっかり言ってたら、怒られそうだ(^^ゞ

no.28013 ( いつも眠れない人08/08/23 21:14 )


いつも眠れない人さん
ネコを枕元において寝ると良く寝れますが
朝、ネコが邪魔をして起きれません
だ〜って〜どいてくれないんだも〜ん

no.28014 ( かんぱねるら08/08/23 21:14 )


コーヒーを持て!  持ってくるはずがない 自分で入れてくる

no.28015 ( にゃんたろう08/08/23 21:15 )


第9レースというと
競馬を思い出してしまいます あれ??

no.28016 ( かんぱねるら08/08/23 21:16 )


no.28011 ( にゃんたろうさん

すいません(^^;;;;

no.28017 ( いつも眠れない人08/08/23 21:17 )


自動車の競争はみんな好き 本当は昔のGCの話がしたいが・・・ぢぢいだもんで

no.28018 ( 記入なしリン大佐08/08/23 21:18 )


我が家もコーヒー(インスタントカフェオレ)を持ってくるちびっ子は
世界不思議発見が終わるまでスト中なので、自分で持ってきます。

no.28019 ( かんぱねるら08/08/23 21:19 )


>自動車の競争 ・・・・・ 危ないぢぢいだな、紳士的に「競走」したいものだ。

no.28020 ( タヌキな元50歳08/08/23 21:21 )


じゃあ〜リンはボトルコーヒー持ってこようっと

no.28021 ( 記入なしリン大佐08/08/23 21:21 )


いつもさん 謝るほどの事ではないです 趣味趣向の問題ですから

no.28022 ( にゃんたろう08/08/23 21:22 )


大佐〜!!
大丈夫ですよ〜私の尊敬する人は本田宗一郎ですから〜!!
今年もツインリンクもてぎに行ってしまう位ですよ〜

no.28023 ( かんぱねるら08/08/23 21:23 )


ねるらさん いいなあ〜もてぎに行くなんて うらめしい

no.28024 ( 記入なしリン大佐08/08/23 21:25 )


no.28014 ( かんぱねるらさん

そんな可愛い事言われたら、想像して眠れなくなりますよー!
しばらく頭冷やしてきます○| ̄|_

no.28025 ( いつも眠れない人08/08/23 21:26 )


木でもモテるんだな 銘木なんだろう

no.28026 ( にゃんたろう08/08/23 21:27 )


ちっ 司令官がPC交代しろって 一時チン没 リン専用ボロMac故障中だもんで

no.28027 ( 記入なしリン大佐08/08/23 21:30 )


いつも眠れない人さん
ネコと2度寝してしまうから気をつけましょう

にゃんたろうさん 
もてぎだけに・・・木でもモテる・・・山田君座布団はいでってください

no.28028 ( かんぱねるら08/08/23 21:31 )


ねるらさん 猫は夜行性で夜中ずっと活動してるようなのですが
お宅のは 寝てますか? わたしはガサガサやられるとすぐ目が覚めるので
寝る時は 別室の奥に預けています

no.28029 ( にゃんたろう08/08/23 21:32 )


大佐〜我が家もMacも最近ご臨終になりました〜

no.28030 ( かんぱねるら08/08/23 21:33 )


夜中一緒に寝ますが
にゃんこはネコドアで出かけて
2時間ほどで戻ってきて
又一緒に寝ています。
がさがさ夜元気なのは
ハムスターです〜笑

no.28031 ( かんぱねるら08/08/23 21:38 )


>大佐〜我が家もMacも最近ご臨終になりました〜

なんと申し上げてよいのやら、
うちのPCはたまに電源を入れると動くことがあります。
運がよければ、その日は使えますが、悪いと制御不能になります。

業界用語ではそのようなPCを「ゾンビ」と呼ぶらしいですが、

no.28032 ( 茶菓08/08/23 21:38 )


夜中の爪とぎが困るんです バチンバチン だからねー

no.28033 ( にゃんたろう08/08/23 21:40 )


我が家の場合は寝る前に軽い運動会と夜鳴きしてずっと寝ています。
夜行性じゃないですねぇ〜

no.28034 ( うつから復活08/08/23 21:41 )


なんで皆さんMAKなんだろねー あっしの周りの人みんな富士通かNECだが・・
こちらは やはり田舎だからかな

no.28035 ( にゃんたろう08/08/23 21:44 )


何かおかしいと思ったら CとKの間違いか・・

no.28036 ( にゃんたろう08/08/23 21:45 )


「ゾンビ」笑!!!!!当ってます!!
夜行性じゃないですねぇ〜 ネコじゃないですねぇ〜 
人間化してますね〜笑

爪とぎ・・・私の膝に乗ってやります!!
ジーパンにつめが刺さる!刺さる!

no.28037 ( かんぱねるら08/08/23 21:46 )


復活さん それは躾けがいいんです

no.28038 ( にゃんたろう08/08/23 21:47 )


傷だらけの美人だ

no.28039 ( にゃんたろう08/08/23 21:48 )


躾てなんていませんよ〜、たんに「甘ったれ」なだけでしょう。完全室内飼いだから。

no.28040 ( うつから復活08/08/23 21:50 )


ということは ウチの猫は特別か・・甘やかして育てたからな
昼はずーーと ほとんど寝てます

no.28041 ( にゃんたろう08/08/23 21:52 )


|_-)ソーーット

http://plaza.rakuten.co.jp/piyoakachann/diary/
http://blog.goo.ne.jp/sauta19

シツレイシマシタ。。。((((;゚Д゚))

no.28042 ( いつも眠れない人08/08/23 21:54 )


私の前割りはでも、印刷屋さんはMac が多かったんですが
最近は互換性もよく、Winの方も多くなりましたよ〜!!

no.28043 ( かんぱねるら08/08/23 21:55 )


あああ〜上のニャん子のブログの王様のおてて
私もキュ!したい!!!!!!!

no.28044 ( かんぱねるら08/08/23 22:01 )


ちびちびマスターがコーヒーを入れてくれたそうなので
今日はおやすみなさいです〜

no.28045 ( かんぱねるら08/08/23 22:07 )


いつもさん ありがと でも長すぎて目が回ったよ^^
猫って同じ種類でも微妙に違う顔してるのが最近になって解りました
復活さんのスレなども見て・・

no.28046 ( にゃんたろう08/08/23 22:09 )


おやすみなさい、かんぱねるらさん

no.28047 ( うつから復活08/08/23 22:09 )


ねるらさん ありがと またお越し下さい

no.28048 ( にゃんたろう08/08/23 22:11 )


ああ、自分とこのスレは放置プレイ。たまってきた写真とかUPせねば…

no.28049 ( うつから復活08/08/23 22:12 )


no.28044 ( かんぱねるらさん

喜んでいただけて良かったです(*^^*)

no.28050 ( いつも眠れない人08/08/23 22:14 )


no.28046 ( にゃんたろうさん

ごめんなさい(>_<)
(´・ω・`)

no.28051 ( いつも眠れない人08/08/23 22:16 )


無職コム日記も直接写真を載せられるといいのになぁ…

no.28052 ( うつから復活08/08/23 22:17 )


まだ目がおかしいぞ 三半規管がイカレかけているからなー
めまい王 とでも呼んでくで 加齢現象か 
ところで鰈のタヌキさんは寝たかな GGの話は何だったのかな?

no.28053 ( にゃんたろう08/08/23 22:33 )


皆様こんばんわ

会社に謎の人が来た
「ここのお店、楽天で店出してますよね。儲かってますか?」
「ぼちぼちですねー」
って言ったら去って行った

何者?

おやすみなさーい



おやすみなさい

no.28054 ( もとち☆08/08/23 22:41 )


もとち☆さん こんばんは でおやすみ
相変わらず 豪気な改行ですなー^^ 2619!

no.28055 ( にゃんたろう08/08/23 22:44 )


もとち☆さん、とつぜんのこんばんは でおやすみなさい

no.28056 ( うつから復活08/08/23 22:47 )


極寒地のもとちさん
どんな感じですか?

no.28057 ( 35歳08/08/23 22:49 )


眠りに失敗したので自分のスレに写真UPしました。
イヤ、眠れない時は寝なくてもいいんだけどね。でも、起きてて何が出来るワケでなし…

no.28058 ( うつから復活08/08/24 03:03 )


おはよ〜  昨夜はヨッパラッタ!

no.28059 ( タヌキな元50歳08/08/24 06:07 )


おはようございます

雨の日曜日です

no.28060 ( 記入なしリン大佐08/08/24 06:59 )


家電品が壊れ、サイフが雨の日曜です(ーー;

no.28061 ( タヌキな元50歳08/08/24 08:03 )


何が壊れたの?

no.28062 ( 記入なしリン大佐08/08/24 08:07 )


\(*^O^*)/おはよ〜! みなさま

今日は風 旦那さまとデトーだな・・・大佐心にかけて下さりありがとう

昨日は、オットーと風の友達でお祝いをしてくれました。皆さん雨の中でも
来てくれて(知人の知っている店を貸切)普段着で参加を呼びかけましたので
楽でしたが、やはり疲れて耳鳴じゃんじゃんで、PCに座るのも辛く安定剤と・
睡眠導入剤を飲んで寝ました。

no.28063 ( 08/08/24 08:44 )


正しくは家電じゃないが18年使ったガステーブルの五徳が朽ちた。過去に交換してるけどもうパーツ無いでしょ。
今度は「鋳物製でゴツい五徳」のにしようかと。政府の防災方針で10月から家庭向けに販売できない品物。
http://masayama.blog40.fc2.com/blog-entry-216.html

no.28064 ( タヌキな元50歳08/08/24 08:49 )


オットーか、、、
昭和20年代に育った◎ンタマの世代なら「サンヨーOTTOステレオ」でしょうな

no.28065 ( タヌキな元50歳08/08/24 08:52 )


風 お疲れさま

別に風の事なんか心がけて無い 何をやらかすか心配なだけじゃ!

タヌキの話はスルーする

no.28066 ( 記入なしリン大佐08/08/24 08:59 )


皆様おはようございます。
衛星の機関車見てたら、アクセスしそびれたァ(汗)
行ってきまーす。

no.28067 ( もとち携帯08/08/24 09:13 )


もとち携帯どの

行ってらっしゃいませ

no.28068 ( 記入なしリン大佐08/08/24 09:15 )


◎ンタマ買った?
http://www.akibakan.com/BCAK0002660/BCAK0002660A/index.html

no.28069 ( タヌキな元50歳08/08/24 09:16 )


p・s 
今朝早く友よりTELあり

O子「あーた 事実婚なんてやめなさいよ!男はね、足かせがなければ、飛んでいくのよ!ヤッコダコの様に自分で糸をきって」
風「ハイ・・」

O子「バツ一のA子知っているでしょう。年収1000万の男と再婚したけど、籍入れなかったのよ!そしたらどう3年目の最近、好きな女が出来たからさよなら!訴訟を起こしてもあんたの負けだから!マンションはあげるって携帯メールできたのよ!」
風「そうなんだ・・・

O子「それを聞いてB子20年事実婚だったけど入籍したでしょ」
風「それでなのかね。何で今頃と思ったけど・・」

O子「あーた二年先輩のAB子知っているでしょ!あの人12歳年下男と同棲なのよ
もう12年以上続いているわよ。あーたの4歳下ぐらい許容範囲よ!」
風「エッ そうなの知らなかった・・」

O子「昨日電話しようと思ったけど、疲れていると思ってアサイチでしたのよ!あーたは人が良いというか天然ボケと言うか、私の方が気がもめるわよ!入籍、入籍」
風「考えておきます・・・」

この様に歯に衣着せぬ友は、大好きです

no.28070 ( 08/08/24 09:17 )


これこれ この電池だわ

さすがMacのスペシャリストたぬきちゃん まだ思案中〜だす^^

no.28071 ( 記入なしリン大佐08/08/24 09:19 )


風 リンは控えめな性格だもんで歯に衣を着せてしまう 内気なリン

no.28072 ( 記入なしリン大佐08/08/24 09:23 )


ヾ(*σ-σ*)イッテラッシャーイ もとち☆さ〜ん

「鋳物製でゴツい五徳」のにしようかと。政府の防災方針で10月から家庭向けに販売できない品物。は止めた方がいいではないの たぬきさん^^;

no.28073 ( 08/08/24 09:26 )


 内気なリン^^ さん&たぬきさん またのちほど・・・・
昨夜は、かんぱさんもみえて良かったですね

no.28074 ( 08/08/24 09:29 )


>家庭向けに販売できない品物。は止めた方がいいではないの 
・・・・ でも、クロワッサンの開発商品ですし、私が逝っても生き残るくらい頑丈そうなので^^;

no.28075 ( タヌキな元50歳08/08/24 09:38 )


「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」のトピックが終了した。
記入オレンジの身に何かが起こったか?

no.28076 ( 茶菓08/08/24 09:43 )


訂正12年以上続いているわよ・・・これおかしい 何気なく聞いたが
O子は興奮していたから・・・

no.28077 ( 08/08/24 10:37 )


クロワッサンの開発商品・・・たぬきさん解ります^^

「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」のトピックが終了した。茶菓さんどうして・・
空さん事故が原因でしょうか?お勤め行き始めたばかりなのに・・
みなさん空さんの事、弟の様に思っていますからね ガンバ空・・・

no.28078 ( 08/08/24 10:50 )


>no.28078
「帰ってきたらうんじ ざつだんなど」先ほど復活したようです。
原因不明

no.28079 ( 茶菓08/08/24 10:53 )


みなさま 遅めのおはようございます

妻の電話で目覚めたんですが、猫たちがじーーーっと待ってました。

no.28080 ( うつから復活08/08/24 11:40 )


お昼は昨晩のカレーの残り 文句を言ったらコロッケ1個付いた

no.28081 ( 記入なしリン大佐08/08/24 11:57 )


>カレーの残り 文句を言った ・・・・ 自分の立場をワキマエナイ身の程知らずな言い分。 >パラサイだんごむし

no.28082 ( タヌキな元50歳08/08/24 12:58 )


お昼のチャーハンは↑に書いたクロワッサン強火力バーナーで作ってもらった=午前中に買ったのだめ。お金は借りた(ーー;

no.28083 ( タヌキな元50歳08/08/24 13:06 )


お金は借りた(ーー;  返す事が出来る御仁には貸すのだよ
金持ち金万億銭タヌキ殿

http://jp.youtube.com/watch?v=mb2sX76tZwU&feature=related

リン大佐カレーコロッケジャン rich ^^

no.28084 ( 08/08/24 14:49 )


窓を開け放ってうたた寝してたらカラダが冷え切ってしまいました。気をつけましょうネ(ーー;
晩酌の無い夕飯終了。食べ過ぎなくて良い!と褒められました^^;
メダカもらったので、これから水槽買いにいきま〜す。

no.28085 ( タヌキな元50歳08/08/24 18:45 )


ちっ メダカより亀の赤ちゃんの方がカワイイ そのうち竜宮城に連れて行ってもらえるワイ

no.28086 ( 記入なしリン大佐08/08/24 19:04 )


\(^ー^)/コンバンワ! みなさま

たぬきさんは幸せですね。人生を楽しんでいる気がします。
大佐のお母さんも幸せですね!最近は、お年寄りが、こどもに
殺される事が多いです。行政が本腰を入れて取り組まなくては
ますますお年寄りが生き辛い時代になります。

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま  よいゆめを またねぇ〜

no.28087 ( 08/08/24 19:40 )


寝る訳でないのにオヤスミーっておかしな方ですな。

no.28088 ( 記入なし08/08/24 19:44 )


>幸せですね。人生を楽しんでいる気がします 
・・・・ 薄給ヒンコーンはレジャーもままならない暇人ですので、そう言われても戸惑いますわよ

no.28089 ( タヌキな元50歳08/08/24 20:02 )


風 おやすみ

ほんと タヌキさんは素敵な人生を歩んでます 理想的な50代だわ

no.28090 ( 記入なしリン大佐08/08/24 20:19 )


自分がパラサイト亭主で余裕だとイヤミ〜がキツいわねぇ(ーー;

no.28091 ( タヌキな元50歳08/08/24 20:23 )


タヌちゃん 水槽はどれぐらいのサイズ?

no.28092 ( 記入なしリン大佐08/08/24 20:29 )


皆様こんばんわ

変なとこで改行してたねー
寝てたのかしら(笑)

no.28093 ( もとち☆08/08/24 22:17 )


相変わらずタヌちゃんは自分本位で 他人の質問は無視だなーや
今夜は静かですな りんさま

no.28094 ( にゃんたろう08/08/24 22:25 )


別に いつもの事ですよ返事無しわ 猫ぢーちゃん

no.28095 ( 記入なしリン大佐08/08/24 22:27 )


そうなのです いつもの事です 変なおじさんだよまったく

no.28096 ( にゃんたろう08/08/24 22:29 )


おやすみー

no.28097 ( もとち☆08/08/25 00:32 )


おーい、レスしてよ。

no.28098 ( 記入なし08/08/25 00:36 )


なんかおもしろいビデオか本ないかなぁーー。

no.28099 ( 記入なし08/08/25 00:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 28000 から 28099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧