HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 28100 から 28199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もったいないじゃん いただきます

no.28100 ( にゃんたろう08/08/25 01:09 )


やっと、今日の作業が終わったので寝ます。

no.28101 ( いつも眠れない人08/08/25 01:48 )


おはようございます。雨の月曜日でしょうか(関東)
>水槽はどれぐらいのサイズ ・・・・ 赤ちゃんメダカ用なので、昆虫をいれるプラ容器(299円)にしました^^;

no.28102 ( タヌキな元50歳08/08/25 06:06 )


おはようございます
>プラ容器 ←水槽じゃねぇ

no.28103 ( 記入なしリン大佐08/08/25 06:23 )


>水槽じゃねぇ〜 ・・・・ 赤ちゃん金魚のと合わせ2つ目です。無事に成長したら水槽に昇格予定

no.28104 ( タヌキな元50歳08/08/25 06:26 )


日本メダカ?

no.28105 ( 記入なしリン大佐08/08/25 06:31 )


あいドントのお! ^^;  奥さんの知人が趣味で繁殖させているのを貰ったのですが、、 さて、餌をやるか

no.28106 ( タヌキな元50歳08/08/25 06:36 )


俺のオオクワガタと交換しない?
なんて、うそ。
メダカ3匹じゃ足りないもん。

no.28107 ( べんぞう08/08/25 06:55 )


まさか水道水にそのまま入れないよね。
コレ常識。

no.28108 ( 記入なし08/08/25 07:01 )


>まさか水道水に ・・・ ハイっ! 浄水器の水を12時間汲み置きして使いました

no.28109 ( タヌキな元50歳08/08/25 07:25 )


さて月曜日。今週も始まりますね、、勤めても薄給、、淋しい(ーー;
そこいくと、パラサイトながら使途不明金タンマリで工作ザンマイのオサ〜ンは優雅ですのう

no.28110 ( タヌキな元50歳08/08/25 07:33 )


さて今日も専業主夫は忙しい
タヌキさんは管理職なので半ドンが多いらしい

no.28111 ( 記入なしリン大佐08/08/25 07:38 )


>管理職なので半ドン ・・・・ そんな会社に勤めてたんだ、つぶれるワケだわね(W)

no.28112 ( タヌキな元50歳08/08/25 07:42 )


そういえば「ねんきん特別便」が届いていた。◎ンタマ夫婦に来た?

no.28113 ( タヌキな元50歳08/08/25 07:43 )


もう書いたので今日ポストに入れる

no.28114 ( 記入なしリン大佐08/08/25 07:50 )


社会人になった日から今日まで1日も空白期間が無いってことは漏れ無いっつうことで良いでしょうか?

no.28115 ( タヌキな元50歳08/08/25 07:53 )


じゃないの?おそらく たぶん

no.28116 ( 記入なしリン大佐08/08/25 07:56 )


さてさてさて、シゴトいってきま〜す。また会う日まで、、さよーなら。

no.28117 ( タヌキな元50歳08/08/25 08:28 )


皆様、お早うございます

年金特別便
書いてあるのは期間だけですかね?
標準報酬額が改竄されている事もあるそうですが…

うちにはまだ来ないな

行って来まーす

no.28118 ( もとち☆08/08/25 08:54 )


(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま きょうは肌寒いです

no.28101 ( いつも眠れない人さん no.28100 ( にゃんたろうさん
オメデトコーラス (*゚▽゚)(゚◇゚)(゚▽゚*) ドゥーワ〜♪

もとち☆さん イッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン!
年金特別便 間違いありませんでしたね^^v

no.28119 ( 08/08/25 09:30 )


no.28119 ( 風さん

わざわざすいません(^^;

no.28120 ( いつも眠れない人08/08/25 12:35 )


午後は自宅でノンビリ、、半ドンにしました^^;

no.28121 ( タヌキな元50歳08/08/25 12:52 )


管理職どの お帰り

no.28122 ( 記入なしリン大佐08/08/25 12:54 )


赤ちゃん金魚の水換え完了。朝にチョピリの餌あげだがケッコー濁ってくるんで、、ハイっ!

no.28123 ( タヌキな元50歳08/08/25 13:26 )


亀の赤ちゃん エサと◯ンチで水が汚れるので毎日水を変える 愛っ!

no.28124 ( 記入なしリン大佐08/08/25 13:32 )


みなさん こんにちは
猫トイレ掃除やゴミ出しやキッチンの洗い物や猫ぽりご飯の詰め替えなど終了
微熱が発熱になっても 愛 なので。
しばらくチン没 です…

no.28125 ( うつから復活08/08/25 13:40 )


うっちゃん おやすみなさい

no.28126 ( 記入なしリン大佐08/08/25 13:44 )


ハラが膨らむとマブタが重くなる・・・・・・。労働者には休息が必要、パラサイ旦那には不要^^

no.28127 ( タヌキな元50歳08/08/25 13:58 )


年収260万円と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた男性

はてな匿名ダイアリーの「憂鬱だ」と題されたエントリーがネットで話題となっている。このエントリーは、著者(男性)が彼女の両親に初めて会いに言った際のことが書かれており、前半は待ち合わせの店に行くまでの著者の極限に緊張した著者の心理状態が書かれている。

後半では彼女の両親との会話のやりとりが書かれているのだが、年収を260万と言った
著者は、彼女の両親にひどく馬鹿にされ、娘の相手にはふさわしくないとまで言われて
しまう。そして、著者が自分に自信を失い、別れたほうがいいのではと考えたところで
エントリーは終わっている。

http://anond.hatelabo.jp/20080816045217

no.28128 ( 記入なし08/08/25 15:25 )


うたた寝してました。
猫たちの献身的介護(添い寝)で少しだけ復調してきました。
トイレに立ち寄ったら まんだら君がずいぶん鳴くのでどうしたのか、と思ったら「だっこするが良い」だったようで今はあぐら座りの上で寝ています。

no.28129 ( うつから復活08/08/25 16:04 )


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.28130 ( 08/08/25 19:28 )


風さん♪おやすみなさい♪よい夢を

no.28131 ( うつから復活08/08/25 19:45 )


前まであんだけバンバンCMしてたのになんで今全くしてないんだろう・・・

   ダスキン・・・

no.28132 ( 記入なし08/08/25 20:14 )


ところかまわず キ○を出すのは良くないと気がついたのだろう
こんばんは 野球つうのは 面白くないねー

no.28133 ( にゃんたろう08/08/25 20:44 )


わたしは、くつろいでいるとトランクスだけのことも多いので、、、 ダスキンです^^

no.28134 ( タヌキな元50歳08/08/25 21:49 )


ぎゃはは 見たくない! 涼しくなったから それももう無いでしょう

no.28135 ( にゃんたろう08/08/25 22:00 )


みなさま
こんばんわ

>>28128
記入なしさん

読みました
彼女の両親もたいしていい家の人間じゃ無いなと思いました
ケチな成り金の香りがする

no.28136 ( もとち☆08/08/25 22:37 )


なんだか、めまいがして気分が悪い
早めに休みます。。。

no.28137 ( いつも眠れない人08/08/25 22:56 )


19時半からNHK視ていた。
野球と男子サッカーは負けシーンちょぴりしか出ず、ソフトボールに圧倒されてました。

no.28138 ( タヌキな元50歳08/08/25 23:05 )


そいじゃ
おやすみーっ

no.28139 ( もとち☆08/08/25 23:14 )


おやすみ〜! わたくしも寝ます

no.28140 ( タヌキな元50歳08/08/25 23:15 )


もとちさん♪おやすみなさい♪よい夢を

no.28141 ( うつから復活08/08/25 23:16 )


<静岡県教委>生徒に30万円借金…33歳教諭を減給処分
 静岡県教育委員会は25日、勤務先の県立高校の女子生徒から計30万円を借りたとして、男性教諭(33)を減給10分の1、1カ月の懲戒処分にした。教諭は「家庭の事情で金策に困っていた。甘えてしまった」と話しているという。(毎日新聞)

いまどきの女子高生はお金を持ってますなぁ〜!

no.28142 ( 記入なし08/08/25 23:44 )


そのニュースは、なんかおもしろいね。
ちょっと、笑った。

no.28143 ( 記入なし08/08/26 00:20 )


オハヨ〜 やっと火曜日だ、週末まで4日。

no.28144 ( タヌキな元50歳08/08/26 06:05 )


おはようございます

no.28145 ( 記入なしリン大佐08/08/26 06:30 )


年金加入はどうしてるの?奥様の配偶者・扶養家族で「3号」なの? 健康保険もだけど・・・

no.28146 ( タヌキな元50歳08/08/26 06:36 )


エッ!朝っぱらから そんな話?

no.28147 ( 記入なしリン大佐08/08/26 06:39 )


まあ、、パラサイトだから想像つくからいいけど、、ったく極楽亭主だね。
わたしは退職にあたり「これからは食わせてくれ」と頼んだけど、ウチの奥さんは根っから働くのがキライで・・・

no.28148 ( タヌキな元50歳08/08/26 06:54 )


まあね〜タヌキぢーちゃんとは家庭事情が違うからね 高齢者が居るんで
奥と息子の命令 お婆ちゃんを家でしっかり観てなさい それとボケるな って
そりゃ〜外で仕事してる方がいいよ ちなみにリンの奥は仕事大好きだわさ^^

no.28149 ( 記入なしリン大佐08/08/26 07:12 )


>ボケるなって ・・・ ここでのカキコみてるとボケが・・・

no.28150 ( タヌキな元50歳08/08/26 07:23 )


へいっ!半ボケだす 物忘れ 道間違える 物を落とす 人の名前が出ない
マニュアル読んでもよく分からん 動悸息切れめまい もうじき終わり

no.28151 ( 記入なしリン大佐08/08/26 07:29 )


そろそろ身辺整理したほうがよいね。
わたしが大型MACを売りに出したのはその一環。男の逝きどきは綺麗にしたい^^ さて出勤だわ

no.28152 ( タヌキな元50歳08/08/26 07:56 )


51歳と54歳か。

no.28153 ( 記入なし08/08/26 08:08 )


\(^ー^)/おはよ〜! みなさま

女子生徒から計30万円を借りたとして、男性教諭
ボーナスで返せばと軽い気持ちだったのだろうけど、教育者ですからねぇ

なんだか、めまいがして気分が悪いno.28137 ( いつも眠れない人 
季節の変わり目不調に成りやすいですね。お互い気をつけましょう

51歳さん&54歳さんも、お元気そうでなによりです。朝の漫談イエーイ

no.28154 ( 08/08/26 08:55 )


みなさまこんにちは 漫談のお二人 何を言ってるか 100歳はいくよ間違いなく
まだ半分じゃん 因みにわしは とっくに100超えている
大佐 人の名前がとっさに出てこないのは ほんと辛いですね

no.28155 ( にゃんたろう08/08/26 12:23 )


>女子生徒から計30万円を借りたとして、男性教諭

女生徒が赤点取ったら、どうすんだろ?
「大学の推薦状書いてくれ」と脅されたりして

no.28156 ( 記入なし08/08/26 12:26 )


猫ぢーちゃん こんにちは

100歳だなんて聞いただけで疲れるよ 長生きなんかしたくもない もうボチボチ墓地逝き

no.28157 ( 記入なしリン大佐08/08/26 12:31 )


リンさん
分からないよ。万能細胞とか義体化とかで脳が死ぬまで生きるとか…

no.28158 ( うつから復活08/08/26 12:35 )


うっちゃん

リンの脳は もう死んでます ハイっ!

no.28159 ( 記入なしリン大佐08/08/26 12:37 )


某富豪では死ぬと息子に相続税がかかるため、ある程度死期が近づいたら
コールドスリープにかける。
医師が死亡診断書を書くまでは生きている事に・・・

no.28160 ( 記入なし08/08/26 12:40 )


私の脳は40ぐらいから死んでます 人生75〜80定年 が理想かな?

no.28161 ( にゃんたろう08/08/26 12:43 )


記入なしさん 何か恐い話ですなあ〜 リンは一文無しなんで気は楽です

no.28162 ( 記入なしリン大佐08/08/26 12:44 )


自分の脳は24〜26で死んでます。うつでね。今は第いくつ目かの人生かと(笑

no.28163 ( うつから復活08/08/26 12:46 )


うっちゃんは まだまだ若いじゃん これからじゃん

no.28164 ( 記入なしリン大佐08/08/26 12:49 )


そうか脳? 死んでそれだから恐ろしい レベル合わせてね

no.28165 ( にゃんたろう08/08/26 12:49 )


バブル期に無茶な働き方してうつになって、再就職焦って派遣なんてやったもんだから悪化して統合失調症2級。
たまに脳が天才(天災?人災?)になります。
体重落とせたのは最近ではいいことかな?血液値も良くなったし。

no.28166 ( うつから復活08/08/26 12:56 )


この前 奥に言われた

よくもまあ〜それで54まで生きてこれたわねって 基本的に何も考えてないリン

no.28167 ( 記入なしリン大佐08/08/26 13:02 )


大佐 奥様の話はタブーなのかと 最近まで気を使ってました
逃げられたに違いないと^^ 立派な奥方がいらっしゃったのね いーのだそれで

no.28168 ( にゃんたろう08/08/26 13:07 )


大丈夫です。人間の脳は10処理するのに3回は間違えてるそうですが補正が効くのでたいしたことありません。
考えてないようでアレコレ脳は処理してますから。

no.28169 ( うつから復活08/08/26 13:08 )


はらへった うどん (愚鈍)食べます

no.28170 ( にゃんたろう08/08/26 13:10 )


>逃げられたに違いないと ←タヌキぢーちゃんもそう思ってたみたい
何があっても逃げるタイプでは無いね 家の奥は^^

no.28171 ( 記入なしリン大佐08/08/26 13:13 )


うっちゃんみたいに何でも知ってる人が うらやましい

no.28172 ( 記入なしリン大佐08/08/26 13:15 )


単なる あまり役に立たない雑学 です。
物書きには本当はもっと勉強していないといけないはずなんですが(^^ゞ

no.28173 ( うつから復活08/08/26 13:22 )


では 主夫の買い物行って来ます お米はあそこ 玉子はあっち お肉はこっち メモ片手に

no.28174 ( 記入なしリン大佐08/08/26 13:30 )


その 買い物 も技能のひとつですよ。自分は食料品になるとてんでダメで。
気をつけて行ってらっしゃい〜

no.28175 ( うつから復活08/08/26 13:32 )


髪結いの亭主を悠々とやるのも才能だから・・・と言う文章があった
りんたんのお米はあそこ 玉子はあっち お肉はこっち メモ片手に
は、なかなかのものです。転職=天職だね

また夕方に来ます。みなさんのカキコ読むの楽しみ!!

no.28176 ( 08/08/26 13:58 )


また夕方に来ます
って実は他スレで遊んでんじゃん。

no.28177 ( 記入なし08/08/26 15:04 )


うんにゃ!

風 髪結いの亭主って死語だわさ そんなもんに才能なんか無いぞ
しょうがない いやいや しかたなし やってるだけ 剣岳 ←意味はない

no.28178 ( 記入なしリン大佐08/08/26 17:49 )


疲れた。
洗濯して飯食って風呂入ってねる。

no.28179 ( いつも眠れない人08/08/26 18:41 )


いちいち報告スレが休止になってますね。
なんでだろ(´・ω・`)

no.28180 ( いつも眠れない人08/08/26 18:43 )


実は他スレで遊んでんじゃん。 no.28177 ( 記入なしさん (「・_・)どこどこ?

みなさま\(^ー^)/コンバンワ!
リン大佐 母上様は、どれだけ感謝されている事か
良い息子をお持ちじゃのう・・宝剣岳←意味はない

またねぇ〜 

no.28181 ( 08/08/26 19:11 )


ああいう場合には、第三者が加わると変な方向に行ってしまうね。
対立軸があると掲示板としては盛り上がるけど、管理基準には反するのでしょう。

no.28182 ( 記入なし08/08/26 19:28 )


議論は議論のスレで が正しいんじゃないですか?
マターリとくつろぎのスレはおだやかで良いんじゃないでしょうか。

no.28183 ( うつから復活08/08/26 20:01 )


そりゃそうだけど、
こういう掲示板って、
何が原因で、議論が始まるか分からないからね(^^;
     

no.28184 ( 下っ端公務員08/08/26 20:04 )


そうですねぇ。でも議論が始まったら捨てでもいいからHNは付けようってことは一致したらしい。
「記入なし」だけだと誰の発言か分かんなくなるから。
コテHNの人はいいんだけど…

no.28185 ( うつから復活08/08/26 20:09 )


食った! まあ議論もおだやかーに 仲良くやって下さい

no.28186 ( にゃんたろう08/08/26 20:21 )


かつてアキバスレで語り合った仲じゃないか。

no.28187 ( 記入なし08/08/26 20:32 )


no.28154 ( 風さん

いつも優しいね。
旦那さんがうらやましい(>_<)

no.28182 ( うつから復活

そうですか。。
まあ、議論を望まない人相手に、
しつこいのは良くないですね。

no.28188 ( いつも眠れない人08/08/26 20:52 )


やはり、体調を壊してるみたいです
早めに寝ます。

おやすみなさい。。。(つд・)

no.28189 ( いつも眠れない人08/08/26 21:01 )


とりあえず!ふっかつしましたよ 張り込み無事?終了つーことで

no.28190 ( ぱぱりん08/08/26 22:41 )


さっき久々にPC486を起こそうとしたら、永眠していた。
たぶん無理に起こしてもゾンビになるだけなので永眠させておこう。

思えば、あれでZ80と格闘していた頃がなつかしい。
内蔵電池が切れてからは、起こす度に時間がワープしていた。

カレンダーが2079年12月31日の次が1980年1月1日になる事を
教えてくれたのもこのマシンだった。

文字道理、前世紀の遺物と化してしまった。

no.28191 ( 茶菓08/08/26 22:49 )


おっ!ぱぱりんちゃんのお帰りだね 張り込みとか 訳の分からんこと言ってるぞい

no.28192 ( 記入なしリン大佐08/08/27 00:23 )


おはようございます

no.28193 ( 記入なしリン大佐08/08/27 05:59 )


リンの朝 トースト1枚 リン語 牛のちち

no.28194 ( 記入なしリン大佐08/08/27 07:25 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま

大佐!相棒が出てきませんね。どう舌
今日は、病院だす。予約でも2時間待ち、近隣の県からも
その医者の受診に来る。大学病院の教授が僕の後輩で良い医者がいる
という事で紹介されたが疲れる。

議論を望まない人相手に、
しつこいのは良くないですね。 no.28188 ( いつも眠れない人
疲れる場合がありますね^^;

ではのちほどポン!

no.28195 ( 08/08/27 08:45 )


なぜかこのスレにしか出没しないHNが結構いるな。

no.28196 ( 記入なし08/08/27 09:16 )


まあその、半ドンではないが早退っていうの?帰ってきたわけで・・・・・

no.28197 ( タヌキな元50歳08/08/27 14:54 )


お疲れ様です。タヌキさん。
日本は気候が激しく変化するようになってきたと思うので、外で働いてくるのも大変だろうと思います。

no.28198 ( うつから復活08/08/27 14:58 )


うっちゃん

こんにちわ 今日の調子はいかがですか?

no.28199 ( 記入なしリン大佐08/08/27 15:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 28100 から 28199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧