HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 28200 から 28299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(・。 ・)ノ やあ! こんちゃ〜

たぬきさん 結構半ドンありますね。それで生活出来るから良いですよ
50歳過ぎたらあまり働かなくて、自由な時間が多くある方が良いのですが
日本人は、働き過ぎかなぁ〜 資源のない国だから、頭脳&労働力が求められるのかな

no.28200 ( 08/08/27 15:09 )


リンさん、こんにちは
今日はまぁまぁです。おとといよりだいぶマシになりました。

no.28201 ( うつから復活08/08/27 15:09 )


げとおっ、、やったぁ!

no.28202 ( タヌキな元50歳08/08/27 15:09 )


あれ(ーー;

no.28203 ( タヌキな元50歳08/08/27 15:10 )


風 お帰りなさいまし 病院お疲れさま

うっちゃんも大変ですねぇ〜

no.28204 ( 記入なしリン大佐08/08/27 15:13 )


復活さんも調子おかしいですか。気を付けてくださいね
リン大佐も、タヌキ殿も元気そうでうんらやましいだよ

また夕方来ます ではでは

no.28205 ( 08/08/27 15:14 )


ヤッ!げとうしてるが イェーイ^^がははは

no.28206 ( 08/08/27 15:16 )


でわ リンちゃん買い物ツアー(メモ付き)に行ってきます

no.28207 ( 記入なしリン大佐08/08/27 15:17 )


>がははは ←下品

no.28208 ( 記入なしリン大佐08/08/27 15:18 )


風さん、病院お疲れ様です。
リンさん、夏休みなんで気が楽です。
猫動画を撮影して編集したいと思ったのですが、一番の強敵が居ました。部屋が荒れてます。片付けると猫たちが荒らします。自分も片付けてるつもりで荒れていきます。
二人とも片付けがヘタすぎです(爆

no.28209 ( うつから復活08/08/27 15:24 )


雨が降らないのが残念。

no.28210 ( ケンタ08/08/27 16:12 )


ずっと祟られてましたよ!

no.28211 ( ぱぱりん08/08/27 17:48 )


へいっ!ぱぱりん こんばんわ お元気してました?

no.28212 ( 記入なしリン大佐08/08/27 17:51 )


たいさー こんばんわ^^ 仕事が山のようになってました・・・もう辞める〜う!

no.28213 ( ぱぱりん08/08/27 17:52 )


ぐあんばれ〜♪ まだ辞めちゃダメ

no.28214 ( 記入なしリン大佐08/08/27 17:56 )


いよっほー ぱぱりん! お早いお越しで みなさま こんばんわー

no.28215 ( にゃんたろう08/08/27 17:57 )


にゃんたろーさん いま 人生スレをチェック中です。

no.28216 ( ぱぱりん08/08/27 17:58 )


ぽこりん カキコ直前には更新しとかないと げと恥かくよ

no.28217 ( にゃんたろう08/08/27 17:59 )


ぱぱりん そんなものは 見ないでよろしい

no.28218 ( にゃんたろう08/08/27 18:00 )


今夜は石井が投げるので 野球見松 

no.28219 ( にゃんたろう08/08/27 18:12 )


にゃんたろーさん みた! HN使い分けてたんですか?

ぺけぽむ氏、放浪者氏、下っ端氏・・・みんな熱いですな
その他?(おせっかい氏、そのファン氏、ぽこぽこ氏)がにゃんたろーさんですね!

ただ1496〜2083の全部がにゃんたろーさんさんとは思えないし・・・

no.28220 ( ぱぱりん08/08/27 18:20 )


ああその中のK-2が

no.28221 ( にゃんたろう08/08/27 18:24 )


では・・・ちぇっく!

no.28222 ( ぱぱりん08/08/27 18:31 )


そんな短時間でチェック出来まへん
それにしても 何て湿っぽくて暑いの! またダスキンの季節に戻ったよ
静岡 関東はいかがですか?

no.28223 ( にゃんたろう08/08/27 18:36 )


関東はこの時間になれば涼しい。湿気は多少ありますが、京都慕情に負けますね

no.28224 ( タヌキな元50歳08/08/27 18:38 )


昨日今日は暑いです 風の所も熱い ←意味あり

no.28225 ( 記入なしリン大佐08/08/27 18:40 )


こちらは トランクス一丁です 汗が滲み松^^

no.28226 ( にゃんたろう08/08/27 18:40 )


風たんとこは 乾く間が無いでしょう

no.28227 ( にゃんたろう08/08/27 18:42 )


>トランクス一丁 ←タヌキと一緒

no.28228 ( 記入なしリン大佐08/08/27 18:42 )


1800までちぇーっく! つ・・・疲れたよん

no.28229 ( ぱぱりん08/08/27 19:05 )


だから ぱぱりんやめときなよ 大したものじゃ無いから・・・

no.28230 ( にゃんたろう08/08/27 19:14 )


みなさん、こんばんは。

no.28229 ( ぱぱりんさん
何をチェックしてるんですか(´・ω・`)

no.28231 ( いつも眠れない人08/08/27 19:18 )


有害図書かどうか 刑事のチェックが入ってるのです
ところで 本雇いじやない刑事っているのかな 臨時デカ?

no.28232 ( にゃんたろう08/08/27 19:23 )


現在、刑務所の監視員は民間が入っている。
囚人が脱走した時、とらえることはできず、周りでけん制するだけ。
警察にも民間が入り、張り込み専用のデカがいてもおかしくない。

no.28233 ( 茶菓08/08/27 19:29 )


そうなのですか 外国に対する日本の自衛隊みたいだな

no.28234 ( にゃんたろう08/08/27 19:34 )


今、ぱぱりんさんのBGMは踊る大走査線か太陽にほえろかGメン75かザガードマンか…

no.28235 ( うつから復活08/08/27 19:34 )


>no.28235
刑事コロンボじゃないの?
「うちのカミさんがね」が口癖で・・

no.28236 ( 茶菓08/08/27 19:40 )


実はミスタービーンとかモンティパイソンだったりして…

no.28237 ( うつから復活08/08/27 19:45 )


ぱぱりん しょうもないモノ見てないで 皆の輪に入りなさい
あんたは人気者なのだど!

no.28238 ( にゃんたろう08/08/27 19:46 )


警視庁には7つの課があり、それぞれの課には7名の刑事がいる。
しかし、その他に8番目の課があり、その8番目の刑事を
エイトマンと呼ぶ(だったかな?)

no.28239 ( 茶菓08/08/27 19:49 )


ああ、茶菓さん、輸出されてロボコップになりましたねぇ。

no.28240 ( うつから復活08/08/27 19:52 )


上司に呼び出されたので行ってきます!(自分でやれよー)

no.28241 ( ぱぱりん08/08/27 19:55 )


no.28232 ( にゃんたろうさん

>有害図書かどうか
なんか、よくわからんけど、分かりました(^^ゞ

no.28242 ( いつも眠れない人08/08/27 19:58 )


ぱぱりんデカのイメージがわかない踊る大走査線のいかりやちょうすけか?

no.28243 ( 08/08/27 20:03 )


ほんとどうしようもないことで呼び出すな!ちゅーの

no.28244 ( ぱぱりん08/08/27 21:11 )


デカに気を抜く時間は無いのだめ、がんがれデカチョー

no.28245 ( タヌキな元50歳08/08/27 21:13 )


ほんとどうでもいいことなんです!(嫌がらせだと思う)

no.28246 ( ぱぱりん08/08/27 21:15 )


阪神頑張れ。

no.28247 ( 記入なし08/08/27 21:16 )


帰るまで突き合わされそう・・・がっくし!

no.28248 ( ぱぱりん08/08/27 21:17 )


本日の89の結果 全てまんずまんずですな
トラは頑張らなくてよろしい もう決定して松ので

no.28249 ( にゃんたろう08/08/27 21:45 )


>もう決定して松 ・・・ いや、気を緩めると金満チームが金にものを言わせて迫ってくるので、、がんがれ!

no.28250 ( タヌキな元50歳08/08/27 22:00 )


タヌちゃん 残り35試合ぐらいでしょ 一升二杯ペースで十分ですよ
調整程度でよいと思うのですが CSに備えて・・

no.28251 ( にゃんたろう08/08/27 22:08 )


今夜の結果でマジックが消滅しました(ーー;

no.28252 ( タヌキな元50歳08/08/27 22:11 )


にゃん太さん、おやすみなさい

no.28253 ( タヌキな元50歳08/08/27 22:12 )


マジックなんて 誰が考え出したものなのだめ
途中で消えるようなマジックなら 売ってはいけないね

no.28254 ( にゃんたろう08/08/27 22:15 )


あっ お休みなされませ

no.28255 ( にゃんたろう08/08/27 22:16 )


またまた大変なことが・・・(ーー;

no.28256 ( ぱぱりん08/08/27 22:52 )


ん? たぬきが猫でも生んだか!

no.28257 ( にゃんたろう08/08/27 23:10 )


ぽこりんがにゃんたろうを・・

no.28258 ( ぱぱりん08/08/27 23:25 )


いちおう解決しますた(○○さんごめんなさいありがとう)

no.28259 ( ぱぱりん08/08/27 23:27 )


ふ〜ん よかったわね

no.28260 ( 記入なしリン大佐08/08/27 23:28 )


今夜は早めに寝よう 寝ようねようは 寝られの元 何を訳の分らんことを
みなさま お休みなさい

no.28261 ( にゃんたろう08/08/27 23:41 )


猫ぢーちゃん おやすみ

no.28262 ( 記入なしリン大佐08/08/27 23:42 )


にゃン太郎氏の考えていることはなんとなく分かりました

no.28263 ( ぱぱりん08/08/28 00:58 )


リンたいさのことも・・・

no.28264 ( ぱぱりん08/08/28 00:59 )


ねるど! あさ組みのみなはん おはよーさんです!^^

no.28265 ( ぱぱりん08/08/28 03:01 )


おはよう。 ↑ フー◎クばばりん何所にいるの?

no.28266 ( タヌキな元50歳08/08/28 06:07 )


おはようございます

no.28267 ( 記入なしリン大佐08/08/28 06:28 )


おはようございます

no.28268 ( ぱぱりん08/08/28 07:04 )


やっと木曜日。明日は週末と月末が重なるのでちちっと忙しい。
しかし、、パラサイ極楽リタイア暇人亭主って月末など関係なくていいよね・・・

no.28269 ( タヌキな元50歳08/08/28 07:06 )


ぱぱりん おはよう 今日は こちら朝から雨ダス

no.28270 ( 記入なしリン大佐08/08/28 07:07 )


>むふふ  ・・・ どこでお目覚めですか? >フー◎クばばりん

no.28271 ( タヌキな元50歳08/08/28 07:07 )


人の事は色々聞くが自分の都道府県さえも言わない 専業主夫を差別する お人が約1名いる

no.28272 ( 記入なしリン大佐08/08/28 07:11 )


関東痴呆です

no.28273 ( タヌキな元50歳08/08/28 07:12 )


そうでしょうそうでしょう

no.28274 ( ぱぱりん08/08/28 07:14 )


よほど住んでる所にコンプレックスが あるらしい 心が狭いのう

no.28275 ( 記入なしリン大佐08/08/28 07:16 )


朝ごはんわマック、吉牛定職? >ー◎クばばりん

no.28276 ( タヌキな元50歳08/08/28 07:16 )


菓子パンと牛乳とコーヒーです!
で、ぽこりんさんは何県にお住まいですか?

no.28277 ( ぱぱりん08/08/28 07:19 )


毎日セントラルパークまでウォーキングしてます

no.28278 ( タヌキな元50歳08/08/28 07:19 )


(ーー; ← パクリ

no.28279 ( ぱぱりん08/08/28 07:22 )


>菓子パンと牛乳とコーヒー  ・・・・ 家の母娘は温かい食事してるんだろうな、、、カワイソ(ーー;

no.28280 ( タヌキな元50歳08/08/28 07:24 )


どこでパンと牛乳食べようが それがカワイソ って言う発想がおかしい

no.28281 ( 記入なしリン大佐08/08/28 07:27 )


今朝もパンと牛乳だったのですか〜?

no.28282 ( タヌキな元50歳08/08/28 07:35 )


あらら、、スネオ君になったのかなぁ〜?

no.28283 ( タヌキな元50歳08/08/28 07:49 )


\(*^ー^*)/おはよ〜! みなさま

 風の所も熱いno.28225 ( 記入なしリン大佐・・・クール宅急便だよ〜ん
風たんとこは 乾く間が無いでしょうno.28227 ( にゃんたろう ・・ドライアイ(愛)ダス
ダスキン・・・父はこれですね!オットーはまだそこまで行きませんが時間の問題でしょう^^;
茶菓さんは物知りですね! ぱぱりんさんが来ると盛り上がりますねぇ〜
もとち☆さん来なかったね。改行がおおらかヒトメでわかる^^

昨夕は来れませんでした。病院は疲れます。ではではのちほど ポンパ

no.28284 ( 08/08/28 10:15 )


つかれたので、これから寝ます。
受話器を(ほぼ)机の高さから(フロア床)に落としてしまった場合、
相手は、どの程度の大きさで聞こえるのでしょうか?
実は、落としてしまって。

(思い浮かんだこと)(ただ、言ってみたいこと)。

no.28285 ( オールサンディー08/08/28 12:25 )


(^_-)☆はじめまして! オールサンディーさん

耳鳴り持ちには落雷です。ピカドン!▼o・ェ・o▼WWW☆百万ボルト!!

no.28286 ( 08/08/28 13:00 )


落雷と言えば子供のころ近所の電柱に落ちてでっかいバケツのようなトランスが焼けてしまい、1日停電したことがあったなぁ。
でっかいトランスの付いた電柱も見かけなくなってきましたね。
大昔はあのトランスに入ってる絶縁油が盗まれたことがあったらしいです。

no.28287 ( うつから復活08/08/28 13:14 )


あっどうも、風さん。

あ、やっぱり、まずかったー。
私が客で、相手はFXの説明をする人だから、あんまり、強いことはいえない。だから、逆に気になってしまって。2回ぐらいあやまっておいたのだけど。(そのことには関心がないような返事だった)。
ずっと、起きていて、猛烈に眠りたいときに電話したから。
しかも、ちょっと書類が必要だったり、IMEがオフにならなかったりで、ちょっとねぇーー。
どの程度の音で聞こえるかは相手の受話器の音声のボリューム次第なので、ぜんぜんわかりません)。

no.28288 ( オールサンディー08/08/28 13:28 )


>大昔はあのトランスに入ってる絶縁油が

トランスから、絶縁油を盗むなんて、
ものすごい、根性の持ち主ですね。
その根性をもっと別のところに発揮すれば・・。

no.28289 ( オールサンディー08/08/28 13:32 )


no.28287 ( うつから復活さん そういえば何だか黒いもの?が付いていましたね
トランスに入ってる絶縁油ですか?良く知ってますねぇ 博識ありです^^

no.28288 ( オールサンディーさん 日常生活で起こりうる事ですね
相手の受話器の音声のボリューム次第なので・・確かに^^お客で良かったですね。

では、豪雨が止んだので買い物に行きます。夕方にきま〜す ポンパ♪

no.28290 ( 08/08/28 13:42 )


電話の場合、切る時にフックを手で押して切るとプツッと綺麗に相手に切れた音になります。
受話器を叩き付けるように戻して切る人が居ますがガチャンと耳障りです。
事務職だった時はそんなことに気を付けていましたねぇ。

no.28291 ( うつから復活08/08/28 13:44 )


皆様、こんにちは。
何故このスレッドが無いのかなぁ〜と思っていますと「一覧画面で話題を上げない」を設定していました。orz

no.28292 ( 08/08/28 14:58 )


空ちゃん、お久〜(*^-^*)

no.28293 ( いつも眠れない人08/08/28 15:38 )


いつも眠れない兄貴さん、お久しぶりです。
こんにちは。(^^)v
ハンドルネームを変えようかなぁ〜の件は、どうなりましたか?

no.28294 ( 08/08/28 15:49 )


no.28291 ( うつから復活さん なるほどねチョットした心遣いが必要ですね^^

空さん早めの今晩は、いつもさんはハンドルネームを変えるつもりですか?
良く寝られる様になった様ですから、いつも眠れる人になるのですかね^^;

no.28295 ( 08/08/28 16:56 )


あっ!風さん、こんばんは^^

>いつも眠れる人になるのですかね^^;
僕もそうなるのかなぁ〜と思っていました。(^^)v

兄貴さんは、他に何か良いハンドルネームを考えられているのかなぁ〜?

no.28296 ( 08/08/28 17:31 )


4日禁酒したけど今夜はギブアップ、たんまり呑みました。でも、我慢できるところが偉いよね^^; 鯛焼きぢぢいわ我慢できまい。

no.28297 ( タヌキな元50歳08/08/28 19:12 )


ちっ!たい焼きは最近食べてない 4日禁酒したぐらいで威張るな ちつてと。

no.28298 ( 記入なしリン大佐08/08/28 19:15 )


>4日禁酒したぐらいで ・・・ 言い枡ねえ、晩酌習慣者が4日我慢するのはアレの我慢より酷だわね(ーー;

no.28299 ( タヌキな元50歳08/08/28 19:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 28200 から 28299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧