HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 28300 から 28399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4年禁酒したら威張ってもいいけど でわチト出掛ける 風 おやすみ 。

no.28300 ( 記入なしリン大佐08/08/28 19:33 )


あらら リン大佐の隠密行動が再開?
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま  よいゆめを またねぇ

no.28301 ( 08/08/28 19:41 )


はいっ! おやすみ、、熱い夜をお過ごしください

no.28302 ( タヌキな元50歳08/08/28 19:44 )


>あれを四日我慢はキツイ
年齢にもよるでしょう。
私は五日おきで大丈夫です。

no.28303 ( 記入なし08/08/28 21:49 )


トラの勝ち!

no.28304 ( タヌキな元50歳08/08/28 21:55 )


レオの勝ち!  たぬちゃんが変なこと書くから入り難いではないか!

no.28305 ( にゃんたろう08/08/28 22:06 )


そろそろ寝ます〜(´・ω・`)

ムニャムニャ(つд〜)

no.28306 ( いつも眠れない人08/08/28 22:12 )


寄れたら酔ってみます?

no.28307 ( ぱぱりん08/08/28 23:03 )


あいかわらず夜更けの男だこと

no.28308 ( タヌキな元50歳08/08/28 23:05 )


うむ・・不思議なおじさんだ・・・

no.28309 ( にゃんたろう08/08/28 23:46 )


ふむ・・不思議な猫ぢーちゃんだ・

no.28310 ( 記入なしリン大佐08/08/29 00:02 )


<ロシア>大陸間弾道弾の打ち上げ実験に成功 欧米を意識か
8月28日21時20分配信 毎日新聞

 【モスクワ杉尾直哉】インタファクス通信によると、ロシア軍戦略ミサイル部隊は28日、大陸間弾道弾(ICBM)「トーポリ」の打ち上げ実験を行った。ロシア北部のプレセツク宇宙基地から打ち上げ、6000キロ離れた極東・カムチャツカ半島の演習場の標的に命中したという。同ミサイルはミサイル防衛(MD)システムに対抗する装置を備えているといい、グルジア問題で対露圧力を強める欧米諸国を意識した実験とみられる。

いよいよ欧米VSロシアで戦争か?

no.28311 ( 記入なし08/08/29 00:09 )


ぬこをレンジでチンしたらふんわり仕上がりました。
http://jp.youtube.com/watch?v=CchblvZsntY&feature=related

no.28312 ( 記入なし08/08/29 00:21 )


カメりん大佐 おやすみ  ぱぱりん お先に寝る

no.28313 ( にゃんたろう08/08/29 00:36 )


あまりにも湿気が強くて不快指数が高すぎ
寝るのに失敗した(ToT)
強い睡眠剤飲んでいるのになぁ、眠れない時はしょうがないんだよなぁ……

no.28314 ( うつから復活08/08/29 01:33 )


酔ったので寄りました・・・酔いはさめてますけど

うっちゃんさん ガンバなのだ

no.28315 ( ぱぱりん08/08/29 01:53 )


おはようございます。。

no.28316 ( 記入なしリン大佐08/08/29 05:35 )


おそよ〜 ございます。金曜日の朝はコーヒーが一段と美味しい。ワカルかなあ、、パ◎サ◎おっさん

no.28317 ( タヌキな元50歳08/08/29 06:24 )


パラサイおっさん!?

no.28318 ( 記入なし08/08/29 06:38 )


今日は残業無しで上がって途中第四のビール買って帰りたい。グビっと飲み干して週末の開放感味わいたい。
・・・・・この気持ち、パラサイ極道亭主にゃワカルめえ

no.28319 ( タヌキな元50歳08/08/29 07:14 )


さて今日は病院 風はボランチ 半ドンタ◯キだけ暇人 お気楽メタボ。

no.28320 ( 記入なしリン大佐08/08/29 07:15 )


下心無く病院通いするとは思えない。たぶん、やましい心はミスカれ、院内で評判だと思う。

no.28321 ( タヌキな元50歳08/08/29 07:24 )


疑問 なんで酒飲みは こうなんでしょう?よく言われる 酒飲まず人生何が楽しいか?とか

自分の好きなものを押し付ける 酒以外に楽しい事いっぱいあるよ 酔っぱらいタヌキ。

no.28322 ( 記入なしリン大佐08/08/29 07:24 )


井のタヌキ 酒と女しか 知らず かわいそうな お人じゃ。 

no.28323 ( 記入なしリン大佐08/08/29 07:27 )


いちよう 呑む 打つ ◯う は全部やってきましたので。

no.28324 ( 記入なしリン大佐08/08/29 07:33 )


皆様、おはようございます。
今、病院でテレビを観ています。愛知県が大雨で大変な事に。風さん、リコピンさんは愛知県の方なので心配です。('_')

no.28325 ( 08/08/29 09:46 )


おはようーーーー。ぺこりーーの。

no.28326 ( 記入なし08/08/29 10:07 )


おはまっくす。

なにもかもが面倒だよ病になってしまった。
だめだ。しかし他の人に影響が出るところは、あけられない。
しかし、むなしい。
どうにもこうにもむなしい。

no.28327 ( 記入なし08/08/29 10:10 )


りこぴんがピンチだったらしい(ぱぱスレ参照)
ふーたんのカキコが無い・・・大丈夫かな?

大佐も東海痴呆だし・・・^^

no.28328 ( ぱぱりん08/08/29 12:26 )


正しくは東海地方 ぱぱりんめ!

no.28329 ( 記入なしリン大佐08/08/29 13:51 )


似たもの同士↑で足の引っ張り合いだ

no.28330 ( タヌキな元50歳08/08/29 15:18 )


ちっ!ぱぱりんは都会のグ〜ひろみ リンは田舎者 とても恐れ多くて煮たもの同士なんて。

no.28331 ( 記入なしリン大佐08/08/29 15:23 )


ヾ(@°▽°@)ノ こんちゃ みなさま

ふーたんのカキコが無い・・・大丈夫かな?no.28328 ( ぱぱりん
ありがとう大丈夫でした詳しくはぱぱりんさんのスレに書きました。
きょうはボランチです。

大佐殿 東海痴呆・倒壊地方(東海地震には気を付けよう)なんちて

no.28332 ( 08/08/29 15:23 )


( 記入なしリン大佐 08/08/29 15:23 
         風 08/08/29 15:23   やだねったらやだね

悪いことが起きそうハァ〜

no.28333 ( 08/08/29 15:32 )


へいっ!あっちち あっちち の風どの
リンの家は風の家の物置ぐらいの大きさなんで 倒壊しても たいしたことにゃぁ。

no.28334 ( 記入なしリン大佐08/08/29 15:32 )


時間並べて書いたのになぜ?

no.28335 ( 08/08/29 15:35 )


>悪いことが×2だぞ。

no.28336 ( 記入なしリン大佐08/08/29 15:35 )


時間が3回一緒だぞ スゲ〜。

no.28337 ( 記入なしリン大佐08/08/29 15:38 )


関東は強い日差しで暑い! ウォーキング行けません(ーー;

no.28338 ( タヌキな元50歳08/08/29 15:39 )


あっちち あっちち・・・リン大佐もたぬきさんも勘違いしている
4年も交際期間があるとあっちちではない
御自分の経験から言うのだろうけど、お二人ともそんなに熱かった?イシシ
聞かせてなりそめ・・・聞いてあげる ハイどうぞ

no.28339 ( 08/08/29 15:42 )


え〜知り合って三ヶ月で結婚した どうだ まいったか。

no.28340 ( 記入なしリン大佐08/08/29 15:44 )


ありや・・本当だやっぱり悪いこと逢っただな

no.28341 ( 08/08/29 15:44 )


おお! おお! やりますねぇ〜 辛抱出来なかったとかエへへ

no.28342 ( 08/08/29 15:46 )


たぬきさん 関東は強い日差しで暑い!ということはお天気ですか?
こちらはどんよりしています。

no.28343 ( 08/08/29 15:49 )


駿河も日差し強いよ あぢ〜い。

no.28344 ( 記入なしリン大佐08/08/29 15:50 )


>お天気ですか? 結構なお天気ですよ。華金だとオットーは繁華街かな?

no.28345 ( タヌキな元50歳08/08/29 15:53 )


現在こちらはうす曇みたいです。
確かに北海道は曇ってるみたいです。
http://album.yahoo.co.jp/photos/1372183/690075/

no.28346 ( うつから復活08/08/29 15:56 )


愛知県だけ? 昨夜はごろごろ様は鳴るは、バケツの中の水をひっくりかえした
様な雨で睡眠不足に成り朝方寝てしまいカキコ出来ませんでした。

ごろごろ様はそれは綺麗でした。風には負けるが
夕飯の仕度します。またあとでポン!

no.28347 ( 08/08/29 15:58 )


>奇麗でした。風には負けるが ←自分で言うヤツはたいしたこと無い。

no.28348 ( 記入なしリン大佐08/08/29 16:02 )


リンさん、そういうコトにしてあげましょうよ

no.28349 ( うつから復活08/08/29 16:04 )


うっちゃん だめだめ 甘やかしては くせになる。

no.28350 ( 記入なしリン大佐08/08/29 16:06 )


一番甘いのリンさんじゃないの?(ーー;

no.28351 ( うつから復活08/08/29 16:08 )


暑い。睡眠時間がかんーーぜーーーんに狂った。

no.28352 ( オールサンディー08/08/29 16:10 )


ちっちちち 女には厳しいリン。

no.28353 ( 記入なしリン大佐08/08/29 16:13 )


ダンディ・リン大佐 ということにしておきましょう

no.28354 ( うつから復活08/08/29 16:33 )


どうもすみません 大ウソをつきました もうデレデレ鼻の下のばしてゴマすり。

no.28355 ( 記入なしリン大佐08/08/29 16:38 )


やっぱ、今日はおもしろくない。
(他の人の発言とは関係なし)

no.28356 ( 記入なし08/08/29 17:09 )


また雷が鳴ってる。
変わりやすい天気だ。

no.28357 ( 記入なし08/08/29 17:11 )


どこか遠くに行きたい。。。。

no.28358 ( 記入なし08/08/29 17:15 )


華金だとオットーは繁華街かな?たぬきさんなんやら勉強してます。はなきんてあるのかなぁ〜
うつから復活さんと記入なしリン大佐が、なにやら談合

オールサンディーさん とうとう狂いましたか!良きかなイェ〜イ
どこか遠くに行きたい。。。。no.28358 ( 記入なしさん 行って下さいまし↓
"http://jp.youtube.com/watch?v=dc-o-OwmEmQ"target=

no.28359 ( 08/08/29 18:17 )


ウォーキング&シャワー終了、、臨戦態勢整いました。ばばりんに負けてらんないしネ!

no.28360 ( タヌキな元50歳08/08/29 18:19 )


うっちゃんとリンで話し合った結果 風はたいしたことは無い っと言う結論が出た。

no.28361 ( 記入なしリン大佐08/08/29 18:19 )


【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】イイユダニャ♪だった
ばばりんに負けてらんないしネ!^^; タヌキな元50歳
ぱぱりんコロンボに対しスタンバイですか!まあげんきがありますなぁ〜^^

風はたいしたことは無い・・・アラ嫌ですわお二人さん脱字ですよ
風はたいしたことは無い事もないでしょう(●^o^●)えへへ

no.28362 ( 08/08/29 19:01 )


おやすみ(≧Σ≦*)ノみなさま よいゆめを(ネコさんは夢など見んと熟睡せよでした!) またねぇ〜

no.28363 ( 08/08/29 19:41 )


呑んだ〜3本。肴は野菜サラダ、揚げ蒲鉾、、、それぞれメタボな大きさです^^;

no.28364 ( タヌキな元50歳08/08/29 19:43 )


っ風さま、おやすみなさい、、熱い夜を、、、

no.28365 ( タヌキな元50歳08/08/29 19:48 )


風 おやすみ 。

no.28366 ( 記入なしリン大佐08/08/29 20:04 )


電池買ったの?

no.28367 ( タヌキな元50歳08/08/29 20:08 )


1台のMacを奥と交互に使うぐらいが ちょうど良いスタンスかな っと思い まだ 。

no.28368 ( 記入なしリン大佐08/08/29 20:11 )


千円ケチるなよね〜優柔不断なパラサイおっさんだこと。

no.28369 ( タヌキな元50歳08/08/29 20:12 )


暇人タヌキとは違い PC以外にやることある揉んで。

no.28370 ( 記入なしリン大佐08/08/29 20:19 )


千円で直るなら廃棄するより安いじゃん!
不具合直してやんないとグレて不具合広がる場合あるよ、機械モノだと。
ボロなら最後まで面倒みてやってよ。

no.28371 ( うつから復活08/08/29 20:20 )


うっちゃん エへへへ 。

no.28372 ( 記入なしリン大佐08/08/29 20:23 )


記入なしリン大佐には悪いけど、 うつから復活さんに一票
最近物を大切にしない人が多くて、悲しいです(T-T

no.28373 ( いつも眠れない人08/08/29 20:36 )


えっ!3対1 リンに勝ち目なし 。

no.28374 ( 記入なしリン大佐08/08/29 20:39 )


酔ってからのヤフオクは拙い。よけいなものに投資しちまった、、非難されるのまちがいない(ーー;

no.28375 ( タヌキな元50歳08/08/29 20:40 )


何買ったの タヌキぢぢーちゃんわ 。

no.28376 ( 記入なしリン大佐08/08/29 20:42 )


ICちょめちょめ^^;4千円。
酔っていたもので、、奥様が使うものだけど先日も落としていて2個目、、、無意味でした(ーー;

no.28377 ( タヌキな元50歳08/08/29 20:45 )


ちょめちょめ って何だ アレか?

no.28378 ( 記入なしリン大佐08/08/29 20:55 )


no.28377 ( タヌキな元50歳さん

それ、AM録音できるなら欲しいな〜

no.28379 ( いつも眠れない人08/08/29 20:56 )


皆様こんばんは。
また、書き込み出来ない病です。困るわー。
仕方がないので寝ます。
お休みなさい。

no.28380 ( もとち携帯08/08/29 21:39 )


おやすみなさい(u_u)

no.28381 ( いつも眠れない人08/08/29 21:56 )


復活! およびでない?

no.28382 ( ぱぱりん08/08/29 22:05 )


お呼びでした! お待ち申しておりましたよ

no.28383 ( にゃんたろう08/08/29 22:17 )


ほんとかな? にゃんたろーさん こんばんは

no.28384 ( ぱぱりん08/08/29 22:18 )


ゆうべは大雨を口実に ネカフェで至福の時間を?

no.28385 ( にゃんたろう08/08/29 22:20 )


停電してたよ! ネットが出来なくなって途中で出てきたらすんごい大雨で・・・

no.28386 ( ぱぱりん08/08/29 22:22 )


今から買いだしに行く!夜食を(つまみを)

no.28387 ( ぱぱりん08/08/29 22:32 )


戻った!明日の朝食と昼食・・・それとおやつも

no.28388 ( ぱぱりん08/08/29 23:10 )


この天気ではろうそくと一週間分の食糧が必要だ。
(水だけは大丈夫でしょう)

no.28389 ( 記入なし08/08/29 23:19 )


夜中にテレビでツールドフランス2008やるど〜。

no.28390 ( 記入なしリン大佐08/08/29 23:45 )


何チャンネル?何時から?NHKでも自転車番組やるみたいだよ たいさー こんばんは

no.28391 ( ぱぱりん08/08/29 23:53 )


BS101 AM1:10〜AM3:00まで 怪物たちが走る 。

no.28392 ( 記入なしリン大佐08/08/29 23:57 )


ぱぱりん こんばんわ 。

no.28393 ( 記入なしリン大佐08/08/29 23:57 )


BS101?・・・多分鬱蘭ど!金満ふんがー!

no.28394 ( ぱぱりん08/08/30 00:02 )


自転車の国の王子様 第1回「ポタリングを楽しもう!」 

NHK 24:10 からこっちのほうが実用的かも

no.28395 ( ぱぱりん08/08/30 00:04 )


NHKデジタル そちらは都会見れるでしょ? こちら田舎 。

no.28396 ( 記入なしリン大佐08/08/30 00:05 )


ちっちち ポタリング? ツールドフランスは自転車のF-1だぁ〜 。

no.28397 ( 記入なしリン大佐08/08/30 00:08 )


まだアナログ・・・薄給ひんこーん(ーー; ← ぱくり

no.28398 ( ぱぱりん08/08/30 00:08 )


プラスティック光ケーブルを直接TVに接続する「オプティカル・トウ・ディスプレイ」が開発中だそうだ。ネットとTVが完全融合するなぁ。

no.28399 ( うつから復活08/08/30 00:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 28300 から 28399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧