HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]
話題

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ

カテゴリ:雑談
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。

投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47
Infomation 60545 件中 26800 から 26899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リンさん

出てくる・作ってくれる ありがたみ は忘れないでね。
料理は愛情!

no.26800 ( うつから復活08/08/08 18:59 )


うっちゃん ハイっ!^

no.26801 ( 記入なしリン大佐08/08/08 19:00 )


リンさん

夏に熱いもの食べて汗流すのもいいじゃないですか。
冷たいものばかりだと体壊しますし。

妻が実家に帰ってるんで一人寂しく食事です…

no.26802 ( うつから復活08/08/08 19:14 )


うっちゃん
にゃ〜ご 2匹いるじゃん^^

でわ め×4 行ってきます(感謝)

no.26803 ( 記入なしリン大佐08/08/08 19:19 )


>発砲酒だよ 恐い ・・・・ 安い「第四のビール」です。106円。働けども、、薄給ひんこおん(ーー;

no.26804 ( タヌキな元50歳08/08/08 19:26 )


晩酌は2本で212円。肴はガッテン流茹でイカ、夏野菜料理でした。

no.26805 ( タヌキな元50歳08/08/08 19:28 )


\(^ー^)/コンバンワ! みなさま

いつも眠れない人さん豪雨大変ですね(ーー;

今日、大佐の様に母上の看病のため会社を辞めた方が来られました。
結構いるよとその方は言われました。病院では、娘さんに連れてこられる方
ヘルパーさんに連れて来られる方・定年後のご主人が奥さんを・老人の奥さんが
御主人を・お嫁さんに連れてこられる老人は案外少ないですね。

自分のこどもに看てもらうのが良いのでしょうね。風も父母を看るつもりです。
長兄の嫁は、医者ですし、今医者不足ですから、世の為人の為になって頂かなく
てはなりません。次兄の嫁は、自分のお母さんの介護で大変です。

no.26806 ( 08/08/08 19:31 )


いやいや、、みなさん、、なんともすばらしい。こうべがさがりまする。

no.26807 ( タヌキな元50歳08/08/08 19:34 )


>大佐の様に母上の看病のため会社を辞めた方 ・・・・ そうなの?? 聞いてないよ。実は楽隠居したかったんじゃねぇの?^^

no.26808 ( タヌキな元50歳08/08/08 19:36 )


タヌキさん 長いお付き合いでしょ!りんさんの事、聞いていないの?
風は、知っていますよ^^

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜

no.26809 ( 08/08/08 19:47 )


おやすみなさい^^

no.26810 ( タヌキな元50歳08/08/08 19:48 )


またね〜♪風さん♪

no.26811 ( うつから復活08/08/08 19:49 )




違うよリンは 会社が廃業したと同時期に母親が冷蔵庫の扉を開けたら そのままひっくり返って怪我した
高齢だから そのまま寝たきりになると思ったけど 回復して歩けるようになりました 脅威の回復力だわ^^

no.26812 ( 記入なしリン大佐08/08/08 19:54 )


そらそら、廃業に追い込んでパラサイト隠居人生を始めたって本人が言っているじゃん^^  >風

no.26813 ( タヌキな元50歳08/08/08 20:04 )


廃業に追い込んで ←リンは社長なの? タヌキぢぢい 勝手に作るな!

no.26814 ( 記入なしリン大佐08/08/08 20:12 )


皆様
こんばんわ

昨日、会社の回りでは、蛾が大量に沸いてたそうだ
住んでる所はそんなことありません

no.26815 ( もとち☆08/08/08 21:00 )


皆さん!こんばんわ!戻ってまいりました^^・・・誰もいないか?

no.26816 ( ぱぱりん08/08/08 22:21 )


ぱぱりん お帰り いるど〜^^

no.26817 ( 記入なしリン大佐08/08/08 22:23 )


大佐ー 元気? ぽこりんと仲良くしてる?^^

no.26818 ( ぱぱりん08/08/08 22:34 )


ぱぱりん 冗談はヨッヘンリント ←分かるかな?^^

no.26819 ( 記入なしリン大佐08/08/08 22:42 )


F1ドライバーでしたか・・・知りませんでしたリン^^

no.26820 ( ぱぱりん08/08/08 22:44 )


ピンポーン 正解^^

no.26821 ( 記入なしリン大佐08/08/08 22:46 )


元祖フライングフィンと言えば誰?

no.26822 ( ぱぱりん08/08/08 22:48 )


あっ!名前が出てこない フィンランド人・・・あ〜だめだ^

no.26823 ( 記入なしリン大佐08/08/08 22:52 )


帰りますんで、調べておいてください^^

no.26824 ( ぱぱりん08/08/08 22:57 )


ちっ 答えてから帰りましょう^^

no.26825 ( 記入なしリン大佐08/08/08 23:05 )


おやすみなさーい

no.26826 ( もとち☆08/08/08 23:10 )


もとちねーちゃん おやすみ^^

no.26827 ( 記入なしリン大佐08/08/08 23:12 )


ぱぱりん 調べた

初めてフラウングフィンと呼ばれたのはレオ・キンヌネン
後にケケ・ロズベルグ ミカ・ハッキネン キミ・ライコネン
フィンランド人ってネンが付くのネン^^

no.26828 ( 記入なしリン大佐08/08/08 23:44 )


訂正 フライングフィンです^^

no.26829 ( 記入なしリン大佐08/08/08 23:46 )


ぱぱりんは 夜中に来ると言ってたが来ない

そんなことイワン・カペリなんちゃって^^

 

no.26830 ( 記入なしリン大佐08/08/09 01:19 )


たいさー きたよ^^

ほんとに調べてくれたんだーネン!さんきゅーネン^^

no.26831 ( ぱぱりん08/08/09 01:43 )


新スレ立ち上がるまで待ち疲れました。
オリンピック開会式見てたけど なんだかなー
何時の間にスレ立ち上がってるし、暴走する人は出るしで疲れました。

新スレに来て下さった方々 ありがとうございます&お疲れ様です
今後ともよろしく御願いします。

no.26832 ( うつから復活08/08/09 02:02 )


暴走する人 ← だれだあ?^^

no.26833 ( ぱぱりん08/08/09 02:17 )


うつから復活さん おめでとさんです^^ ではかえるっす^^

no.26834 ( ぱぱりん08/08/09 02:49 )


そして朝ぐみの皆様・・・おはよーさんです!^^

no.26835 ( ぱぱりん08/08/09 02:49 )


おきた、、おはよう^^

no.26836 ( タヌキな元50歳08/08/09 04:52 )


おはようございます^^

no.26837 ( 記入なしリン大佐08/08/09 05:36 )


遅寝、、早起き、、パラサイ自由人はエエなあ(ーー;

no.26838 ( タヌキな元50歳08/08/09 05:40 )


暇さえあれば寝てるメタボとは ち・が・う ウふふふ^

no.26839 ( 記入なしリン大佐08/08/09 05:43 )


寝る子は育つ、知的レベル高いと脳を休ませること必要。 あたま使わない御仁は睡眠いらないんでしょ?

no.26840 ( タヌキな元50歳08/08/09 05:48 )


ちっちち 逆だわさ 脳を使わないから寝てばかりいる 考えることがイパイあるから起きてる^

no.26841 ( 記入なしリン大佐08/08/09 05:51 )


何を考えているやら、、、パラサイ暮らしぢゃ、、よからぬコトくらいだわね、、たぶん^^

no.26842 ( タヌキな元50歳08/08/09 06:02 )


ところでタヌキさんは 食べる 飲む ◯んな しか無いみたいだけど ほかに無い脳?^^

no.26843 ( 記入なしリン大佐08/08/09 06:12 )


暇を楽しむ、、寝る、、、オークション少々。言っておきますが、月〜水は基本的に飲酒してませんので4649^^

no.26844 ( タヌキな元50歳08/08/09 06:16 )


さて 今日もアッチコッチしなくてはならぬ 毎週ガソリン入れてるじゃん まあ〜ボロ軽だからいいけど
タヌキどのみたいな高級国産大排気量車だったらガソリン代もスゲー金額にナルニア物語^^

no.26845 ( 記入なしリン大佐08/08/09 06:29 )


高級車というのは言いがかり、ふつうの小型車で二千CC。十年前の車で燃費がメチャ悪い。
でも先日エンジン下ろしてカムヘッド、ミッションなどパッキン交換・組上げ、CVTオイル交換で静かになり燃費も少々のびたはどらえもん

no.26846 ( タヌキな元50歳08/08/09 06:39 )


朝ごはんにありついた、まんぞく。さて、今日も予定は無い、のんびり過ごすのが一番ですたい^^

no.26847 ( タヌキな元50歳08/08/09 07:26 )


ぱぱりん

フライングフィンって言うと リンはWRCの方にイメージがわく
ぶっ飛んでる感じがピッタリじゃん フライングリン?^^

うっちゃん

昨夜 新スレ出てたけど なかなか気が付かなかったみたいですね^^

no.26848 ( 記入なしリン大佐08/08/09 07:30 )


カキコは、おとなの節度をもって「3行」までを基本にしましょう。↑はギリギリセーフ鴨

no.26849 ( タヌキな元50歳08/08/09 07:33 )


スレ主のタヌキどの

改行しないで右端までいく方が読むの疲れるよ
スレ主みたいに呑んだ喰った寝た しか書かない人はいいけど^^ 

no.26850 ( 記入なしリン大佐08/08/09 07:41 )


そうでつか、、アレも視力も衰えてしまい、上下に視点を動かすほうが辛いのですがね
>呑んだ喰った寝た ・・・・・ 人間らしい^^;

no.26851 ( タヌキな元50歳08/08/09 07:52 )


ガソリン高騰につき今週も土日は車の使用は控えたい。
出掛けるなら電動アシスト自転車。でも、、熱射病になりそうなのよね、、、

no.26852 ( タヌキな元50歳08/08/09 08:06 )


皆様、おはようございます
行って来まーす

no.26853 ( もとち☆08/08/09 08:55 )


いってらっしゃいませませ^^

no.26854 ( タヌキな元50歳08/08/09 09:00 )


゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ リン大佐&たぬきさん

もとち☆さんいってらっしゃ〜い おいわさん治ったのかな 
夏だからいいのかな^^人の事だから言える^^;

no.26855 ( 08/08/09 09:14 )


ふうたんオハヨ〜 化粧は済んだの?

no.26856 ( タヌキな元50歳08/08/09 09:17 )


みなさん おはようでおじゃる(ぱくり)

妻のモーニングコールで目覚めました。今日も暑くなりそうですね。
昨日は新スレ待ちきれなくて疲れてTV見てました。
気づくのが遅れて暴走する人は出るし、なんとも疲れました。

no.26857 ( うつから復活08/08/09 09:37 )


風&うっちゃん おはよう

1個目の用事終了 2米の用事の為 ちと出掛けます

それでは のちほどズッポン^^

no.26858 ( 記入なしリン大佐08/08/09 09:52 )


風は化粧じゃなくて 顔を作るらしい^

no.26859 ( 記入なしリン大佐08/08/09 09:55 )


女性の化粧は顔作ります、だから化けるの字が入るんじゃないですか(笑

no.26860 ( うつから復活08/08/09 10:07 )


皆様、おはようございます^^

昼ぐみです。v(^^)v

no.26861 ( 08/08/09 10:09 )


メイク(作る)て言うからね
「お化粧」を一文字かえれば「お化けショー」

no.26862 ( 茶菓08/08/09 10:10 )


化粧は上手い人がやればキレイになります。
キレイなオネーサンみんな好きでしょ(笑

no.26863 ( うつから復活08/08/09 10:13 )


顔作り終わった^^;なになに会社が廃業した・・・それで辞めて「忠臣ニ君に仕へず」てか!あしか←リン大佐パクリ 
母上様は良かったですね。寝たきりは可哀そうです^^

有料老人ホームに付いて調べたら入居一時金2億1420万円介護付き
なんていうのもありますね。長嶋茂夫さんなら入れますがネ^^;

新スレうつから復活さん\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
帰って来てから拝見させていただきます^^  ではのちほどポン!

no.26864 ( 08/08/09 10:38 )


空さん出かけますので残念です(ーー;
茶菓さん「お化けショー」  うまいパチパチ^^ では・・

no.26865 ( 08/08/09 10:42 )


みなさん、ちゃんとお昼をたべましたか〜
タイヤキで済ますなどもってのほかですよ〜
と言いつつ焼きそば食った、、でも野菜だく^^;

no.26866 ( タヌキな元50歳08/08/09 13:11 )


どりゃーぁ 3時のコーヒー 冷たいやつ たい焼き無し^^

no.26867 ( 記入なしリン大佐08/08/09 15:03 )


整骨院から帰ってきましたー
外は灼熱、エアコンの無い部屋も灼熱
でも猫たちはあんまりエアコンは好きじゃないかもー

no.26868 ( うつから復活08/08/09 15:50 )


昼寝より目覚めた^^

no.26869 ( タヌキな元50歳08/08/09 15:55 )


おしえてください

ボロMacのキーボードのタッチがかたくなりました
分解掃除しないと治りませんか?^^

no.26870 ( 記入なしリン大佐08/08/09 16:03 )


>ボロMac ・・・・ 敬意が感じられない

no.26871 ( タヌキな元50歳08/08/09 16:05 )


>敬意が感じられない ←Macがじゃまだと売り飛ばした人に言う資格は無い^

no.26872 ( 記入なしリン大佐08/08/09 16:10 )


>キーボードのタッチがかたく ・・・・ 言うほどのテクあるの?指一本入力でしょうに^^ 自己責任で分解すれば?

no.26873 ( タヌキな元50歳08/08/09 16:15 )


死後硬直のキーボード?
死ぬ直前のキーボード?
(笑

no.26874 ( うつから復活08/08/09 16:17 )


PC初心者をバカにする Macスペシャリストのタヌキさん やなヤツ 友達がいないタイプ^^

no.26875 ( 記入なしリン大佐08/08/09 16:19 )


あっ!うっちゃんまでPC初心者をイジメる^^

no.26876 ( 記入なしリン大佐08/08/09 16:21 )


こういうので隙間からゴミを吹き出してみる。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=57678
分解出来るならなお良いが…

no.26877 ( うつから復活08/08/09 16:23 )


うっちゃん ありがとう^^

no.26878 ( 記入なしリン大佐08/08/09 16:27 )


今の時代は変なプライドやコンプレックス捨てたほうがいいい。

no.26879 ( ケンタ08/08/09 16:29 )


キーボードのパーツが劣化してるのが原因だと
キーボードだけ買ったほうが早いよ
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AD%A1%BC%A5%DC%A1%BC%A5%C9&auccat=2084041637&alocale=0jp&acc=jp
パーツはそんなにバカ高くなんないし

no.26880 ( うつから復活08/08/09 16:30 )


うっちゃん

パワージェット→ 分解→ 中古買う この流れでやってみます^^

no.26881 ( 記入なしリン大佐08/08/09 16:39 )


分解前に同種キーボードが無ければ
デジカメで何枚か撮影して配置を確認出来るようにした方がいいよ。
バラしてからだと位置が分からなくなるから…

no.26882 ( うつから復活08/08/09 16:42 )


>分解 ・・・・ 近視の老眼なので、分解などマクロ仕事はイチイチ眼鏡外さないと出来ない、、着脱が不便ですわ(ーー;

no.26883 ( タヌキな元50歳08/08/09 16:42 )


ハイっ!バラした方が早いかも^^

no.26884 ( 記入なしリン大佐08/08/09 16:45 )


あらっ タヌキさん老眼なの? リンは童顔^

no.26885 ( 記入なしリン大佐08/08/09 16:47 )


エアブロアー(ガスでゴミ吹くヤツ)はいろんなところで売ってるから探して常備しておくと
PCには便利ですよー (値段も量も通販だと送ってくる期間もバラバラだけどね)

no.26886 ( うつから復活08/08/09 16:49 )


>老眼なの? ・・・ そう。眼鏡だと新聞も食事も焦点合わせられません。
眼鏡を外せば見えますが、今度は遠くが見えずまったくもって不便。
うそつき◎ンタマだって同じはず、、アレも衰えもう絶えたくせに(ーー;

no.26887 ( タヌキな元50歳08/08/09 16:54 )


うっちゃん

小さいコンプレッサーが あれば便利だけどね
他にエアー工具使えるし 前からほしいっと思っているのよ^^

no.26888 ( 記入なしリン大佐08/08/09 16:55 )


たぬきどの

まだ一発で針に糸をとうせる 新聞も読める だって眼鏡持ってない^^

no.26889 ( 記入なしリン大佐08/08/09 16:57 )


小さい車用エアコンプレッサーとエアツールもあるけど未開封放置プレイ
適度なエアタンクが無いから^^;

no.26890 ( うつから復活08/08/09 17:03 )


納得できない >no.26889

no.26891 ( タヌキな元50歳08/08/09 17:06 )


たぬきどの

本当だよ 昔から外に出たら遠い物に焦点をあわせる目の運動してるのがいいみたい

うっちゃん

前は会社で工作してました(何でもあった)家にそろえたいけど先立つものが・・・ヒンコーン^

no.26892 ( 記入なしリン大佐08/08/09 17:15 )


放置プレイはタヌキさんが得意です^^

no.26893 ( 記入なしリン大佐08/08/09 17:16 )


キーボード分解掃除には 綿棒 があると便利。100均でもどこでも買っておいてね。
http://rambo.gyao.jp/
じゃないよ^^;;;

no.26894 ( うつから復活08/08/09 17:21 )


ランボーとは大笑い^^

no.26895 ( 記入なしリン大佐08/08/09 17:23 )


「綿棒最後の洗浄」はたしてリンさんはキーボード復活出来るか?(笑
近日公開 (このスレにて…)

no.26896 ( うつから復活08/08/09 17:31 )


うっちゃん

ちっ 趣味 プラモデル ラジコン&ヘリ ←もう辞めたけど
仕事 精密機械 ←もう会社が無いけど キーボード分解自信あり^^

no.26897 ( 記入なしリン大佐08/08/09 17:38 )


はやめの\(*^ー^)/コンバンワ! みなさま

今日は、花火大会に行って来ます。ゆかた着てじゃなりしゃなりと
いかないが、途中まで車で行って・・・

若い←(ここが問題)お兄さんのいなせな浴衣姿もグー^^
では、またねぇ〜

no.26898 ( 08/08/09 17:39 )


顔作りの名人がきたぞ!風 こんちわ^^

no.26899 ( 記入なしリン大佐08/08/09 17:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60545 件中 26800 から 26899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大阪の無職の方語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

HOME 掲示板トピック一覧

思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ(サブトピック)

スポンサードリンク
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
01. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
02. 困ったこと・困ってることありますか?
03. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
04. 見たこと聴いたことある方教えてください。
05. つらいこと、苦しいこと、不満など。
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 面接でしていいこと、してはならないこと。
08. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. 不倫、浮気、これっていけないことなの?
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 無職になって3回目の春が来た
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 競馬について語りませんか?
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧